BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
失敗ばかりです
古い話から、最近までの失敗を聞いてくださいね。
4月から職場が変わり、今年もバリ島の予約がなかなか
撮れませんでした。
8月の出発の前も忙しくて、D300をハウジングにセッテイング出来ませんでした。
直前にしたら、電池切れ、ところがポートを外さないといけないのに駄目。
ニコンに持って行きましたが駄目、壊しました、シーツールさんに送らないと。
でも、出発直前で間に合うはずもなく。

友人に、カメラを貸して!!!OKでした、もう涙ですよ。

無事にハウジングを持って成田へ向かいました。
珍しく、スマホをチェック。
妻からです、「二階に袋に入った服があるんだけど、要らないの?」
なんと、バリ島の着替えを忘れました。
入国審査前でしたので、ユニクロで最小限を買いました。

ハウジングのセットは友人にやってもらったのですが、上手くいかないような
気がして、動かしてしまったら、さらに×~~~~~~~。

さらに、波が高くて、三日間のダイビングのはずが二日間になりました、
こちらのキャンセルですから費用はそのまま。

ダイビングのトランバン~ウブド~クタと移動して最終日のデイユース、
いっぱいのトラブルでしたが、バリ島へ行けただけで感謝、感謝、天国の
母に感謝です。

帰国後、ハウジングの修理のお金が出来ません、ボーナスで何とかしたいです。

9月の仕事の京都以後は、彼岸花くらいでしたが、先日、眼の病気の再発。
いや、困ったものです。

でもね、少しは回復してきていますが、まだまだです。

写真も載せないとね。
近年行っていないんですが、バリ島の北西のロビナビーチです。
b0042837_21275678.jpg

アディティアホテルのプールです。
この数年は北東のトランバンでしか潜っていません、三日間だけです。
以前は西を三日&東を三日でしたが、母のこともあり減りました。
来年も、仕事上のことがあって、またトランバン三日間だけになりそうになって
来ました。
b0042837_21311321.jpg

昨年から、ノーブルさんに泊っているのですが、朝から、ワンちゃんたちに会いに
パラダイスに行きます、でもね、今年は朝のこんな晴れには出会えませんでした。

トランバンからバリ島の中央部のウブドに移動の際に、良い景色があるんですよ、
北の海から南下して南の海に出る途中です。
b0042837_21361814.jpg

アバンのライステラスです。
好きなんですよ。

ウブドの昔を見てください。
b0042837_21382129.jpg

高級ホテルの草分けです、アマンダリです。
アラック、この写真はニコンのニコノスⅤで撮りましたが、ホテルに入ってしっかりと
浮いていました。
でもね、レストランで、生ビールを二杯飲みました。

この時は、アマンダリの近くの、チャハヤデワタカントリービラに泊りましたが、アユン川の
景色は絶景でした(探しますので、待っていてくださいね)。
チャハヤデワタから、渓谷へ降りて行きました。
b0042837_2144146.jpg

今はあるんですかね、竹の橋があったんですよ。

トランバンもATMも出来ました、ウブドは開発開発で大変です。
景色がどうなってしまうのかが分かりません。
でも、経済は、その地域ですからね、日本でもあった地上げ屋のようなことも
あるようです、と言うかウブドの中心に近い土地の借料が払えたくて閉店や
遠くに移っているお店が多いです。
もしも、来年に行けたならどうなっているのでしょうか。

でもね、トランバンノの茶々にも会いたいし、ウブドのパメラにも会えたら
幸せです。

我が家のジジーズなんですが。
b0042837_21534628.jpg

ゴン、寝ってばっかりなんですが、ガツガツ食べます。
b0042837_2155078.jpg

チャンス、出窓で、しっくってしますが、病院か通いで、あんまりご飯が食べられません、
でも、ゴンを襲っているんですよ。

さて、海なんですが、またまた再登場になります。
バリ島・トランバンです。
b0042837_21572161.jpg

景色が緑系もあるので、カミソリウオのペアーです。

またまた、皆様への訪問と返信が遅れます、すいません。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-08 21:59 | 自然
<< 休養 9月です >>