BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
休養
いつもBAGUS!をありがとうございます。
コメントへの返信や皆さんへのところにはお邪魔できない
かと思います、この連休、休みます、右眼ですが、良くなって
いたんですが、金曜日から、また水が増えたよう気がします。
まあ、地道に薬を飲みます。

連休はどこにもいかないのですが、今日、オートフォーカスに
頼って庭を歩いてみました、なんて、オートが利かないのでしたね
水中用のギアが取れないんです。
まあ、アラックの自業自得です。
b0042837_16544030.jpg

b0042837_1655296.jpg

b0042837_16551825.jpg

b0042837_16553679.jpg

b0042837_16555116.jpg

トマトはまだまだなりますよ。

仕事の帰りなんですが、伊勢原のアイドルに会いました。
b0042837_16571164.jpg

くるりんちゃんです。

さて、海ですが、伊豆での昔の写真になります。
b0042837_1658636.jpg

セミホウボウなんですが、チビちゃんです、まだ鰭に色が付く前です。
3cmもないですね、アラックが出会ったなかで一番小さいです。
今の眼では撮れないでしょうね。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-11 17:00 | 自然 | Comments(39)
Commented by ei5184 at 2015-10-11 17:44
ご自宅のお庭の花ですか!
何と シュウメイキクが咲いているではないですか!
私は毎年この花を求めて、 シュウメイキクや~い(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-11 17:52 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
くるりんちゃん可愛いですね。
右眼大丈夫ですね。ご自愛ください。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-10-11 18:18
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
庭の花が多く咲いていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
我が家は金木犀だけです。(笑)
ゆっくり休養してくださいね。

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
Commented by bi-camera at 2015-10-11 18:51
アラックさん、こんばんは
お庭にはトマトも生ってるんですね~羨ましい!
今はお野菜が高くて…
どうぞ眼を休めてお大事にして下さいね。
Commented by true-clear at 2015-10-11 21:10
こんばんは。
ザクロがはちきれそうで、もう食べごろですね。
甘い蜜が垂れだしてきそうですね。*^^*
Commented by yocomilk at 2015-10-11 21:22
こんばんは。

最近はご当地キャラがたくさんいますね、
可愛いです。
ザクロ、私も実家でもいで食べました♡

アラックさん、どうぞ焦らずにお大事になさってください。
Commented by genova1991 at 2015-10-11 22:40
くるりんちゃんって初めて見ました。可愛いですねo(^-^)o
目のお病気、一進一退ですね。無理されずに気長に治療に専念されますように。お大事に!!

お庭の秋明菊が雅で綺麗ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-12 07:18
アラックさん、こんにちは。

目をはやく治してくださいよ。
PCのディスプレイを見つめますと、目に負担がかかり
目が疲れます。
なるべくディスプレイを見ないようにしてください。

Commented by at 2015-10-12 08:39 x
こんにちは~
トマトがまだ収穫できるとは凄いですね。
我が家はさっさと終わってしましいました。
ザクロが割れてきてそろそろ食べごろですね。
目をお大事にしてくださいね。
Commented by suzu-clair at 2015-10-12 13:59
アラックさんのお庭は、
いつも素敵な花や実りに満ちていますね。
シュウメイギク、
なんて優しいお写真でしょう。
たくさん咲いているようですね。

セミホウボウちゃん、可愛いですね。
3センチもないなんて、愛らしい。
目が早く回復するといいですね。
そしてまた、
こんな小さな海の生き物たちもいる海の世界で、
アラックさんが愉しまれますように。
Commented by nararanran at 2015-10-12 22:26
こんばんは

無理なさらないでください。
大事な大事なご両親から頂いた宝物。
ゆっくり治療に専念してくださいね。
お大事になさってください。
Commented by tamataro1111 at 2015-10-13 08:14
お早うございます。
仕事がお休みの日はせっせと休養して下さい。
まだまだ人生ながいですから。。。??
Commented by youpv at 2015-10-13 09:21
おはようございます。
目の病気、大変だと思いますが
ゆっくりと治していただきたいと思います。
Commented by milknyan1 at 2015-10-13 10:32
こんにちは~~
お花とっても奇麗に撮れていますね!!
くるりんちゃんは独楽なんですね。可愛い!

目。お大事に。整形外科領域で母さんも通院が始まりました。お互い一病息災で頑張りましょう~~
Commented by mahaloa at 2015-10-13 12:21
アラックさん、こんにちは!
連休、ゆっくりされましたか?
アラックさんは走りたくてお出かけしたくてムズムズ
しても、「アラックさんの眼」クンたちのために
ちゃんとお休みしてあげてくださいね。(^^)

お庭のお花や植物、きれいで活き活きしていますね~♪
とっても綺麗です♪
Commented by yur-cafe at 2015-10-13 12:32
アラックさん、目の具合が良くなるよう治療して下さいね。治るまでは無理なさらないように!

シュウメイギク綺麗ですね~。
お庭がすっかり秋ですね。
トマトもとっても美味しそうですー!

クルリンちゃん、アラックさんに向かって思いっきり笑顔ですね^^
Commented by miyakokoto at 2015-10-13 16:53
こんんちわ(^^♪
 目は大切ですからお大事にしてくださいネ
ご無理をなさらないように・・・
お庭で四季折々お花が咲いてくれればうれしいですネ クルリンちゃんと 魚君 似てますネ
ほんに可愛い!
Commented by complex_cat at 2015-10-13 20:24
お庭の切り撮り方、流石です。
セミホウボウも稚魚というところがまた良いですね。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:16
ei5184さん、庭なんですが、年間を通して
妻が花を咲くようにしてくれているんですよ。
アラックは、梅の実を採るだけです。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:17
☆彡異邦人さん、ありがとうございます。
しっかりと一日三回、薬を飲んでいます。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:18
yu-yu-sansaku さん、こちらこそありがとうございます。三日間ゆっくり出来ました。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:19
bi-camera さん、トマトは一つの苗です。
でもね、秘密で植えました、庭は妻が仕切って
います。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:26
true-clear さん、ざくろの木は二代目
なんですよ、でもね、実があまり大きくならないんです。
やっと、弾けてきました。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:28
yocomilk さん、そうなんです、特効薬が
ないんです、地道に小さな薬を飲みます。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:30
genova1991さん、ありがとうございます。
疲れると一発で悪くなります、しょうがないです。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:33
mahoroba-shahai さん、ありがたいお言葉をありがとうございます。
治さないとね。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:34
彩さん、ありがとうございます。
トマト、霜が降りるまで収穫できるそうです。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:36
suzu-clair さん、ありがたいお言葉をありがとうございます。
水中ハウジング、修理のお金もなく、困っています、しょうがないですね。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:39
nararanran さん、この家に住むことが出来て
感謝ばかりです。
ただ、職場には遠いんですがね。
でも、大好きな家です。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:40
tamataro1111さん、ありがとうございます。
健康で長い人生になれればと思います。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:42
youpv さん、左眼ならね、でも右眼は厳しいです。でも、頑張って薬を飲みます。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:49
ミルクのお母さん、しっかりと病院に通って
治療してくださいね。
ミルクニャンも心配していますね。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:51
mahaloaさん、ありがとうございます。
三日間、本当に休みました、こんなことは
今までないかもしれません。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:53
yur-cafe さん、ありがとうございます。
黄色のミニトマト、まだまだなりそうです。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:55
miyakokoto さん、庭は私は何にもしないんですが、妻が年間を通して花を咲かしてくれるです。
Commented by arak_okano at 2015-10-13 21:57
complex_cat さん、ありがとうございます。
アラックの撮影はてきとうなんですよ。
海は小さい子が大好きです。
Commented by moguritaoshi at 2015-10-13 23:37
あれぇ~ ギアが干渉してるのですかね?
お体、ご自愛ください。

セミホウボウ どうしてこんな形に進化しちゃったのでしょうね??
Commented by mitiko-aran at 2015-10-14 07:31
アラックさん
プチご無沙汰です
連休はネタ探しに奮闘の日々でした
トマト、まだまだ!青々としていますが
元気ですね
ザクロももう直ぐ、美味しく割れますね
秋明菊も季節感が感じるわ
Commented by sheri-sheri at 2015-10-14 17:43
素敵なお庭ですね。そしてまた写真が素晴らしい!お身体いたわって下さい。
<< 休養 失敗ばかりです >>