BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
死なないで
今日は、休みです。
マッサンの総集編を見ていました。
アラック、妻よりも絶対に早く死にます。
一人では何にも出来ません。
BAGUS!ものんびりなると思います。

b0042837_1605928.jpg

ガルーダインドネシアのフォトコンテストに数回入賞していますが、航空券とホテルも
付いていることもありましたが、出発の期限が合わなくて諦めました。
これは、フジフュルムでょうでしたが、この一つだけでした。

西伊豆の大瀬崎に何回も通います。
b0042837_1665523.jpg

こんな、幻想的な瞬間があるんですよ。

我が家のジジーズは。
b0042837_1684138.jpg

帰りを待っていてくれます。

アラック海と、景色と&鉄も好きなんです。
b0042837_16111995.jpg

小田急線も、こんな楽しい時代あったんですよ。

アラックは、バリ島が大好きです。
行けば必ず走ります。
b0042837_16141876.jpg


さて、海はね。
東海の川奈です、大好きです。
ダイビングサービス・川奈日和の八木さんに、いつもお世話になっています。
b0042837_16165678.jpg

タカノハダイの子供です。

ああ、海に行きたいな、撮影に行きたいな、でも行けません。
[PR]
by arak_okano | 2015-05-17 16:19 | 自然 | Comments(52)
Commented by mmpphoto at 2015-05-17 16:51
こんにちは。
やはり何回も通う事が良い瞬間に出会えるんですね~
私も富士山大好きです!
↓炎天下の仕事はキツイですね、私も喉の痛み(咳)や下痢に等に悩まされてます(ストレスも有るのか)。
お身体ご自愛くださいね。
Commented by milknyan1 at 2015-05-17 16:58
こんにちは。
旅!出たいですね〜〜。
静岡でトレインフェスタがあったので、明日記事にします(^▽^)
アラックさん好きそうなフェスタ。毎年開催されていますよ♪
Commented by ayayay0003 at 2015-05-17 17:08
今日のタイトル、ドキっとしました^^;
マッさんでしたかあ~(>_<)
体調はいかがですか?
炎天下のお仕事、大変そうなので、エネルギー蓄えてくださいね!
賞を撮った富士山素敵ですね(*^_^*)
バリ島のアラックさんはイキイキとしてていいです☆
また、必ず行ける時が来ると思うのでその時のために
体力を蓄えておきましょう(^。^)
Commented by monopod at 2015-05-17 17:45
ほんと、そうですよね。
あのドラマの最後見ていたおっちゃんは、皆思ったと思います。
わいは先死ぬでぇ!!!!
Commented by ei5184 at 2015-05-17 17:47
題名にビックリしましたよ(笑)
マッサンは殆ど観ていませんが、最終回だけは観ました。
奥さんが先に逝きましたね~ 私も同感です。
後に残されては何も出来ません!
Commented by jan113fuzi at 2015-05-17 20:55
こんばんは
凄いですねー 入選!!
富士山の写真を見ればうなずけます
 おさかな かわいいです(*^_^*)
Commented by slowhanded at 2015-05-17 21:35
2枚目厳寒の富士山という雰囲気が良く出ておりますねぇ。d(^-^)!
冬場の富士山は実に美しいのですが、撮っている方が凍えそうになる
のが玉に瑕でして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by bernardbuffet at 2015-05-17 21:46
鉄は個人的にはそれほど思い入れがありませんが、見ると撮りたくなりますね。これが積み重なってだんだん鉄の病に侵されていくのかもしれません(笑)
写真、ダイヴィングと多趣味であることは良いことだと思います。きっと、長生きしますね(笑)
Commented by suzu-clair at 2015-05-17 21:52
その後、お体の調子はいかがですか?
今週は私も出張等いろいろ忙しくて、
ネットから離れていた日も多く、
アラックさんが体調を崩されておられた間、
お見舞いご訪問もできずに失礼しました。
もうお元気になられておられるといいのですが。

西伊豆の富士山のお写真、
本当に幻想的ですね。
海の向こうの富士山、
雄大でとても美しい姿を見せてくれていますね。
このような瞬間が見られたら感動しますね。

アラックさん、どうぞご自愛くださいね。
Commented by aba-n-c at 2015-05-17 22:31
タイトルに「ドキッ!」でした。
でも更新してるので安心しました。
Commented by cynchia at 2015-05-17 22:55
こんばんは、素晴らしい富士山ですね、
富士山、いいですよね。
Commented by tanukidaponta at 2015-05-17 23:49
>アラック、妻よりも絶対に早く死にます。

いやいや
その辺は、誰にもわからんポン~~
ψ(`∇´)ψ

1人では何もできないと言い訳せずに、元気なうちに、色々とできるようにしておくポン~~
Commented by mitiko-aran at 2015-05-18 07:56
おはようございます
我が家のアランパも、家事系は、何にも出来ないので、
私が長生きしないと、心配よレンジさえ使えないのですから
土曜日は半日ドックでした、疲れましたが異常なくて
良かったわ、
富士山って!本当に美しい日本一の山ですね
Commented by yur-cafe at 2015-05-18 13:37
富士山のお写真素敵です~!
こんな幻想的な景色、見てみたいなぁ。。。
私の職場からも冬場は富士山がちょっとだけ見えます。
見る度に日本の宝だなぁ、って思います。

>一人では何にも出来ません。
深刻な話とは思いますが、カワイイ事言うなぁ・・・と、ちょっぴり笑ってしまいました^^
でも本当、幸せな毎日を失いたくないですね・・・
Commented by genova1991 at 2015-05-18 13:45
富士山の幻想的な1枚、
とっても素敵ですね!!BAGUSです (*´▽`*)
懐かしい小田急も懐かしい ( *´艸`)
子どもの頃は茶色いのと紺黄の2種類が走っていました。
Commented by o-rudohime at 2015-05-18 17:11
タイトルに驚かされましたよ(皆さんもその様ですが) 母より今飼っているペットよりは長生きしなくてはと思っています。
富士山が世界遺産になるべきしてなったと思いますがこの様な素晴らしい景色を見れるのは早々無いでしょうね。
ジジーズいつも仲良しなのですね。
Commented by tullyz1 at 2015-05-18 18:44
大瀬崎、いいですね。
これがArakさんですか^^ 想像していた通りのアスリートですね^^
Commented by zeiss1221 at 2015-05-18 20:26
こんばんは。

大瀬崎の幻想的な眺めとレアは小田急電車の写真をありがとうございます。
ZEISSメ、何とか復活しました。
昨日は京浜急行の黄色と青い電車を追いかけておりました。
もう大丈夫のようです♪
Commented by disneycruise at 2015-05-18 20:38
ご無沙汰をしておりました。
いやあ、同じですよ。同じ。奥様なしには生きていけません。
Commented by ha128256ak at 2015-05-18 20:50
幻想的な富士山が素晴らしいですね。
お仕事、お忙しいようですね。
お体を大切に。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:23
mmpphotoさん、本当に健康が一番ですよね、
アラック、昨日の記憶が一部無いんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:24
milknyan1 さん、旅に出たいですね、でも
行けないんですよ、まあ、しょうがないですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:25
ayayay0003 さん、省はバリ島の写真です。
また行きたいんですがね、さて?
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:26
monopod さん、アラックが先に死んで
生命保険を残します。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:28
ei5184さん、生命保険でお金を残さないとね、
それがアラックの最後の感謝です。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:29
jan113fuzi さん、昔はコンテストに応募して
いたんですよ、でもね、最近は気力がありません。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:30
slowhanded さん、そうなんですよね、寒いんです。
でも撮ってしまいます。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:39
bernardbuffet さん、元気はとにかく大切ですね。
アラックも頑張ります。
多趣味ですが、中途半端です。
Commented by chrise171 at 2015-05-18 21:41
まるで、葛飾北斎の画のようなシーンをモノ
にしましたね。
あんな光景初めて見ました。
Commented by arak_okano at 2015-05-18 21:44
suzu-clair さん、とんでもないですよ、
ありがたいお言葉をありがとうございます、
感謝です。
Commented by mituamikko109 at 2015-05-18 22:49
マッサン、はまりました♪
「この手を離すな!」言ってもらいたいですが、先に死ぬと夫が心配ですね(汗)
Commented by diverharumi at 2015-05-19 09:21
お体大丈夫ですか?
大勢のアラックさんファンが待ってますから無理せずゆっくりよい写真をお願いしますね。
お大事に。
Commented by rollingwest at 2015-05-19 11:02
小生もマッサン総集編見ていました。何度観ても最後のシーンは涙がこぼれます。いいドラマでしたね~

Commented by tuguki2964 at 2015-05-19 12:29
わたしは、絶対に夫よりも先に死にたいです。
車もパソコンも保険も税金も、全て夫頼りなんで、わたし一人残されたらまったく何にもわかんないよ~~!
Commented by arak_okano at 2015-05-19 21:42
aba-n-cさん、ありがとうございます。
なかなか、皆さんのところへ行けなくて
すいません、自分も母も兄も、皆厳しくなって
しまいました。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 21:43
cynchia さん、ありがとうございます。
しばらく厳しいです。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 21:46
tanukidaponta さん、料理と洗濯は出来るポン、
でもね、荷物の整理が駄目だポン。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 21:48
mitiko-aran さん、ドック、お疲れ様でした。
そして長生きしてくださいね。
アラック、料理は実は出来るんです。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 21:50
yur-cafe さん、人生どうなりますか。
困ったことに、母もですが、兄も調子が
悪いんです。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 21:52
genova1991さん、どんどん新しくなるのは時代ですが、悲しいですね。
1両編成を残してイベントに使って欲しいですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 21:54
o-rudohime さん、タイトル、すいませんでした。
元気がとにかく一番ですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:00
tullyz1さん、アラック、30年以上前の日体大時代までは、三段跳びをしていました。
もっともっと筋肉がありましたが、今では体重が7Kgほど減っています、筋肉が無くなりました。
今では、健康マラソンです。
昔はジーパンが履けないくらい、脚が太かったです。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:01
zeiss1221さん、今日、黄色い幸せを
見させていただきました、バグースです。
青い幸せも待っていますね。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:05
disneycruise さん、やっぱり奥さんですよね、
男は弱いと思います。
おっと、これはアラックでした。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:06
ha128256ak さん、6月までは??
結構厳しいです。
困っていますが、仕方が無いですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:08
chrise171さん、はい、大瀬崎へ早く行きたかったんですが、この景色を見たら、やっぱり撮ってしまいました。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:09
mituamikko109さん、元気で健康で長生き
してくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:11
diverharumi さん、ありがたいお言葉を
ありがとうございます。
アラックのファンは本当に少しですよ。
ありがたいばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:12
rollingwest さん、良かったですね。
でもね、アラック、全く、どらも見る余裕が
無いんです。
Commented by arak_okano at 2015-05-19 22:15
tuguki2964 さん、それはいけませんよ。
旦那様は、しっかりと準備をしてくれますとも。
そして、見送ってもらいたいと思っていますよ。
Commented by doremi730 at 2015-05-19 23:23
素晴らしい富士山に感激!
バグースです♪
今は親孝行、頑張ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-05-21 21:29
doremi730さん、ありがとうございます。
全然親不孝なんですよ。
<< 皆大変 暑いですね(改訂版=やまかけそば) >>