BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
大豊神社(水中映像祭をプラス)
今日の明日になってしまい申し訳ないです。
明日は、アラックが代表をやらせていただいている、32年間続く水中映像サークルの映像祭があります。

第32回 水中映像祭 2015年4月11日(土)12:30 p.m. 〜 16:00 p.m.
江東区文化センター ホール入場無料 会 場 :江東文化センター
東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩6分 東京都江東区東陽4-11-3
☆交流会 17:00 p.m. 〜 19:00 p.m.
当日受付にてお申し込みください。
アラックは司会をしています、お声をかけていただけたらなら、プレゼントを用意しています。



アラック、今日はめずらしく、ダイジェストではなくて、特集にしてみました。
苦手です、恥ずかしいです。
東山の哲学の道の南に位置します、大豊神社さんです。

哲学の道から坂を登ります。
出会えた場面の順に見てくださいね。
b0042837_21363224.jpg

b0042837_21365292.jpg

b0042837_21371387.jpg

b0042837_21373563.jpg

b0042837_2139633.jpg

b0042837_21392261.jpg

b0042837_21395348.jpg

b0042837_21401739.jpg

b0042837_2141336.jpg


さて、こんな素敵な京都桜に対抗するのは、どうしようかな、ああ、伊豆でも
ありますよ。
b0042837_21513227.jpg

西伊豆の大瀬崎での撮影です、オルトマンワラエビです。
フィルムカメラの画像です。

海はやっぱり凄いです、ありがたいです、バグースです。

[PR]
by arak_okano | 2015-04-09 21:53 | 自然 | Comments(55)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-09 22:14 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
大豊神社の大国社はミッキーマウスの
ガールフレンドミニマウスが狛犬如き
狛鼠なんですね。凄いです。
Commented by milknyan1 at 2015-04-09 22:22
こんばんは(#^.^#)
哲学の道は何度か歩いていますが
こちらには行った事ありません。
可愛いアレンジ♪素敵なところですね!
Commented by ayayay0003 at 2015-04-09 22:57
こんばんは♪
哲学の道は、何度も歩いていますが
こちらは、上ったことないです~(^-^)
私の行ったことない京都をありがとうございます(人´∀`)♪
鼠の石像が、狛犬のかわりかな?
アートな鼠さんが可愛いです~(*≧з≦)
海の中も華やかですね~☆
Commented by b_macd at 2015-04-09 23:08
ご一緒に歩いてる気分になれます。
海に中は、神秘的ですね。
Commented by kurese0535 at 2015-04-09 23:09
アラックさん、こんばんわです。
駆け足でもすごい楽しまれてますね〜♪
ネズミに花飾り、可愛い演出ですね。
今年はこちら方面まったく行けずでした。
Commented by jan113fuzi at 2015-04-09 23:35
こんばんは
狛ネズミですか
めずらしいですねー
で、 かわいいし
ほっこりしました
海もいつもかわいい写真ありがとうございます
癒されます
Commented by ei5184 at 2015-04-10 06:03
好いタイミングで行かれましたね~
此処はねずみが迎えてくれるのですか?  知らなかった!
今年も哲学の道界隈は訪ねる事が出来ませんでした。
Commented by o-rudohime at 2015-04-10 07:33
米俵に乗った大黒さんと言えばやはりネズミでしょうね、椿の演出 もしかしてアラックさんですか?
海の写真はいつみてもホッ! とさせられます。
Commented by mitiko-aran at 2015-04-10 07:40
おはようございます
狛犬さんでは無くて、ネズミさんなのね
嫌いな、ネズミも石像だと可愛いわ、
頭には綺麗な椿のリボン、赤、ピンクの椿を
並べたのも良いですね
鬱陶しい雨の朝、可愛い姿を見せて頂いて
晴れ晴れしました
Commented by cynchia at 2015-04-10 09:28
おはようございます!
素晴らしい桜でね。
Commented by ariya-photo at 2015-04-10 12:55
神社や桜…
懐かしいです。
Commented by miyakokoto at 2015-04-10 17:17
arak さん  こんにちわ(^^♪
>大豊神社さん・・・懐かしいです。もう何年も哲学の道歩いて
入ません。ここの枝垂れ桜も円山公園の枝垂れの、姪か妹か他・・? 
ですネ 木が大きくなりましたネ 色々な花も有るので行きたい
所ですネ 見事です! 有り難うございました<(_ _)>
Commented by genova1991 at 2015-04-10 18:14
毎日寒くてちぢこもっています。
美しい京の桜を見せていただき、春が来たようです(≧∇≦)
ネズミさんの神社なのですね。
椿の花とネズミさんも素敵ですねo(^-^)o
Commented by tullyz1 at 2015-04-10 18:46
かわいすぎます^^ 誰がやったのでしょうね。
桜もきれいですが、ネズミが最高です^^
最後の西伊豆もいいですね。
いつも珍しいものをありがとうございます。
Commented by deepseasons at 2015-04-10 19:23
こんばんは〜
一点集中のアップもいいじゃないですか。
アラックさんも見られた事があると思いますが、
梅も遅咲きなのでタイミングがあえば共演も見られますよね〜
勤勉なネズミさんに、久しぶりに会いに行かなければ…
Commented by bernardbuffet at 2015-04-10 20:04
桜も見事ですがネズミにも目がいきました。
珍しいですね!
Commented by 多摩太郎 at 2015-04-11 06:46 x
お早うございます。
生憎の氷雨ず。。。映像祭が無事に開催される事を祈念申しあげます。

京都のさくらいいですね。
Commented by rollingwest at 2015-04-11 10:40
やっぱ京都の桜はいいですね~!数日前にBS番組で京都の桜特集があったので録画しました。この2~3日は物凄く寒いのでまた冬に逆戻り!?こちらはもう葉桜ですが、これからは新緑やツツジの輝く本格的な花の季節が来ますね!
Commented by tuguki2964 at 2015-04-11 12:06
残念!
水中写真展、近くなら馳せ参じたんですが...。
狛ネズミさん、かわいいです。
Commented by ha128256ak at 2015-04-11 17:27
京都の景色は良いですね。
風情がありますね。
Commented by K◎ at 2015-04-11 21:00 x
こんばんは!
鼠神社... 去年 お邪魔しました!
花をあしらった 鼠さん! なんだか とっても うれしそうですね!

2015年4月11日(土)って... 今日ですよね?
すいません! 気付きませんでした...(汗)
Commented by kaorunchoko at 2015-04-11 21:22
❤アラックさん こんばんは☆
今日はアラックさんお忙しかったでしょうね!
司会をなさっていたんですね!
お疲れ様でしたm(__)m
ねずみさん可愛らしいですね❤桜も緑に映えて綺麗です!
海の中も椿色?エビちゃんクモさんみたいですね。
Commented by arak_okano at 2015-04-11 23:55
☆彡異邦人さん、ねずみさん、良いですよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-11 23:56
milknyan1 さん、是非行ってみてくださいね。
良いですよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-11 23:58
ayayay0003昨年は、梅がもっとさいていたんですよん。
Commented by arak_okano at 2015-04-11 23:59
b_macd さん、ありがたいお言葉に感謝します。
Commented by maria at 2015-04-12 00:10 x
映像祭おめでとうございます。
4月初めに上京した時、今年はいつかしら?・・・と思っていました。
今日だったんですね。ちょっと私のネズミーランド行きの方が今年は事情で早かった為残念でした(;。;)

アラックさんの京都の桜を堪能させて頂いております。
いつもありがとうございます。
私はお花見もついでの時あちこちで楽しんだ程度ですから・・・

Commented by iris304 at 2015-04-12 09:12
おはようございます。

ねずみなのですね。可愛いですね。
色鮮やかな椿が飾られて愛されているのですね。

色が際立って繊細なオルトマンワラエビ、綺麗です。

映像祭 おめでとうございます。
終わってしまったのですね。
お疲れさまでした。
Commented by bossba at 2015-04-12 15:17
>オルトマンワラエビ
面白い名前ですね、どういう意味なんでしょ?
Commented by itohnori at 2015-04-12 16:44
arakさん、こんにちは。
 水中映像祭の成功をお祈りしております。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:21
kurese0535 さん、次回はもう少しゆっくりしようと思っています。
14:33に乗りますよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:23
jan113fuzi さん、一昨年はここまで入らずに、真如堂へ走ってしまったんです。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:26
ei5184さん、春の朝はねずみしゃんに呼ばれちゃうんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:28
o-rudohime さん、いやいや、アラックではないんですよ、粋なはからいにバグースでしたね。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:29
mitiko-aran さん、悲しいかな、東京も今日だけが晴れのようです、明日からはまた雨。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:30
cynchiaさん、今年も綺麗な桜にあえて感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:31
ariya-photo さん、恥ずかしながら、アラックは
海が懐かしいんです。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:34
miyakokoto さん、ねずみしゃんに呼ばれて
寄ってしまうんですよ。でも、実はねずみしゃんには
初めて会いました。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:36
genova1991さん、静かな神社さんなんですよ。
ぜひ行ってみてくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:39
tullyz1 さん、もっと潜りたいんですが、
行けないんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 18:41
deepseasonsさん、そうなんですよね、一昨年は
見事な共演を見させていただきました。
本当に嬉しかったです。
Commented by complex_cat at 2015-04-12 18:42
色々お疲れ様です。
イベントはいかがでしたでしょうか。
近隣ならぜひおじゃましたいのですが。
最後のは、見事かつすごい赤ですね
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:18
bernardbuffet さん、ねずみしゃん可愛いですよね。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:20
多摩太郎 さん、ありがとうございます。
無事に映像祭を終えましたよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:29
rollingwest さん、今日は高雄へ行きたかったんですが、テニスの仕事でした、がっかり。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:31
tuguki2964さん、すいません、東京なんですよ。
御免なさい。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:32
ha128256ak さん、海へ行かなければ
京都へ行ってしまうんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:34
K◎ さん、御免なさい、来年は4月9日の
土曜日に、第33回の映像祭をします。
同じ会場です。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:36
kaorunchoko さん、今年も失敗ばかりの司会で
迷惑をかけてばかりでした。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:37
maria さん、ネズミーランドは天気に恵まれましたか。
来年の水中映像祭は、4月9日の土曜日です。
いらしていただければ、感動です。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:39
iris304さん、今年も楽しく終えました。
皆様に感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:41
bossbaさん、昔は、ムギワラエビと読んでいたんです。違いがある種もあるんですが、分かりません。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:42
itohnori さん、ありがとうございます。
なんとか終えました。
Commented by arak_okano at 2015-04-12 20:44
complex_cat さん、ありがとうございます。
アラックは、島に飛んで行きたいですよ。
Commented by xylishcool at 2015-04-13 05:49
アラックさん
主催とはすごいですね。継続は力なりですね。
<< すいませんでした 再度 >>