BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2月14日(訂正版)
今日は、2月11日のの代休でのんびりしています。
振り返りと混ぜての投稿です。
明日はVの日ですが、アラックは全く縁がないですね。
すいません、アドバイスをいただきました。
BではなくVなんですね。

まあ、こんな人生ですね、なんて結婚できて楽しく
毎日飲んでいます。
b0042837_10295788.jpg

昨年秋の祇園白川です。
b0042837_10302731.jpg

猫ちゃんもゴロンゴロンです。
b0042837_10311771.jpg

看板猫も頑張っていました。
b0042837_1034418.jpg

職場のそばの家の猫ちゃんなんですが、寄ってきてなかなかうまく
撮れないんです。
b0042837_1035029.jpg

家の隣の駅近くを散策していました。

こんな可愛い子に会えて幸せでした。

再び京都に戻る一枚です。
紅葉の季節の昼時です、皆さんご飯を食べたいですよね。
b0042837_103752100.jpg

岡崎講演近くのお店ですが、皆さん粘り強いですね。
アラックは、写真を撮って、京都駅で新幹線に乗っての駅弁になるんです。

さて、海はどうしましょうかね。
お腹がすいたので、海もご飯にしましょう。
b0042837_10404864.jpg

バリ島・トランバンです。
エソがスズメダイの仲間を食べています。
こんな場面に遭遇できてバグースでした。
撮影は、もう、焦って焦って撮りました。
[PR]
by arak_okano | 2015-02-13 10:42 | 自然 | Comments(56)
Commented by ei5184 at 2015-02-13 11:12
岡崎公園近くで長蛇の行列!
ひょっとして此れは界隈で有名な親子丼のお店がありますが
その行列かもしれませんね~?
私も並ぶ気がありませんのでパスしますが(笑)
Commented by aba-n-c at 2015-02-13 11:12
今日はarakさんにとっては「至福の時」ですね?
明日のBは・私は無関係です(笑)

祇園の白川・良い感じです(*_*)
Commented by mackworld at 2015-02-13 12:46
■天ぷら定食うまそー。
Commented by yur-cafe at 2015-02-13 13:09
あははっ、Bの日って何だっけ?と思いました(笑)
私も予定なしなのですぐにピンとこないでしょうね。
ネコちゃん特集にニンマリです^^癒されますね~。

パクッと食べてる瞬間に遭遇して、それをしっかり捉えるアラックさんの目と腕が素晴らしいと思います!

私も今日は休みなので、カメラ持って梅を見に行こうかな。
Commented by K◎ at 2015-02-13 14:16 x
うほほぉ~ にゃんこが いっぱい! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
海の一葉… これは すごい! 決定的な瞬間ですネ!
Commented by ayayay0003 at 2015-02-13 14:56
こんにちは^^
どこに行ってもネコちゃんいっぱい(^^♪
平和な日本はありがたいことです(*^_^*)
家のトラは今日は休暇で出かけていません(笑)

海の中もお食事シーンあるのですね~
↑当然ですが・・・瞬間シーン凄い!
Commented by tokunosuke23 at 2015-02-13 14:59
私、チョコレートは大嫌いです。
特にこの時期のチョコはもっと嫌いです。
Commented by nana_delicious at 2015-02-13 17:02
看板にゃんこ、かわいいですね~!
日差しがぽかぽかと暖かそうです^^
バレンタインデー、何も考えてないなぁ。どうしよ(笑)
Commented by miyakokoto at 2015-02-13 17:30
うわぁ~! 流石、arak_okano さん ネコちゃんに好かれている
ようですネ 
最後の並び・・・岡崎公園の近く・・・どこかなぁ~
これは待てません(笑)
Commented by hiro-photo at 2015-02-13 19:53
こんばんは。
猫が横になっている光景・・平和ですね、誰も猫には悪さをしないのですね、野良ネコの場合は、目が合うと飛んで逃げるのが常ですが・・・・。
Commented by suzu-clair at 2015-02-13 20:07
猫ちゃんにほのぼのします。

お休み、ゆっくりされましたでしょうか?
Bの日でなくとも、
奥様や猫ちゃんたち愛するご家族と温かく過ごされる日々を送っておられるアラックさんは、
毎日幸せですね♪

岡崎公園付近では、
こんなに行列ができるところがあるのですね!
待ってでも食べたいほどおいしいのでしょうね。

海の中のお写真も、お食事(笑)
アラックさんの水中写真、
いつもすごいなあと感心しています。
Commented by genova1991 at 2015-02-13 21:15
こんばんは、
京都のにゃんこさんたち、可愛いですね^^
にんまりしてしまいました。
バレンタインデーはvalentineだから
「V」の日ですよ。
Commented by meru103 at 2015-02-13 22:25
ネコちゃん達、どのこも可愛いですね♪
「エソ」って名前のお魚なんですね。
魚を咥えた瞬間、ナイスショットですね!(*^ー゚)b
Commented by halkyoto at 2015-02-13 22:32
お店の行列,並んでいる人尊敬します。
よっぽどおいしい店なのか並ぶのが趣味なのかどちらかでしょうね。(^^;)
Commented by luna_na0min at 2015-02-13 23:02
猫好きの私にはたまらない写真です^^
座布団の上にちょこんと座る姿なんてたまりません。
人に慣れてる猫さんって構えたカメラにずんずん寄ってくるので焦りますよね。
Commented by slowhanded at 2015-02-13 23:13
3枚目の看板ぬこさんに1票!

見ているこちらまで笑顔になりまする。d(^-^)!
Commented by tamataro1111 at 2015-02-14 06:19
お早うございます。
いろんなニャンコ居ますね。
どれも個性があって観ていて楽しくなりました。(=^・^=)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-14 13:29 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
新幹線での駅弁など食べつくしたのではないでしょうか。
ねこの写真、それぞれ良く撮れてますね。
Commented by (よ) at 2015-02-14 15:01 x
猫かわいいですね~!
バグース!
Commented by 高兄 at 2015-02-14 17:11 x
アラックさん、こんにちは

お疲れ様でございました

こうやって拝見すると

秋の京都、すさまじい人^^;

そうそう、今朝、少しだけ雪降りました

去年も、ヴァレンタインは、雪景色だったんですよ^^
Commented by まつもと at 2015-02-14 18:06 x
モフモフのにゃんこの感触懐かしい触りたい~~なあ~
もう 長くにゃんこの居ない生活。。。この頃 野良ちゃんも少なくなったしまったような。。。でも もう一緒に暮らすことが出来ない寂しいです~
Commented by kaorunchoko at 2015-02-14 18:22
❤アラックさん こんにちは!
わぁ~~い!!今日はニャンコ祭りですね!
看板猫もいる!!!
みんな可愛いですね❤
海の中は、お食事中(^_^;)スズメダイ食べられちゃったんだ・・・
若い御嬢さんの着物姿も良いですね~~♫
Commented by small-talk at 2015-02-14 18:59
僕も並ぶのは苦手ですね。
牛丼とかコンビニでもいいや、という風になります。
Commented by jan113fuzi at 2015-02-14 20:53
こんばんは
にゃんたち いやされますねー
なかなかよそのにゃんは写真撮らせてくれませんが
arakさんは猫にも好かれますか―
Commented by kurese0535 at 2015-02-14 21:30
アラックさん、こんばんわです。
看板ネコ、可愛いですね〜♪
ものすごい行列ですね。
行列の店、食べてみたいですが並ぶ根性ありません(笑)
いつも素通りです^^
Commented by NANADSK at 2015-02-14 22:38
今晩は
バリの写真凄いですね
決定的瞬間 2匹とも眼もバッチシ  大拍手です…
Commented by mituamikko109 at 2015-02-14 23:24
ニャンコ可愛いです♪
岡崎の山◯麺◯のうどん屋さんは、いつも凄い行列ですね。
狭い店内で席数も少ないし、待ち時間が、長い…でも一度食べましたが美味しいですよ。
おかげで、いつも入る隣のうどん屋さんまで並ぶ羽目になります(~_~;)
もうすぐ梅の季節ですね(^_^)
Commented by arak_okano at 2015-02-15 03:55
ei5184さん、うどん屋さんかもしれないですが、さて、何処かな。
アラックは並びません。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 03:57
aba-n-cさん、ブログの友人からチョコを贈ってもらいました、あり難いです、感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:01
mackworldさん、美味しそうでしょ、安いんです
でもね、食べなくて新幹線でした。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:03
yur-cafe さん、いまや1年に一回のダイビングの三日間ですが、撮りますよ、腐ってもアラックです。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:04
K◎ さん、すべては運なんですよ、感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:07
ayayay0003 さん、トラちゃんは休業ですか。
海はいつも出会いがあるんですすよ。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:08
tokunosuke23 さん、アラックもご意見に大賛成です。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:09
nana_delicious さん、チョコは聖なる歴史とは全く関係のないようですね。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:11
miyakokoto さん、ニャンズと仲良しになりたいです。
ワンズも好きです。
でもね、行列は駄目です。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:12
hiro-photo さん、アラックも、逃げられてばかりなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:15
suzu-clair さん、ありがたいお言葉に感謝します。
アラックは昔の写真のレベルです、皆もっとうまい水中写真を撮っています。
でも、のんびりやっていきます。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:17
genova1991さん、Vのアドバイスをありがとうございます。
アラック、昨日、抹茶のシュークリームを妻に買って来ました=反対だね!
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:19
meru103さん、かまぼこの材料になるんですよ。
結構凶暴かも?
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:25
halkyotoさん、桜と紅葉の時期にはお昼は大変ですね。
新幹線で食べます。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:28
luna_na0min さん、そうなんですよ、寄ってきて
足元に、こそこそ・すりすりなんですよね!
嬉しいですが、撮れません。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:30
slowhandedさん、本当にありがとうの瞬間でした、バグースです。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:32
tamataro1111さん、ニャンとも嬉しいんですよ。
また会えるかな。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:34
☆彡異邦人さん。水中写真はどこへ???
なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:35
(よ) さん、今日は我が家のジジーズと仲良くします。
今も横にいます。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:38
高兄 さん、そうそう、昨年は二週連続で
大雪でしたね。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:40
まつもと さん、また、ニャンと一緒にしてくださいよ。
ジジーズも頑張っています。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:41
kaorunchoko さん、おじさんアラック、スケベな写真を撮ってしまいました。
でも、それだけですよ。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:43
small-talk さん、並んでいる皆様には頭が下がります。
駄目なんですよね。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:44
jan113fuzi さん、いえいえ、逃げられてばかりなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:46
kurese0535 さん、全く行列には口があくばかりです。並びません、駄目です。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:47
NANADSK さん、ありがとうございます。
この後、アップを撮りに寄りました。
Commented by arak_okano at 2015-02-15 04:49
mituamikko109 さん、実はアラックも一回
カレーうどんを食べたことがあるんですよ、美味しいですよね。
梅、行けるかな?
Commented by complex_cat at 2015-02-15 15:34
こちらの京猫たちは、なんとなくこっちの猫と変わらずにいるようで、のんびり見えます。大事にされてるからでしょうね。
Commented by tuguki2964 at 2015-02-17 14:32
ネコにゃん、ネコにゃん、ネコにゃ~~ん!
いつ見ても、心癒されますね。
<< 振り返り(2010年秋) 帰り道 >>