BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
今日は良かったですⅢ(6月5日バージョン)
すいません、Ⅲになってしまいました。
前回の登校へも返信をしていないと思います。
理由は、アラックの馬鹿さです、御免なさい。
意図的に返信しないのではないんです。

相変わらず、厳しいんです。
皆様のところへは、通勤の往復くらいしか伺えないんです。
休みが無いんでとにかく早く寝ます。
この二週間は、朝も6時少しに家を出ます。
電車の1時間も座れません、帰りもです。
軟弱アラックは、これが辛いんです。
先日の地震も知りませんでした、20時過ぎには寝ていました。
揺れにも気がつきませんでした。

さて、今日は、2013年の振り返りなんですが、10月と12月ののフォルダーが
ありません。適当なんですよ、アラックはね。
でも、更新が出来て良かったです。

b0042837_2111031.jpg

1月、庭の花を珍しくハイキーに撮ってみました。
b0042837_2112266.jpg

2月、小田原駅での、ドクターイエローとN700系です。
寄れていないですね。
b0042837_2113394.jpg

3月、新松田です、河津桜にメジロはいかがでしょうか。
下手ですね。
b0042837_21143955.jpg

4月、川崎市の等学院さんへも行きました。
b0042837_21161988.jpg

5月、湘南モノレールに初めて乗りました、仏行寺さんです。
b0042837_21172236.jpg

6月、ゴンとチャンスが、お土産の置物のそばにいました。
b0042837_21184090.jpg

7月、庭の訪問者・1、カマキリです。
b0042837_21202432.jpg

8月、庭の訪問者・2、シジミチョウです。
b0042837_21212984.jpg

9月、庭の訪問者・3、アマガエルさんです、可愛いんですよね。

10月のフォルダーが無いんです???

b0042837_21224657.jpg

11月、2013年も奈良の談山神社へ行きました、この年の色は
良かったですよ。
12月のフォルダーも無いんですよ。

さて、海ですが、同じ2013年の5月の写真にします。
b0042837_21253514.jpg

東伊豆の川奈です。
川奈日和の八木さんに、いつもお世話になっています。

アラック、海も陸も遠いですが、BAGUS!を何とかやれていて
ありがたいです。

眼は、お医者さんに怒られました。
1月以降、定期健診をサボっていたんですからね。
まじめに、薬を飲んでいます。
ああ、寝ます。

ありがたいコメントへの返信は、またまた遅れます。


[PR]
by arak_okano | 2015-06-02 21:30 | 自然 | Comments(75)
Commented by cynchia at 2015-06-02 21:38
こんばんは、楽しく拝見しました、
大変そうですね、お大事にしてください!
応援しています。
Commented by milknyan1 at 2015-06-02 21:49
お大事に〜〜(^^)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-02 21:59 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
振り返りの多くな写真は宝ですね。
身体お大事に!
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-06-02 22:34
アラックさん、こんばんは

1年を振り返った写真いいですね。
私のお気に入りは、11月の談山神社の紅葉です。

無理しないで下さいね。
お大事に!!
Commented by meru103 at 2015-06-02 23:35
アラックさん、相変わらずお忙しそうですね・・・
体が大事なので、無理しないでマイペースで!

(=^m^)クスクス ゴンちゃんとチャンスちゃん、
置き物みたいで可愛いっ♪
Commented by genova1991 at 2015-06-03 00:45
2013年の振り返りを有り難うございます。
(どんな年だったか思い出せずorz)
置物にゃんずが可愛いです!!

目は大切ですから、サボらずに受診なさって下さいね。
通勤も大変なようですが、おうちで充分に休養されて、くれぐれもお大事に。
Commented by miyakokoto at 2015-06-03 04:43
おはようございます♪
お仕事優先ですから仕方が無いかもしれませんが・・・
行きも帰りも立ったままは良くれ若くても堪えますネ
ご無理なくお身体労わって下さいネ
地元も良い所が沢山あります。又魅せて下さいネ
Commented by ei5184 at 2015-06-03 05:11
川崎市の等学院のツツジは色とりどりなんですね~
見応えがありそうですね~
昔、伊豆の川奈でゴルフはしましたが、カメラは持参していませんでした(笑)
Commented by youpv at 2015-06-03 07:19
おはようございます。
持病再発との事ですが、お大事にして
いただきたいと思います。

川崎の等学院、素敵ですね(^^)
Commented by まつもと at 2015-06-03 07:34 x
朝 6時から 通勤座れない。。。辛いですね
ゴンちゃん チャンスちゃん お出迎え可愛い~
カマキリさんも 蝶も紅葉も綺麗~ ダンゴウオちゃんは可愛い~~ 幅が広く撮れて素晴らしいです~~
Commented by mitiko-aran at 2015-06-03 07:47
アラックさん
おはようございます、
大丈夫?早く寝るのが、一番、心の疲れ、体の疲れには
最適です、グッスリ休んで下さいね、
通勤で吸われないのは、キツイですね
メジロにアマガエル、今時期らしくて
良い画像ですね
Commented by aba-n-c at 2015-06-03 09:44
おはょ!

休む(寝る)事が一番だと思います。
無理は後々響きますから・・・ネッ!
身体あってのものだねです。
Commented by o-rudohime at 2015-06-03 10:31
動物たちの姿いいですね。
ゴンとチャンスのツーショットいつも仲良しの様ですね。
カマキリの写真は感動!
皆様のおっしゃっている様に無理は禁物ですよ。
Commented by piko4438 at 2015-06-03 14:32
久しぶりにお伺いしましたので
何が如何したのかさっぱり分からずゴメンナサイ
13年の10月のホールダあるんですけど?
意味が違うのかな  カマキリさんもこの様に
撮られるとマンがチックで楽しいですね~
ごんちゃん達も可愛いし 何が何やら  ワカリマセン
体調気を付けて下さいね!
Commented by mikikof3 at 2015-06-03 16:57
アラックさん。お仕事お疲れ様です。
朝6時に出られるのですか?大変ですね。
お身体、大切にしてくださいね。蛙もカマキリも可愛い。(*´ー`*)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-03 17:55
❤アラックさん こんにちは!
毎日大変そうですね!くれぐれも体調に気を付けて下さいね!
カマキリ!アップで見るとちょっとコワイ(笑)
でも色がとっても綺麗ですね。
↓紫陽花めっちゃ綺麗です♫これから紫陽花のシーズンですね。
楽しみです(^^)v
Commented by jan113fuzi at 2015-06-03 20:57
こんばんは
お目の方お大事にしてくださいね

マダムカマキリ 実物は怖いけど写真ではいい感じです
ゴンとチャンス置物みたいいつも感心しますけど
貫禄ありますねー 品も感じます
我がふじまるのドテにゃんことは違いますね(-_-;)
Commented by okuryunoblog2 at 2015-06-03 21:17
こんばんは。
どの写真も素敵だけれど、奈良の談山神社のが、私の一番のお気に入りです。
青い空に真っ赤な紅葉、見てみたいなあ。
Commented by biwahama at 2015-06-03 23:50
お疲れの様子~時間見つけてゆるりとしてくださいね。
13年の振り返り 想い出記録いいですね。
カマキリもカエルさんもすっきり撮れてますね!
紫陽花の季節ですね~また見せてください。
でも体調に気を付けてくださいね。
Commented by agapi at 2015-06-04 00:04
花が美しい。わたくしはこのようには撮影でいない。
ああ、日本の庭園とか、ゆっくり歩きたいなぁと思いました。
わたくしは1時間電車の中で立つのは苦痛です。
Commented by tamataro1111 at 2015-06-04 07:42
お早うございます。
相当のお疲れモードのようで。。。??
おからだたいせつに。。。 ! !
Commented by yur-cafe at 2015-06-04 08:05
昨日は休みだったので雨上がりの紫陽花を・・・と思ったのですが、まだ蕾が多かったです。
また来週あたり散策に行ってみようかな?

カエルさんの写真、可愛いなぁ。
触るのは出来ないけど、見るのは好きなんです。
愛嬌ある顔してますもんね^^

とてもお忙しい様子ですね。
お薬をしっかり飲んで早く良くなりますように!
お大事にして下さいね。
Commented by suzu-clair at 2015-06-04 09:36
毎日、お疲れさまです。
早朝ご出勤でありながら、
往復ともに電車で座れないのは、
厳しいですよね。
眼はお疲れになるとお辛いでしょう。
私もこのごろ、早起きなので、
夜はすごく睡魔が襲ってきてpc見ていられないです(^^;
できるだけ眼を休ませて、お大事になさってくださいね。

今回も素敵なお写真に、
和ませていただきました。
置物のようになった猫ちゃんたち、
すごく可愛いです☆
Commented by tuguki2964 at 2015-06-04 14:27
庭の訪問者さん3連発に癒されました。

でっ、お仕事大変なのはわかりますが、命はお金では買えませんよ~~!
出来るだけしっかり休んでください!
Commented by zeiss1221 at 2015-06-04 16:19
こんにちは。

ドクター・イエローは一度は見たいですね。
と言っても、なかなか新幹線を撮る機会というものがありませんで・・・
だからという訳ではありませんが、京急の黄色い電車を追い掛けております。

いろいろとご苦労が多いことと思います。
月並みですが、くれぐれもご自愛ください。
Commented by xylishcool at 2015-06-04 20:45
談山神社はいいですね。
紅葉の時期に行ってみたいです。私は昔中途半端な2月頃行きました。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:12
cynchia さん、給料のためです。
生きていかないとね。
死んだら、生命保険があります。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:13
milknyan1 さん、ありがとうございます。
元気に日焼けをしています。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:16
☆彡異邦人さん、全く新作が無くてすいません。
撮れに行けないんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:18
tabi-to-ryokou さん、ありがとうございます。
仕事、やらないといけないんですが、少しは
休ませていただいています。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:20
tabi-to-ryokou さん、ありがとうございます。
頑張らないと給料が入らないですからね。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:22
meru103さん、ありがとうございます。
ゴンとチャンスは元気なのかな?
仲良しなのかな?
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:24
genova1991 さん、定期健診します。
懲りました。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:27
miyakokotoさん、ありがとうございます。
今日も、6時に家を出て、往復座れませんでした。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:28
ei5184 さん、近くても、年に一回行けるか
なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-06-04 21:30
youpv さん、ありがとうございます。
いつ再発かは分からないんです。
困ったもんです。
Commented by moguritaoshi at 2015-06-04 23:08
フォルダごと無くなるとあせりますね。。。
海の写真はダンゴウオですかね? カワイくて癒されます。
お体お大事に。
Commented by kurese0535 at 2015-06-04 23:16
アラックさん、こんばんわです。
お疲れさまです。
電車内で立ってブログ訪問やコメントって
結構疲れると思いますので無理なさらないでくださいね。
目も疲れると思いますので。
バラエティに富んだお写真、拝見できて嬉しいです^^
Commented by tullyz1 at 2015-06-05 00:14
今日はいろんな写真のオンパレードですね^^
通勤時間、長いんですね。私にはとても無理です。
しかも座れないなんて・・・。ご自愛ください。
Commented by b_macd at 2015-06-05 00:45
お疲れの時は、ゆっくりのんびりなさって、
ご返事など気になさらないで、ご自愛下さいませ。
お庭の昆虫達が、水中写真の世界のように見えました
素敵です。
Commented by mitiko-aran at 2015-06-05 07:46
アラックさん
おはよう~、
通勤途中ですね、梅雨に入り、ジメジメ湿気が多くて
嫌に成りますが、無理しないで下さいね
早寝してね
Commented by kwc_photo at 2015-06-05 12:27
おつかれさまです。
等学院のツツジの美しさに引き込まれました。
これはじっくり撮りたくなりますね。
ツツジ名所、いろいろありますが、今年は駆け足で花が咲いて枯れてしまいましたので、撮りそびれた感があります(^^ゞ

眼の調子はいかがでしょうか。お大事にしてくださいね。
Commented by mackworld at 2015-06-05 13:38
■カマキリの顔付がええだすなー。
あ、コメント返しはしなくてもええだすよん。
40人近くの顧客にお返事というのは骨が折れるもんだす
10年前に経験いたしますたから重々承知之助でござんす。
Commented by 福にゃんママ at 2015-06-05 14:30 x
通勤で吸われないのは、いくらアスリートさんでもつらいですよね~~
規則正しい生活なさってるからぁ~~
なんとかがむばれるんですわ~~えらいえらい!
目の方もお大事にでつ
Commented by zeiss1221 at 2015-06-05 16:07
アラックさん、こんにちは。

折角情報をいただいたのに、明日は仕事になってしまいました。
うーん、残念!!
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:24
まつもとさん、明日の仕事は土曜日ですから、
多分座れると思います。
座れると頑張れるんですがね。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:26
mitiko-aran さん、本当に早く寝ます、
これがバグースです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:27
aba-n-cさん、今日も早く寝て、明日も
早く仕事に行きます。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:29
o-rudohime さん、休めないんですよ。
でも、明日は土曜日で座れるかな。
日曜日は仕事が遅くからです、ありがたいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:31
piko4438 さん、アラック、疲労で馬鹿な文を
書いていたらすいません、お許しくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:32
mikikof3さん、いつもは、6:20なんですが、もう少し6:00なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:34
kaorunchoko さん、ありがとうございます。
何とか仕事をしています。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:49
jan113fuzi さん、ありがとうございます。
ジジーズも歳をとりました。
寝てばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:51
okuryunoblog2さん、談山神社、この歳がジャストミートでした、昨年は少し早かったです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:52
biwahama さん、ありがとうございます。
とにかくゆっくりが無いんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:54
agapi さん、日本の皆さんの辛抱強さに
バグースです。
アラック、もう少しで、各駅停車で座れる
生活に戻ります。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:55
tamataro1111 さん、日曜日の朝だけ休めます。
厳しいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:58
yur-cafe さん、紫陽花もいよいよですね。
楽しみですが、いけるかな?
薬はしっかり飲んでいます。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 20:59
suzu-clair さん、ありがとうございます。
歳ですから、無理がきかなくなりました。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:02
tuguki2964 さん、そうなんですよね。
でも、あと6年、積み立て年金と年金型生命保険を
払わないと将来がね?
でも、疲れました。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:03
zeiss1221さん、いつも素晴らしい写真をありがとう
ございます、感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:04
xylishcoolさん、この三年、奈良に行っているんですよ。
今年は厳しいかな?
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:05
moguritaoshi さん、そうなんですよ。
フォルダを作ってなかったのかな???
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:07
kurese0535 さん、ブログ訪問の一番の
時間が電車なんです。
眠いですがね。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:09
tullyz1 さん、通勤は1時間40分以上かかるんですよ、悲しいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:12
b_macd さん、ありがとうございます。
アラック、何でも撮ってしまうんですが
巧くないんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:14
mitiko-aran さん、いつもありがとうございます。
少しでも早く寝ます。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:18
kwc_photo さん、ありがとうございます。
こちらのお寺さんも、朝から出かけても
地元の方々が早くて、無人は厳しいんです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:20
mackworldさん、コメントをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:22
福にゃんママ さん、アラックは日体大ですが、
昔のアスリートでして、おじさんは厳しいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-05 21:23
zeiss1221さん、お仕事大変ですね。
またチャレンジしてくださいね。
Commented by rollingwest at 2015-06-06 13:12
忙中閑ありの心境で気長にやって下さいね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-06-12 22:00
どうぞムリをなさらずに。。。
Commented by arak_okano at 2015-06-13 21:59
rollingwest さん、アラック、全く
無さけないばかりです。
厳しいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-13 22:01
norisan-kitty-vov さん、ありがとうございます。
でも、今日も明日も仕事なんですよ。
<< 少し休み&梅の募集Ⅱ 予想通り&梅の応募 >>