BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
三日間
皆様へのところへの訪問はまたまた遅れます。
実はね、昨日、唯一の忘年会で一杯、いやいっぱい
日本酒を飲んで&次がワイン!!!
帰宅のときに、自転車を押して帰ってきたんですがね、
それでも、こけました、左の膝と上腕を打ちました、
馬鹿ですね。
頭とかは大丈夫です、受身が巧い、柔道初段です。
今日は休養にします。
いや、やっぱり走ろうかな???????

12月15日~17日は営業で都内を走って(歩いて)いましたが、
昨日は休みで再訪をしましたが、三日間で紅葉も変わっていましたね、
今年は終わりましたね。
朝なんで、光がなくてすいませんね。
ジジーズが待っているんですよ。
b0042837_3472548.jpg

b0042837_3474182.jpg

井の頭公園です。
b0042837_3483391.jpg

b0042837_3485768.jpg

小石川後楽園です。
遅かったですね。
もう一つ行きましたよ。
b0042837_3503419.jpg

国立博物館付属自然教育園です。
昨日も、日の出前、5:30の電車に乗って、吉祥寺~水道橋~目黒と廻り、直ぐに
帰宅です。
b0042837_3533280.jpg

b0042837_3535094.jpg

ゴンとチャンスを美容院に連れて行くので、12:30には帰宅しました。

さて、海なんですが、再登場です。
b0042837_3571058.jpg

東伊豆の川奈での撮影です、1cmもない可愛い子なんですよ。
[PR]
by arak_okano | 2015-12-20 03:58 | 自然 | Comments(62)
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-20 06:35
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
膝と上腕は大丈夫ですか。
ゴンちゃん・チャンスちゃんは美容院ですか。
猫ちゃんもカットしちゃうだね。
Commented by ei5184 at 2015-12-20 07:19
忘年会、かっては新聞配達が届くまでに
我家に着いてくれと、タクシーの運転手さんに(笑)
ここ5年近くは、古いお客様との1回だけにしています。
日時も時間もお店も5年間一度も変わらずのまま!
しかも1次会のみで必ずお開き。
安心出来る処です(笑)
Commented by o-rudohime at 2015-12-20 08:21
銀杏もすっかり散り冬景色になってしまいましたね。
ジジーズ達お正月用にオシャレに行かれたのですか なお一層可愛くなったことでしょう。
Commented by ayayay0003 at 2015-12-20 08:27
おはようございます^^
打ち身は、大丈夫ですか(^^♪
頭打たなくてほんとよかったで
Commented by ayayay0003 at 2015-12-20 08:29
あ、途中送信しちゃいました(笑)
ゴンちゃん、チャンスちゃんが待ってるとイイですね(*^^)v
東京の紅葉、長く楽しめてよかったですね☆
アラックさんのお写真美しいです~(^_-)-☆
私も、14,15で今年最後の紅葉を京都で楽しみました!
Commented by aba-n-c at 2015-12-20 08:31
これから新年に向けてはお気をつけ下さい。
病院が、お休みになりますので、、、

一番上の写真は「オータニ」を
裏から見た所ですか?
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-12-20 17:25
アラックさん☆
いつもご訪問いただきまして、温かなコメント
ありがとうございます。
東京滞在中!フットワークの軽さで短時間の合間に、一気に駆け廻りましたね。
ポイントごとに凄い写真の数です。
普段から運動を欠かせないだけに・・
これだけの撮影ができるんですね。
いっぱい愉しませていただきました。
2015年「バグース」な写真ブログを
本当にありがとうございました^^
お正月こそゆっくりしてくださいね。
Commented by small-talk at 2015-12-20 18:18
朝起きは三文の得ですね。
僕は最近、夜更かし気味ですが(笑)
Commented by suzu-clair at 2015-12-20 19:58
東京も美しい場所が多いですね。
清々しい朝の風景、
東京も空気の澄んだ朝は気持ちがよいでしょうね。

腕、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

久々に猫ちゃんたちを見られて嬉しいです♪
いつも癒されます・・・♪
海のお写真も、1cmもないなんて、
可愛いですね♪
Commented by 2vante at 2015-12-20 20:48
こんばんは Tanskです。

腕関係、大丈夫ですか。
受け身がうまいとよいのですが。

X-T10。。。ゲッツしました。
素晴らしいカメラです。。。

たまーに、お金さえ払えばこういう
最高のガジェットを手に入れられるというのが
申し訳なく思います。
Commented by zeiss1221 at 2015-12-20 21:09
アラックさん、こんばんは。

「飲んだら乗るな」を実践されたんですね。
それでこけてしまった・・・
どうしても酔っているとバランスを崩します。
お大事になさってくださいね。
Commented by complex_cat at 2015-12-20 21:12
水中で、良くこれに気がつかれましたね。
撮影も完璧です。
Commented by nekotanyan at 2015-12-20 21:35
綺麗な景色と一緒に、朝の澄んだ空気が伝わってくるようです♪

受身のおかげで、大事にいたらなくて良かったです。
膝と腕、おだいじになさってくださいね。
Commented by はりねずみ at 2015-12-20 22:01 x
こんばんは
お仕事お疲れ様です
さすがスポーツマン大事に至らなくてよかったですね
ゴンちゃんとチャンスちゃんお元気そうで良かった\(^o^)/
Commented by bernardbuffet at 2015-12-20 22:11
見慣れた井の頭公園ですが、arakさんの写真を見ると新鮮ですね。人それぞれ視点が異なり、だから写真は面白いのだと・・・改めて実感しました。
Commented by meru103 at 2015-12-20 23:44
こんばんは~♪
忘年会のシーズンですね。
あらら・・・大丈夫ですか?
飲み過ぎには気をつけて下さいねぇ~(^^;)
ゴンちゃんとチャンスちゃん、可愛いっ♪
Commented by mitiko-aran at 2015-12-21 07:33
おはようございます
アラ!呑み過ぎちゃったの?
大丈夫?
私はアルコール呑めないから、気持ち解らないけど一度は、酔っ払って、見たいわ、
ゴンちゃん、チャンスちゃん
新年に向けての、お美容ですね、フワフワで
一段と、美しく成るでしょうね
Commented by mackworld at 2015-12-21 09:04
■井の頭といえば「孤独のグルメ」の主人公を思い出しまする。
Commented by moguritaoshi at 2015-12-21 10:46
まだまだ、紅葉が綺麗ですね。
愛猫のゴンちゃnとチャンスちゃんも
お正月備えて、綺麗にカットしてもらうのですね。

飲んだら要注意ですね。。。 私も失敗数知れず。
Commented by yur-cafe at 2015-12-21 12:08
あらら、怪我をしてしまったのですね。
大丈夫ですか?お大事にして下さい!
国立博物館付属自然教育園のお写真、とても素敵ですね~。
私も行ってみたくなりました!
ゴンちゃん・チャンスちゃんも新年に向けて可愛くカットしてもらったのですね^^
Commented by diverharumi at 2015-12-21 17:27
こんばんは。
怪我の具合はいかがですか?
やはり飲んだ後はいろいろ危険ですね。
お互いに気をつけましょう。
ゴンちゃん、チャンスちゃん可愛いですね。
Commented at 2015-12-21 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mituamikko109 at 2015-12-21 18:14
こちらも、こけておられる・・・お気をつけて!
水鏡の景色が綺麗ですね。
ゴンたんとチャンスたん、可愛い~
綺麗にカットして、スッキリしてきたかな。
Commented by kk5d2 at 2015-12-21 18:20
素敵な写真見れてうれしいです~
私のほうは今日は湯治です~
早く治して仕事再開したいですよ~
Commented at 2015-12-21 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rollingwest at 2015-12-22 06:20
先日旧友の忘年会で徹底的に呑んで翌日は一日死んでました。アルコール消化能力が落ちましたね~。今夜もありますが早めに切り上げよう・・(苦笑)
Commented by tanukidaponta at 2015-12-22 07:42
怪我が大したことなくてよかったポンが、酔ってたら、押すにしても自転車は危ないポン

Commented by kimagure-dog at 2015-12-22 14:44
こんにちは
お怪我は大丈夫ですか?
呑むなら乗るな!、押してもだめ!
水に映った景色とても綺麗、大好きでぇ~す
Commented by youpv at 2015-12-22 14:46
こんにちは~。
怪我は大丈夫でしょうか?
年末は忘年会が何度かありますので
私も怪我しないようにしたいなと思います。
Commented by タヌ子 at 2015-12-22 19:17 x
蒸留酒って酔いが回りやすいですよね。
日本酒の後のワインは危険すぎます!(笑)
お怪我がなくて何よりでした。
東京でも綺麗な紅葉スポットが沢山あるんですね。
2猫ちゃんの変身後の姿も見てみたいです。
遅れましたが、SDカードが無事に戻ってきて良かったですね。
アラックさんの普段の行いが良いから、神様が返してくださったのですね。
Commented by genova1991 at 2015-12-22 19:19
お怪我がたいしたことなさそうで良かったですが、暗くなるのが早いから、気をつけて下さいね。
朝も暗くて起きたくなくなりますが、お仕事廻りお疲れ様です。
にゃんずも美容院で綺麗にしてもらい、年越し準備万端ですねo(^-^)o
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:11
yu-yu-sansaku さん、馬鹿なアラック大丈夫ですよ、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:12
ei5184 さん、無理はいけないですよね、
そんな一回のアラックは馬鹿でした。
家が一番です。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:15
o-rudohime さん、ジジーズ、薬を飲みながらも頑張っていますが、文句いっぱいです、これがあれば大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:18
ayayay0003 さん、ご心配ありがとうございます、情けないです。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:20
aba-n-cさん、ありがとうございます。
気をつけますね。
オータニさんなんですね、アラックは全く
吉祥寺を知らないんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:25
hidamaribenchi-me さん、大変なお褒めのお言葉をありがとうございます。
でもね、アラックには、ゆっくりの言葉はないような気がしています。
駄目な時は浄土へ行っていますね。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:28
small-talk さん、ありがとうございます。
アラック、とにかく早く寝ます。
あ、今日は夜更かしかな?
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:30
2vante さん、実はね、アラックは受身だけが上手いんですよ?
GETのカメラでの写真を待っていますね。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:33
zeiss1221 さん、恥ずかしいです。
自転車へ乗るのは駄目と分かりましたが、
歩いても馬鹿なアラックでした。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:36
complex_cat さん、ありがとうございます。
もちろん、ガイドダイビングで、いっぱい教えてもらいますが、セルフでバディーさんと潜っても
30年やっていれば、環境が分かってきたような
気もするんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:37
nekotanyan さん、情けないです。
足と手を打っても、頭を守るのが出来たと
思います、でもね、馬鹿です。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:20
はりねずみ さん、恥ずかしくてね、
毎年、無理が利かなくなってきます、
しょうがないですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:28
bernardbuffet さん、実はね、大おじさんのアラックは初めて井の頭公園に行ったんですよ。
良いところですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:29
meru103 さん、ありがとうございます。
気をつけたつもりなんですがね、歳ですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:31
mitiko-aran さん、今年唯一の忘年会、
やってしまいました。
次回は自転車を押すのも止めないとね。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:32
mackworld さん、アラック初めて行ったんですよ、良かったですね。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:34
moguritaoshi さん、大昔から懲りないアラックです。
いつかは命にかかわるかも?
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:37
yur-cafe さん、ありがとうございます、
大丈夫です。
京都のお寺さんのように洗練されているのでは
ないですが、昔の雑木林の自然を残している
素晴らしい場所でした。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:38
diverharumi さん、ありがとうございます。
ジジーズ、薬を飲みながらも頑張っています。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:40
鍵コメ2015-12-21 17:28 さん、少しですいません、足りますか。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:41
mituamikko109 さん、綺麗になって帰ってきましたよ、危ないアラックも少しは綺麗にしないとね!
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:43
kk5d2 さん、しっかりと湯治をして良くなって
くださいね、アラックは打撲と切り傷だけでした。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:44
鍵コメ2015-12-21 18:24 さん、押し付けで吸いませんが、使ってくださればありがたいです。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:45
rollingwestさん、年々厳しいですかね、
アラック、昨日はキャンセルして、今年は
一回にしました。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:47
tanukidaponta さん、本当だと思ったポン。
歩くのも危ないと覚悟して、お金がかかっても
タクシーにしないといけないと思ったポン。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:51
kimagure-dog さん、押しても駄目とは情けなかったです、歳をめいっぱい感じました。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:54
youpv さん、馬鹿なアラック、懲りませんね。
恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:55
タヌ子 さん、ありがとうございます。
2015年、もうこれ以上の失敗がないように
気をつけます。
Commented by arak_okano at 2015-12-23 04:57
genova1991 さん、ありがとうございます。
馬鹿なアラックです、妻は掃除=お願いしますね。
アラックは、走って体を絞るだけです。
Commented by xylishcool at 2015-12-23 09:07
飲み過ぎには注意してくださいね。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 21:47
xylishcool さん、懲りないアラックでした。
<< 休養=ランニング 東京 >>