BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
鍛える?
またまた、BAGUS!への有り難いコメントへの返信は待っていてくださいね。
バリ島は、5~11日でした。
直前まで、毎日、1~2時間走っていました。
5日は到着ですから走りません。
6・7日も休みました。
8日、波がさらに高くなり潜りませんでした、軟弱ですね。ビンタンを飲んでいました。
時間を空けて、40分走りました。
9日、ウブドで60分&移動してクタで60分走りました。
10日、クタで90分走りました。
帰国後も、仕事の休憩時間に1時間は走っています。
考えたんです。
もう、筋力は落ちているので速くは走れません。
これは、鍛えているのかな?????
いや、単に、体を苛めているんでしょうね。

でも、アラックは走ります。
昨日は、もう秋の風を感じました。
一番嫌いな季節です、夏が終わってしまうんです。

今年のバリ島・トランバンは異常でした。
宿泊とダイビングは、ノーブルさんにお世話になり感謝ばかりです。
でも朝は、ビーチ沿いにある、ミコさんの、パラダイスパームビーチホテル
に行きます、あ、夜もでした。
二日間潜りましたが、波がとんでもなかってです。
b0042837_3585919.jpg

三日目、さらに波は高くなりました。
他のゲストの方は海に行けれましたが、軟弱アラックは止めました。
もう、1年に1回しか潜っていないので、怖いんです。
「止める勇気」かな、無理は出来ない歳になりました。

アラック、毎年、パラダイスに行っているのは、オーナーのミコさんに会うため
なんですが、実はね。
b0042837_443432.jpg

茶々君なんです、大甘なんですよ、おぽんぽんだして大変です。
可愛いんです。
b0042837_445827.jpg

チョビちゃんです、ハスキーです、怖いでしょ。
ぜんぜん大丈夫なんです、でも、一番心配なんです、まだ8歳なんですが昨年に
比べたら全く足腰が弱いんです。
アラックおじさん、来年も行くからね、待っていてよ、頼むよ。
ミンちゃんもいるんですが強暴で写真が撮れませんでした。
でも、ミンちゃんの子供に会えました。
b0042837_462578.jpg

ちびちゃんです。

今回は、我が家のジジーズが歳でアラック一人のたびでしたが、ジジーズは
元気で出迎えてくれました、ジジーズと妻に感謝ばかりです。

トランバンのダイビングの後はウブドに行きました。
待っているんですよ、ワンがね。
報告は次回にします。

さて、海ですが、やっぱり、バリですからね、トランバンですからね。
b0042837_41019100.jpg

ホヤに卵を産んで守っているハゼさんでしょう。
でも、おかしいな、前後に卵????
初めて見ました。
[PR]
by arak_okano | 2015-08-15 04:12 | 自然 | Comments(30)
Commented by ei5184 at 2015-08-15 05:49
波が高くて残念でしたね~
でも色々直前にあった事情から、今回は休養が一番!
と、彼岸から声がかかったのかも知れませんね~
Commented by maria at 2015-08-15 07:11 x
おはようございます。
かわいいワンちゃんたちもアラックさんを待っていてくれましたね。
いろいろ有って大変だったでしょうが、バリに帰れて良かったです。
体調の事も心配ですが、何事もそれらを糧にすれば自然に又開けて来ます。
どうぞおだいじに。
ホヤとハゼさん、とてもきれいですね!
こんなに卵を産むんですか。
それにしてもきれいな海です。
私の娘もこれから伊豆へ行って海に入るそうです。
ダイビングコンピューターについても娘から聞きました(^-^;)
母として心配は尽きませんが、楽しんでほしいと思うのは同じです。
Commented by aba-n-c at 2015-08-15 08:55
走っているから、色々なところへ行けるんですね。
Arakさんのフットワークを見習いたいものです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-08-15 13:44 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
走っている時と走り終わった後の
爽快感は、走った人にしかわからないですよね。
異国での爽快感も良いものでしょうね。
Commented by ayayay0003 at 2015-08-15 14:24
こんにちは^^
「止める勇気」海のスポーツにはいると思います!
自然は素晴らしいけど、時として怖いです(・。・;
アラックさんは、ご自分の年齢や体力を把握し冷静な素晴らしい方ですね☆
お母さまが、「今回はゆったり過ごしなさい!」と仰られたのだと思いますよ(^^♪
Commented by suzu-clair at 2015-08-15 15:28
ここのところなかなかPCにゆっくり向かえず、
ご訪問が遅くなってしまってすみません。
遅ればせながら、
お帰りなさいませ☆
無事にご帰国なさって、本当によかったですね。
お元気そうでなによりです。

いろいろハプニングもおありだったようですが、
すべてなんとかできたようで、
これもアラックさんのご対応力とご人徳、
そして、お母様が守ってくださったおかげですね。

ご訪問が遅れて、↓の記事もまとめて拝見したのですが、
どちらも素敵なお写真ばかりですね。
カメラもいろいろ大変だったようですが、
こんな素敵なお写真を拝見させていただくことができて、嬉しく思っています。

波の高さは、台風の影響だったのでしょうか。
アラックさんがご出発なさったころ、
台風は大丈夫かなと気になっていました。
ご無理なさらず、ゆっくりされて、
それもよかったですね。

海のお写真、きれいですね。
ハゼさんも、卵を産んで、守っているのですね。
海の中の貴重な命、
いいお写真を拝見できて感激です。
Commented by はりねずみ at 2015-08-15 17:02 x
こんにちは
お帰りなさい
相変わらず頑張っておられますねー
南の海のお魚たちは本当にきれいですねー
小さいのを良く見つけられるといつも感心してます
ワンちゃん達もくつろいでいますねー
場所柄なんでしょうかね
Commented by agapi at 2015-08-15 18:45
ワンちゃんたちの顔の表情がいいですね。
いろいろ彼らなりに考えて生きているのだなぁと思いました。
命があるというのはありがたいことですね。
魚さんもかわいい。
Commented by kurese0535 at 2015-08-15 20:23
アラックさん、こんばんわです。
お帰りなさい。
ご無事でなりよりです。
高波、残念でしたね。
でもご自分の体調などを考慮して無理せずやめるのも
いい判断だと思います。
ワンちゃんたちものんびりですね〜♪
海の世界も素敵です。
Commented by doitsuwine at 2015-08-15 21:25
私は毎年ヨーロッパで武道の講習会、アラックさんは毎年バリの海で熱写。趣味が違うと同じ海外でもまったく違った世界になってしまうんですね。旅行は万全を期して・・・です。
残暑、がんばって切り抜けてください。私は涼しい秋が大好きです。
Commented by ikechannomp at 2015-08-15 23:25
確かに前後に卵がありますね^^

このホヤガラスは憧れのシチュエーションの
一つです!!
Commented by ふん転菓子 at 2015-08-16 08:41 x
アラックさん。こんにちは。
バリに行けば、友達のワンコが待っているなんて、世界を旅しているようですね。
外国に行ったことが無く、海の中なんて見たことが無いので、楽しい画像が沢山あって楽しいです。
走るのは早くなくても良いのではないですか。
心肺機能が維持できれば、悪い事はない筈で。
ダイビングをする為の体力作りですね。
がんばって下さいね。
Commented by rollingwest at 2015-08-16 09:20
バリ島楽しかったですか!わんちゃん3連発の写真、みんなお疲れのようですね。(笑)
Commented by genova1991 at 2015-08-16 15:00
暑い所で走るのは大変ですね。尤も日本の夏の方が厳しいのでしょうが、、、(-_-#)
波は残念でしたが、わんこちゃんたちのお出迎えは嬉しいですね。
ハスキーの名前にチョビはデフォなんでしょうか?(≧∇≦)
Commented by yur-cafe at 2015-08-16 15:55
ワンちゃん達との元気な再会、嬉しいですね^^
ウブドではパメラちゃんに会いましたか?
波が高くて厳しい状況だったと思いますが
そんな時でも素晴らしい写真!
貴重な1枚をありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:07
ei5184さん、自然には勝てませんし、
無理をする歳でも無くなりました。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:09
mariaさん、ありがたいお言葉をありがとうございます。
娘さんの安全で楽しいダイビングをお祈りいたします。
いつか、一緒に潜れたら、何かアドバイスが出来るかな。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:14
aba-n-cさん、アラックの人生、
実は「走る」がすべてかもしれません。
走れることに感謝しています。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:15
☆彡異邦人さん、バリで走るのが一番好きなんですよ。
来年も行けるかな。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:17
ayayay0003 さん、軟弱だと言われますが、
もう、気力も体力もありません。
でも、走ります。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:18
suzu-clair さん、ありがとうございます。
人徳なんて無いですよ。
全くなさけないアラックです。
妻には怒られてばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:20
はりねずみ さん、どんどん老眼&遠視で
駄目なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:22
agapi さん、来年も行けたらな会えたらなと思うばかりです。
アラック、本当はダイビングではなくて、ワンちゃんに会いにいっているのかもしれません。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:23
kurese0535さん、気力も無く、関空から
成田に変更してしまいました。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:28
doitsuwine さんの武道の講習会に頭が下がります、バグースです。
アラック、ヘナチョこな柔道初段です。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:30
ikechannomp さん、アラック。
老眼で写真を撮っているのではなく、
シャッターを押しているだけになりました。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:31
ふん転菓子さん、ありがとうございます。
でも、恥ずかしい限りに筋力が落ちています。
いや、困ったもんです。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:33
rollingwestさん、今年も会えました。
嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:34
genova1991さん、アラック。
バリへはダイビング??
いや、ワンちゃんに会いに行っているのかも
しれませんね。
Commented by arak_okano at 2015-08-17 06:36
yur-cafe さん、ありがとうございます。
パメラとの思い出を今日投稿しました。
見てくださいね。
もっと古いのがあるはずなんですがね。
<< 走っています。 帰って来ましたⅡ(返信します) >>