BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
少し疲れました
すいません、少し疲れました。
なので、のんびりです。
京都へ梅を撮りに行きたいのですが、今年は諦めました。
4月から職場か変わるんです。

休みに庭を見てきました。
b0042837_21395538.jpg

蕗の薹が出るんですが、今年は全く大きくならないんですよ。
庭の梅を見てくださいね。
b0042837_21414525.jpg

b0042837_21422319.jpg

b0042837_21431059.jpg


庭には可愛い違う花も咲いていました。7
b0042837_21443085.jpg


今日の庭に合わせる水中写真を探してみました。
b0042837_21454614.jpg

西伊豆の大瀬崎です。
[PR]
by arak_okano | 2015-03-12 21:48 | 自然 | Comments(54)
Commented by ei5184 at 2015-03-12 21:56
そうですよね~ 長い人生、時にはのんびり過ごしましょう!
梅の花は来年以降も必ず咲きますから~(笑)
Commented by rollingwest at 2015-03-12 21:57
突っ走りすぎると途中で給水と深呼吸、そして睡眠が一番!御大事に
Commented by miyakokoto at 2015-03-12 22:13
arak_okano さん

 お庭にこんな素晴らしい物が色々有り楽しめるでは有りませんか?
京都へ出かけられないのは残念で雨ネ
間もなく桜が来ますからその時は又京都へ・・・
蕗のトウ・・・季節の物が良いですネ
白梅も可愛いですネ♪
Commented by bi-camera at 2015-03-12 22:20
アラックさん、こんばんは
職場が変わるのは色々と大変ですね。
梅は又来年も咲きますから、京都へは来年行きましょうね。
青空背景の梅の花きれいに撮られてますね~~
Commented by cynchia at 2015-03-12 22:24
こんばんは、大変そうですね、
フキノトウ、天ぷらでいただきたくなります。
Commented by jan113fuzi at 2015-03-12 23:33
こんばんは
お疲れですかー 休養を取ってまた
あちこちへ行ってくださいね

あら!足元にもきれいな花達がいますねー
梅の花 きれいですねー
蕗の薹こちらではほぼ終わりです
Commented by kurese0535 at 2015-03-12 23:55
アラックさん、こんばんわです。
お庭、いろいろなお花があって素敵ですね。
京都の梅は残念ですが姫路や京の桜、
アラックさんを待ってますよ〜。
Commented by ayayay0003 at 2015-03-13 00:02
こんばんは♪
京都の梅は残念でしたが
お庭の梅、素晴らしいではないですか~(*^ー^)ノ♪
私も、今年は、京都の梅は早すぎました~(^^;
なので、梅は、高松の栗林公園で見ましたよ~(^-^)

合わせた、海の中もいいですね♪
Commented by katcat2121 at 2015-03-13 01:06
皆さんのおっしゃる通りですよ!
傍に こんなにも素敵な世界があるのですから
楽しまなくちゃ!
アラックさんに 見てもらえて 庭の草花たちも
よろこんでいるのではないでしょうか!ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by milknyan1 at 2015-03-13 06:18
綺麗なお花!
アラックさん。お疲れの時は猫に癒されちゃってくださいね!ジジーズ頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mitiko-aran at 2015-03-13 07:33
おはようございます
お疲れの様ですね、少し春めいた頃って!
疲れが出ますね、私も、最近は、疲れが取れなくて、、
アラックさん、少し、ノンビリ過ごして下さいね
蕗の薹も花が開きましたね、天麩羅大好きよ、
梅、ストック、この花は春の香りがしますね
Commented by o-rudohime at 2015-03-13 07:41
すっかり春の香りのする庭、ステキです。
早朝の京都行はお疲れになるでしょうね、ジジーズたちと遊ぶのも休養になるのでは?
海の中を見せて頂き癒されています。
Commented by tamataro1111 at 2015-03-13 08:02
お早うございます。
梅にふきのとう。。。春らしい風景が
広がりましたね。。。??
職場が変わるのですか、いろいろと気苦労がありますね。
春は別れと出会いの季節、頑張って下さい。。。! !
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-03-13 09:32
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
お庭に春が来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by genova1991 at 2015-03-13 10:07
おはようございます。転勤ですか。色々片付けなどお忙しいことと思います。無理なさらないで下さいね。年々歳々花相似たりですから(^O^)
お庭の梅写真が素晴らしいです!
可愛くてにっこりしました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-13 12:01 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
4月から職場が変わるとはいろいろと
大変ですね。
フキノトウが出ていますね。今年はまだ
寒いんですかね。
でも梅は綺麗に咲いてますね。
Commented by tuguki2964 at 2015-03-13 12:23
フキノトウ~~!
北海道で生まれ育ったんで、長い長い冬が終わり最初に顔を出すフキノトウにはとっても思い入れがあるんです。
フキノトウ味噌もいいですが、でも、やっぱり、天ぷらが一番かな...。
Commented by mahaloa at 2015-03-13 12:32
アラックさん、こんにちは!
お疲れとのこと、大丈夫ですか??
4月からお仕事場が変わられるのですね。
残務整理でも大忙しでしょうし、職場が変わられたら、
慣れるまでがこれまた疲れるんですよね・・・。
こんな時は、無理をなさらずにゆっくりなさるのが
一番です~♪
頑張ってくださいね。(^^)
Commented by lilytandog at 2015-03-13 17:46
arakさん こんにちは。
たまにはのんびりされていいのでは?(*^.^*)
京都はまた来年のお楽しみに。

教えていただいたブルーインパルス 26日の姫路城 
お友達と行きます。お天気が心配ですが楽しみです^^
Commented by hiro-photo at 2015-03-13 18:59 x
こんばんは。
職場が変わる・・気苦労が増えますね、今の職場に慣れていたのに又最初から・・と言う事ですか、宮仕えはなかなかつらいですね・・・。
Commented by b_macd at 2015-03-13 21:04
arakさんのお庭、春爛漫ですね。
知らないうちに春は来ていて、今日の散歩では、
蕗の薹が伸びて花をつけてたし、土手で何やら
摘んでる方はカラシナだそうで・・・
土筆はもう時期を過ぎたとの事、おっとり我家です。^^;
Commented by meru103 at 2015-03-13 21:38
梅がキレイに咲いてますね♪
梅だけでなく、ふきのとうも♪
春を感じるステキなお庭ですね(*^-^*)
Commented by kaorunchoko at 2015-03-13 22:22
❤アラックさん こんばんは☆
4月から職場が変わるんですか!?
慣れない場所で、色々大変でしょうが、
身体に気を付けて下さいねm(__)m

蕗の薹も梅の花も綺麗ですね!
海の中は、またこりゃ可愛いですね!
ぷうぅ~~ってハコフグの仲間かな?
Commented by suzu-clair at 2015-03-14 00:30
心温まる春の到来のお写真に、
ほっとこころがやすらぎました。

お庭にふきのとうが育つなんて、
素敵ですね♪
そして、梅の花の美しさに感激です。
白い梅もピンクの梅も咲くのですか。
アラックさんのお庭は、
季節のお花がいろいろ楽しめて、
素晴らしいですね。

ときには、
のんびりなさるのも大切ですね。
この時期は寒暖差も激しいですし、
ご無理のないようゆっくり心身を休養なさってくださいませ。

またお元気になられて、
素敵なブログを拝見できることを、
楽しみにしていますね。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:14
ei5184さん、少しのんびりします。
一日の幸せです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:15
rollingwestさん、ありがとうございます。
のんびりが幸せです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:16
miyakokoto さん、庭は妻に感謝します。
年間花を咲かせてくれるんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:18
bi-camera さん、ありがとうございます。
4月が心配です、どきどきです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:19
cynchia さん、天ぷらが良いですよね。
やっぱり野菜は美味しいです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:21
jan113fuzi さん、ありがとうございます。
また行きますよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:22
kurese0535 さん、ありがとうございます。
行けると思うんです、行きたいです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:24
ayayay0003さん、贅沢をいったらいけませんね、
庭で楽しみます。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:26
katcat2121 さん、何でもないんですが、
アラックワールドを続けます。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:28
milknyan1さん、ジジーズがいつもいますよ、あり難いです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:34
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
いっぱい寝ましたよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:35
o-rudohime さん、ジジーズとのんびりしました。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:41
tamataro1111 さん、緊張の4月なんです。
どうなりますか。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:42
yu-yu-sansaku さん、庭は春になりましたが、
寒いですね。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:45
genova1991 さん、片付け、大変なんですよ、
困ったもんです、頑張ります。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:47
☆彡異邦人さん、ありがとうございます。
どきどきですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:49
tuguki2964さん、寒さに負けずに芽を出す
蕗の薹にバグースですよね。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:54
mahaloa さん、ありがとうございます。
移動、大変です。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:55
lilytandog さん、ブルーは飛びますよ、
凄いですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:57
hiro-photo さん、数年移動があるんです、
不安いっぱいです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 01:59
b_macd さん、ありがとうございます。
春が少しあります。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 02:00
meru103 さん、すべては妻がやってくれます、アラックは撮るだけです。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 02:02
kaorunchoko さん、なんとか頑張ります。
そうです、ハコフグの仲間だと思います。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 02:04
suzu-clair さん、ありがとうございます。
昨日ゆっくり出来ました。
Commented by zeiss1221 at 2015-03-14 11:06
アラックさん、こんにちは。

職場が変わるのは大変ですね。
健康にはお気を付け下さい。
そういう私は職場ならぬ会社をよく変えます。
性分なんですね(笑)
Commented by iris304 at 2015-03-14 21:41
こんばんは〜

庭の梅 ふきのとう 可愛いですね。
毎年黙って春を知らせてくれますね。
職場が変わる?
内部での異動でしょうか?それとも転職?
何れにしても 色々大変な事だと思います。
お身体 大切にご無理なさいません様に〜
海も春ですね。
Commented by nihon-burari at 2015-03-15 17:14
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2015-03-16 18:52
zeiss1221さん、そうなんですよ、不安ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-03-16 18:55
iris304さん、職種は変わらないんですが、
場所が変わります、近くを希望しました
今回も願いは叶いませんでした。
やっぱり、6:20に家を出ることになります。
Commented by arak_okano at 2015-03-16 18:56
nihon-burari さん、少しは参考になりますか、
たいした絵は撮れないんですよ。
<< 伊勢原市 カレー大好き >>