BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
東京
またまた、皆さんのところへお邪魔出来ないかと思います。
15~17日まで、営業で東京を回っていました。
もちろん電車とバスも乗りますが、なるべく歩きます。
そうすると、いろいろな出会いがありました。
お昼の休憩時間は撮影です、食べていたら、勤務違反です?

先ずは町田市です。
b0042837_20423331.jpg

真光寺公園ですが、一週間は遅かったですね。
次は八王子市に行きましたが、歩きましたが出会いはありませんでした。
その後の府中市の営業の会社では良い色の紅葉もありましたが、柵が一緒でした。

国分寺市に行きました。
都立殿ヶ谷庭園です。
b0042837_2046914.jpg

b0042837_2046556.jpg

一週間遅かったと思います。

都心を東に走りました。
芝公園です、ここは数々のホテルなどの施設を挟んでいっぱいの公園が
全て芝公園のようです。
b0042837_20543652.jpg

見事な落ち葉でした。
もう、営業は終わっていましたので、増上寺さんへ行かせてもらいました。
討ち入りの日に近かったので、手を合わせに入ったんです。
ところが、増上寺さんの紅葉が素晴らしかったんです。
b0042837_2104354.jpg


仕事を終えて帰る前に、妻には申し訳けないんですが、一杯やりました。
b0042837_21451.jpg

934円です、でんがらさんです。
長居はせずに帰りました。
いつも、とにかく、アラックは、早くに家に帰ります。

さて、海なんですが、やっぱり、再登場ですいません。
b0042837_2182220.jpg

西伊豆の大瀬崎です。
やっぱり、海が大好きです。

アラックは海が一番ですが、景色も大好きです。
そして、休みは走る、営業の日は極力歩くのが大好きなんです。

[PR]
by arak_okano | 2015-12-17 21:10 | 自然 | Comments(46)
Commented by kk5d2 at 2015-12-17 22:01
良いですね~
脚を早く治して撮影に出かけたいです
Commented by ei5184 at 2015-12-17 22:04
こちらの串カツ屋さんも 二度漬け禁止でしょうか(笑)

名残の紅葉、今年ほど愛おしく想った事は
まれでしたね・・・
Commented by aba-n-c at 2015-12-17 22:10
随分と歩きましたね!?

国分寺の近くに「日立研究所」があり
春には庭を見せてくれる日がありますょ!
Commented by bernardbuffet at 2015-12-17 22:40
休みは走り、営業の日は歩く。
健康的で良いですね。
でもまた足を悪くなさらないようほどほどに・・・・。
Commented by yur-cafe at 2015-12-17 23:54
東京でゆっくり紅葉を見る機会もあまりないので、こうしてお写真で拝見出来て嬉しいです。
増上寺さんはちょうど見頃だったのですね。素敵なお写真です!
それにしてもアラックさんは美味しそうなお店をいっぱいご存知ですね。
東京の串カツ屋さん、私も行ってみようかな^^
Commented by iris304 at 2015-12-18 01:08
こんばんは^^

東京の紅葉
楽しませていただきました。
余り無理をなさらないでくださいね。
健康には歩くのは一番と思いますが
過ぎたるは・・・・です。
年末 何かと気ぜわしくなりますから・・・
Commented by tamataro1111 at 2015-12-18 06:28
お早うございます。
東京の紅葉も絵になりますね。。。??
けっこう見どころが多ようです。
最後はやっぱり。。。?? いいですね。
Commented by mitiko-aran at 2015-12-18 07:40
アラックさん
おはよう~♪東京ですか?お疲れ様です
竹林の青竹と、モミジの紅葉、
これは素晴らしいわ、色合いが最高です
もう!終った紅葉を、新鮮な目で見る事が
出来て嬉しいわ♪
急に冬が来ました、アラックさん、胃腸の調子は
如何?冷やさないで下さいね
Commented by cynchia at 2015-12-18 08:23
おはようございます、熱い、アラックさんが、
伝わってきますよ、
Commented by o-rudohime at 2015-12-18 08:30
冬支度の松と紅葉季節の移り変わりを感じます。
今年は一段と銀杏が目立ちました。
最後の〆 いいですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-18 11:26
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
竹林と紅葉のコラボもステキですね。
イチョウの絨毯も温かく感じちゃいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by kanazawakomati at 2015-12-18 17:12
こんにちは(^^)
もう脚は大丈夫ですか?
また無理してぶり返さないように程々に楽しんでくださいね☆
Commented at 2015-12-18 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheri-sheri at 2015-12-19 08:20
おはようございます。優しいアラックさん。いつも早く御帰宅なさるんですね。いい方です。奥さまがなんてたってお帰りを待ち遠しくまってらっしゃいますからね。ニャん子ちゃん達もね。足、回復なさって何よりでした。またでも、お大事にしてくださいね。
Commented at 2015-12-19 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milknyan1 at 2015-12-19 14:24
こんにちは。
934円。これ良いですね!!
素敵なお散歩の後に美味しい物。これ最高です!
Commented by bossba at 2015-12-19 16:23
東京はほとんど知らないのですが、森のようなところもあるんですね
ホッピーで串カツ、いいじゃない
帰りが少し遅くても、怒りませんよ
Commented by まつもと at 2015-12-19 16:24 x
ホッピー~ 私だったらながいしてしまいそう~(笑) 
私も 海大好き~景色大好き~だけど 走りは苦手~~ だから 水中で足が攣りまくるのかも(涙)
Commented by kurese0535 at 2015-12-19 17:52
アラックさん、こんばんわです。
お仕事合間の休憩時間も有効活用ですね。
今年は東京のほうもピークがわかりにくそうな
遅い紅葉だったんですね。
でもたまにいい感じの紅葉を見かけると
ちょっと嬉しくなりますね^^
歩くことも健康的ですがご無理なさらないでくださいね。
Commented by doremi730 at 2015-12-19 18:51
まあ、灯台モト暗し、、京都に行くより
東京を巡ればよかったかしら?
足に負担がないようにね。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:26
kk5d2 さん、元気になってまた歩きます&走りますよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:28
ei5184 さん、禁止ですが、キャベツで
かけれれます。
安いのばかりですいません。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:30
aba-n-cさん、春ですね、なんとかチャレンジしてみますね、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:33
bernardbuffetさん、アラックは動かないと駄目なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:35
yur-cafe さん、ありがとうございます。
たいした写真ではないんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:36
iris304さん、ありがとうございます。
運動がとにかく大好きなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:38
tamataro1111 さん、仕事の移動の合間に
何とか撮れました。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:39
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
毎日、カイロを貼っているんですよ。
爺さんですね。
Commented by genova1991 at 2015-12-19 20:48
お仕事の合間もチャンスを捉えて、紅葉パシャ!!
ブロガー魂炸裂ですねo(^-^)o
落ち葉の絨毯が美しいですね~…
寒くなってきて、そろそろ冬のようですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:52
cynchiaさん、ありがとうございます、
ただ馬鹿でした。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:53
o-rudohime さん、この時期、冬の支度ですね
寒いの嫌ですが、日本の美がありありますね。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 20:56
yu-yu-sansaku さん、いつも新しい
草花に感謝します、アラックは普通で
すいません。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:00
kanazawakomati さん、ありがとうございます。
脚は微妙です。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:02
鍵こめ 2015-12-18 17:45 さん、ありがとうございます。
アラック、楽しんでいます。
Commented by rollingwest at 2015-12-19 21:06
見事な落ち葉ですね!せっかく増上寺まで行ったのならば四十七士のお墓のある泉岳寺(港区)まで足を延ばせればよかったのに・・!次回出張では是非訪問して見て下さい。
「泉岳寺 赤穂の塩に枡酒で 義士祭祝う 内蔵助かな」  (蔵出し枡酒・塩乗せが一番)
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:07
sheri-sheri さん、妻は亭主元気で留守が
良いなんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:10
鍵コメ2015-12-19 12:49 さん、ありがとうございます、少しで良いんですよ、楽しみにしてります。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:13
milknyan1sさん、なんとか撮っています。
いつもありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:15
bossba さん、また、大阪へ行かせてもらいますね、本場にバグースです。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:16
まつもと さん、まつもとさんの水中写真には
感動ですよ、本当に凄いですね、バグースです。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:18
kurese0535 さん、ありがとうございます。
アラックは馬鹿ですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:19
doremi730さん、東京も良いんですよね。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:20
genova1991 さん、歩いてかせいでいますよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-19 21:22
rollingwest さん、アドバイスをありがとうございます、都心は全く知らないんですよ。
Commented by b_macd at 2015-12-19 23:35
都立殿ヶ谷庭園の近くに昔住んでおりました、
毎日公園の横を歩いていたのです、
国分寺は青春を過ごした町懐かしい♪
歩く事は比較的好きで、府中まで歩く事も度々でした。 
Commented by arak_okano at 2015-12-20 04:01
b_macd さん、府中までとは凄いですね、バグースです。
アラックも歩きますよ。
<< 三日間 振り返り >>