「ほっ」と。キャンペーン
BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
行ってきました
アラック、日曜日に京都へ、SDカードの落し物の届けに
行ってきました。
京都駅に着いたのは7:59(スピードが増して3分早く
なりましたね。)です、直ぐに烏丸口の交番に行きました。
若い警察の皆さんは暖かく対応をしてくださり感謝します。

でも、警察からは連絡が無いので、届いていなのでしょうね。

多くの方に動いていただきました、多くの方から励ましのお言葉を
有り難うございます、本当に感謝ばかりです。
アラックも皆様のために何かが出来たら良いのですが、
何にも出来ません。

カードが雨に濡れて死んでしまっていたら可哀想です。
拾った方がいたならば、せめて活用していただきたいと
思います。
64・16・16GBですから、いっぱい撮れますからね。
カードも使っていただけたら本望です、売ってしまうのだけは
悲しいです。
なくしたアラックが馬鹿なのですからね。
明日明後日は忙しくなります、またまた、皆様のところにはお邪魔は
通勤時間だけかもしれません、前回のありがたいコメントへの返信は
出来ないかもしれません。

ああ、脚はまだまだなので、寝ます。
その前に投稿します。
11月21日、夢に見た、護法堂弁財天さんです。
b0042837_2132610.jpg

このお寺さんのデータが無くてアラックはもがいています。
これは昨年の写真です。
次に、行ったのは、念仏寺さんです。
b0042837_213458.jpg

実は入りませんでした、多くの方々で諦めました。
今回のアラック、全く気合がありませんでした。
b0042837_21351122.jpg

祇王寺さんに入りましたが、苔に真っ赤な落ち葉???すべて枯れていました。
アラック、珍しく頭を使った一枚です。
こんな年もあるんですね。

そして、ぴんさんで飲んだ後に、酔いに任せていった高台寺さんです。
b0042837_214551.jpg

b0042837_21452265.jpg
b0042837_21463747.jpg
b0042837_21454375.jpg
b0042837_21455868.jpg

遅い時間で空いていると思いましたが、やっぱり並びました。
アラック、マッピングは初めて見たかもしれません。
池の水鏡、駄目です、難しかったです。
アラックの実力です。

さて、海ですが、紅葉色です(再登場です)。
バリ島のトランバンのドロップオフポイントです。
b0042837_2151218.jpg

ツースポットベスレットの雌です。
今の体力・気力・眼力ではもう撮れません。

あれ、高台寺さんの写真の投稿が違ってしまいました。
池が最後ではないといけないのにな、直す気力もないアラックで
すいません。
今回も誤字脱字ばかりだと思いますが、お許しください。


[PR]
by arak_okano | 2015-11-30 21:53 | 自然 | Comments(64)
Commented by ei5184 at 2015-11-30 22:01
僥倖があるかも知れません! ダメモトでも行かれた執念に、頭が下がります。
又幾らでも機会がありましょうから、
まずは脚を癒され 体調を整えておきましょう~
Commented by ikechannomp at 2015-11-30 22:15
ムチャクチャきれいなハナダイですねぇ!!

一目ぼれしました^^
Commented by milknyan1 at 2015-11-30 22:23
こんばんは!
母さんも高台寺のプロジェクションマッピングは一度拝見しましたよ。奇麗ですね。
でも本当に人が多くて参りました。

足を早く治してくださいね。又紅葉の奇麗な年にいっぱい撮りに行ってください。
Commented by ayayay0003 at 2015-11-30 22:32
交番の若いおまわりさんの対応に安心しました♫
こういう時は、態度ひとつで気持ちの持ち用が違いますものね(^^♪
出てくることを祈ってます♪
脚が早くよくなるといいですね。
高台寺さんの池、とても綺麗ですよ☆
Commented by 真介 at 2015-12-01 00:56 x
写真は一期一会ですね~
でもハナダイはすごく綺麗で最高です!

あまり無理をなされませんように~
Commented by doremi730 at 2015-12-01 03:27
前に嵐山のお寺でマッピングを観たのですが、
私はちょっと違和感がありました。
高台寺の紅葉ライトアップの時に、お茶席で
ゆっくりお手前を頂いたのが懐かしいです。
カードケース出てくるようお祈りしてます。
Commented by rollingwest at 2015-12-01 06:16
大事なものを無くしてしまったショックは大きいですが、一番大事な健康を失ったわけではないので気持ちを切り替えて行きましょう!
Commented by o-rudohime at 2015-12-01 07:29
やるだけのことはやった あとは運を待つだけですね。
マッピング綺麗ですね これが見れただけでも良しとしましょうよ。
無理をなさらずに足を完治してください。
Commented by complex_cat at 2015-12-01 07:29
体、メンタルともかなり満身創痍な状況なのですね。
どうか慌てず急がず、回復、お祈り申し上げます。
Commented by xylishcool at 2015-12-01 08:16
昔探偵ナイトスクープで、水中の落としたデジカメが他人に拾ってもらって、持ち主に行き着くってありました。拾ってもらった方がいれば、分かるのではと思います。そう願っています。
Commented by cynchia at 2015-12-01 08:24
おはようございます!
お疲れ様です、出てくる事を願っています。
Commented by true-clear at 2015-12-01 08:32
おはようございます。毎日ハードに撮影、走り回っておられるんですね。落とし物、出てきます様に...
Commented by iris304 at 2015-12-01 08:37
こんにちは^^

とにかく休みましょう!足を休めてください。
見つかるといいですね。
お祈りしています。♡♡♡

海中の紅葉素晴らしいです。
Commented by suzu-clair at 2015-12-01 09:21
拾った方がおられたら、使ってほしいと願うアラックさん、
本当にお優しいですね。
見つかることが一番ですが、
そういうお気持ちを持てる方には、
なくされたもの以上の幸せが、
きっと訪れることと思います。
警察の方もあたたかかったとお聞きして、
ほっとしました。

晩秋の京都で、
美しい夜のライトアップや紅葉に出会えてよかったですね。
池を使ったマッピングなんて素敵ですね。
そして、海のお魚、
ライトアップ以上に鮮やかできれいですね!

今日もお忙しいようですね。
どうぞお身体にお気をつけて。
脚も、お大事に。
Commented by 高兄 at 2015-12-01 09:43 x
アラックさん、こんにちは

大切な、京都の思い出の詰まったSDカード

本当に、お気の毒でございます・・・

奇跡的に、戻って来ませんかねぇ・・・
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-01 09:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

京都までお疲れ様でした。
良い人に拾われて届けられるとイイですね。
足は大事ですから、治してくださいね。
Commented by yur-cafe at 2015-12-01 12:35
大切なSDカード、なんとかアラックさんの元に戻って欲しいと願っていますが、「拾った方がいたならば、せめて活用していただきたい」と願うアラックさんに脱帽です。

それにしても何て綺麗なお魚さん!
こんな綺麗な色の魚が泳いでるなんて楽しそう♪
Commented by deepseasons at 2015-12-01 20:17
こんばんは〜
報告が遅れましたが、無くされた後に弁財天に2回行きましたがSDカードは見かけませんでした。
無くしたデータほど愛おしいものはないと思いますが、気を落とされないように〜
Commented by miyakokoto at 2015-12-01 20:48
arak_okano さん
 今年の紅葉は綺麗じゃ無いからどうぞお身体充分に労わって下さい。お元気になればいつでも京都へ・・・♪ 優しいarak_okano さん頭が下がります。
Commented by mmpphoto at 2015-12-01 21:56
今晩は。
こられていたんですね。
私も先週、祇王寺にチリモミジ狙いで行きましたが、茶色チヂレで酷いもんでした。
今年はダメですね。
Commented by kyoto-yuki at 2015-12-01 22:29
アラック さん、こんばんは。
 SDカード 見つかることを祈っています。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-01 23:42
祇王寺に行かれたのですね。
ここの庭はこじんまりとしていますが、しっとりと味わい深い良い庭ですね。そして紅葉も、派手さはありませんが、彩の豊かさを堪能できます。
ああ、行きたい!!!
Commented by small-talk at 2015-12-02 00:03
お寺で、プロジェクションマッピングですか!
ねねもビックリですね。
Commented by mitiko-aran at 2015-12-02 07:45
アラックさん
おはようございます、
カード、何方か、優しい方に、拾われて居ると
いいですね、小さなカードですから、人の目に
触れないかも、戻りますように、、、♪
祇王寺の紅葉、幻想的ですね、まるで!絵画の
様に、見えます、
学生時代の、私の、あだ名は(ねね)だったのよ
Commented by genova1991 at 2015-12-02 18:02
京都までお出かけで、お疲れさまでした。SDカードが出てくるとよろしいですね。お祈りしています。
今年は寒暖がヘンテコリンで、綺麗な紅葉にならないらしいですね。
色々な年があり、それも思い出!
Commented by ha128256ak at 2015-12-02 18:25
SDカードの紛失、残念でしたね。
雨に濡れていない状態で、見つかると良いですね。
私は先日、照準器をなくしてしまったのですが、思い出して、落としたと思われる場所に行きましたら、何方かが拾ってくれて、判り易い場所に置いてありました。
とても助かりました。まだ良い人もいるんだと感激しました。
Commented by tullyz1 at 2015-12-02 19:49
SDカードですか。戻ってくるといいですね。
カードも濡れてしまったら使えないのですか。
明日は全国的に雨・・・。
最後の魚の色は凄いですね。
Commented by タヌ子 at 2015-12-03 00:29 x
高台寺、2年前の紅葉の時期にライトアップを見に行きました。
ライトアップは桜の時期よりも紅葉の時期の方が映える気がします。
足は無理をすると、後々響いてくるので、今のうちにしっかり休ませてあげてください。
SDカード、善良な人に見つけてもらえるといいですね。
Commented by kwc_photo at 2015-12-03 12:14
私もこの日曜日に弁財天さんに行きましたが、やっぱりカードはなかったです。
誰かが拾ったのだろうと思いますが、届けられるといいですね。祈るしかない!(^_^;)

高台寺、今年はこんなマッピングでしたか。
お昼間の落ち着いた佇まいを見ただけに、夜の変貌ぶりにビックリです(^^ゞ
Commented by bossba at 2015-12-03 19:29
マッピングがあちこちで見られるようになりましたね
幻想的で、深海に居るような気持になりますね
Commented by kaorunchoko at 2015-12-03 20:47
❤アラックさん こんばんは☆
SDカード誰か届けてくれて、アラックさんの手元に帰って来てくれると良いですね(>_<)
大事に撮ったデータは無くなって欲しくないですよね(>_<)どうか戻ってきますように!!!
脚の具合も…心配ですね。無理をなさらないで下さいねm(__)m

高台寺のマッピング綺麗ですね~!
ブロ友さんの所でも見せていただきましたが、
私も一度見てみたいです。。。
↓1300円のセットお得ですね(^^)v
枝豆の燻製も気になります!
吉田類さんの酒場放浪記観てますよ~♫
Commented by meru103 at 2015-12-03 21:21
紛失届で京都まで出向かなければならないなんて大変でしたね。
SDカード、見つかるといいですね!
高台寺のプロジェクションマッピング、キレイですね♪
鏡のような池もとってもステキな写真ですね♪(*^-^*)
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:21
ei5184さん、はい、また来年を楽しみします。
こんなこともあるんですね、反省です。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:23
ikechannompさん、昔にフィルムで撮りました。
雄はいまだに駄目です。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:24
milknyan1 さん、ありがとうございますね、
また行きます。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:26
ayayay0003 さんのプロジェクトマッピング、もうバグースですよ。
アラックなんか恥ずかしい限りです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:27
真介さん、ありがとうございます。
でもね、動きたいんですよね。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:29
doremi730 さん、高台寺さんは、以前から
前衛的なライトアップです、以前は私も?でしたが、今回は面白く感じました。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:31
rollingwestさん、ありがとうございます。
前向きに考えないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:47
o-rudohime さん、ありがとうございます。
情けないんですよ、駄目ですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:48
complex_cat さん、悲しいかな厳しいんです。
何とか頑張らないとね。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:50
xylishcool さん、アラックは宝くじには
当たらない星の元に生きているようです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:52
cynchia さん、朝起きて元気に会社に行ける事に感謝です。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:53
true-clear さん、ありがとうございます。
もう無理が利かない歳なんですが、負けたくないんです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:55
iris304 さん、アラック、今週は相当
体を休めました。
でも限界です、体を苛めます。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:58
suzu-clair さん、本当は悔しいんです、自分にね。
手の届かない甘い葡萄を、酸っぱい葡萄だと言っているだけですよ、アラック、器量が小さいです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 21:59
高兄さん、奇跡は起きないようです。
アラックの失敗ですからね。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:01
yu-yu-sansaku さん、毎日、暖かい秋の幸せをありがとうございます、感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:03
yur-cafe さん、いや、実は悔しくの、自分の心を落ち着かせているだけなんですよ、恥ずかしい限りです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:05
deepseasons さん、本当にありがとうございます。そしていつも楽しみに見させていただいています。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:07
miyakokoto さん、とんでもないです、アラック、妄想&邪念の塊です。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:08
mmpphoto さん、本当に今年はね。
近年通っていますが驚きました。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:10
kyoto-yuki さん、ご無沙汰しています、アラックです。
ありがたいお言葉に感謝します。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:11
bernardbuffetさん、すいません、気楽に行ってしまいました、でもアラックは預金がなくなりました。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:13
small-talk さん、高台寺さんは以前から斬新的&前衛的なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:17
mitiko-aran =ねねさん、馬鹿なアラックに何時もありがとうございます。
アラック、ずるい事もいっぱいすると思いますが、出来る限り、皆さんに何か出来ればと思っています。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:19
genova1991 さん、こんな年もあったねと~~
そう思って、来年を迎えられたらと思います。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:21
ha128256ak さん、そうですよね、本当にありがたいことがあります、アラックは今回は皆様に感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:23
tullyz1 さん、コメントに感謝します。
いろいろありました。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:24
タヌ子さん、ありがとうございます。
すべてはアラックが悪いんです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:26
kwc_photo さん、本当に何時もありがとうございます。
さらに馬鹿な馬鹿なアラックです。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:27
bossba さん、アラック、初めて見たんですよ。
次回はいつかな?
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:29
kaorunchoko さん、ありがとうございます。
アラック、何で失敗ばかりなのか、気力体力の全てが悪いのかな。
Commented by arak_okano at 2015-12-04 22:30
meru103 さん、情けない馬鹿なアラックでした。
<< ありがとうございます まだまだ >>