BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ありがとうございます。
馬鹿なアラックに本当にありがたいコメントをいっぱい
ありがとうございます、感謝ばかりです。
東京都と神奈川県の交番に行きましたが、京都に行かないと
駄目だと言われました、京都の警察さんは、全国ネットと言って
いたのにね、悪いのはアラックです。

全く申しわけないのですが、11月16日・11月19日・11月22日の
ありがたいコメントへの返信は出来ないと思います。

実は、この時期に京都へ行かれた、 doremi730 さんにぼやいたんですよ、
そうしたら、わざわざ、お寺さんの奥様に聞いてくれたんです。
もう、アラック、泣きました。

写真のデータが消えたのは悲しいですが、こんな怪しいアラックに時間を
使っていただき感謝ばかりです。

アラック、本当に京都の達人や海の達人におんぶに抱っこです、感謝です。

何も恩返しは出来ません、何が出来るのかな。

実は、足が壊れました、二日間で歩きすぎ、大変です。
何をやっているんdねすね、でもね、一つ良いことがありました。
アラックが監督をしているテニスのチームが、予選を勝ちかがったんです
いや、涙ですよ。
全くテニスを知らないアラックは、ただただ走れだけでっしたからね!

今回のデータが残っている一枚です。
智積院さんです。
b0042837_20554443.jpg

海なんですが、バリ島のクダコンベさんの子供を
見てくださいね。
b0042837_20571186.jpg

本当にこの可愛い子はバグースでした、背景もアラックは二度と撮れないと
思っています。

ああ、返信のは出来ません、気力もありません、訪問の気力がありません、
なのに投稿、御免なさい、お許しください。

でも、アラック、負けてはいけないですね。
無くしたメモリーには今日で諦めます、画像はアラックの頭に残っています。
写真が無くても、俳句にしようあkな、あ、川柳にしても良いですよね。

またまた、ぼやきます、アラックの足が歩きすぎて壊れました。
今日は、仕事なのに歩くのが厳しく、朝はタクシーにしてました。
実際いは歩ける状態ではないんです。

ああ、ボヤキばかり、ブログを読むのもいやかと思います。

これが、今日のアラックです。

もう寝ます、いや、寝ないとね、足は厳しいです。

この足の痛さは三年前、即ギブスでした。
[PR]
by arak_okano | 2015-11-23 21:16 | 自然 | Comments(45)
Commented by miyakokoto at 2015-11-23 21:31
こんばんわ(^^♪
 一期一会の光景のメモリーカードを無くされたのですか? 残念なお気持ちお察しいたします。
御地の近くにも素晴らしい風景は盛りだくさん!
お近くを魅せて下さいませヽ(^o^)丿
脚・・・お大事にしてくださいネ
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-11-23 21:45
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

心機一転♪いつかはステキなショットが撮れますよ。☆ъ(*゚ー^)v♪
それより、お体ご自愛くださいね。
Commented by ikechannomp at 2015-11-23 21:54
このクダゴンベのバックはスゴイの一言ですね!!
ここまで満開のポリプはもうサイコーですね♪
Commented by photo_tk at 2015-11-23 22:25
交番ではなく警察署に行ってみてはどうでしょうか?
Commented by cynchia at 2015-11-23 22:48
こんばんは、少し安心しましたよ。
Commented by cynchia at 2015-11-23 22:48
こんばんは、少し安心しましたよ。
Commented by kanazawakomati at 2015-11-23 23:12
こんばんは☆
コメントの返信とか恩返しとか考えないでくださいね(^^)

来年も秋はきます
京都もありますから
リベンジしましょう!

そして目に焼き付いた景色は言葉でつづってください。俳句でも川柳でも、ね?

足もお大事になさってください(私も歩きすぎて膝壊れましたww)
Commented by kwc_photo at 2015-11-23 23:22
そうですか。やっぱり京都の交番へいかないとダメなんですね。
財布などだと届けてくれると思いますが、メモリーカードはなかなか難しいかもしれませんね・・・。
気を取り直して、ホント、記憶の中の一枚を俳句にしてあげてくださいね(^-^)
Commented by mituamikko109 at 2015-11-24 00:12
こんばんは。
メモリーカードなくされて、ショックですね。
doremiさん、京都に来てたの?わざわざお寺に行ってくださったんですね~
拾った人に悪意がなければ、きっと届けてもらえるかもですが・・・
来年も紅葉は、逃げないので、またチャレンジして京都に来てくださいね。
やっぱりおにぎり2個で9時間歩くって無茶ですよ。
お大事にね。
Commented by yur-cafe at 2015-11-24 00:39
昨日の記事を拝見した時、私もショックで言葉も見つからなかったのですが「俳句や川柳にして」という言葉に思わず笑顔です^^
七転び八起きです!待ってますね。

最後に蒸し返すようで申し訳ないのですが、灯台下暗しで妙な所から出てくる事もあるものです。
私も必死に探したり問い合わせたりしてもダメで諦めたのに、一ヵ月後位に当日使ってたバッグの隙間から出てきた事がありました(^^;SDカードではありませんけどね。
落ち着いた頃にもう一度、当日のバッグや上着をゆっくり探してみて下さい。笑い話になることを願ってます・・・
Commented at 2015-11-24 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xylishcool at 2015-11-24 06:50
そうですか・・。残念ですね。私も最近SDカードがエラーで駄目になったことがあり、非常に残念なことがありました。
Commented by o-rudohime at 2015-11-24 07:31
走り回ったかいがあったテニス 予選通過おめでとうございます。
この時期 京都は外国の方が多いと聞きます。
案外遠い国(隣の国じゃダメかも)から送ってくれるかも知れませんよ。
海の写真をどんどんアップしてください。
Commented by ayayay0003 at 2015-11-24 08:29
おはようございます^^
ブログ更新があって安心しました(^^♪
少し元気が出た証拠です☆
アラックさんが歩かれた記憶があるだけでも素敵だと思うので、何かを語ってください♫
お待ちしています~(*^_^*)
返信とか何も考えないでよいのです、皆さんアラックさんのことを心配してるので何か更新していただいたら安心出来ます(*^^)v
Commented by diverharumi at 2015-11-24 09:50
アラックさん、無理は駄目ですよ。
そんな時は良いことがありません。
ゆっくり休んで足も休ませてあげてくださいね。
メモリーカードは出てくることを願っています。
Commented by mitiko-aran at 2015-11-24 10:45
アラックさん
おはようございます
御留守の間に、大変な事が起きたのですね
メモリーカード、小さいだけに、見つかれば
最高なのですが、運を天に任せて、
待ちましょうね
それより、体を休めてくださいね
Commented by youpv at 2015-11-24 14:00
こんにちは~。
メモリーカード見つかるといいですが
護法堂弁財天も人がそれなり出入りしますので
見つかるかどうかですね。
是非とも見つかって欲しいです。
Commented by 2vante at 2015-11-24 16:51
こんちは Tanskです。

メモリーカード、残念ですね。
だれか届け出てくれれば幸いです。

お体きっつい時は、お休みください。
僕も役職が特殊なので、ぼちぼちやってます。
Commented by genova1991 at 2015-11-24 16:59
諦めないで!
きっと出てきますよ。希望を持ちましょうo(^-^)o
それよりも、足は大丈夫なのでしょうか?無理をなさらずに治して下さいね。
テニスチーム頑張りましたね。嬉しいですね\(^ー^)/
Commented by はりねずみ at 2015-11-24 22:07 x
こんばんは
テニスチームが勝ちあがって
良かったですね
失せものいつか出る とおみくじ風に...

御身体だけは大事にしてくださいね
Commented by doremi730 at 2015-11-25 05:07
arakさん、足は大丈夫なんですか?
それなのに、来週京都は厳しいでしょう?
何のお役にも立てなくて申し訳ありませんでした。
護法堂ではだいぶ探してみたのですが、
お電話を存じなかったので、どの辺?とか
大きさを伺えず、見つかりませんでした。
本当に悔しいです。奥様に私の電話を伝えて、
見つかった時には連絡を頂くことにしました。
その時には、非通知で伺いますね。
私のところに非通知で番号を教えてくださいね。先に福井の蟹の話を載せてしまいましたが、
護法堂や京都で廻ったところの写真を少しづつ
アップするので、見ていただけたら幸いです。
交番に届いていることを、心からお祈りしています。
Commented at 2015-11-25 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-25 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:13
miyakokoto さん、ありがとうございます。
脚は壊れてしまいまいました。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:14
yu-yu-sansaku さん、ありがとうございます。
何か撮れればと思います。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:16
ikechannomp さん、ありがとうございます。
アラックもこれ以上は撮れないと思っています。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:17
photo_tk さん、日曜日に京都へ行こうと
思っています、行けるかな?
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:18
cynchia さん、二回もコメントを
ありがとうございます、何とかしっかり
しないとね。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:20
kanazawakomati さん、暖かいお言葉をありがとうございます、脚、なんで壊れたのかな?
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:27
kwc_photo さん、情けないですね、日曜日に交番へ行けるのかな、大反省です。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:29
mituamikko109さん、本当にdoremiさんには感謝ばかりです。アラックもまねをしないといけません。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 13:46
yur-cafe さん、ありがとうございます。
今回はやっぱりなくなってしまったようです。
諦めます。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 14:01
鍵コメ 2015-11-24 00:52 さん、ありがとうございます、失敗はありますね、二回目がないことを気をつけます。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 14:03
xylishcool さん、メモリーカードもUSBカードもアラックは相性が良くないよいうで、
壊れるんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 16:47
o-rudohime さん、なくなったのはアラックの
責任です。でも、勝ったのは選手の頑張りです。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 16:49
ayayay0003さん、ありがとうございます。
馬鹿な馬鹿なアラックでした。
二度はしないと思います。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 19:57
diverharumiさん、本当に今回は
無理だったと思います。
反省です。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:03
mitiko-aran さん、馬鹿なアラックです。
でも、失敗は運動ですから良しです。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:05
youpv さん、本当に大失敗をしました、
情けないです。
もうしません。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:08
2vante さん、アラック、今日は真剣に
休ませてもらいました。
実は京都へリベンジと思ったのですがね。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:09
genova1991 さん、ありがとうございます。
山あり谷ありですからね。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:11
はりねずみ さん、テニスのメンバーは
アラックみたいに怪我ばかりでした、でも
若いです、バグースです。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:13
doremi730さん、アラック、本当に感謝します。
楽しい旅に余分なことを押し付けてしまいました、申し訳けないです。
御免なさい。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:16
鍵コメ2015-11-25 06:57 さん、本当に本当に申し訳ないです。
今日、仕事がなかったので休みをもらって京都へ行こうと思ったんです。
でも、先ずは、脚のリハビリと眼の検診にしました、なので、京都へは行けませんでした。
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 20:18
鍵コメ2015-11-25 09:18 さん、眼は何回も再発しているんです、脚は馬鹿でしたね、歩きすぎました、今日は京都にリベンジと思いましたが、
通院にしました。
<< 休みました 馬鹿でした >>