BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ありがとうございました
なんといっても全てはアラックがいけないんです。

本当に、SDカードが帰って来たのは皆様の励ましのおかげです。
諦めて京都へ届けを出しにいなかったkもしれません。
そして、足の具合もあり、京都の再訪は諦めて、小田原駅に
新幹線に落としてなかったかを聞きに(届出を)行きましたが、
若い駅員さんは、小田原駅だけは確認してくれましたが、他は
自分でセンターに電話をしてくださいとのことでした。
でも、インターネット上で確認出来るはずなので、上司に確認をして欲しいと
お願いしました。
アラックは、落とした悪いのですが、センターではなくて各駅での届けに
対応して欲しいと、駅長さんに言ってもらい、その伝言が伝わったのかを
電話をお願いしました。
20分くらい待ちました、直属の上司の方が、謝罪に来ました。
落し物は全ての駅から調べられるのが正解だったんです。
若い二人の駅員さんにはその勉強が伝わっていなかったとのことです。
でも、11月22日の落し物は跡で聞きましたが、2700件だそうです。
駅務の間には大変です。
いつか、「ありました」の連絡を期待して帰りました。

今回、SDカードを無くしてのは全てアラックが悪いです。
何人もの方に、心配をお掛けするばかりか、忘れてと思い込んでいた、
護法堂弁財天さんに行っていただきました。
もう、アラックは幸せです、感謝ばかりです。

ここから、恥ずかしい申し訳ない話しになります。

11月22日に、小田原の、スタジオアイ(写真屋さん)に行ってプリントを
したんです、でも、
SDカードは出していないと思い込んでいました。
でも、最後の奇跡を信じて、スタジオアイさんに行きました。
「あの、一週間前なんですが、SDカードが三つ入る銀色のケースなんですが
ありませんでしたか。」
若干の時間があって、「これですよね、忘れ物は取って有るんですよ。」
もう、またまた涙です。
見tyけたくれた方、写真屋さんに感謝ばかりです。
直ぐに、小田原駅の新幹線の方々に、見つかったことを報告をして御礼を言いました。
恥ずかしい限りです。

こんな、馬鹿のアラックのBAGUS!に、いつも励ましのコメントをありがとうございます。
またまた、皆さんのありがたいコメントへの返信や訪問は遅れるかと思います、お許し
ください。

京都の帰ってきたデータの整理はしばらく待ってくださいね。

なので、今日は先に土曜日の鎌倉の明月院さんを見てくださいね。
通常の拝観料300円を払っての後に、期間限定の?奥の庭が見させていただけたんです、
500円かかります。
b0042837_21552349.jpg

丸窓が見えますが、もう、この庭はいっぱいの人です、アラック的には入らなくって良かったと思います。
これは全くの私見でしてね、無人は全く無理で、アラックはそう思ってしまいました、お寺さんは何にも
悪くないんです。
b0042837_21575843.jpg

入り口からの左側の境内です。
b0042837_2214374.jpg

開門の一番に並んだんだんですが、見たかった丸い窓の場所へ行きました。
皆さん、しっかりと順番待ちをしていました、日本人って本当に素晴らしいですね。
b0042837_224476.jpg

b0042837_2251347.jpg

b0042837_2255853.jpg


海は、またまた再登場ですいません。
アラック、ハウジングの修理が出来るお金がないんです。
b0042837_2285057.jpg

バリ島のトランバン、ウミシダに隠れている、ニシキフウライウオです。
アラック、何回も何回も出会っていますが(伊豆でもいっぱい会えます)、本当に
大好きなんですよ
[PR]
by arak_okano | 2015-12-09 22:12 | 自然 | Comments(58)
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-09 22:28
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
良かった!良かった☆ъ(*゚ー^)v♪
よいお正月を迎えられますね。

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。
Commented by ayayay0003 at 2015-12-09 22:54
何は、ともあれ結果よければすべてよしです☆
ほんとに私も嬉しいです(*^^)v
アラックさんの京都が観れるのが楽しみです♪
Commented by yocomilk at 2015-12-09 23:54
アラックさん、本当に良かったです!!
嬉しい、嬉しい♡
幸せな気持ちで眠れます。
良かったですね(*^。^*)
Commented by xylishcool at 2015-12-10 08:34
そういう事ってありますよね。でも出てきて良かったですね。
Commented by o-rudohime at 2015-12-10 09:27
何はともあれ良かったですね。
その程度の思い込みは序の口 年を重ねると思い込みで成り立っています。
太陽が作った丸窓もすばらしいですね。
京都の写真 楽しみです。
Commented by tuguki1964 at 2015-12-10 10:07
よかった~~!
見つかったんですね。
わたしの、たんなる日常の記録写真ですら何かでデータが消えたりするとショックなのだから、アラックさんみたいに精魂込めて撮ったお写真ならばその心落ちはいかほどかと、ずっと心配していたんです。
あらためて...よかった。
Commented by yur-cafe at 2015-12-10 11:26
良かった、良かった!
やはり灯台下暗しでしたかね?(笑)
私もありますよ。部屋の中で携帯電話が無くなり、散々探したら衣替え中にタンスの中に置き忘れてた、とか。

鎌倉、先日行くつもりが都合悪くなり行けなかったのです。
明月院さんの丸窓、素敵ですね。
日本の侘び寂びを感じます。
Commented by 2vante at 2015-12-10 13:12
こんちは Tanskです。

よかったよかったです。
僕も気をつけないとですね。

風邪を悪化させ、ひじょーに厳しいです。
お薬のんで、またーりとしときます。
Commented by milknyan1 at 2015-12-10 13:55
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あーよかったo(^▽^)o
Commented by genova1991 at 2015-12-10 17:56
いや、ホント!!
何はともあれ、見つかったのですから、
めでたしめでたしです。良かったですね^^
心残りのない年越しが出来ますね。

明月院の丸窓はいつも花菖蒲の時期に行きますので、紅葉はとても新鮮です。素敵ですね~!!
紫陽花と花菖蒲の時は拝観料も500円で合わせて1000円になるのですよ。紅葉は少し値引きですね。
Commented by deepseasons at 2015-12-10 18:36
こんばんは~
私は、最近に知りましたがこの円窓も有名なんですね。
こんな感じに見させていただけるんですね。
私も、最近は物忘れがひどくなり、意外な場所から捜し物が出てくる事が度々あります。
歳にはかないませんなあ~
Commented by tanukidaponta at 2015-12-10 20:30
丸窓
なかなか風流ポン!
Commented by はりねずみ at 2015-12-10 21:10 x
こんばんは
本当に良かったですね
日本人万歳です
それにしてもすごい数のお年ものですね
それにびっくりです

丸窓、いい雰囲気ですね
ずーと眺めていたいです
Commented by miyakokoto at 2015-12-10 21:31
こんばんわ(^^♪
 良かったですネ! 矢張り皆さん親切ですネ
安心しましたσ(゚ー^*)  脚の方は大丈夫でしょうか? 京都の作品楽しみにしております(^^♪
Commented by kwc_photo at 2015-12-10 23:02
ともかくもメデタシメデタシ、ですね。
ちゃんと忘れ物を撮っておいてくれたカメラ店に感謝ですね。
無くなったと思っていたデータが出てきたから、嬉しさも倍増ですね。いい写真が出てくるのを楽しみにしています。

明月院さんはすごく綺麗な丸窓ですね。
一度実際に見てみたいです。いや、撮ってみたいです(^-^)
Commented by doremi730 at 2015-12-11 03:10
本当に見つかってよかった!!
いい年が越せますね♪
京都のお写真、楽しみにしています(^^)v
鎌倉も行き損ねたので、楽しく拝見してます。
Commented by mitiko-aran at 2015-12-11 06:55
アラックさん
おはよう~♪
奇跡が起きたのですね、優しい方達の、お陰で
手元に戻るなんて!アラックさん、素晴らしい
星の下に、生まれたのよ♪
素適な風景に紅葉、この美しさより
皆さまの優しいさ、美しい心に
感激して居ます素晴らしい話です
Commented by moguritaoshi at 2015-12-11 09:58
あらあら、予想もしないところから見つかりましたね。 いずれにせよ、良かったです。

しっかり順番待ちをする、その気持ちをずっと大事にしたいですね。丸窓から見える紅葉、素敵デス。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 21:53
yu-yu-sansakuさん、ありがとうございます。
情けないんですが嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 21:54
ayayay0003さん、恥ずかしながらアラックの京都は恥ずかしいんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 21:56
yocomilkさん、本当に皆様には御免なさいです。
恥ずかしい、馬鹿なアラックでした。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 21:57
xylishcool さん、本当に馬鹿なアラックですいません。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 22:00
o-rudohime さん、思い込み&思い入れが
いっぱいのアラックです。
危ないです。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 22:02
tuguki1964さん、感謝です、馬鹿なアラックに
皆様ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 22:04
tuguki1964 さん、アラックの写真はどうでもいいレベルです、でも、消えると悲しくなります。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 22:09
yur-cafe さん、本当に気候は難しいですね、
紅葉は最後のチャンスだと思います。
Commented by arak_okano at 2015-12-11 22:12
2vanteさん、いやいや大変ですね、お大事になさてくださいね。
Commented by suzu-clair at 2015-12-11 23:25
本当によかったですね!!
思いがけないところから…
そういうことってありますよね。

多くの方の願いが届いたのも、
アラックさんの日ごろのご人徳からだと思います。
本当によかったですね。

明月院さんの素晴らしいお写真をありがとうございます。
ニシキフウライウオさんも可愛いですね♪
Commented by meru103 at 2015-12-12 00:07
こんばんは~♪
そういう経緯があったんですね。
でも大事なSDカードが見つかって良かったですね!
ステキな写真、楽しみにしていますね(*^-^*)
Commented by diverharumi at 2015-12-12 08:47
やれやれ良かったですね。
勘違いは誰でもありますよ。
懲りずに頑張ってくださいね。
Commented by piko4438 at 2015-12-12 11:12
諦めたり  期待したり 出て来るまで気が気じゃ無かったでしょうね~
でも良かった 私と同時に無くされてましたよね
でもやはり日本も捨てたもんじゃないですね
バグース♪
Commented by monopod at 2015-12-12 14:43
出てきたというか、なんというか、
まっ、結果良ければすべてよし、バグ~ス\(^o^)/
Commented by kaorunchoko at 2015-12-12 16:20
❤アラックさん こんにちは!
そっかぁ~駅じゃ無くて、写真屋さんだったんですね!
でも、ホント、みんなしっかり対応してくれたから良かったですね(*^^)v
鎌倉の丸窓からの景色最高ですね!!!
アラックさんが並んで撮ってくれたお蔭で素晴らしい写真見る事が出来て嬉しいですヽ(^。^)ノ
Commented by kurese0535 at 2015-12-12 22:37
アラックさん、こんばんわです。
おお、なかなか良い感じの丸窓ですね。
これは一度見てみたいです。
今日、上洛されてたようですが
楽しまれましたでしょうか?
天気がよくてよかったですね。
自分は下鴨神社の糺の森へ行ってました。
観光客もカメラマンもいっぱいでした^^;
Commented by kyoto-yuki at 2015-12-12 22:45
アラック さん、こんばんは。
 見つかって良かったです。
 誰でも勘違いはありますもの^^。

 京都 源光庵の丸窓もいいですが、
 こちら鎌倉の明月院の丸窓もすてきです。
Commented by at 2015-12-13 08:37 x
アラックさん
SDカードが見つかって本当に良かったですね。
一番乗りで写せた丸窓風景が素敵ですね。
鎌倉の明月院さんの丸窓もなかなかいいですね。
Commented by London Caller at 2015-12-13 08:52 x
よかったですね。
この場所もとてもすてきです。
Commented by arak_okano at 2015-12-13 17:50
milknyan1さん、本当に感謝ばかりです、
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-12-13 17:52
genova1991 さん、ありがとうございます。
お寺さんでも季節によって拝観料が違うんですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-13 17:53
deepseasonsさん、アラックの頭はもう駄目かな、なんて頑張らないとね。
丸い窓良かったです。
Commented by arak_okano at 2015-12-13 17:54
tanukidaponta さん、初めて行ったんですが、これは本当に素晴らしいですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-13 17:56
はりねずみさん、良かったです。でもね、行列ですから1分くらいで交代しました。
Commented by arak_okano at 2015-12-13 17:57
miyakokoto さん、本当にあり難いです。
足はまだまだですが、昨日も京都を少し歩きました。
Commented by arak_okano at 2015-12-13 17:58
kwc_photo さん、本当に皆さんに感謝ばかりです、馬鹿なアラックですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by slowhanded at 2015-12-13 20:23
遅ればせながら、失物が見つかってよかったですねぇ。
しかもそれが想いを込めて残したSDカードならなおさら
のことでしょう。d(^-^)!

信ずる者は救われるってことですね。^^
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:20
doremi730 さん、本当に感謝です。
二度としないように気をつけます。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:21
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
良いことなんか全くしていないんですよ。
皆様に感謝です。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:23
moguritaoshiさん、いつも感謝の気持ちを持たないといけないと思います。
アラック、実は悪です?
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:25
suzu-clair さん、全く人徳なんてないんですよ、恥ずかしいです。
丸窓には感動しました、これは毎年行きたくなりました。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:27
meru103 さん、本当に、感謝感謝ばかりです。
皆様にご迷惑をかけてしましました、申し訳ないです。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:28
diverharumi さん、もう歳ですね、思い込みは老人になった証拠です。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:29
piko4438 さん、日本にバグースです。
アラックには拳骨です。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:30
monopod さん、そうなんです、本当に
皆さん御免なさい。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:31
kaorunchokoさん、いいおじさんが大騒ぎをしてしまいました、すいませんでした。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:33
kurese0535 さん、またまた、お金を使ってしまいましたが、前日の大雨と強風で悲しい具合になりました。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:35
kyoto-yuki さん、そうなんですよ、
鎌倉の丸窓に感動しました。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:37
彩 さん、実は朝からの鎌倉の紅葉は初めてだったんですよ、また行かないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-14 21:38
London Caller さん、ありがとうございます。
また見てくださいね。
でもね、アラックは水中写真が本当なんですよ。
<< 振り返り 泣きました >>