BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
日頃の行いが悪いから!
アラック、9~11日まで、京都・奈良への出張になります。
PC環境とも離れますので、しばらくは皆様とお別れします、
スマホだけは持っていきますが。
奇跡が起きました、往復グリーン車の太っ腹なんですよ、
人生で初めてです。
海外旅行では、自分のお金でビジネスクラスに乗ります。
これが、1年に一回の贅沢です。
でも、出張でグリーン車は初めてです。

ところがです、W台風が来ますね、在来線や新幹線が止まれば
出張も中止?ですが、行ったわいいいは帰れない、いや、
アラックの日頃の悪行に神様が怒っているんですね。

話は変わってバリ島へ戻ります。
今回はジジーズが歳のためにアラック一人旅でした。
妻からの指令は、「石鹸をいっぱい買ってきて!」でした。
バリの西にある、ある、アラムセンポールが昨年からウブドの
南のプンゴサカンにお店をオープンしましたが、昨年は見つかり
ませんでした。
b0042837_210494.jpg

今年はやっと見つけることが出来ました、ガーデンというお店の集合施設のなかに
ありました。
人気のセンセンシャ(王宮の近く)は、ボディーバターはありましたが石鹸は売り切れでした。

今回の宿は、グリーンフィールドバンガローです。
タオルがお洒落に飾ってあるんですよ。
b0042837_2144230.jpg

ウサギちゃんですよね。
b0042837_2161050.jpg

メインプールです。
左奥の東屋のテーブルから、ニャンがパンを盗んでいった場所です。

今年は日本のどこにも蓮を撮りに行く機会がありませんでした。
b0042837_2185222.jpg

やっと一輪の蓮を撮ることが出来ました。

昼間に撮れば良いのに、夜になってしまいました。
b0042837_2111779.jpg

b0042837_21112498.jpg

ロビーを見てくださいね。

我が家で留守番の、ゴンとチャンスは甘いんですよ。
b0042837_2113194.jpg

妻から直接食べさてもらうのが楽しみになってしまいました、ジジーズです。

ここで、アラックの近況報告、もう筋力がありません、走っていますが、
筋トレもしないので、もう、ホソホソです。
b0042837_21154735.jpg

少しの日差しでの日焼け??もう日差しは弱かったです。
見苦しいものですいません。

さて、海ですが、最後に、恥ずかしいアラックの細く弱った足でしたから、海も失敗
にしてみます。
b0042837_21182820.jpg

バリ島のクダゴンベなんですが、いつもは、大きな大きな2mくらいの花が咲いたような
ウミウチワにいるんですが、アラックは嫌われました、岩の上です。
悲しい限りです、でも、撮影させてくれたありがとうね。
[PR]
by arak_okano | 2015-09-07 21:21 | 自然 | Comments(54)
Commented by kurese0535 at 2015-09-07 22:17
アラックさん、こんばんわです。
あ、こちらに来られるんですね!
台風が気になりますが
何事もなくすむとよいですね。
海外で蓮、乙ですね〜。筋力がないお脚?
めっちゃアスリートの脚ですよ〜!!
Commented by milknyan1 at 2015-09-07 22:22
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
グリーンで往復京都、是非行っていただきたい!!台風がコースを変えるかうんと小さくなると良いですね!
Commented by yur-cafe at 2015-09-08 00:49
アラックさんの大好きな京都も出張となると自由時間はないのでしょうけど、京都の街並みを楽しんで来て下さいね。
台風の進路が気になりますが、影響が少なくなる事を祈ってます!

奥様のリクエストの石鹸が見つかって良かったですね^^
Commented by ei5184 at 2015-09-08 05:05
台風微妙な進行ですが、どうぞお気をつけて。
ひよっとしたら台風一過の京都を楽しめるのかも?
バンガローの雰囲気がとても好いですね~
こう云う所へ泊ってみたいものです。
Commented by xylishcool at 2015-09-08 06:40
京都・奈良への出張ってすごいですね。またグリーン車とは。景気いいですね。
Commented by o-rudohime at 2015-09-08 08:39
さすがのアラックさんも自然にはかてませんね。
台風の影響のないことをお祈りいたします。
ジジーズ達、我が家にいた猫達と同じ、手渡しでしかご飯を食べ無くなっていました。
ホテルでタオルアートとはすごい!初めて見ました。
Commented by youpv at 2015-09-08 10:22
おはようございます~。
台風が気になりますが
是非、京都・奈良への出張と同時に
観光もしていただければと思います。

タオルのウサギちゃん、いいですね。
Commented by pengini at 2015-09-08 12:34
こんにちは。台風来てますね。
明日午後の降水量予想が凄いことになっていますね。
なにもなければ良いのですが…。
Commented by suzu-clair at 2015-09-08 13:13
明日からのご出張、
台風による交通等の影響がないことを願いたいですね。
私も出張が多いので、
天候不順の日は帰れなくなることがいつも一番心配です。
無事のご出張となられますように。
往復のグリーン車、
車中も楽しい旅となるといいですね♪

バンガロー、素敵ですね☆
タオルのウサギさん、可愛い♪
どうやって作るのかな~^^

猫ちゃんたち、奥さまの手からもらうのが楽しみだなんて、可愛いですね。
きちんと待っている姿、愛らしいです。

お魚、岩にいる姿も素敵です♪
バリで蓮の花に出会えたなんて、いいですね~。
よりいっそうオリエンタルな雰囲気に見えてしまいます^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

いろいろお忙しいと思いますが、
どうぞお気をつけて、
良い旅をなさってくださいませ。
Commented by genova1991 at 2015-09-08 16:37
バリの蓮の花、ピンクが綺麗ですね~♪
出会えてよかったですね!!
台風が心配ですが、小さいから大丈夫よ!
(ということにしておきましょうね^^;)
往復グリーンのリッチな旅が満喫できますように(^^♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-09-08 17:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
出張ですか。
台風が気になりますね。
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございました。
Commented by sheri-sheri at 2015-09-08 17:19
あ~可笑しい。夕暮れに愉しくてひとり笑っています。すみません。まさか、アラックさんの生足を拝見するとは思わなかったので。・・・   ニャンちゃん達、お行儀良くならんで可愛い。大事にされているんですね。奥さまも優しい。  丁度の時に台風が来てしまいましたね。何事もありませんように。              バリ島、行った事ありません。エキゾチック。行くと何かが変わるかもしれませんね。行きたいなぁ。                     
クダゴンベ、びっくりしました。こんな、まるでテキスタイルの模様のようなカラフルさ。拝見出来て良かったです。ありがとうございます。 

御出張お気をつけて。・・

      
Commented by sorade-su at 2015-09-08 17:53
バリ島旅行記、楽しく拝見させていただいてます。
奥様からのミッションは、無事にクリアされたのですね^^

明日からご出張ですね。
台風が心配ですが、気を付けて行ってらしてください。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:32
kurese0535さん、情けなく細くなった脚です。
台風ですが、新幹線が動いてくれることを願う
ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:33
milknyan1 さん、ありがとうございます。
大変厳しい状況になっています。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:35
yur-cafe さん、ありがとうございます。
石鹸、やっと見つけましたよ。
もしも行けたなら、自由時間(お昼なんですが)
ご飯も食べないで走ると思います。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:38
ei5184さん、バリ島は本当に1年に一回の
バグースなんです。
でも、アラック、台風にはかなわないです。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:42
xylishcoolさん、いつもは個人で小田原から自由席のひかりなんですが(実は時間的にこれが一番楽なんですよ。)、今回は上司と一緒、東京駅まで神奈川から1時間40分かけていかなければいけないんです。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:43
o-rudohime さん、はい自然には勝てませんね。
ジジーズ・ババーズになると大甘えになるのでしょうね。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:45
youpv さん、ありがとうございます。
何とか行けたなら、一時間はお昼に時間が
あります、どこかへ行ければと思っています。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:47
pengini さん、ありがとうございます。
もちろん風もそうですが、川の増水で橋を
渡れないかもしれません。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:50
suzu-clair さん、台風???
さて行けますか、バリ島は個人旅行で
飲んで飲んで飲んでですが、今回は上司と
です、ただ寝たいです。
無理かな、新幹の中では打ち合わせは無いように
していますがね。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:52
genova1991 さん、ありがとうございます。
何とか電車が動いてくれればあり難いです。
日本で撮れなかった蓮、一輪ですが嬉しかったです。

Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:54
yu-yu-sansaku さん、とんでもないです、
こちらこそ、いつも知らない花を紹介いただき
ありがとうございます、毎日の楽しみに感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:56
sheri-sheri さん、細い脚を出してすいません。妻はゴンとチャンスには優しいですが、アラックは何時も怒られてばかりなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-09-08 21:59
sorade-su さん、行ってきます、なんて朝から
電車が止まってしまうかもしれません。
まあ、グリーン車に乗れないのもアラックの人生の縮図になるかもしれません。
Commented by mitiko-aran at 2015-09-09 07:03
アラックさん
おはよう~♪
お雨台風ですよ、こんな時に出張とは
ご苦労様です、
お気を付けて、下さいね、
Commented by bossba at 2015-09-09 07:36
ちゃんとこちらに着いたでしょうか、風は大したことないですが雨は大変。
一人旅もたまには良いんじゃないですか、一緒にいるよりずっと相手のこと思ったりして (^_^)
Commented by true-clear at 2015-09-09 10:02
おはようございます。
酷い台風が来ている中での出張、お疲れ様です。どうぞ、お気をお付けくださいネ。バリ島のお写真、どんどん見せてください、とても楽しいです。
Commented by vui7989 at 2015-09-09 12:52
グリーン車とはいいですね~
って云うか出張って憧れちゃいます。移動中の気分味わってみたい!
ニャンコちゃんの微笑ましい、、順番待ちかな?
Commented by shoko at 2015-09-09 14:11 x
出張お疲れ様です。こちら台風で、我が家は大丈夫ですが市内に
避難勧告が出ました。アラックさんが帰るころには台風一過きっといいお天気になってますよ。
Commented by luna_na0min at 2015-09-10 18:11
まだまだとっても立派な大腿四頭筋ですよ!

そちらは雨は大丈夫でしたか?

Commented by 高兄 at 2015-09-10 20:18 x
アラックさん、こんにちは

東海道新幹線の方は

何とか、動いていましたよね?

快適に、グリーン満喫されたのかな??
Commented by jan113fuzi at 2015-09-10 21:29
こんばんは
グリーン車なんて豪勢ですね
ゴン、チャンスちゃんお行儀がいいですねー
手で貰って食べるのですか― びっくりです
Commented by タヌ子 at 2015-09-11 07:23 x
とても寛げそうなホテルですね。
旅行中に何もしないで海辺でぼ~っとしているのは苦手だけど、ここならずっとぼ~っとしてられそう。
私のわずかに残った筋肉は、皮下脂肪の数センチ奥に隠れてます(汗)
Commented by hana_aloha2 at 2015-09-11 10:14
アラックさん、おはようございます。
関東の記録的大雨のニュースに驚いています。
出張は大丈夫だったでしょうか。。

ウブドのお宿のプール、雰囲気があってとっても素敵!
こんな緑を眺めながら、のんびりビール&読書したいです(^^)/
Commented by miyakokoto at 2015-09-11 11:08
ご無沙汰になりました<(_ _)>
出張が、奈良、京都でしたか? 
蓮の花を海外で見るのも良いですネ!
海の見えるホテルは良いですネ 私も海は大好き♪
大雨は、東海以北だったので近畿に来られたのでしょうか? お気を付けて頑張って下さいネ
Commented by tuguki1964 at 2015-09-11 12:53
我が家のちび猫もどんどんわがまま度を増し、わたしが休みの日は、わたしの手からじゃなきゃカリカリ(ドライキャットフード) を食べたがりません。
でも、二人とも仕事の日や本当にお腹が空いているらしきときは一人で勝手に食べてるんですよ。
全くもって親ばかとはわかりつつ、その辺全部ひっくるめて可愛いんですよね。
Commented by mituamikko109 at 2015-09-11 20:06
出張されたようですね^^
京都と奈良、どこまで行かれたのかな?
また ゆっくりアップ楽しみにいたしますね。

Commented by aamui at 2015-09-13 06:49
わ~~~チェックのお魚初めて見ました!(^^)!
図鑑でも見たことないなぁ しかも赤いチェック!有難うございます
なかなか良いあんよですね(@_@)
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:21
mitiko-aran さん、台風、北関東と東北が大変でしたね、驚きました、自然は怖いです。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:22
bossba さん、台風は大丈夫でした。
大勢いの大勢の出張でした。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:23
true-clear さん、ありがとうございます。
バリ島はあんまり無いんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:26
vui7989 さん、一応待っているんですよ。
ゴンが優先です。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:27
shokoさん、関西で関東と東北の被害を知りました、分からないですね。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:28
luna_na0min さん、いやいや、本当に細いんです、もう三段跳びなんか出来ません。
昔は強かったな。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:31
高兄さん、途中に強風で120Kmの減速
区間がありましたが、285Km走行に復活、
三分遅れだけで京都に着きました。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:32
jan113fuzi さん、ジジーズは大甘えん坊なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:34
タヌ子さん、アラック、結局、どこのホテルにいても走り回っているんです、寝るだけなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:35
hana_aloha2 さん、ありがとうございます。
関西直撃と思いましたが、関東と東北になりましたね、被害の凄さに驚きました。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:37
miyakokoto さん、無事に帰って来ましたが
今回の被害には驚くばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:38
tuguki1964 さん、なにがあっても可愛いんですよね、たまりませんよね、バグースですよね。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:40
mituamikko109 さん、今回、奈良は
奈良公園だけでした、、こ個人で行きたいです。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:42
aamui さん、伊豆にもいるんですよ。
アラック、ハウジングを直さないとね。
<< 帰ってきました バリ・ウブドで京都? >>