BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
やっと
やっと休みがあります、土日です、やりました。
さて、寝てる、箱根やっぱり京都、さて、どうしましょうか?
海へ行く気力体力はありません、その前にカメラをセッティング
する時間がありません。

MIXIはもう全く見ることもなくなりました、フェイスブックも
BAGUS!がリンクするくらいになりました。
大切なメールも数日開けないことばかりになってしまい
用を成していません。

今日も庭の写真になります。
先ずは紫陽花を、既に柏葉紫陽花は終わっています。
b0042837_21354130.jpg

b0042837_2135596.jpg

b0042837_2136229.jpg

b0042837_21364744.jpg

b0042837_21372040.jpg

b0042837_21374932.jpg

今年は、余裕が無くて、カマキリや蜘蛛も探すことが出来ませんでした。

紫陽花でない花も一つ載せますね。
b0042837_21384888.jpg


さて、海はと考えました。
紫陽花のは濃い色もありますが、淡い色もありますね。
そんなイメージです。
b0042837_2141296.jpg

東伊豆の川奈です。
4~5Cmくらいの大きさでしょうか、クサハゼのカップルです。

あと二日、休みまで頑張ります。
早いのですが、皆様も良い週末をお過ごしください。

☆宣伝、月刊ダイバーの7月号に、私が所属する水中映像サークルの紹介を
載せてもらいました。
今回はアラックの写真です。
P.123になります。
(写真の説明文の校正が間に合わなかった写真があります、クタビーチの夕景が
パタンバイ近くのビーチになってしまいました、連絡はメールでしたのですが、
迷惑メールに分類されていたそうです、確実に電話をしないといけませんね。)

[PR]
by arak_okano | 2015-06-17 21:44 | 自然 | Comments(69)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-17 22:09 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
コメントは大丈夫ですからしっかり休養とって下さい。(笑)
紫陽花が綺麗に咲いていますね。
青ばかりだと思ったら赤い紫陽花もあるんですね。
Commented by milknyan1 at 2015-06-17 22:19
アラックさんが撮るとお花が嬉しそう!
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by halkyoto at 2015-06-17 22:30
休みが取れそうでよかったですね。
SNSもブログも楽しみながらやってなんぼのもんやと思います。
義務で更新するなら休んでからの方がいいと思いますよ。(^^;)
Commented by mituamikko109 at 2015-06-17 23:47
お忙しいのですね~
京都は逃げていかないので、またゆっくりとネ
もう、かまきりも出てくる季節ですね。
うちの花壇にもかまきりの赤ちゃん、いるかな
Commented by aba-n-c at 2015-06-18 00:18
紫陽花の下の✿は「ガウラ」ですか?
柏葉紫陽花はこれからも楽しめますょ~!

この時とばかり・休まれたら如何ですか!?
って・他人の事は言えるんです。アハッ!
Commented by ayayay0003 at 2015-06-18 01:01
こんばんは^^
お休み、よかったですね(^-^)
アラックさんが良いと思う過ごし方でいいのでは?
大切なお休みを楽しんでくださいね☆

アラックさんのお花は、ほんと綺麗です♪
癒されますよ~♡
海の中にもね(^_-)-☆
Commented by ei5184 at 2015-06-18 05:07
ガクアジサイの花を花火に例えておられる方がいました。
此方を拝見していてその様に見えるから不思議です!
貴重なお休み、どうぞ思うとおりの一日でありますように~
Commented by okuryunoblog2 at 2015-06-18 05:41
おはようございます。
ようやく休日があるとのことで、本当にによかったですね。
体の休養もさることながら、心の休養もしっかりできるよう、お好きなことで楽しんでみたらいかがでしょう。
お庭の紫陽花、いろいろ種類があるんですね。
ちょっとうらやましいです。
我が家は、一種類だけです。
Commented by kimagure-dog at 2015-06-18 07:22
おはようございます
お休みの予定が取れて良かったですね。
あちこち、お出かけも良いですが、一番は休養!
しっかり休んで下さいね。
箱根も京都もちゃんと待ってくれますよ。

紫陽花、色々な種類があり、小さな花、一つ一つがとても可愛いくて、綺麗ですね。

ハゼ、青い色が光っているようにみえます。
Commented by o-rudohime at 2015-06-18 07:58
連休が取れたのですね、1日は出かけ1日はネコノヒゲでも数えながらゆっくりするのもいいのでは?
クサハゼまるでグッピーのようで美しいです。
Commented by miyakokoto at 2015-06-18 08:19
おはようございます。
 うわぁ~! これだけの種類の紫陽花がお家の庭で有れば
朝晩、雨の日等撮り放題・・・・うらやましい\(◎o◎)/!
体力温存で何時か京都へお出かけ下さいヽ(^o^)丿
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-06-18 09:59
連休ですね、お天気に恵まれますように(✿╹◡╹)ノ
Commented by xylishcool at 2015-06-18 10:00
雑誌に載るってすごいですね。週末の休みが楽しみですね。
Commented by tuguki2964 at 2015-06-18 14:36
祝 休日!
しっかり休んでリフレッシュしてくださいね。

でっ、アジサイ...。
アテクシ好みの、一重のアジサイが多くてうれしいです。
Commented by genova1991 at 2015-06-18 15:41
ようやくお休みがとれましたか!!
良かったですね。十二分に休養なさってくださいね。
お庭のアジサイも種類豊富で美しいですね~
奥様さまさまですね (*´▽`*)
メールは便利ですが、勝手に迷惑メールに分類されたりすると
役に立たなくて困りますね。
便利になると不便が生じるww
Commented by ha128256ak at 2015-06-18 16:37
お休み、有効に使いたいですね。

庭にかなりの種類の紫陽花があるのですね。
今日は川崎の紫陽花寺に行って来ましたが、カタツムリを見つけられませんでした。
Commented by rinkatu at 2015-06-18 17:11
おぉ
休日よかったですねぇ~
あるというだけでもう少し頑張れるんじゃ!!
ファイト~~~~\(^o^)/
Commented by itohnori at 2015-06-18 19:43
arakさん、今晩は。
 1枚目のアジサイの紫色が何とも言えず綺麗ですね。
Commented by slowhanded at 2015-06-18 20:48
おぉ、ご自宅の庭にこんなたくさんのアジサイが咲いて
いらっしゃいますか。^^

たまのお休み、体を休めることも大切かと。d(^-^)!
ご自愛くださいまし。
Commented by cynchia at 2015-06-18 21:45
こんばんは、良かったです!
有意義にお過ごし下さい。最近は帰りが遅く、まだ家に着きません。
Commented by kurese0535 at 2015-06-18 23:07
こんばんわです。
やっとお休みですね!
目一杯楽しんでください。
身体を休み地元ですか?
それとも遠征京都でしょうか?
いろんな紫陽花もあって素敵なお庭ですね。
Commented by moguritaoshi at 2015-06-19 01:31
ずっとお忙しかったようですので、休みはゆっくりするのも
アリですね。
アジサイは綺麗ですね、雨空に雨しずくと一緒に絵になりそうです。
Commented by tamataro1111 at 2015-06-19 05:33
お早うございます。
相変わらず忙しそうですね。。。??
身体を壊さないようにして下さい。
Commented by mitiko-aran at 2015-06-19 07:02
アラックさん
おはよう~♪
土日の、休みは嬉しいですね♪
何処にも出かけないで、休養ですよ~~~♪
紫陽花の美しい時期ですね、
西洋アジサイより、ガクアジサイが大好きです
私は、もう!年賀状の下絵の仕事が入り、
忙しく成ります
Commented by small-talk at 2015-06-19 08:22
お忙しいようですね。
雑誌に写真が掲載されるなんて凄いですね!
Commented by small-talk at 2015-06-19 08:22
お忙しいようですね。
雑誌に写真が掲載されるなんて凄いですね!
Commented by pekebouzu at 2015-06-19 08:43
お忙しいようですが
あまり自虐的にならぬように
Commented by youpv at 2015-06-19 08:52
おはようございます~。
お休み、有意義に過ごしてくださいね。
Commented by kwc_photo at 2015-06-19 12:28
日々おつかれですね。
新しい職場は勝手も違うので、なかなかペースがつかめない
のではないでしょうか。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

お魚、クサハゼというのですね。
透き通ったような、とても綺麗な魚ですね。
熱帯魚の「ベタ」の淡い色版、みたいな気がします。
Commented by photo_tk at 2015-06-19 13:59
お庭に色々と素敵なアジサイが咲いてますね(^^
週末楽しんできて下さい!
Commented by 高兄 at 2015-06-19 17:03 x
アラックさん、こんにちは

はてはて

この週末は、結局、どちらへ?

もしかして、梅雨の京都かな~^^
Commented by zeiss1221 at 2015-06-19 20:57
アラックさん、こんばんは。
良かったですね、休めることになって
・・・ってゆーか、それが当たり前なんですけれど。

日曜日は空模様がかなり怪しいですから、出かけるなら
土曜日でしょう。
箱根のあじさい電車などはいかがですか?
私も行きたいけれど、野暮用がありまして(^^ゞ
Commented by arak_okano at 2015-06-19 21:46
☆彡異邦人さん、いつもありがとうございます。
まだ大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2015-06-19 21:49
milknyan1 さん、あれれ、褒めすぎですよ、
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-06-19 21:51
halkyoto さん、有り難いアドバイスを
ありがとうございます、感謝します。
楽しみが、本末転倒ではいけませんよね。
Commented by arak_okano at 2015-06-19 21:53
mituamikko109 さん、京都は秋かな・
また、教えてくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-06-19 21:55
aba-n-cさん、すいません、名前は分かりません。
週末の遠征はやめました。
Commented by arak_okano at 2015-06-19 21:56
ayayay0003 さん、ありがとうございます。
さて、どうしようかな。
無理はしません。
Commented by arak_okano at 2015-06-19 22:00
ei5184さん、何時もありがとうございます。
またアドバイスをお願いします。
Commented by arak_okano at 2015-06-19 22:02
okuryunoblog2さん、本当でして、
アラック、なんとか頑張れればと思っています。
Commented by kaorunchoko at 2015-06-19 23:22
❤アラックさん こんばんは☆
やったぁーーー土日お休み出来るんですね!!!
良かったですね~!
ゆっくり休んで?いや、リフレッシュして下さいね。
お庭の紫陽花たちとっても綺麗です(*^^)v
奥様の手入れがイイんですね♫~♫
Commented by tanukidaponta at 2015-06-19 23:47
お休みがあって、よかったポン!
人間、健康が一番ポンで、働きすぎはよくないポン
狸田、健康のためなら命はいらないポン~~
Commented by arak_okano at 2015-06-20 04:46
kimagure-dog さん、ありがとうございます。
少しだけ出かけます。
Commented by arak_okano at 2015-06-20 04:58
o-rudohime さん、連休を休んで&楽しみたいと
思っています、ありがとうございます。
Commented by ショウジンガニ at 2015-06-20 05:31 x
ダイバーの記事をサークルのHPに載せますので、
記事を写真に撮って送ってください(*^^*)
よろしくお願いします??
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:46
miyakokotoさん、アラック、京都は8月まで
休みます、祇園祭も日程が合いません。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:47
norisan-kitty-vov さん、連休に感謝です。
もう嬉しいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:48
xylishcool さん、雑誌ですが、本当に
久しぶりなんですよ、感謝です。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:49
tuguki2964 さん、本当に休日に感謝します。
ありがたいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:51
genova1991 さん、ありがとうございます。
妻には感謝です。
昨日、カマキリを見つけました。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:53
ha128256ak さん、紫陽花に+αがあると嬉しい
ですよね、でも、なかなかですね。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:54
rinkatu さん、本当に休日に感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:55
itohnoriさん、ありがとうございます。
庭で遊んでいます。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 01:59
slowhandedさん、ありがとうございます。
ゆっくりしています。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:02
cynchiaさん、アラックよりも大変、
体調を崩さないでくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:04
kurese0535 さん、アラック、京都は諦めて
昨日は箱根にしました。
やっぱり近いですね。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:05
moguritaoshiさん、今年は全く撮影に行けないんですよ。こんなこともあるんですね。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:07
tamataro1111 さん、ありがとうございます。
とにかく早寝しています。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:09
mitiko-aran さん、いつもありがとうございます。
忙しくなって大変ですね、無理をせずに、アランちゃんと散歩の余裕を持ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:11
small-talk さん、ありがとうございます。
雑誌に載るのは久し振りなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:12
pekebouzu さん、ありがとうございます。
まだ大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:13
youpvさん、やっとの休み、京都は諦めました。
近くにしました。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:15
kwc_photo さん、いつも感謝ばかりです。
また京都へ行きたいです、行きます。
お願いします。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:16
photo_tk さん、ありがとうございます。
ハイ、楽しんでします。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:18
高兄 さん、箱根にしたんです。
京都は諦めました。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:19
zeiss1221さん、紫陽花電車は混んでいて
なしです。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:20
kaorunchokoさん、昨日、庭の紫陽花で
カマキリを見つけましたよ。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:22
tanukidapontaさんの言葉にバグースだポン。
命は一番だポン。
Commented by arak_okano at 2015-06-21 02:23
ショウジンガニ さん、待っていたくださいね。
本当に、疲れました。
目標がありません。
<< 風林火山(アラック少し動きます) 御免なさい >>