BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
起きちゃった?寝ないと!
いつもBAGUS!をありがとうございます。
明日は早いのに、起きてしまいました、寝ないとね。

11月の連休に京都にいけるはずだったんですが、23日に
テニスの仕事が入ってしまいました、しかたがないんですがね。
円光寺さんの早朝拝観に期待をしていましたが、昨日の時点で
いっぱいでした、でも、頑張って電話をしてくれた妻に感謝します。

夜行バスは、京都の八条口の工事のために、十条に着くんですね、
すべてかは分かりませんがね。

突然眼が覚めての投稿は、2012年11月17日の撮影です。
高速バス?前泊?
なぜか早朝の駅です。
b0042837_0305915.jpg

b0042837_0311168.jpg

113系湘南カラーと103系の通勤車両を撮影してから、JRに乗って一駅行っています、
東福寺駅さんです。
b0042837_0335686.jpg

b0042837_034214.jpg

b0042837_0362312.jpg

b0042837_037031.jpg


海は、バリ島のトランバンです、コガシラエビがウミシダに隠れていました。
b0042837_0395421.jpg

海なんですが、とにかくハウジングを修理する費用が無いので行けません。
一泊になる今日ともカプセルホテルです。
もう何年も京都ではホテルに泊まっていません、まあ、身分相応ですね。

さあ、寝ます、明日も早いな!
[PR]
by arak_okano | 2015-10-22 00:43 | 自然 | Comments(40)
Commented by ei5184 at 2015-10-22 05:26
圓光寺さん昨日から受付でしたか?
出遅れてしまった(笑) 連休は何処もいっぱいでしょうからね~
又何処か間隙を狙いましょう(笑)
Commented by xylishcool at 2015-10-22 06:50
テニスの仕事っていうのがすごいですね。
京都は逃げません。また時間を作ってください。
Commented by cynchia at 2015-10-22 07:44
おはようございます、奥様とラブラブですね、
今年の紅葉はでうでしょうか。
Commented by ayayay0003 at 2015-10-22 09:14
おはようございます^^
アラックさんには、奥様という神様がついていらっしゃるからまたいいようになると思います☆
早朝拝観なんてあるのお初で知りました!
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-10-22 09:28
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
有名な観光地は受付しないと入れませんか。
大変ですね。(笑)
田舎は無料でいつでも行けちゃう、紅葉は美しくは無いけど(笑)

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-22 09:46 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
今年も東福寺の紅葉は、11月半ばから
12月初旬になるんでしょうね。
京都全体がそのころなんでしょうかね。
Commented by yur-cafe at 2015-10-22 11:59
その後よく眠れましたか^^
11月の京都行き、残念でしたね。
紅葉の時期に時間を見つけて行けると良いですね。
私は12月に入ってから行こうかな?と計画中です。
アラックさんの京都写真を見て何処に行こうか悩みたいと思います!
Commented by lilytandog at 2015-10-22 19:19
ちゃんと寝ること出来ましたか?
寝不足は辛いですよ~(笑)
11月の京都残念でしたね。
でもアラックさんのコトだから素敵な紅葉撮られれるのでは。
Commented by bossba at 2015-10-22 19:52
今年も紅葉の美しい時に来られるといいですね
Commented by maria at 2015-10-23 00:12 x
起きちゃいましたか^_^
寝なきゃと言う時に限って早く起きちゃったりするんですよね。

アラックさんの京都の紅葉をいつも楽しみにしております。
奥様のご協力は本当に温かいサポートですね。
今年もきっと行くチャンスが訪れる事でしょう。

実は私も10月の連休に娘と京都へ行って来ました。
本当は東北へ行きたかったのですが、ツアーも宿も取れないので諦めました。
それじゃ京都へ行こう!となり急遽宿を見つけて貰いのんびり歩いて来ました。
まだ紅葉には早いですが、どこへ行ってもキンモクセイの甘い香りに包まれて幸せでした〜
アラックさんのお陰で、東福寺が美しく紅葉しました^_^
Commented by BBpinevalley at 2015-10-23 06:46
京都の紅葉、もう綺麗ですね。
カプセルホテルは日本独特なのか、外国人は泊まりたがりますよね。
どんな泊まり心地でしょう…
テニスのお仕事、頑張ってください。

Commented by mitiko-aran at 2015-10-23 07:39
アラックさん
おはよう~♪
そうですよ、寝ないと、疲れが取れないわ
京都の紅葉、矢張り、紅葉は京都ですね
モミジの紅葉の見事な事、
テニスの、お仕事、、ガンバ!
Commented by kimagure-dog at 2015-10-23 09:02
おはようございます
お仕事が忙しって有難い事ですよ!
京都は逃げませんよ!
お好きな時期に行けなくても、お時間がある時にゆっくりと楽しんでくださいね。
Commented by hana_aloha2 at 2015-10-23 10:04
アラックさん、こんにちは!
今朝はちゃんと起きれましたか?
私は今朝1時間も寝坊して、焦りました^^;

まもなくまた紅葉の季節がやってきますね(^^)
アラックさんの撮る京都の紅葉を
こちらで楽しみに待っております♪
Commented by はりねずみ at 2015-10-23 15:51 x
こんにちは
京都の紅葉の季節がまじかですね
今年は行ってみたいので
arakさんのブログを追いかけますよー
楽しみにしています
体調整えてくださいね
Commented by agapi at 2015-10-24 03:06
京都は美しい!日本は水分が多いから、
紅色の発色がすばらしい。写真の腕が良いということかもしれません。
ああ、お寺に出かけて、抹茶が飲みたくなりました。
Commented by deepseasons at 2015-10-24 09:28
おはようございます。
圓光寺は、受付開始2時間で終了したと聞いています。
紅葉シーズンの喧騒は凄いですね。
遠くから来られる方にもゆっくり見てもらいたいけど…
Commented by o-rudohime at 2015-10-24 14:29
間もなく京都の紅葉も始まるのでしょうね。
アラックさんの写真から如何に京都が好きが良くわかります。
Commented at 2015-10-24 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:03
ei5184さん、もう、連休は一泊ですからね、
二日間の開門で終わりですね。
秘策はありますか。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:04
xylishcool さん、ハウジングの修理も出来なくて海も無し、京都も無しです。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:09
cynchiaさん、全くそんなことは無く、怒られてばかりです、全て叱れます。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:11
ayayay0003さん、アラック、やっぱり特別拝観には縁がありませんでした。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:12
yu-yu-sansaku さん、いつも可愛い
山野草の紹介を楽しみにしています、感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:13
☆彡異邦人 さん、そうですね、たのしみですね、
でも、今日のニュースではピークは25日くらいとか?あれれ、困ったな。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:15
yur-cafe さん、いえいえ、アラック情報はあてになりません、でも今年は遅いとの予想なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:18
lilytandogさん、22日は仕事上の考え事があり、眠れないまま、5:50に家を出ました。
こんな事もあります、24日も早かったです。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:19
bossbaさん、紅葉は朝一番だけにして、
新大阪へ行って、500系のエバンゲリオンを撮るかもしれません。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:21
maria さん、妻には感謝です。
ジジーズの世話をまかせって、勝手に
京都に行ってしまうんですからね。
病気ですからね。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:22
BBpinevalley さん、本当は陸上の仕事がしたいんですよ、テニスは分かりません。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:24
mitiko-aran さん、結局眠れませんでした&今日は休みなので早起きで、1時間走りました。
変な生活だな。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:26
kimagure-dog さん、そうにげないんですが、悲しいんです、まあ仕事があるのが幸せですね。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:33
hana_aloha2 さん、大丈夫でしたよ、
5:50には家を出ました、眠いんですがね。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:34
はりねずみさん、とんでもないですよ、アラックのは駄目です。
京都の達人さんのブログ情報を参考にしてくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:36
agapi さん、今年の色はどうでしょうかね、
アラックは腕はありませんよ、カメラが撮って
くれます。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:37
deepseasonsさん、コメントをありがとうございます。
妻からのメールは10時少し過ぎだったので、1時間以内でいっぱいになったようです。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:38
o-rudohime さん、地元を大切にしなくて、
罰当たりです、でも好きなんです。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:41
鍵コメ2015-10-24 16:53 さん、楽しみですね、条件が良いことをお祈りいたします。
アラック、今日は1時間走れたので幸せです。
Commented by genova1991 at 2015-10-24 18:41
やはり京都の紅葉は格別ですね♪
ボンビーな西日本なので、国鉄車両が沢山残っていると言われていましたが、そろそろお役御免になるのでしょうね。
懐かしくていいけれど(≧∇≦)
Commented by arak_okano at 2015-10-24 18:53
genova1991、旧国鉄カラーの特急車両が引退するようです、紅葉よりも撮ろうかな?
あとね、500系のエバンゲリオンですよ。
<< 2012年11月17日Ⅱ 涙(改訂版)~~2 >>