BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
すいませんでした
昨日の水中映像祭へ来ていただいた皆様ありがとうございます。
その後の、交流会にわざわざ5000円を払って参加していただいた
皆様、食べもにも少なく御免なさい、とにかく御免なさい、東京値段
でした。

今日は、陸上の仕事ではなくテニスの仕事でした、今後三年間はこのままです。

さて、今日は醍醐寺特集にてみました。

朝の一番を目指しましたが、哲学の道で遊んでいたら、出遅れました。
凄い人の波の醍醐寺さんでした。
右も左も人、人、人、いやどうにもなりません、写真どころでありません。

b0042837_1874034.jpg

b0042837_1875441.jpg
b0042837_188356.jpg
b0042837_1881565.jpg

b0042837_1883061.jpg

b0042837_1884199.jpg

b0042837_1885434.jpg

b0042837_189656.jpg

b0042837_1892127.jpg

b0042837_189346.jpg

b0042837_1894691.jpg


今日の海はバリ島のトランバンです。
水深25mです。
b0042837_18103593.jpg

ベニハゼの仲間です。
桜模様に見えませんか、あ、無理があるかな。
[PR]
by arak_okano | 2015-04-12 18:11 | 自然 | Comments(60)
Commented by ei5184 at 2015-04-12 18:33
そんなに人が押しかけていましたか!
その割には人影を外した撮影が見事ですね!
今年の桜は終わりました。昨日、今日は撮り溜めの現像に必死(笑)
Commented by o-rudohime at 2015-04-12 20:21
水中映像祭もう少し早く知っていれば伺えたのにと(予定を入れていた)残念!
自宅から30分もかからないで伺えた場所なんですよ。

ベニハゼ 十分桜模様に見えますよ。
Commented by okuryunoblog2 at 2015-04-12 21:05
こんばんは。
醍醐寺の桜、見事ですね。
でも、さすがは京都、人がたくさん来ているんですね。
私は、やはり人波にはもまれたくなくて・・・
あまり人気のない所をうろうろしています。
それにしても、見事な桜ですね。
Commented by small-talk at 2015-04-12 21:19
きれいな垂れですね。
これだけの桜だと、混むのも無理はないですね。
Commented by ayayay0003 at 2015-04-12 21:22
こんばんは^^
多分、私が行ったのはアラックさんの2日後です(^^♪
醍醐寺は、ほんとに凄い人でした~(>_<)
でも、人はいても余りある素敵な桜なのでやっぱりこちらは
何度でも行きたいです(*^_^*)
海の中もカラフルですね♪
Commented by halkyoto at 2015-04-12 21:26
人で一杯だった醍醐寺ですが,人が全然写り込んでませんね,さすがです。
私も醍醐寺の桜をこれくらいの咲き具合のときに見てみたかったなあ。
Commented at 2015-04-12 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-12 22:41 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
日本には桜が咲くと見事な桜が沢山あるんですね。
また写し方が上手なので見入ってしまいます。
Commented by meru103 at 2015-04-12 23:13
見事な桜ですねぇ~♪
さすが桜の名所ですね!
上手に人を避けて写真を撮られてるところがさすがです(*^-^*)
Commented by xylishcool at 2015-04-13 05:48
醍醐桜は今年は行けませんでした。岡山にも有名な一本桜のものもあるのですが、それも行けなかったです。また来年です。
Commented by mitiko-aran at 2015-04-13 07:10
おはようございます
見事な枝垂れ桜ですね、それに、数の多さにも
ビックリ、見応えが有りますね、大勢の、お花見客なのに
凄いわ、アラックさんの腕前!人が画像に入って無いわ、
廣島の神辺町に、樹齢300年を過ぎた、枝垂れ桜が
有ります、見事ですよ
Commented by tamataro1111 at 2015-04-13 07:59
お早うございます。
一度醍醐寺のサクラを観たいと思っていましたので。
とてもキレイですね…?? 
ありがとうございました。
Commented by suzu-clair at 2015-04-13 10:25
素晴らしい桜ですね。
人が大勢集まっているのを感じさせないほどの、
凛と佇む桜の風格が伝わるお写真です。
哲学の道で朝のひとときを過ごされるのも、
よい時間だったことでしょう。

水中映像祭、お疲れさまでした。
アラックさんの海のお写真、
いつもブログで拝見するのが楽しみなのですが、
あのような素晴らしい海の世界を感じられるイベントだったのでしょうね。
Commented by milknyan1 at 2015-04-13 11:01
人を入れない撮影って難しいですよね。
それにしても綺麗です!
Commented by photo_tk at 2015-04-13 11:07
青空といっぱいの枝垂れ桜素敵です(^^
今年は見れませんでした(TT
人人人の中綺麗に撮られましたね!
Commented by genova1991 at 2015-04-13 18:54
映像祭お疲れ様でした。
終わってほっとしていらっしゃるところでしょうか?
又来年ですね^^

醍醐寺の枝垂れ桜は、木が大きくて立派で
見ごたえがありますね。さすが京都ですね。
大勢の観光客の中での撮影で、大変だったことでしょう。
いつも素晴らしいお写真を沢山見せていただき
有難うございます。
Commented by zeiss1221 at 2015-04-13 19:43
アラックさん、こんばんは。
見事な桜ですね~♪

今年の桜は駆け足で去って行ってしまいました。
あとは八重桜を狙うか、それとも山や北へ行くか・・・ですね。
近々、高尾山あたりへ出没しようかと画策しております。
Commented by cynchia at 2015-04-13 20:45
こんばんは、人が居ないでないですか、
京都の名所は、人が異常に多いですね。
写真、素晴らしく拝見しました。
Commented by miyakokoto at 2015-04-13 22:40
arak さん   (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今回は、醍醐寺でしたか? ここは感動しますネ!
人が多くてうかうかすると直ぐに人の頭が入って合いまいますネ
でも、さすが静かな雰囲気で撮られて居ますヨ!
昨年行きましたが、今年も行った気分になりました。
Commented by doremi730 at 2015-04-14 04:17
枝垂れ桜、素晴らしいですね♪
展覧会、いけなくて残念!
Commented by true-clear at 2015-04-14 08:03
おはようございます。醍醐寺さんは実家の近くなのですが、子供の頃に一度行った記憶があるぐらいで全く覚えてないんです。今一度行ってみたくなりました。ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2015-04-14 10:24
お疲れさまでした。
大盛況だった様ですね。
桜はいつもこちらで見せてもらい感謝してます。
きれいですよね。
そして、ハゼの模様、桜っぽいですよ。
Commented by NANADSK at 2015-04-14 17:20
今日は
arakさんの行動力の素晴らしさ 理解出来ました
体育系だったんですよね 素晴らしい…
撮影に 各種行事の主催者まで 若さ溢れ 眼に見える様です。
Commented by kaorunchoko at 2015-04-14 19:55
❤アラックさん こんばんは☆
見事な醍醐寺の桜ですね!!!
凄い人出らしいですね(^_^;)
でも、それを感じさせい見事な枝垂れ桜です(*^^)v
やっぱり桜は青空が似合いますね。
海の中のベニハゼちゃん可愛い~~♫
Commented by slowhanded at 2015-04-14 20:30
これまた見事なしだれ桜だこと。w( ̄o ̄)w

今年はこのような青空の下でサクラを撮れませんでした。
やはり青空が一番似合いますねぇ。^^
Commented by arak_okano at 2015-04-14 21:54
ei5184 さん、凄いごまかしました。
何とかです。
実はね、アラック、Jpegwo載せているだけで、
RAWは全く手も付けていないんですよ。
紅葉も同様です。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:00
o-rudohime さん、本当にすいません、連絡が
遅くてね。
来年は、4月9日の土曜日、同じ、江東区文化センターのホールです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:01
okuryunoblog2 さん、醍醐のさくら、本当に凄い人出でしたよ、驚きました。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:04
small-talk さん、さすがに醍醐の桜だと思いました。
これで三回目になりますが、今年の人出は一番でした。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:05
ayayay0003さん、本当に素晴らしい桜ですよね、
いっぱいの人出でも行きたいですよね。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:07
halkyoto さん、もう少し人がいなければ、もっと
もっと引いて写真が撮れたと思います。
人気で難しくなりました。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:09
鍵コメ2015-04-12 21:55 さん、いつも
ありがとうございます、感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:10
☆彡異邦人 さん、ありがとうございます。
アラックは、シャッターを押しているだけです。
後はカメラのおかげです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:12
meru103さん、ありがとうございます。
ぎりぎりの引きなんですよ。
もっと広く撮りたかったです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:14
xylishcool さん、なかなか行けませんよね。
アラック、二回の京都へ行けて感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:16
mitiko-aran さん、広島まではなかなか行けません。
京都、ごまかしのギリギリの写真なんです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:17
tamataro1111 1さん、本当に凄い人出なんですが、
絶対に一度は見に行ってください、感動です。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:20
suzu-clair さん、ありがたいお言葉をありがとうございます。
人出はごまかしました。
水中映像祭、今年も無事に終わることが出来ました。
感謝です。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:21
milknyan1 さん、自分も邪魔な一人だと思って
少しでも気をつけているつもりです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:23
photo_tk さん、アラックは、今年も北関東には
いけませんでした、いつも楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:28
genova1991 さん、こちらこそ、いつも
ありがとうございます。
今年の春は京都へはなかなか行けませんでした。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:30
zeiss1221 さん、まだまだ楽しみが来ますね、
ツツジも良いかと思います。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:31
cynchia さん、多くの人の中、何とか
無人ぽっく撮ってみただけなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:33
miyakokoto さん、行きのバスも座れませんでした。
いっぱいの方々でした。
思いっきりごまかしの無人ですよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:35
doremi730さん、連絡が遅くてすいませんでした。
来年は、4月9日の土曜日、今年と同じ、江東区文化
センターのホールです。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:36
true-clear さん、いつもありがとうございます。
太閤さんのころは小さい桜だったのでしょうかね。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:38
diverharumi さん、いやいや、人も少なかったです。
でも、良いんです、お金儲けの団体ではありません。
自分たちの発表の場なんですからね。

Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:39
NANADSK さん、ハイ、日体大です。
主催者なんて大それた者ではありませんよ。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:42
kaorunchoko さん、本当に凄い人出でした。
三宝院さんは、全く人をごまかせません。
霊宝館は少しごまかせられます。
Commented by arak_okano at 2015-04-14 22:44
slowhandedさん、ありがとうございます。
本当に地域によっては、全く見られないことも
あると思います。
Commented by mitiko-aran at 2015-04-15 07:29
アラックさん
おはよう~
広島は、早朝は豪雨でしたが、今は雨も止み
時々太陽が顔を出します、
アラックさん地方は、如何?
体調を崩さないで下さいね
Commented by spinoza_cat at 2015-04-15 11:04
これが有名な醍醐の桜ですね!
何度か醍醐には行ったことありますがなぜか厳寒の時期ばかりで…。
「醍醐は寒い」という思い出しかありません。
現在あまり動けないので、arakさんの写真で花見です。
鎌倉は段葛修繕のため、桜の木が一本残らず引っこ抜かれてしまったのですよ。
弱ったソメイヨシノなので、そうするしかないのかもしれませんね。
Commented by mikikof3 at 2015-04-15 19:26
日曜日、平安神宮へ行って来ました。
垂れ桜が綺麗でした。(^ー^)
京都は今どこも観光客でいっぱいですね。
疎水沿いを少し歩きましたが、桜は散っていて残念。
時間がなくこの日はここでお仕舞いでした。(ーー;)残念。
Commented by itohnori at 2015-04-15 19:42
arakさん、こんにちは。
 水中映像祭りは大盛況だったのでしょうね。
良かったですね。
醍醐寺では人出が多かったとのことですが、人を入れないで写せれて流石ですね。
Commented by ha128256ak at 2015-04-15 20:32
醍醐寺の枝垂れ桜、素晴らしいですね。
桜の時期と紅葉の時期の京都は人が集まりますね。
Commented by arak_okano at 2015-04-15 21:52
mitiko-aran さん、いつもありがとうございます。
桜が終わったら寒くて雨ばかりで、おかしな2015年の
春ですね。
Commented by arak_okano at 2015-04-15 21:54
spinoza_cat さん、醍醐の桜、一昨年も行きましたが、今年の人出にはまいりました。
やっぱり、隣国のお金持ちさんが物凄いと思いました。
Commented by arak_okano at 2015-04-15 21:56
mikikof3 さん、アラック、今年は平安神宮へは行けませんでした、見させてくださいね。
職場が変わり、休みがなくなりました。
Commented by arak_okano at 2015-04-15 21:58
itohnori さん、いつもありがとうございます。
超誤魔化しの写真なんですよ。
情けないです。
Commented by arak_okano at 2015-04-15 22:02
ha128256ak さん、本当に感じました。
一番アラックが行きたい京都は、桜と紅葉です。
昨年から、痛感しました。
神奈川から遠征の日帰りでは、隣国のお金も持ち
さんには勝てません。
<< 厳しいです 大豊神社(水中映像祭をプラス) >>