BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
頑張ります
いや、人生には厳しい時期がありますね。
やっぱり、皆様へのところへも行けなくなると
思います。
皆さんには、感謝ばかりです、感謝します。
アラック、今後二週間は休みが無く朝も早く家を出ます。

今日は、何とか早く帰らしてもらい、ブログを更新出来ました。
今後、新作はなかなかないと思います。

長年通っていたバリ島へも行けない可能性が高くなりました。
夏休みも決まらないんです&あるのかな?
まあ、今までが甘かったんですね。

すいません、明るい話題を欠くべきなのですが、これがアラックの
現状です。

でも、ブログが好きで毎日を過ごしていますので、今日も更新しました。

振り返りの2011年です。

b0042837_2118631.jpg

1月、東海道の吉原駅からの、岳南鉄道です、良いですよ。
もとは、東京の京王井の頭線の車両です。
b0042837_21193673.jpg

2月、多摩川から、ダイヤモンド富士を撮ることが出来ました。
b0042837_2121449.jpg

3月、ゴンです、ジュビロの中山選手からの名前なんですが、ピンポンで消えます。
b0042837_21222685.jpg

4月、大甘えのチャンスです、箱が大好きです、チャンスはゴンを襲いますが、実は
もっと弱いんですよ。
b0042837_2125284.jpg

5月、川奈でのダイビングの帰りに二宮でお祭りに出会いました、嬉しかったです。
アラック、全くこういう行事の地域に住んだことが無いんです。
b0042837_2126437.jpg

6月、開成町の紫陽花を見に行きました、今年は行けないかな?
b0042837_21355656.jpg

7月、出かけられないと、庭の花を撮ります。
妻に感謝ばかりです。
b0042837_21372465.jpg

8月は恒例のバリ島です。
クサンバのメルタサリです、この魚のサテイカン(串焼きの定食)が楽しみなんですよ。
蝿がいっぱい来ますが、気にしません、ダイビングを終えての移動中の昼食ですから、
ビンタンビールが美味しいです。
b0042837_2141056.jpg

9月は地元、伊勢原の日向薬師の彼岸花です、毎年の楽しみです。
b0042837_21423385.jpg

10月、アラックは、肉でも生が大好きです。
レバーとハツのお刺身です、昔は食べられたんですよね。
美味しかったな!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0042837_21442092.jpg

11月、丹沢湖へ行きました、あ、2014年は行かなかったな、
もう元気が無いな、情けないな、いけませんね。
b0042837_21462157.jpg

12月のはじめです、元気だったアラックは京都へ行きました。
臥雲橋からの通天橋(東福寺さん)です。

さて、海はどうしましょうか。
あ、全く違う写真にします、フィルム撮影です。
b0042837_2149749.jpg

バリ島のトランバンです。
フィルム撮影です。
ギンガメアジの群れです、これが好きなんですよ。

ああ大変だ、寝ます。
明日も早いです。
[PR]
by arak_okano | 2015-05-27 21:51 | 自然 | Comments(62)
Commented by milknyan1 at 2015-05-27 22:05
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ikechannomp at 2015-05-27 22:11
フィルムならではの、海の青と太陽周りですね!!
ステキです♪
Commented by jan113fuzi at 2015-05-27 22:23
こんばんは
やはりarakさんの写真すてきですね
岳南鉄道いつか乗りに行きたいです
Commented by ayayay0003 at 2015-05-27 23:23
アラックさん、大変でしょうが
何とか乗り切ってくださいね(^^♪
過去写真素敵ですよ~☆
ブログの更新があれば見て応援してますね(*^_^*)
Commented by katcat2121 at 2015-05-27 23:56
こんばんは!
大変なときは 上り坂!
悪いコトは 長くは続かないものですよ!

クサンバのサテ・リリ屋さんは メルタサリだったのですね!
自分は 毎回 ワルン・サリ・バルナの方にお邪魔しています!
今年はダメでも 来年がありますよ!
ギンガメアジを見にいきましょう!
Commented by ei5184 at 2015-05-28 05:18
お忙しい日々が続いていますね!
体調には充分気をつけて、乗り切りって下さい。
やがて、この時期を懐かしむ事もありましょう(笑)
京都は毎年四季がやって来ますから~
Commented by o-rudohime at 2015-05-28 08:09
振り返り写真、十分新鮮さを感じます。
ジジーズ達若いですね~
奥様のお手製の庭 きっと素晴らしいのでしょうね。
Commented by cynchia at 2015-05-28 08:27
おはようございます!
頑張って下さい!身体を壊さないで下さい。
Commented by halkyoto at 2015-05-28 09:10
頑張って下さい。私も頑張って気持ちを強くもちたいです。
Commented by aba-n-c at 2015-05-28 10:05
おはょ!

頑張らなくても良いんじゃないですか!
心身を少し・休ませて下さいませ。
夏バテにならないようにネ!
Commented by genova1991 at 2015-05-28 10:39
なかなか思うように行かない時もありますが、いつのまにか自分のペースができていたりもします。
適度に頑張って、身近な楽しみも見つけて下さいね。
可愛いにゃんこさんも、奥さまが丹精込められたお庭のお写真が素敵です!
Commented by rinkatu at 2015-05-28 10:57
自分も4月から仕事の勤務条件変更で
撮る機会が激減してます
アラックさんほどではないかもしれませんが。。。
もうストレス溜まりまくりです^^;
でも仕事して給料もらわなきゃ写真撮れない!と自分に言い聞かせてます^^;
アラックさんファイトーーー!!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-05-28 11:06 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
どの写真も良いものばかりですね。
昔の写真を振り返って見ても良いものですね。
参考になります。
Commented by kaorunchoko at 2015-05-28 12:09
❤アラックさん こんにちは!
お仕事大変そうで・・・(>_<)
でも、体調に気を付けて、
無理をなさらない様にして下さいねm(__)m
ゴンちゃんもチャンスちゃんも、奥様も
きっと、みんな応援してるよ!
私も応援してますよ~ファイトヽ(^。^)ノ
Commented by yur-cafe at 2015-05-28 12:23
思い通りにいかない時もありますね。
でもずっと続くわけではないと思います。
バリ島はいつでも待っていてくれますから今年の夏がダメでも
機会が巡ってきたらすぐに飛んでいきましょう^^
そのためにも健康に気を付けてお過ごし下さいね!
開成町の紫陽花・・・やっぱり良いですね。
そろそろ見頃でしょうか。
私も行ってみたいです~。
Commented by tuguki2964 at 2015-05-28 14:18
お疲れ様です。
お体、くれぐれも、くれぐれも...ご自愛ください。

でっ、わたしも生のお肉大好き。
レバ刺しが食べられなくなって、ほんと残念です。
Commented by may0529 at 2015-05-28 14:39
お忙しそうですね。。お身体大切にしてくださいね。
アジの群れキレイですね♪アラックさんステキな写真ですね♪
チャンスちゃん、ゴンちゃん、奥様に癒されて下さいね♪
Commented by mitiko-aran at 2015-05-28 18:31
こんばんわ!
真夏日の続く日々です
無理しないで、くれぐれも、お大事にしてくださいね
お仕事が忙しいのは、好い事です
素適な画像の在庫が有りますね、
ゴンちゃん、チャンスちゃん、
暑さにも負けないで、元気ですね
Commented by small-talk at 2015-05-28 23:38
大変ですね。
ご自愛下さいまし。
最後の写真、素晴らしいですね。
Commented by xylishcool at 2015-05-29 14:06
お仕事大変そうですね。私も不意に休んでいますが、撮影はもうちょっと休みになりそうです。
Commented at 2015-05-29 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-05-29 15:19
お仕事、とてもお忙しそうですね。
すでに真夏のような暑さも続いていますし、
大変かと思いますが、
お体だけはどうかお大事に・・・。
大変なお仕事と存じますが、
確かに、人生には厳しいときもありますね。
毎日がんばっておられるアラックさんに、
頭が下がる思いです。
無事乗り越えて行かれますよう、
遠くからエールを送らせていただきます。

お写真どれも素敵ですね。
ダイアモンド富士、幻想的な、オーラのような光を放っていますね。
暖かな色に染まる空に、癒されます。

猫ちゃんたち、本当に可愛い♪いつも癒されます~♪
そして、
これもいつも思うのですが、
お庭のお花、本当にきれいですね。
奥さまが丹精込めて育てていらっしゃるのですね。

暑さがもう少し緩んでくれるといいですね。
どうかご自愛くださいませ。
Commented by youpv at 2015-05-29 15:27
こんにちは。
皆さんも仰っていて同じ言葉になりますが
乗り切っていただきたいと思います。

ダイヤモンド富士の写真が素敵です(^^)
Commented by maria at 2015-05-29 17:10 x
相変わらずお忙しいようですね。
富士山を拝見させて頂くと元気が出ます。
特にダイアモンド富士は素晴らしいです!
お庭のお花にもアラックさんの愛が込められていますよ。
どこのお写真も素敵で拝見していると行きたくなります(^-^)

大変な時はエネルギーが出ていて、一つワープ出来る時だと思います。
健康には充分お気を付け下さい。
生肉はダメですよ~ ←こわ~いおかあさんより

バリ島トランバン、この魚はギンガメアジと言うのですか。
まるで私も海の中です。
いつもありがとうございます。
Commented by まつもと at 2015-05-29 17:51 x
 お休み無いの辛いですね。。。夏休み取れますように ゴンちゃんチャンスちゃん元気そう~~疲れを癒してくれますね ホッピー また飲んでみたいな~

ギンガメアジ玉~~いいなあ~~ 
Commented at 2015-05-29 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:29
milknyan1 さん、可愛いお顔をありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:31
ikechannomp さん、まん丸の中のもあるはずなんですが見つからないんです???
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:34
jan113fuzi さん、そう言っていただいてあり難いです、感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:36
ayayay0003 さん、しばらく新作はありません、
多分ね、でも写真が好きなんです、好きなんです。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:39
katcat2121 さん、ありがとうございます。
アラックも昨年、バルナさんへ行きました。
美味しかったです。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:40
ei5184 さん、ありがとうございます。
アラック、何があろうとも、絶対に京都へ
行きます。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:42
o-rudohime さん、しばらくは振り返りです。
こればかりです、すいません。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:55
cynchia さん、ありがとうございます。
でも、眼が壊れました。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 21:58
halkyoto さん、本当ですね、気持ちを強く持たないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-29 22:00
aba-n-cさん、ありがとうございます。
でも、休みがありません、眼の再発しました。
なんて、こうやって書けるのですから、多分??
Commented by okuryunoblog2 at 2015-05-30 05:12
おはようございます。
忙しい毎日、大変ですね。
ダイヤモンド富士、あこがれるなあ。
一度見てみたいものです。
ギンガメアジのぐるぐるも見てみたい。
アラックさんの写真は、見てみたいものばかりです。
Commented by タヌ子 at 2015-05-30 06:31 x
日本人は頑張り屋さんですね。
これがフランス人だったら、すぐにお医者さんに行って、病欠にしてもらうことろです。
多摩川からダイヤモンド富士を見るって、相当コンディションが良くないと無理ですよね。
これから暑くなるので、お体に気を付けて山場を乗り越えてください。
Commented by ericanada at 2015-05-30 07:49
お忙しくて大変ですね!
ブログは気分転換として時々はお顔をお出しくださいね。
井の頭線はよく利用してましたが、こんな電車だったっけ~?
思い出せません。
いつごろの電車だろう?
いつかはバリ島に行きたいと思っており、その時はアラックさんに教えを請いたいです!
Commented by ふん転菓子 at 2015-05-30 08:50 x
アラックさん。こんにちは。
忙しそうですね。でも息抜きは絶対に必要です。
私は、息抜きしていますが、忙しいのは事実。
夏休みと冬休みは4日が限界です。。
Commented by sorade-su at 2015-05-30 11:11
アラックさん、こんにちは!
お忙しいのですね。
無理なさらないでくださいね。
素敵なお写真に、うっとりですよー。
今日も暑いです!
気を付けてお仕事されてくださいね。
Commented by iris304 at 2015-05-30 11:29
こんにちは

人生
そういう時もあります。
出来ることして、過ごしましょう!
そして、いつかまた、豊かな時間がやって来ます。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:44
genova1991 さん、今日の午後は休みで
弾んでしまいました。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:45
rinkatuさん、厳しい中にお言葉を
ありがとうございます、感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:46
☆彡異邦人さん、アラック、完全に昔の人間に
なってしまいましたね。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:47
kaorunchoko さん、ありがとうございます。
疲労は眼にきました。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:49
yur-cafe さん、そうですね、来年もありますからね。
開成町、まだ早かったです。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:51
tuguki2964 さん、本当にそうですよね、
レバ刺し食べれば頑張れるのにな!
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:52
may0529 さん、ありがとうございます。
何とか乗り切らないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:54
mitiko-aran さん、ジジーズは暑さには強いんですよ、まあエアコンも使いますがね。
元気にいないといけませんね。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:56
small-talk さん、ありがとうございます。
ワイドの写真は苦手で、5分で撮り終えて
マクロに換えてしまうんですよ。
フィルムはグラデーションが綺麗なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:58
xylishcoolさん、健康・元気・やる気って大切ですね。
頑張らないとね。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 17:59
鍵コメ2015-05-29 15:07 さん、いつも無理な
案内ですいません、お許しくださいませ。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 18:02
suzu-clairさん、全然そんなことは無くて、
職場では大さぼりなんですよ、皆はもっと凄いんです。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 18:03
youpv さん、ありがとうございます。
何とか乗り切ります、ダウンするわけには
いけません。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 18:08
mariaさん、今日は午後が休みでバグースでした。
明日は朝からテニスの仕事に行ってきます。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 18:10
まつもと さん、ありがとうございます。
元気になったら、京都へ行きますので、
一杯お願いしますね。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 18:17
鍵コメ2015-05-29 19:16 さん、明日の午前中に着きますよ、4Kgはあると思います。
もらっていただきありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 18:19
okuryunoblog2 さん、いいえ、アラックの写真は
その分野の方々は皆撮っている、甘い写真なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-05-30 18:20
タヌ子 さん、そうなんですよね。
本当にそうしたいんですが、日本では
職場放棄になるんですね、出来ないんです。
周りに迷惑はかけられません。
Commented by at 2015-05-30 20:06 x
こんばんは~
ダイアモンド富士を拝見して
何だかいいことがありそうで
おすそ分けを頂いた気分です^^;
Commented by arak_okano at 2015-06-01 21:16
彩さん、良いことがあることをお祈りいたします。
いつも、ありがとうございます。
<< 予想通り&梅の応募 新作なし=12年 >>