BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
帰ってきました
台風に向かってと思った、ほとんど小雨で大丈夫でした。
今回の被害には、言葉もありません。

アラック、9日は京都でした。
b0042837_6153017.jpg

b0042837_6155469.jpg

グリーン車でお弁当です。
悲しいかな、仕事ですので、いつものようにお酒はないんですよ。

9日は、お昼時間に行けました。
b0042837_6212533.jpg

竜安寺さんです。
秋が楽しみですね。

10日は、ここです。
b0042837_6224320.jpg

依水園さんです、東大寺さんの横です。

11日なんですが、早朝から清水寺さんへの仕事でしたので
その後に、半日の自主研修になりました。
b0042837_6254350.jpg

b0042837_626137.jpg

b0042837_6261744.jpg

b0042837_6263694.jpg

智積院、雪舟寺、光明院、雲龍院と走りました。
研修の合間なので、昼食の時間+おまけですから、アラックのお昼は
コンビニのお握り二つでした。
でも、時間があって幸せです。

さて、海ですがね、地味にしますよ。
b0042837_6333865.jpg

バリ島のトランバンです。
ワイドでもなく、綺麗でなくてすいません。
[PR]
by arak_okano | 2015-09-12 06:35 | 自然 | Comments(84)
Commented by milknyan1 at 2015-09-12 07:01
おかえりなさい!
無事に行けて、たくさん回れて良かったですね!次はお仕事でなくゆっくり回ってください(#^.^#)
地震大丈夫でした?
Commented by ayayay0003 at 2015-09-12 07:21
おはようございます^^
アラックさんには、向きの良いお仕事でしたネ(^_-)-☆
今の時期は、混んでなくて、お仕事とはいえ、素晴らしい写真ですね!
しっとりした初秋の京都の雰囲気が伝わります☆
お疲れ様でした(^^♪
Commented by o-rudohime at 2015-09-12 08:20
晴れ男なのでしょうか?
久しぶりにアラックさんの額縁写真を拝見できました。
雪見障子から眺めた庭の写真に感動!
トランバン 我が家のメダカと同じようで可愛いです。
Commented by ei5184 at 2015-09-12 08:21
お天気京都は酷くならなくてよかったですね~
むしろ関東方面が大変なことに・・・
お見舞い申します。

駆け足とはいえ、好い処を回られましたね~
私も暫くご無沙汰している所ばかりでした(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-09-12 11:21 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
グリーン車でお弁当素晴らしいですね。
竜安寺さんの秋の写真楽しみにしています。
Commented by aba-n-c at 2015-09-12 11:49
おかえりなさいませ。

智積院へ行かれたんですか
それは良かった!
中には国宝の襖が絵がありますが
普段は偽物にしてあります。
Commented by mahaloa at 2015-09-12 13:00
アラックさん、こんにちは!
お帰りなさ~い♪
豪雨に遭われずに、無事にお帰りになれて良かったです。(^^)

お仕事でも空き時間を見つけて駆け回られたのですね♪
アラックさんらしいです~♪
Commented by rollingwest at 2015-09-12 14:07
お帰りなさいませ!京都もあと2ケ月も経つと輝くばかりの錦秋が待っていますね。
Commented by yocomilk at 2015-09-12 16:57
アラックさん、こんにちは♪
お帰りなさいませ。
お仕事とはいえ、グリーン車で初秋の京都、羨ましいです。
お弁当も美味しそう♡
お天気も良かったですね♪

前記事の脚、筋肉ついててカッコいいと思いました!!
Commented by はりねずみ at 2015-09-12 18:26 x
こんばんは
久しぶりの京都ですねー
arakさんに丁度良い出張でしたね
額縁の写真いいですねー
arakさんの写真を見るとなぜか京都に行きたくなります
Commented by cynchia at 2015-09-12 19:07
こんばんは、仕事の合間に楽しめて、
羨ましいです。実は今、京都の帰りの電車です!
Commented by deepseasons at 2015-09-12 20:48
こんばんは~
駆け足ながら、しっかりと回られているじゃないですか。
たいしたもんです。
また、ゆっくりとお越しください。
Commented by small-talk at 2015-09-12 21:13
仕事の合間に楽しめましたね。
役得でしょうが、でも、それも熱意があってのこそですよ。
グリーン車、羨ましいです。
そういえばmこの間、東海道新幹線の車内販売で食べた焼き鯖寿司が、美味しかったです。
Commented by suzu-clair at 2015-09-12 21:50
ご出張お疲れさまでした。
無事に往復されることができて、
そして素晴らしいお寺の数々にも行かれて、
本当によかったですね。

落ち着いたたたずまいの京都の風景、
本当にいいものですね。
お忙しかったことと思いますが、
よいリフレッシュとなられたのではないでしょうか。

今朝の地震のほうは、大丈夫でしたでしょうか?
Commented by at 2015-09-12 22:03 x
こんばんは~
お仕事の合間とはいえ
凄い行動力ですね。
智積院の五色幕のお庭に光明院の額縁の風景
素晴らしいですね。
沢山廻られて良かったですね。
Commented by kaorunchoko at 2015-09-12 23:42
❤アラックさん こんばんは☆
グリーンで京都!良いですね~~(*^^)v
お供はお茶でも、お弁当美味しそうですよ~♫
落ち着いた京都らしい雰囲気良いですよね!
私は食べる方にばかりで、中々観光出来ません。。。
って、私も出張なんですけどね(笑)
Commented by mituamikko109 at 2015-09-13 08:53
お疲れ様です。
限られた時間で、たくさん回られましたね~相変わらず凄い!
紅葉時も綺麗なお寺ばかりだから、また来られそうですね^^

Commented by halkyoto at 2015-09-13 09:02
お帰りなさい。
仕事での京都めぐりですか?
きっと京都に住んでる私なんかよりたくさん寺社を巡ってられるのでしょうね。(^^;)
Commented by xylishcool at 2015-09-13 09:58
当初は関西は直撃する予想でしたが、東に行きましたね。茨城の方はお気の毒です。深夜に避難と言われても出来ない方も居たでしょうから。
Commented by genova1991 at 2015-09-13 10:05
お仕事の京都奈良巡り、お疲れさまでした。
台風の影響もなかったようで、良かったです。
お留守の間に北関東がえらいことになってしまい、呆然としています。
まだ京都のお庭も緑が綺麗ですね~
今年の紅葉はいつ頃でしょうね^^
Commented by piko4438 at 2015-09-13 10:26
お忙しい中 何回もお見舞い有り難うございました
緑の京都も もうすぐ綾錦に変わる事でしょう
秋の京都は皆様のブログで散歩してますが
この濃緑 薄緑 とりどりの緑 綺麗ですね
グリーンは活力が出て来そうで好きです
アハハそしてグリーン車 お弁当が美味しそう
Commented by chigusano at 2015-09-13 10:27
アラックさん こんにちは~♡
新幹線のグリーン車で旅! ゴージャスでしたね。私グリーン車を利用したことってほとんどないの。 グリーン車の旅はゆったりしていいですね。出張といえど お寺も周れて 充実しているわ。
ワンコちゃん達↓ 元気で何より~♡
アラックさんの足 筋肉たっぷり!
まだまだ あちこち歩けますよ~!

Commented by tullyz1 at 2015-09-13 11:02
京都奈良ですか。やはり日本人の心の故郷ですよね。
何度行ってもまた行きたくなります。
グリーン車、乗ったことないです。
出張では乗ってもいい規則ではあったのですが
同行する人をさしおいて自分だけなんて無理ですし。
自腹でビジネスはなかなかです^^
Commented by mitiko-aran at 2015-09-13 11:59
お疲れ様
お帰り~~♪
泳いで帰宅した、ばかりです、
お腹が空いてるわ!
お弁当、、、、凄く、美味しそう♪
目の毒だわ!
和の風景って、落ち着きますね、雪見障子から、眺める石庭、素敵♪
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:45
milknyan1 さん、ただいまです、
アラック、少し回れました。
地震、我が家は強いんです。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:47
ayayay0003 さん、毎日の睡眠時間が4時間の
二泊三日でした。
でも楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:48
o-rudohime さん、そうなんですよ、めだか
ちゃんがいっぱいいっぱい、物凄い群れなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:50
ei5184 さん、台風の進路って本当に
微妙ですね、仕事的には確かりました。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:51
☆彡異邦人さん、秋、行きたいんです、行きます
絶対に、なんてね、休みがありますかね????
Commented by arak_okano at 2015-09-13 16:56
aba-n-cさん、庭に5分、室内は1分、走りました、仕事でなければね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-09-13 18:06
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
お帰りなさい
ご無事で良かったです。☆ъ(*゚ー^)v♪

列車内でのお弁当は美味いでしょうね。
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
Commented by ha128256ak at 2015-09-13 18:07
京都に仕事に行って、序に駈け足でお寺見学ですか。
体力がないと出来ないですね。
Commented by hiro-photo at 2015-09-13 19:42
こんばんは。
仕事では写真も好きには写せませんが、自主研修があってよかったですね。
高知からでは京都に行く機会はもうないでしょうね、若い頃に何度か京都や奈良に行きましたが、そのころからすればいくらかは変わったでしょうか・・・・。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 20:40
mahaloa さん、走りましたよ
短い時間ですがね。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 20:46
rollingwest さん、帰ってきましたあg、
秋は行けるのかな???
Commented by arak_okano at 2015-09-13 20:48
yocomilk さん、グリーン車、二度と無いかも、バグースでした。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 20:51
はりねずみさん、有り難うございます。
仕事でなければ、もっと走れたんですがね。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 20:53
cynchiaさん、京都は本当に幸せですね。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 20:54
deepseasons さん、有り難うございます。
今回は本当に100m走のでした。
Commented by tanukidaponta at 2015-09-13 21:51
仕事とはいえ、自由な時間があってラッキー!ポン~~
グリーン車、乗り心地はよかったみたいで良かったポン!
Commented by slowhanded at 2015-09-13 23:06
このように和室から見るお庭の様子を見られる構図って
好きだったりします。(・∀・)イイ!!

これが雪景色になるとまたいっそう美しくなりますなぁ。
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by meru103 at 2015-09-14 00:35
京都へはお仕事だったんですね。
お疲れさまでした。
慌ただしそうだけど、仕事の合間にご自分の時間がとれ
ステキな写真が撮れて良かったですね(*^-^*)
Commented by yur-cafe at 2015-09-14 01:45
出張お疲れ様でした。
忙しい合間にも観光出来て良かったですね。
久々にアラックさんの京都写真を拝見出来て嬉しいです。
書店に行くと京都の特集が多く目に入る時期になりましたね。
私も行きたくなってきました。
Commented by tamataro1111 at 2015-09-14 02:00
お早うございます。
仕事でグリーン車。。。 ! ! いいですね。
酒抜きでもこんなに美味しい弁当なら
我慢できます。??
Commented by kimagure-dog at 2015-09-14 08:09
おはようございます
お仕事の合間に素敵な写真が撮れましたね。
これからの季節、京都、いいでしょうね~
Commented by youpv at 2015-09-14 11:13
こんにちは~。
京都を楽しまれたようですね(^^)
Commented by zeiss1221 at 2015-09-14 18:21
アラックさん、研修お疲れさまでした。
序に京都も駆け足でご覧になったんですね。
それにしてもグリーン車とは羨ましい限りです。
Commented by mmpphoto at 2015-09-14 19:08
こんばんは。
今回の出張は少しは観光も出来た様ですね!
おまけに奈良まで足を延ばされたんですね~
凄い行動力です!
車内でビールが無いのは残念ですね。
無理をなさらない様に。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:08
small-talk さん、休憩時間に感謝です。
車内販売は個人旅行なら買うんですが、職場では
買えません、今回のお弁当も同僚が皆一緒です。
楽しみがありませんね。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:11
suzu-clair さん、仕事でも京都は
嬉しかったです、また行きたいです。
そう、例の件、もう少し待ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:13
彩さん、ありがとうございます。
智積院さんは、10分だけでした、もったいないな
個人ならね。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:16
kaorunchokoさん、やっぱり個人での
旅行がバグースですよね。
出張で時間を見つけるのは大変です。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:17
mituamikko109 さん、本当に今回は仕事でしたので時間が無かったので走りましたが、楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:21
halkyoto さん、とんでもないです、
相変わらず、アラックは京都の初心者です。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:24
xylishcool さん、本当に近年の災害には
困ってものです、でも、自然にはかなわいませんね。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:26
genova1991さん、無事に帰ってきました。
さて、紅葉、どうしましょうか??????
悩みます。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:28
piko4438 さん、秋は個人で行きたいんですが
仕事かな??
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:29
chigusanoさん、アラックの筋力は、
健康マラソンのレベルです。
日体大時代とは天と地です。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:31
tullyz1 さん、同行のかたレベルが違うと
乗れませんよね、優ししお心にバグースです。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:33
mitiko-aran さん、仕事でしたが、少しの
自由時間に感謝します。
お昼は、お握り二個で、写真の時間を作ります。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:35
yu-yu-sansaku さん、仕事でなければ、絶対に
お酒だったんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:36
ha128256ak さん、いえいえ、アラック、
全く体力が無いんですよ、恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:39
hiro-photo さん、ありがとうございます。
自主研修があるんですが、とんでもない
ミッションがあるんです。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:41
tanukidapontaさん、ありがたかったポン、
二度とは無いと思うポン。
Commented by arak_okano at 2015-09-14 21:43
slowhanded さん、雪になったら幸せでしょうね、バグースに出会いたいですね。
Commented by タヌ子 at 2015-09-15 07:38 x
お昼の時間も惜しんでお寺巡り、素晴らしい。
私だったらお昼→お茶に時間を取られて、お寺は見学できないかも(汗)
Commented by true-clear at 2015-09-15 08:40
おはようございます。
京都に行っておられたのですね。今の時期とは思えない、新緑の様な緑が爽やかです。ありがとうございます。
Commented by photo_tk at 2015-09-15 11:44
お疲れ様です。
まだ緑が多いですが
やはり京都いいですね!
海はなんでしょう?
しらすのように見えます。
しらす丼食べたくなりました(笑)
Commented by tuguki1964 at 2015-09-15 11:53
アラックさんの京都のお写真。
光と影、陰影が最高です。
Commented by sheri-sheri at 2015-09-15 14:18
今日は。台風が大したことなくて良かったですね。お弁当も美味しそう。それにグリーン車。いいなぁ。・・京都の風景やはり素晴らしいですね。とくにアラックさんの撮影ですからね。言うことありません。お魚の写真、生き生きしていて生命力を感じました。生きものは全て愛おしいです。見せて下さってありがとう。
Commented by 高兄 at 2015-09-15 21:56 x
アラックさん、こんにちは

アラックさんの、正体は、009!!

>智積院、雪舟寺、光明院、雲龍院と走りました

加速装置でも、ついてないと

す、凄い^^
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:09
meru103さん、仕事でした。
でも、少しの時間があって走りましたよ。
楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:12
yur-cafe さん、観光なんていうもんでは
ないんですよ、5~10分の時間での撮影ばかり
です。
本当に走っている状態でした、でも幸せでした。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:14
tamataro1111 さん、アラックの人生で
次はないかもしれません、ありがたかったです。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:17
kimagure-dog さん、ありがとうございます。
時間がない中の撮影、慣れていますが、京都の達人の方々に比べたら、恥ずかしい限りです。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:19
youpv さん、本当にいつも、京都を楽しませていただき感謝です。
また、見せてくださいね、待っています。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:21
zeiss1221さん、睡眠も毎日4時間でしたが
グリーン車にバグースです。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:29
mmpphotoさん、ゆっくりのお昼が健康です。
アラック、昼の時間が一番のチャンスです、
皆が昼食=アラックは走ります。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:33
タヌさん、チャンスは朝と昼だけなんですよ。
個人旅行なら、一日が走れるのですがね。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:35
true-clear さん、意外と9月の緑も
良かったですね、バグースでした。
さあ、次回は?
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:36
photo_tk さん、京都も大好き、
バリ島も大好き、また行きたいです。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:38
tuguki1964 さん、下手ですが、アラック
いつも、光と影を狙っているんですよ。
失敗ばかりですがね。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:40
sheri-sheri さん、有り難いお言葉に感謝します。
でもね、京都は達人さんにはかないません。
海は、もうおじさんになって下手になっていますよ。
でも、また見てくだされば有り難いです。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 22:42
高兄 さん、009をありがとうございます。
本当に走ったようなもんです。
でもね、全くゆっくり出来ないのでした。
<< 9月 日頃の行いが悪いから! >>