BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
トランバン
相変わらずなんですが皆様のありがたいコメントへの返信、
皆様へのところへ伺いが出来ないと思います、すいいません。

今日まで四日間、テニスの仕事で、朝を5:30に家を出ていました。
何せ、神奈川から東京の、調布市・武蔵野市・武蔵村山市・西東京市まで
行くのでね。
今日は、朝の8:30に西東京市、アラックは陸上の大会なら責任者になって
仕切ったことが何回もあります。
でも、今回の会場の責任者が若いんです。
アラック、どんどん口を出して仕切ってしまいました、イカンです、アラックは
テニスは知らないんです。
若い方は、「いてくれてありがとうございます。」なんて言われてしまいました。
上の方も、一人に責任者を任せるのはどうかと思います。
もちろん、アラックは、テニスを知らないので、お願いしますなんて言われません。
でもね、会場のグランドや施設に状況を判断しての行動は少しは出来ると
思います、スポーツ活動は31年していますからね、なんて、実は無知なんですよ。

今日は早く帰れましたが、走るのは止めます、明日からは通常の勤務、6:20に
家を出ます。

たった二日だけになってしまった、今年のダイビングは恒例のトランバンです。
バリ島の北東です。
今回のダイビングサービスは、ノーブルさんです。
若い子たちの眼は良いですよ。
b0042837_17172973.jpg

レストランの建物からプールブラを見るとこうなります。
b0042837_17182537.jpg

スペインから可愛い天使が舞い降りました。
b0042837_17194680.jpg

通常の朝ごはんです。
b0042837_17201648.jpg

こんなパンの朝ごはんは初めてでした。
b0042837_17205492.jpg

でもね、アラックはやっぱり、ブブル(お粥)をお願いしました。
一緒だったゲストの皆さん、ブブルになってしまって御免なさい。

ノーブルは海に面していません、でも、プールは綺麗です、アグン山が
なんの邪魔も無く見えます。
ゲストの方は、ノーブルでのんびりされています。
でも、アラックは、昔からのホテル歩きが好きなんです。

ゲストの皆さんを(お二方だけですが)を案内させていただきました。
b0042837_17264810.jpg

一番東のミンピリゾートのエントランスです。
さあ、中へ入ってみましょう。
b0042837_1728067.jpg

お洒落ですよね、バグースです。
西隣のホテルは家族経営ですが、近年どんどん綺麗になっています。
b0042837_17293819.jpg

マタハリです。
朝ごはんの、ミーフンゴレン(焼きビーフンがお勧めです)がいいですよ。
アラック、月刊ダイバーさんの7月号に一ページ載せてもらいました。(P,123)
条件は、海を背景にした自分の写真?????無いんですよ。
どこへ旅行へ行っても自分の写真が無いんです。
今回やっと撮ってもらいました、感謝ばかりです。
b0042837_1736128.jpg

マタハリでの撮影です。
自分の顔をINに載せるのは危ないのは分かりますが、こんなお金も無いおじさんは
もう悪用されないと思います。
マタハリもどんどん綺麗になっていますが、私見ですが、パラダイスとは塀(建物)で
境になっている関係で、部屋が東向きなんです、なので、洗濯物を干しても太陽は
当たりません。
なんて、今ではトランバンにもランドリーサービスのお店がオープンしているんですよ。

そして、さらに隣の、パラダイスパームビーチホテルです。
アラックがバリ島へ行く一番の理由は、ウブドのパメラと同様、こちらのワンちゃん
先日載せました&ダイビングショップのオーナーのミコさんに会いに行くのが目的
なんです。
b0042837_17412769.jpg

トランバンで一番古いホテルです、アラックの思い出の場所です。
b0042837_17434948.jpg

パラダイスにはプールが無かったんですが、オーナー(ミコさんの旦那さん)の悲願で
昨年に出来ました。

さて、海なんですが、ドロップオフです。
真横の図鑑写真で、寄れてもいません。
b0042837_17452949.jpg

バイカラードーティーバック(メギスの仲間)です。
[PR]
by arak_okano | 2015-08-23 17:46 | 自然 | Comments(56)
Commented by ei5184 at 2015-08-23 18:18
スペインからの可愛い天使には、少々劣りましょうが、
arakさんの笑顔も、捨てたものでは無い(笑)
これで、どこでお遭いしても、私からお声を掛けられる!
Commented by bossba at 2015-08-23 20:04
魅力的なホテルがいっぱいで、どこへ泊まろうか
カラダがいくつあっても足りない感じがですね
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-23 20:19
リアルのアラックさん、初めまして(笑)
いい男ですねえ。そしてお若い!!!
過去には写真を撮った魚の数ほど、大勢のの女性を泣かせてきたとか(笑)
そんなことないですよね。真面目なお人柄が表情に滲み出てます。
Commented by BBpinevalley at 2015-08-23 21:08
こんにちは。
お初にお目にかかってしまいました。
素敵ななTシャツもネックレスも、とってもお似合いです。
いいですね〜、バリ島は。
お写真、拝見しているだけで、バケーション気分が味わえました。
Commented by ha128256ak at 2015-08-23 21:22
若い責任者に色々と助言を与えてあげて、良かったと思います。

良い旅が出来て、良かったですね。
画面から、楽しい雰囲気が伝わってきます。
Commented by cynchia at 2015-08-23 22:40
こんばんは、一言二言わかりますよ。
今日も綺麗な景色ありがとうございます。
Commented by ayayay0003 at 2015-08-23 23:32
こんばんは^^
アラックさん素敵です~☆
月刊ダイバーさんに載るなんて凄い~(@_@)
昔は、↑を購入してました(^^♪
トランバンのドロップオフなんてダイバーの憧れですね(^。^)
Commented by o-rudohime at 2015-08-24 07:23
お~男前ですな、京都ですれ違っても見つけられそうですよ。
若者の指導は大切です、きっと感謝されていることでしょう。
カラフルな魚、お風呂に浮かべて遊びたくなります。
Commented by tamataro1111 at 2015-08-24 10:57
こんにちは。
バリ報告楽しませてもらって居ます。
海がキレイで、食べ物が美味しく。。。??
云うことなしですね。
さすが元アスリート ( 失礼 ) 今もそうですよね。
いい男ですね。
Commented by milknyan1 at 2015-08-24 11:24
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
夕景の写真ロマンティックですね〜♪

あ、リアルアラックさん!良いお写真♪
Commented by yur-cafe at 2015-08-24 13:45
アラックさん、全然おじさんじゃないですよ!
スマートでお若くてカッコイイです!

トランバンって良い所ですね。
いつかアラックさんと同じ時期に滞在する事があればホテルを案内して下さいね^^
Commented by はりねずみ at 2015-08-24 20:30 x
こんばんは
はじめまして arakさん
ブログを読んでもイメージがよりリアルに感じますね
写真でこんな色のお魚見たことはありますが... いるんですねー
なぜあなたはそんなにきれいなの?と聞きたくなります
Commented by mackworld at 2015-08-24 23:28
■海はいいなー
魚座なだけに、よけいそう思うだす。
Commented by igaiga64 at 2015-08-25 08:22
想像通りアスリート顔。素敵ですね。
そう言えば、ワタシも旅行の写真は撮るばかりで自分のはあまりないです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-08-25 09:13 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
スポーツ万能なarak_okanoさんなんですね。
いつもアクティブティで精悍な顔していますね。
Commented by at 2015-08-25 12:30 x
こんにちは~
朝ごはんはおお粥がいいですね。
ブブルは色々な具が入っていて体にもよさそうで美味しそうですね。
アラックさんはアスリートらしく日焼けして引き締まって素敵ですね^^;
赤い百日紅のようなお花に
最後の夕景が素晴らしいです。
Commented by luna_na0min at 2015-08-25 16:19
こんにちは^^
写真も文章も楽しくて読みながら顔がほころんでしましました。
arakさんイケメン!
Commented by syougachan at 2015-08-25 17:44
アラックさん こんにんは~
素敵です!!
月刊ダイバー7月号見てみま~す。
Commented by piko4438 at 2015-08-25 18:30
今日はコメランまで行きつきました(笑い
何時も長いので それだけ有名ブログ
此処に書く時何見たか忘れるのです
今日印象に残ったのは石畳と次の写真
素敵ですね 朝日?夕日?幻想的です~
Commented by genova1991 at 2015-08-25 18:57
お仕事は相変わらず忙しくて大変ですね。
でもバリ島に行けたから、すべて許す!!気分でしょうか?
命の洗濯ができて、リフレッシュ\(^ー^)/
Commented by kurese0535 at 2015-08-25 20:58
アラックさん、こんばんわです。
朝ご飯、なんだかヘルシーですね^^
バリで朝ご飯、今日一日これからのことで
わくわくしながら食べれますね!
バリ、良いですね〜。行ってみたいです^^
Commented by 2vante at 2015-08-25 21:26
こんちは、Tanskです。

かわいい天使と、方向性はちがいますが
アラックさんのお写真も渋くかっこいいですよ。

福岡北九州。久々に台風直撃しました。
僕が家の台風対策はしていたので
ほぼ無傷で済みましたが

樹木が折れる被害が多いですね。
ふつーに、道路を塞いでますよ。

となりのね。。。養生してないカーポートが
僕の、バイク、車に、タキロン飛んできて
直撃しないか、ヒヤヒヤでした(笑)

もちろん、大丈夫でしたよ。

42年住んでいて、3回目の直撃です。
十年に一回くらいは、わが町北九州は
直撃です。
Commented by meru103 at 2015-08-25 23:06
朝早い出勤、お疲れさまでした。
いつもと違う生活リズムは大変ですね・・・

海をバックに撮られた写真、ステキですね♪
写真のお顔からも優しいお人柄がうかがえます(*^-^*)
Commented by moguritaoshi at 2015-08-26 01:39
お仕事お疲れ様です。

私も久しぶりに11月にトランバン)に行く予定です。ノーブルさんなんで、お粥リクエストしてみます 笑 
Commented by monopod at 2015-08-26 15:11
>若い方は、「いてくれてありがとうございます。」なんて・・
アラックさんは人柄がいいので、きっと頼りにされたのだと思います。
私はひとこと言いたい方なので、そそくさと逃げられると思います(爆)
Commented by arak_okano at 2015-08-26 18:34
ei5184 さん、ありがとうございます。
こんな顔をして京都を走り回っています、
片手に缶チュウーハイ!
Commented by arak_okano at 2015-08-26 18:36
bossba さん、もっとあるんですよ。
でも、お隣のアメッドの方が今は栄えています。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 18:39
tabi-to-ryokou さん、アラックは、
泣かされましたが、泣かせたことはありません。
妻からは、走る姿を、カモシカではなく、
イボイノシシと言われています。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 18:42
BBpinevalley さん、Tシャツは、すべての着替えを家に忘れたので、成田空港のユニクロで買った物、ネックレスではなく、チタンのスポーツ用です。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 20:12
ha128256akさん、アラック、たいして出来ませんが、何かが出来ればと思っています。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-08-26 20:47
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
arakさん格好いいですね。d(-_^)good!!
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:09
cynchia さん、一言二言ではなくて、
本音は助けてあげないとと思って動きました。
Commented by bernardbuffet at 2015-08-26 21:11
同じ地に繰り返し訪ね、地元の人とも交友を温める。良い旅ですね。
話変わりますが、自分の写った写真、確かに私も残っていません(笑)
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:11
ayayay0003 さん、今は思い出です。
かなりコンテストにも入りました、楽しい
思い出です。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:13
o-rudohime さん、ありがとうございます。
でもね、男前なんて一回も言われたことは無いんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:15
tamataro1111 さん、良い男なんてないんですよ、恥ずかしいお言葉、でもありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:16
milknyan1 さん、アラックおじさん出てしまいました。
朝日なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:18
yur-cafe さん、いいえ、しっかりおじさんです。走るのも遅くなりました。
是非、トランバンでご一緒出来ることを願っています。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:20
はりねずみさん、ようこそです。
これからもよろしくお願いいたしますね。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:22
mackworldさん、一緒なんですよ、
アラックも魚座ですよ。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:23
igaiga64 さん、そうなんですよね、自分の写真って本当に無いんですよね。
無いんです、無いんです。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:26
☆彡異邦人 さん、スポーツ万能ではないんですよ、卓球・バスケットボール・バラフライは
苦手です。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:29
彩さん、アラックはたんなるおじさんです。
花はブーゲンビリアです。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:33
luna_na0min さん、まったくイケメンではないですよ、イボイノシシです、妻に走る姿をそう言われています。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:34
syougachanさん、ありがとうございます。
見られたら見てくださればあり難いです。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:37
piko4438さん、朝日です。
アラックのブログ、全然有名では
ないですよ。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:39
genova1991 さん、バリ島へ行けて
幸せでした。
先週末も今週末も仕事になりました。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:41
kurese0535さん、是非是非是非、バリへ
行ってくださいね、面白いですよ。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:49
2vante さん、台風・地震・噴火・豪雨、
もう、日本のどこも危ないですね。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:51
meru103さん、優しいのではなく、単に
軟弱なんですよ、でも、悪には負けません。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:52
moguritaoshiさん、バグースを待っています。
ブブル、良いですよ。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:54
monopod さん、アラック、スポーツの大会でなくても、何かしてあげることがないのかな?
そう思ってしまうんです。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 21:56
yu-yu-sansaku さん、ありがとうございます。
でも、しっかりおじさんです。
Commented by arak_okano at 2015-08-26 22:02
bernardbuffet さん、毎年、再会に行っているのが本音です。
そうなんですよ、自分の写真はないんですよね。
Commented by iris304 at 2015-08-29 21:14
こんばんは〜

アラックさんお元気そう
お若くてダンディですね、
テニスのお手伝い お疲れ様でした。
Commented by arak_okano at 2015-09-02 12:54
iris304さん、ありがとうございます。
でもね、疲れているんですよ。
ぜんぜん、ダンディではないんですよ。
おじさんです。
<< パラダイス 変わり行く >>