BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
戻ります
昨年の秋の紅葉に戻ります。
11月の連休のダイジェストです。
b0042837_21131142.jpg

談山神社の遠景です、これもやっぱり好きなんですよ。
長谷寺も好きなんですよ。
b0042837_2116717.jpg

b0042837_21162647.jpg

額縁を狙っていたんですが、やっぱり、談山神社の後でしたから
無人のもっとワイドやなどを撮れたかもしれたかもしれませんが
全く無理でした。
でも、奈良に行けて楽しかったです。
b0042837_21232227.jpg

京都へ帰って行ったのが、雲龍院さんです。

でも、やっぱり、撮りたかったのが、これです。
b0042837_21271262.jpg

アラックの撮影が下手で、ピンとも露出も駄目なんですが、撮れただけで
感謝します。
大型バスでのツアーになってしまったおには驚きました。

さて、海です。
バリ島です。
ウミエラに住んでいるんです。
b0042837_21385057.jpg

ガラスハゼの仲間です、本当に大好きです。
住んでいるウミエラは、植物の葉っぱのようですが、実は動物なんですよ。
[PR]
by arak_okano | 2015-01-21 21:40 | 自然 | Comments(61)
Commented by at 2015-01-21 21:45 x
こんばんは~
奈良や京都の紅葉素晴らしいですね。
アラックさんの感性に
構図がいいですね。
ありがとうございました。
Commented by uminchuoyajift3 at 2015-01-21 22:29
いい感じです。落ち着いた写真は大好きです。秋の寺院はシブイですね。
Commented by ayayay0003 at 2015-01-21 22:46
こんばんは。
アラックさんの紅葉のお写真素敵です~☆
奈良も京都もアラックさんのセンスが光ってます(*^^*)
つい2ケ月前のことなのに夢のような紅葉でしたね♪
こうして写真で振り返るのもいいですね~♪

バリのガラスハゼカワイイですね~(^-^)
Commented by suzu-clair at 2015-01-21 22:52
美しいお写真にうっとりです・・・☆

どのお写真も素敵ですが、
雲龍院さんの、
障子窓越しの庭園のお写真、
本当に見事ですね。
訪れてみたくなりました☆

そして、
ガラスハゼさんの海のお写真、
きれいですね☆
ウミエラという動物も、
グラフィックな美しさ。
とても魅力的なお写真ですね!
Commented by genova1991 at 2015-01-21 23:36
寒い毎日ですが、こんな美しい秋があったのだと
しみじみしてしまいました。
やはり京都の秋は格別ですね!!
いつも素晴らしいお写真を有難うございます^^
Commented by aba-n-c at 2015-01-21 23:42
>やっぱり撮りたかった・・・
とても良いですね!

奈良へは・奥さまもご一緒でしたか?
Commented by nobby_labo at 2015-01-21 23:49
こんばんは
長谷寺も良いですが、談山神社の紅葉はキレイですね
さすが奈良県です(^笑^)
Commented by b_macd at 2015-01-22 00:55
素敵な秋
不思議な海の中
私に知らない世界 
Commented by ei5184 at 2015-01-22 04:19
マタマタ海の中の神秘には驚いてしまいます。
海草のようにしか見えませんが、動物とは!
Commented by small-talk at 2015-01-22 07:12
山が近いのでしょうか。
コクのある鮮やかな紅葉ですね。
とても綺麗です。
Commented by yamagara117gifuha at 2015-01-22 08:46
おはようございます~

枠にはまった紅葉四色
芸術ですね~~
これは見に行きたくなるはずと思いました!!
Commented by o-rudohime at 2015-01-22 09:07
アラックさんらしい構図が素晴らしい、特に2枚目の瓦と紅葉は好きなアングルです。
紅葉の季節が懐かしく感じます。

海の世界は未知との遭遇、不思議一杯です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-01-22 10:49
雪国からこんにちは(^-^)
雪が無く、燃えるような紅葉の画像を拝見すると、心も「ほっこり」になります。
障子の中から見える風景もステキ❤ですっ。
こう言う時に「バグース!」を使用するんですよね(^_-)♪
Commented by kaorunchoko at 2015-01-22 12:47
❤アラックさん こんにちは!
紅葉の写真良いですね~!
季節が冬で白が多い中、鮮やかな紅葉の写真って言うのも
良い物ですね!
障子の窓越しの風景は全ての窓の色が違い綺麗です!!!
海の写真??ウミエラって言うんだ、これも綺麗!
ガラスハゼは、同化しちゃってますね(笑)
Commented by hana_aloha at 2015-01-22 13:33
アラックさん、こんにちは!
障子窓ごしの紅葉、4つそれぞれに違う表情で
お見事です!

バリ島のウミエラ、不思議な動物ですね。
ハゼがまるで同化しているように同じ色で重なって
足が沢山ある生き物みたいです!
Commented by tuguki2964 at 2015-01-22 13:51
やはり、日本は美しい。
いつか、秋の奈良、京都をわたしも歩いてみたいです。
Commented by kurese0535 at 2015-01-22 14:15
こんにちわです。
談山神社に長谷寺、いいですね〜。
アラックさん電車なんで自分も行けるはずですよね。
今秋は行ってみたいです。
Commented by xylishcool at 2015-01-22 14:46
談山神社は自分は中途半端な時期に行きました。
多分2月ぐらいでした。十三重の塔は好きです。
Commented by ha128256ak at 2015-01-22 18:14
奈良の紅葉も綺麗ですね。
談山神社も行った事がありますが、良い所ですね。
Commented by deepseasons at 2015-01-22 18:57
こんばんは〜
昨シーズンも談山神社から長谷寺に行かれたのですね。
私の方が断然近くに住んでいるのに、長らく伺っていません。
来年こそは、奈良方面も攻めようかなと思います。
ありがとうございます。
Commented by miyakokoto at 2015-01-22 19:05
arak_okano さん
談山神社へ良く行かれましたネ ここは道が狭くて行きかう車で
混んで居ますよネ 長谷寺は駅から歩いて15分ですから
arak_okano さん 10分かからないかもσ(゚ー^*)
三枚目の床紅葉的、額縁的・・・人が多い中良く撮られましたネ
Commented by doitsuwine at 2015-01-22 19:56
雲龍院、いい時間に入れましたね。
ここは本当にあの4枚の障子を見る、ただそれだけのために行く人がたくさんいるほどの寺ですもんね。
いい季節の、いい日の、いい時間を狙って行けたら最高です。
Commented by bernardbuffet at 2015-01-22 20:52
障子、床板、紅葉。
和の組み合わせの味ですね!!!
Commented by rollingwest at 2015-01-22 21:34
障子の窓絵は見事そのもの!
Commented by mitiko-aran at 2015-01-23 07:48
おはようございます
美しい紅葉を、堪能させて頂いたのは、
アラックさんのページでした、
昨年の紅葉の時期は、忙しくて、紅葉を眺める余裕も無くて
雪見障子からの紅葉は展覧会の絵画ですね
素敵な構図だわ
Commented by cynchia at 2015-01-23 08:09
おはようございます、綺麗ですね。
絵になります。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-01-23 09:02
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
アラックさんの捉えるショットは構図がステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
素晴らしい紅葉を拝見させて頂きました。
Commented by photo_tk at 2015-01-23 16:22
奈良の紅葉も素晴らしいです!
雲龍院さんの4つの窓がそれぞれ違う景色で素晴らしいです(^^
ウミエラ、イソギンチャクかと思ったら動物でしたか。
海は不思議な生き物がいますね。
Commented by mituamikko109 at 2015-01-23 21:51
奈良の紅葉も美しいです。
長谷寺も談山神社も、うちのお隣だけど、すごく遠く感じますね。
雲龍院は、静かで好きです。
いつか、ここで朱色の墨で写経してみたいです。
Commented by NANADSK at 2015-01-23 23:14
今晩は
arakさんの撮影技術 テクニックに脱帽…
素晴らしい 紅葉も 古都も さらに海も。
Commented by arak_okano at 2015-01-24 03:17
彩 さん、ありがとうございます。
アラックは達人を見習っているだけです。
Commented by arak_okano at 2015-01-24 03:18
uminchuoyajift3 さん、海に行かずに京都へ
通っています。
Commented by arak_okano at 2015-01-24 03:20
ayayay0003 さん、アラックの京都は
恥ずかしいレベルなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-01-24 03:23
ayayay0003 さん、頭には、夏のバリ、
春夏の京都奈良しかないのかもしれません。
Commented by arak_okano at 2015-01-24 03:24
suzu-clair さん、いつもありがとうございます。
アラックの写真は初心者レベルから向上しません。
Commented by arak_okano at 2015-01-24 03:26
genova1991さん、本当に、いくら混んでいても
行ってしまいますね。
でも、今年は行けるかな??????
Commented by arak_okano at 2015-01-24 04:29
aba-n-cさん、朝も昼も食べずに撮影ですので、
近年はついてきて くれません。
Commented by arak_okano at 2015-01-24 04:31
nobby_labo さん、連休に宿が取れれば
奈良へ行きます。
宿って二段ベットですがね。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 20:18
b_macd さん、海は本当に面白いんですよ。
なんて、サボっています。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 20:57
ei5184 さん、海は本当に面白いですよ。
毎回、発見があります。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:00
small-talk さん、はい、山のお寺さんです。
毎年通っています、今年じゃ行けるかな?
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:04
yamagara117gifuha さん、本当にこの四枚は
神業です、次回は昼に行きたいと思います。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:06
o-rudohime さん、京都の達人の皆様には
遠く及びませんよ、でも楽しく撮っています。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:07
norisan-kitty-vov さん、アラックは
全く寒いのが駄目なんですよ、本当に駄目なんです。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:09
kaorunchoko さん、いつもありがとうございます。
海、楽しいんですよ、でも、なかなか行けないんです。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:11
hana_aloha さん、アラックは、京都の鉄人さんに
おんぶにだっこですよ。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:12
tuguki2964 さん、是非是非京都へ行ってみてください、
凄いです。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:14
kurese0535さん、アラック、毎年通ってしまうんですよ。
お金がなくなってばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:16
xylishcool さん、お寺さんって本当に難しいですね。
当たればバグースですよね。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:17
ha128256ak さん、欲張りなアラック、
良いのが撮れません。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:19
deepseasonsさん、京都へ着いた時間で、近鉄の特急に
乗ってしまったんですよ。
今年は??
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:20
miyakokoto さん、ありがとうございます。
本当に人は凄かったです。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:22
doitsuwine さん、いやいや、バスの団体さんとの勝負だったんですよ、もう、穴場ではありません。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:23
bernardbuffet さん、本当に、ここに紅葉の
季節は国宝だとアラックは思います。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:25
rollingwest さん、本当に、ここは素晴らしいですね。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:27
mitiko-aranさん、いつもありがとうございます。
アラックの京都は全く甘いです、恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:29
cynchia さん、ありがとうございます。
ただシャッターを押しているだけんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:31
yu-yu-sansaku さん、ありがとうございます。
アラック、全く適当で先生もいないんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:35
photo_tk さん、いつもありがとうございます。
アラックは適当な写真ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:36
mituamikko109 さん、アラックの夢は、抹茶パフェなんですよ、でもね、一人では入れません。
Commented by arak_okano at 2015-01-25 21:41
NANADSKさん、いやいや、アラックの撮影レベルは
全く恥ずかしい限りなんですよ。
<< 戻ります2 寒いですね(改正版) >>