BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
谷中、訂正版=「留守が良い!」&4:40でした。
先日の妻の実家の法事の後に谷中のお蕎麦屋さんに
食事に行きました。
アラックはその後に、一人で谷中散歩をしてみました。
b0042837_21102548.jpg

b0042837_2110443.jpg

b0042837_21105951.jpg
b0042837_21111296.jpg

良いですね、嬉しい街ですね。
b0042837_2112631.jpg

可愛いワン。
b0042837_21123758.jpg

b0042837_21125452.jpg

こちらも、可愛いニャンズ。

普通は、夫婦で谷中デートなんですが、妻は早々に帰宅、アラックのみの散策でした。

b0042837_21154317.jpg

バリ島です、仲良く一緒がいいんですがね。

なんてね、無理はいけません、アラックのペースは滅茶苦茶厳しいですからね、
「旦那元気で、留守が良い!」なんですよ。

明日は代休で姫路城&京都です、帰りの新幹線は、京都、16:33です。
朝は、4:40には家を出て2.3Kmを歩いて駅に行きます。
こんなハードな計画は誰もついて来ませんね。
さらになんです、1月に忘れてきたコンデジをもらってこないとね。
[PR]
by arak_okano | 2015-03-25 21:22 | 自然 | Comments(53)
Commented by milknyan1 at 2015-03-25 21:26
こんばんは!
白鷺城とインパルス♪とっても楽しみにしています。お気をつけて〜〜
Commented by kaorunchoko at 2015-03-25 21:54
❤アラックさん こんばんは☆
楽しそうな街歩き!谷中でお散歩良いですね~!
下町情緒が漂ってて、駄菓子屋さんも本当にレトロヽ(^。^)ノ
猫さん達ものんびりですね。
海の中は、珍しい縞々模様ですね\(◎o◎)/!
明日も早起きですね~行ってらっしゃいませ!!!
Commented by ei5184 at 2015-03-25 22:00
好いですね~ 未だ訪ねた事は無いのですが、
小説にも登場する町ですね~
東京とは思えない温かみのある様な・・・?!
Commented by ayayay0003 at 2015-03-25 22:26
こんばんは♪
谷中のお散歩写真、とってもいい雰囲気です~(^-^)
ニャンズやワンちゃんもカワイイですね(*≧з≦)
明日は、いよいよ姫路城とブルーインパルスですね~☆
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お写真楽しみにお待ちしていますね♪
Commented by jan113fuzi at 2015-03-25 22:40
こんばんは
姫路城インパルスですね
行きたかったのですが今回もだめでした
ブログ楽しみにしています

谷中も何回か行きました懐かしく思い出しました
Commented by suzu-clair at 2015-03-25 23:00
あたたかみを感じる、いい街ですね。
ワンちゃんや猫ちゃんもいい感じ^^
それぞれの表情がほほえましいです♪

明日は白鷺城とブルーですね☆
姫路と京都はなかなかの濃い一日となりそうですね♪
そういえば、
私は大学時代に、
一日で奈良と姫路に行って神戸の自分の家に帰ったことがあったのを思い出しました。
観光でなくバイトを兼ねた三都物語・・・(笑)
便利な場所にいたのに、あまりいろいろ見てまわることなくもったいなかったなと今は思います。

アラックさん、楽しんできて下さいね♪

ps.ご訪問遅れてしまったのですが、
 ↓の梅の風景もとても素敵ですね!
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-03-25 23:05
こんばんは

谷中らしい風景が満載ですね。
ワンちゃんのカメラ目線が可愛いです。

明日、ブルーインパルスなんですか。
彼等のイベント一覧を見ると、姫路、鳥取、静岡、北海道、石川、静岡と、
なかなか関東には来てくれないんですね。
でもいいなあ~~、私も行きたかった。
Commented by limecafe at 2015-03-25 23:43
こんばんは。
アラックさんが谷中とはビックリしました。
谷中スナップにバグースです。
明日は楽しんで来てくださいねぇ^^。
Commented by aba-n-c at 2015-03-26 00:19
懐かしいと言いましようか?
下町の風情が感じられる写真ですね。
バグースです。
Commented by xylishcool at 2015-03-26 07:30
ここは撮影禁止のところが、多いと聞いていますが大丈夫でしたか。気をつけて関西に来てください。
Commented by small-talk at 2015-03-26 07:50
谷中、良いですよね。
メンチカツとか、食べる楽しみもありますし。
Commented by tamataro1111 at 2015-03-26 08:08
お早うございます。
谷中いいですね。そろそろ暖かくなって来そうなので
私も行きたいです。??
駄菓子屋さん〜利酒。。。! ? でしょうか。
ニャンコもいい感じ。(=^・^=)
Commented by photo_tk at 2015-03-26 10:16
駄菓子屋さんとか雰囲気いいですね!
谷中の猫スポットも行ってみたいです。
もう京都の桜撮影ですか?
来週行く予定ですが散ってないかドキドキしています。
Commented by nararanran at 2015-03-26 10:54
アラックさんのブラ散歩♪
一緒に歩いてるように思えてしまった(笑)
こんな町好きやなぁ。
Commented by K◎ at 2015-03-26 10:59 x
こんにちは!
夫婦で谷中デート... は出来なかったのですね...
ひょっとして 奥様の気遣いかもしれませんよ!(愛)
それにしても アラックさんは アクティブですよね! ブラボーです!(≧∇≦)b

いつも 本当に ありがとうございます!<(_ _*)>
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-26 13:01 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
谷中って行ったことないんですけど、
昭和の下町って感じで、何か懐かしいですね。
何時か行ってみたいですね。
Commented by genova1991 at 2015-03-26 13:48
わんこも猫さんも、美味しい物もある谷中はいい所ですね^^
今日のブルーインパルス、快晴で素晴らしかったですね!!
昨日の練習は雲が出ていて残念でしたが、
さすが本番はピーカン晴れで、天も姫路城を祝っていたかのようでした^^
Commented by 2vante at 2015-03-26 15:45
アラックさん こんにちは Tanskです

いいですな。街中ブラブラ。
僕は外見が多少いかついので、ちと威圧感ですか。。があり
ビクッとされます。

喋るとギャップがあり、普通の人ですねって言われます。

ええ、外見と中身のギャップにいささかですよ。。。



今年も暖かくなりました。
このまま短い春なんでしょうか

バイク乗りにとっては、暖かい気候 大歓迎です。
Commented by nihon-burari at 2015-03-26 17:07
皆さんこんにちは。3月17日にブログを更新したのですが、ブログサイトがリニューアルされて勝手が変わったため、原因はよくわかりませんが、ブログにロックがかかり、ブログ自体が見られなくなっていたようです。今は解消されてブログを見ていただけるようになっています。その間「日本ブラリ」に来ていただいた方にはご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by zeiss1221 at 2015-03-26 18:06
俗に言う「谷根千」は歩くと面白い場所です。
私も先月歩いてきましたが、これがなかなか・・・
記事にはしていませんけれど。

因みに、私のプロフ画像は谷中のニャンです。
気持ちよさそうに眠っていました。
Commented by bossba at 2015-03-26 20:07
下町の風情がいいですね
元気で留守がいい・・・・のはアラックさんちだけじゃないですよ~
Commented by mituamikko109 at 2015-03-26 20:20
今日の姫路城、ブルーインパルス いかがでしたでしょうか。
凄い人だったようですね。
でも青空で、きっとカッコイイ写真撮って来られたと思うからアップ楽しみです♪
Commented by bernardbuffet at 2015-03-26 21:18
谷中は楽しい街ですね!
雰囲気と居心地の良さを持った独特の「味」です!
Commented by NANADSK at 2015-03-26 21:32
今晩は
谷中の街中 気分が落ち着くほっとした写真 良いですね
又海の写真 鳥のヤツガシラみたいな雰囲気 模様の魚です
何度見ても海の写真に驚いて…
Commented by akdeniz_tk at 2015-03-26 22:23
街歩きが楽しそうなトコですね。
谷中は、ほとんど行ったコトない街なので、
いつか、ゆっくり散策してみたいです。
Commented by mitiko-aran at 2015-03-27 07:52
アラックさん
おはよう~♪谷中って!下町らしくて
大好き♪
子供の喜ぶ、駄菓子屋さんが残って居ますね、
御店も、懐かしいわ
ノラちゃん達も、暖かい日差しの中、
ノンビリしてて、住みやすそうですね
Commented by ericanada at 2015-03-27 08:39
谷中、私も大好きです。
お気に入りのお茶屋さんがあるんです。
あの指人形のお店も面白いですね。
いつか指人形の公演を見たいものだと思っています。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 18:17
milknyan1 さん、とにかく凄い人でしたよ、
失敗ばかりでした。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 18:19
kaorunchoko さん、休みの日はいくら
早くてもへちゃらなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 18:20
ei5184 さん、本当に楽しい街でしたよ、
また行きたいです。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 18:21
ayayay0003 さん、ブルーインパルスは
大変厳しい結果になりました。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:20
jan113fuzi さん、ブルーインパルスは
平日(ただし春休み)で良かったと思います、
休日ならもう事故が起こると思いました。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:22
suzu-clair さん、三都物語りですね、
そうなんですよ、何時でも行けると思うと
行かないんですよね。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:24
tabi-to-ryokou さん、関東では11月の入間基地ですね、2020年の東京オリンピックは絶対に見ますよ。
外でね。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:26
limecafeさん、法事の後の食事会を妻が
谷中を選んだんですよ、感謝です。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:48
aba-n-cさん、谷中は本当に楽しかったですね、
また行きます。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:49
xylishcoolさん、そうなんですよ、撮影禁止で
怒られました。
でも、決の穴が小さいですね。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:51
small-talk さん、今では物凄い観光名所に
なっているようですね。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:53
photo_tk さん、京都の桜のバグースを待っていますね、今年は早いと思います。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 20:57
nararanran さん、珍しく走らずにのんびり
歩きました、幸せでした。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:02
K◎ さん、そうかもしれませんね、自由に
撮れましたからね、妻に感謝です。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:04
☆彡異邦人さん、本当に面白い町でしたよ。
また行きますよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:05
genova1991 さん、晴れました、快晴です。
でもね、失敗でした。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:15
2vanteさん、アラックは逆なんですよ、
歳よりも若く見られて馬鹿にされてばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:17
nihon-burari さん、INは分からないんですよ。
駄目です。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:19
zeiss1221 さん、アラックもまた、ニャンズの
街に行きたいです。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:21
bossba さん、アラック、留守ばかりです。
昨日は大阪を素通りでごめんなさい。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:23
mituamikko109 さん、本当に凄い人でした。
失敗です&ドクターイエローは来ませんでした。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:29
bernardbuffet さん、谷中って本当に良い街ですね、
絶対にまた行きますよ。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:34
NANADSK さん、アラックよりもいっぱい
上手い水中写真家はいっぱいいます、良い
時代にやっていて、コンテストもいっぱい
入らせてもらいました。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:36
akdeniz_tk さん、谷中ってこんなに
楽しいとは思いませんでした、良いですよね。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:37
mitiko-aran さん、野良のニャンズが
幸せなのは平和な街ですね。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 21:39
ericanada さん、お詳しいんですね、
アラックは全く知らないんですよ。
<< 凄かったです&大作です、そして... 散り具合 >>