BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2014年
今年も、BAGUS!を見ていただきありがとうございます。
コメントへの返信がないこともいっぱいあったと思います。
馬鹿なアラックおじさんをお許しください。

b0042837_2018129.jpg

1月です、新宿でカメラを回してみました。
b0042837_20191529.jpg

今年は雪が多かったですね2月です。
2015年はどうでしょうか。
b0042837_20204672.jpg

松田の河津桜、3月です。
b0042837_20234647.jpg

ジジーズ一号のゴンです=4月。
b0042837_20243031.jpg

ジジーズ二号のチャンス=5月。

b0042837_20251733.jpg

神奈川の開成町の紫陽花です=6月。
b0042837_20255817.jpg

7月には花火も撮りました。
b0042837_20265343.jpg

8月は、相模川で、ドクターイエローを撮りました。
b0042837_2029674.jpg

9月はやっぱり、彼岸花ですね。
b0042837_20301770.jpg

10月には、こんな素晴らしい夕景に出会えました、本当に自然に感謝します。
b0042837_2032037.jpg

11月の連休に京都へ行きました。
夢の西山の、善峯寺さんです、もう、幸せです。
b0042837_2033136.jpg

12月は、横浜へ数回行けました、感謝します。

さあ、海なんですが、2014年のベストかと思っています。
こんな場面は二度とないと思います。
b0042837_20363492.jpg

バリ島です。
2CMくらいのキンチャクフグなんですが、雲丹の棘に刺さっていたんです??
いや、どうなっていたんか?
どうして、こうなったのか?????
[PR]
by arak_okano | 2014-12-29 20:39 | 自然 | Comments(44)
Commented by morris-mami at 2014-12-29 21:11
アラックさん、こんばんは~☆
この1年素敵なお写真いっぱい楽しませていただき、ありがとうございました。
憧れてるのですが、なかなか行けない撮り鉄、ドクターイエロー、そして、ブルーインパルス、京都の紅葉。
どれもわくわくしながら拝見してました。
来年もお写真楽しみにしてます。^^
ふぐさん、痛そう。><
Commented by ei5184 at 2014-12-29 21:24
今年一年色々楽しませて頂きました。
特に海の中は神秘な世界でした。
又来年も宜しくお願い致します。
どうぞ好いお年であります様、お祈り致します。
Commented by bernardbuffet at 2014-12-29 21:46
こうして一年を振り返ると記憶が鮮明に蘇ってきますね!
1月と10月の写真、思い出しました!!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-29 22:16 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
一年の締めくくりで、写真の掲載は
素晴らしいですね。ホントに良い写真
ありがとうございます。
Commented by okuryunoblog2 at 2014-12-29 22:52
こんばんは。
一年間の振り返り、楽しませていただきました。
どの写真も素敵ですね。
最後のフグ君がお気の毒。
どうしてこうなっちゃったんでしょうね???

Commented by ikechannomp at 2014-12-29 23:10
今年も色々な作品をアリガトウございました^^

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by NANADSK at 2014-12-29 23:21
今晩は
年間通して撮影に取り組んでる姿 改めて大拍手
そしていつも驚き海中写真 今日も眼と頭の保養出来ました…
Commented by kurese0535 at 2014-12-29 23:35
アラックさん、こんばんわです。
今年一年、いろいろありがとうございました。
ドクターイエローのことも教えていただいたりして
撮ることもできました。
水中写真にいろいろな風景写真、ニャンズ、鉄道、
そして京都とたくさんの作品、楽しませていただきまいた。
よいお年をおむかえください。
Commented by ayayay0003 at 2014-12-29 23:46
アラックさん

こんばんは^^
一年を振り返りのお写真ありがとうございます(^^♪
アラックさんのおかげで、見れなかったものも見れて
嬉しいです(*^^)v
ふぐさん少しかわいそうでしたね~^^;
Commented by nobby_labo at 2014-12-30 00:10
こんばんは
2014年はありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by monopod at 2014-12-30 00:19
面白い構成ですね、バグ〜す〜
とても楽しく拝見しました。
来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by nobmami at 2014-12-30 01:50
一年間を振り返る写真、良いですね。
さまざまな分野、被写体の写真で、アラックさんの感性と技術に感服します。
今年もたくさんの素晴らしい写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by o-rudohime at 2014-12-30 08:07
さすがアラックさん、広範囲にわたる写真は2015年のカレンダーを作りたくなるような写真ばかりです。
夢のような海の中の世界も見せて頂き楽しませていただきました。
来年も楽しみにしています。


Commented by jinsei_rarara at 2014-12-30 09:28
来年は羊さんが何月に登場するでしょうかメェ~
あらっくさんは元旦から走りますか?
Commented by small-talk at 2014-12-30 09:44
活動的な一年だったようですね。
1枚目、こういう撮り方もあるのですね。
美しいです。

そういえば、ドクターイエローって見たことがないです。
高速道路の交通管理隊の黄色い車ならあるのですが(笑)
Commented by sho-m1228 at 2014-12-30 10:22
arakさんこんにちは。
いつも色んなジャンルを精力的に撮っていて、すごいと思います。
フグも、、、刺さるんですね(笑)
Commented by cynchia at 2014-12-30 11:09
おはようございます、1年早いですね、次の京都は?3月末に桂離宮へ行けそうです。
楽しませていただきましたよ、コメントも。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 11:22
❤アラックさん こんいちは!
一年の総集編ですね!
振り返ると色々ありますよね・・・
ゴンちゃん、チャンスちゃん!来年も元気な姿みせてね!
秋の紅葉もとっても楽しませていただいたし、
何より海の写真!大事にしま~すヽ(^。^)ノ
Commented at 2014-12-30 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xylishcool at 2014-12-30 13:53
アラックさん
来年もよろしくお願いします。
Commented by miyakokoto at 2014-12-30 16:13
arak_okano さん
 一年を顧みるのも良いですネ♪
ドウターイエロー、10月の夕景も素晴らしいですネ
>善峯寺さんは、後でお守り送って頂きました。
沢山のご利益が有りそうで・・・(笑)
お元気でお過ごしくださいませ。
来年も楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
Commented by jan113fuzi at 2014-12-30 20:47
こんばんは
思い出しました。
一年は本当にあっという間ですね
きれいな写真を見て
行ってみたいと思わずにはいられませんでした
来年も楽しみにお邪魔します。
久しぶりのゴンちゃんチャンスちゃんに
よろしく!
Commented by lilytandog at 2014-12-30 21:20
ぷーちゅらママさんのお陰で素敵なポストカードが頂けて
アラックさんの写真をこうして見ることが出来 うれしい限りです。
また来年も素敵な写真を見せてくださいね。
よいお年をお迎えください。
Commented by dejikaji at 2014-12-30 21:44
アラックさん、こんばんはです。
この1年のダイジェスト、今日で最終ですか?
この一年ありがとうございました、また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by at 2014-12-30 23:21 x
こんばんは~
今年はアラックさんとご縁があり
嬉しい一年になりました。
素敵な写真を楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
Commented by baik2 at 2014-12-30 23:37
今年も色々と楽しい記事・画像で楽しませていただき
ありがとうございます。
時節柄、ご家族皆々さま・nyan's共々(笑)ご自愛くださいませ(nya)。
どうぞよいお年をお迎えください♪
Commented by arak_okano at 2014-12-31 09:50
morris-mami さん、今年もありがとうございました。
ドクターイエロー、6日の11:47分に東京駅を出発すると
思います。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 09:51
ei5184 さん、こちらこそありがとうございました。
また、笑顔をお願いしますね。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 09:52
bernardbuffet さん、新しい写真でなくて御免なさいね。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 09:54
☆彡異邦人さん、皆さんの写真に比べたら
ぜんぜんです、楽しく来年も撮っていきたいと
思います。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 09:57
okuryunoblog2 さん、フグさんなんですが、
ガイドさんが棘から抜いたら逃げていきました!
Commented by arak_okano at 2014-12-31 09:59
ikechannomp さん、来年も、池ちゃんさんワールドを
お願いしますね。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 10:00
NANADSK さん、ありがたいお言葉をありがとう
ございます、すべてはカメラのおかげです。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 10:06
kurese0535 さん、2014年いっぱいありがとうございました。
1月6日の11:47にドクターイエローが東京駅を発進すると
思います。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 10:07
ayayay0003 さん、ふぐさんは、ガイドさんが助けてくれました、泳いでいきました。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 10:09
nobby_labo さん、こちらこそありがとうございます。
2015年もよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 14:28
monopod さん、こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。今日は、ゴンとチャンスを少し撮りました。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 14:31
nobmami さん、ありがたいお言葉をありがとう
ございます、海に行かなくて情けにです。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 14:33
o-rudohime さん、どれもこれも中途半端なんですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 14:35
jinsei_rarara さん、今日はサボりました。
元旦は妻の実家に行く前に走ります。
2日は母のところに行く前に走ります。
腐っても日体大です。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 14:37
lilytandog さん、とんでもないです。
写真を見ていただけるだけで感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 15:03
dejikajiさん、本当に今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ニャンズにまた会いに行きたいです。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 15:09
彩さん、こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2014-12-31 15:12
baik2 さん、今年は大変お辛い年なのに
本当にありがとうございます、今後ともよろしく
お願いいたします。
<< ありがとうごございました 天龍寺 >>