BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
諦めました
昨年は、梅の京都を楽しみました&足に怪我をしてしまいました。
でもね、今年の梅は諦めました、行けません。
b0042837_21395557.jpg

こんな元気な、神奈川のサーファーさんにも出会えません。
なので、地元近くでも撮って来ました。
b0042837_21471414.jpg

こんなのもいかがでしょうか。
b0042837_21491178.jpg

江ノ電です、やっぱり、この型が来るまでは帰れませんね。
b0042837_2151470.jpg

新松田は、日本一の富士山も見えますよ。
さて、これに合わせる電車はね?????
b0042837_21525030.jpg

博物館レベルです、撮影が出来で感謝します。
急行・能登です。(すいません、もう走っていません。)

この能登に対抗出来る水中は、スーパースターの登場でしか
ありませんね。
b0042837_2156717.jpg

フサカサゴの仲間です、西伊豆の大瀬崎で撮りました。
今はわかりませんが、当時では、日本で二回目の登場だったと思います。
でも、貴重な個体を全身にピントが来ないなんて、下手ですね。
もちろん、フィルムでの撮影です。



あれ、一部を赤の文字にしたかったんですが、全部赤になってしまいました。
あれれれ~~~~~~~、恥ずかしい限りです。

[PR]
by arak_okano | 2015-03-05 22:00 | 自然 | Comments(45)
Commented by chrise171 at 2015-03-05 22:12
急行・能登、凄い!未だ、現役なんですね。
江ノ電と言い、列車はクラシックな方が、フォトジェ
ニックですよね。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-05 22:15
河津桜に花咲く江ノ電。
だんだん春が現実になってきましたね。
Commented by kwc_photo at 2015-03-05 23:01
河津桜と富士山、いいですね~。
江ノ電とポピーも春らしいです。
梅の季節は忙しいのですね。京都は桜のころまで梅が
咲きますから、昨年のお怪我にめげず、是非梅宮大社へ。
城南宮は今週が見頃ですが、多分来週末も散り見頃かと
思いますよ~(^-^)
Commented by aba-n-c at 2015-03-05 23:07
ピンクと黄色のコラボレーションが
綺麗ですね。
Commented by milknyan1 at 2015-03-05 23:38
こんばんは!
素敵な写真です!*\(^o^)/*

字の色や大きさが制御できなくなる時ありますよね?困ります。
Commented by cynchia at 2015-03-05 23:46
素晴らしい写真ですね。
富士山、いいなあ♪
Commented by ei5184 at 2015-03-06 04:37
何だ、ご近所さんで一杯好い処があるじゃないですか!
わざわざ京都まで出掛けなくとも(笑)
海の中、かさごは判ります。釣り上げたことがありますから!
でも奇妙な姿ですよね~ とても美味しいのですが!
Commented by xylishcool at 2015-03-06 05:23
金沢にも住んでいたのですが乗ったことが無いですね。雷鳥は席の間が狭くでうんざりした思い出があります。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-03-06 06:00
おはようございます

まつだ桜祭りの写真が素敵ですねえ。
私も昨年行ったのですが富士山は空振りでした。
土日に富士山が見えそうだったら、行ってこようと思ってます。
Commented by maximiechan at 2015-03-06 06:12
急行能登はボンネットバスを思い出させますね。
花もこれから楽しみな季節になりますね。
最後のフサカサゴの仲間にはビックリ。貴重な写真をありがとうございます。
Commented by o-rudohime at 2015-03-06 07:16
一足早く春を見せて頂け幸せです。
桜と富士山のコラボ最高!
色鮮やかなカサゴも春色で素晴らしい写真ですよ。
Commented by mitiko-aran at 2015-03-06 07:50
おはよう~♪
私も今年は、梅を見に行く機会が無くて
写して無いの、
良いですね、近場でも満開の梅に、菜の花に出会えるなんて!
春本番と言う、雰囲気ですね
女性のサーファーさん、カッコいいですね
電車も見た事の無い様なデザインです
Commented by mmpphoto at 2015-03-06 08:20
おはようございます。
今年の春の京都はパスですか?
まぁ色々と有りますもんね。
桜と富士はいいですね、一度は狙いたいです。
春は直ぐそこに。
Commented by photo_tk at 2015-03-06 09:40
河津桜に菜の花や富士山と綺麗です(^^
週末まつだの桜行こうと思ってたけど天気が悪いですね。
こんな富士山が見えなそうです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-06 10:49 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
江ノ電はやはりこの型の電車ですよね。
ええ~急行・能登まだ走っているんですか!
この一枚は価値ありますね。
Commented by diverharumi at 2015-03-06 13:43
桜のピンクと菜の花の黄色・・・ほんとにベストマッチですね。

元気なサーファーのおねーさんも素敵です。
Commented by ayayay0003 at 2015-03-06 14:17
こんにちは^^
河津桜と富士山、素晴らし過ぎて~☆
江ノ電もいろいろな電車があるのですね!
やはりレトロなのがいいですね~(^^♪
珍しい急行、一期一会ですね!
梅は、また来年もありますから(*^_^*)
Commented by tuguki2964 at 2015-03-06 14:38
江ノ電、懐かしい~~!
小田急沿線に住み、箱根そばを食べていた学生時代、平日に休みがあったら、よく、江ノ電を使って遊びに行ってました。
休日は、オフシーズンでも結構混んでたんです。
Commented by at 2015-03-06 18:16 x
こんばんは~
素敵な写真の数々!!
すっかり春ですね。
足の怪我大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by nararanran at 2015-03-06 18:56
「能登」
この国鉄色が好きでしたが
なんでも変わればいいちゅうもんじゃないって
時々ひとりで毒づいています(笑)
Commented by mituamikko109 at 2015-03-06 19:47
電車と花のコラボは、いいですね~
富士山と桜も素敵です。
京都では、こんな風景は出会えないのですから、地元でもいっぱい素敵な写真撮ってくださいね。
Commented by miyakokoto at 2015-03-06 20:04
arak_okano さん  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 関西へ来れれないのは残念だけど、御地には素晴らしい所が
一杯ですから暫く御地を魅せて下さいませ。
富士山も良いし、鉄道も良し、サーファーも良いし・・・
楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
Commented by arak_okano at 2015-03-06 21:43
chrise171 さん、すいません、もう引退しています。
江ノ電は、この車輌を撮らないと帰れませんね。
Commented by arak_okano at 2015-03-06 21:44
bernardbuffet さん、本当に春が来て欲しいですよね、寒いの嫌だ。
Commented by arak_okano at 2015-03-06 21:46
kwc_photo さん、本当に何時もありがとうございます、何とか行きたいです。
Commented by arak_okano at 2015-03-06 21:47
aba-n-c さん、ありがとうございます。
適当に撮っているだけなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:02
milknyan1 さん、何か馬鹿なアラックですが、
また見てくださいね、お願いします。
ミルクにゃんを待っていますね。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:05
cynchiaさん、週末は天気が悪いですね。
日曜日は外の仕事とで何も撮れません。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:06
ei5184 さん、はい、あるんです。
でもね、京都に行きたいんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:09
xylishcoolさん、金沢は熱くなりますね。
グランクラスに乗りたいです。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:13
tabi-to-ryokou さん、そうなんですよね、天気が
邪魔をしますね、何とか晴れて欲しいですね。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:14
maximiechanさん、再登場で新鮮味がなくて
すいません、また見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:16
o-rudohime さん、ありがとうございます。
また、何かを撮っていけるかな?
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:19
mitiko-aran さん、いつもありがとうございます。
アラックは、広島電鉄を撮りに行きたいんですよ。
駅の牡蠣うどんも美味しかったです。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:20
mmpphoto さん、今年の春京都はなかなか厳しいです、行けるかな??でも何とかしますよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:22
photo_tk さん、満開になると思いますが、天気がね。
でも、菜の花とのコラボはバグースですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:25
☆彡異邦人 さん、そうですよね、この型を
撮るまでは待ちます&すいません、能登は
もう走っていないんです。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:27
diverharumiさん、いつもありがとうございます。
ぷーちゃんの足が落ち着いていて安心しました。
会いに行きたいですが、嫌われるかな。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:29
ayayay0003さん、はい、無理はいけませんねんね。
江ノ電は、この型を撮らないとね。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:31
tuguki2964さん、昔の思い出をありがとうございます。今も箱根そばは良いですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:32
彩さん、ありがとうございます。
足は大丈夫ですよ、傷跡が残るだけです。
馬鹿でした。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:34
nararanran さん、そうなんですよね、この色が
一番良いですよね、ボンネット型はもう無くなり
ました。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:35
mituamikko109 さん、ありがとうございます。
なんとか頑張ってみますね。
Commented by arak_okano at 2015-03-07 04:37
miyakokoto さん、ありがとうございます。
アラック、旅行に行きたいんです。
デジカメも京都のホテルに忘れたままなんです。
Commented by K◎ at 2015-03-07 20:36 x
江ノ電 イイですね!
が、急行・能登… 更に イイですネ!
最新の車両もイイのですが この時代の車両って
電車にしても 車にしても 夢があるというか
味があるというか 遊び心があって イイですよネ!
海のスーパースター! 確かに 負けてませんネ!

大文字とは... 慌てる アラックさん かわいいです!
あ、失礼!(わ)
<< 2015年は雪はない関東 寂しいですね >>