BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
休養=ランニング
皆さん、今日は休養=ランニングをしようかと思います。
なんて、昨日はバドミントンの仕事をめいっぱいして、
痛めていた足を悪化させたような気もしますが、様子を
みて考えます。
アラックが動けないときは、もう本当に終わりです。
すいませんが、またまた皆様のありがたいコメントへの
返信や訪問はゆっくりにさせてくださいね。

もう、クリスマスとイルミネーションの時期になりましたね、
アラックはたいした写真もありませんが、京都の報告も遅れていますが、
今日は12月15日の東京にさせていただきます。

b0042837_3533970.jpg

アラックはやっぱり東京タワーが大好きです。
芝公園の中に東京タワーも増上寺さんもあるようなんですよ?
b0042837_3542783.jpg

b0042837_3544940.jpg

b0042837_3551194.jpg

b0042837_3553286.jpg

b0042837_3555238.jpg


さて、海なんですがね、バリ島・トランバンです。
b0042837_3564871.jpg

サラサゴンベさんです。

年内には、ハウジングの修理をお願いしないといけないんです。

なにをやっているのかね、水中写真家・アラック(元)でした。
[PR]
by arak_okano | 2015-12-23 03:58 | 自然 | Comments(43)
Commented by ei5184 at 2015-12-23 05:25
休養がランニングですか! 恐れ入ります(笑)
京都でも紅葉はすっかり終わり、各地でクリスマスイルミが盛況? の様です。
更に顔見世が26日で千秋楽。その明くる日は知恩院の試し撞き!
いよいよ歳の瀬です!
Commented by mackworld at 2015-12-23 07:14
■東京にもちゃんと四季が訪れてますなー(あたりまえか・・)。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-23 07:55
蟷螂の穴を通して見る紅葉、少し雰囲気が変わって良いですね!
Commented by o-rudohime at 2015-12-23 08:23
流石に額縁写真家 見事です。
スカイツリーが出来たと言えども東京タワーの人気は落ちないようですね。
東京タワーのイルミネーションが部屋から見え時々色が変わっている夜があります。
魚は自分に似た場所に身を隠すので見付けた時の感激は大きいでしょうね。
Commented by xylishcool at 2015-12-23 09:08
2,3枚目の切り方いいですね。体は無理をなさらないように。
Commented by tamataro1111 at 2015-12-23 09:12
お早うございます。
増上寺界隈いいですね。箱根駅伝の一区もこの横を通りますね。??
東京タワー。。。随分と行ってないようです。行き方忘れちゃたな〜。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-23 10:05 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
スカイツリーばっかりで、東京タワーも最近
上ってないです。行ってみたくなりました。
Commented by aba-n-c at 2015-12-23 11:53
やはり東京に住んで居りますと「スカイツリー」よりも「東京タワー」の方が断然良いですね。
そんな声を・多く聞きます。
Commented by ayayay0003 at 2015-12-23 12:07
紅葉からの東京タワー素敵です(^^♪
私も、東京タワーが大好きです。
が、もう○○年上ってないなあ・・・
昨年銀座のビルから見れて嬉しかったです(*^_^*)
Commented by chrise171 at 2015-12-23 12:16
東京の紅葉は綺麗だったようですね。
灯篭から見る紅葉はファインダー越の景色みたいですね。
Commented by genova1991 at 2015-12-23 16:40
増上寺の紅葉も美しいですね~
東京タワーはライトがつくと、パッと映えますよね!!
休養ってゆっくり休むことじゃないのですね。
でも、アラックさん流休養も、どうぞほどほどに、お疲れが出ませんように!!
Commented by kk5d2 at 2015-12-23 17:11
やはり動けるのが1番ですね~
今日も温泉で湯治です。
働けなくて妻に申し訳ない思いです。
Commented by enjoy_sealife at 2015-12-23 18:29
東京タワー、絵になりますね。
芝公園の周辺は、都心の中でも落ち着いた場所。
私もこのあたりの景色は好きです^^
寒くなってきました。飲み過ぎ、注意ですね(笑)
Commented by kurese0535 at 2015-12-23 22:25
アラックさん、こんばんわです。
東京タワー、未だ上がったことありません^^;
夢の一つです。
紅葉もやはり遅い色づきですね。
お好きな額縁も抜け目なく撮影ですね^^
ランニングは少し控えられた方がよいのではと思います。
Commented by miyakokoto at 2015-12-23 23:25
こんばんわ(^^♪
 休養なさってくださいネ ご無理はダメですヨ
石灯籠の額縁・・・素敵です。まだまだモミジが
綺麗ですネ 私も東京タワーが好きです♪
Commented by yur-cafe at 2015-12-24 00:02
私も東京タワーが好きです!
富士山と東京タワーは見るだけで元気になります。
東京もまだ紅葉が残ってますね。
増上寺さんと東京タワーのコラボ写真、とても素敵です♪
私も今日は吉祥寺まで行ってきたのですが、ジブリの辺りの枯れ木の合間から紅葉を楽しめました。
Commented by aba-n-c at 2015-12-24 00:15
いつも思ってます。
arakさんの・お仕事は何だろうと・・・
Commented by meru103 at 2015-12-24 00:57
こんばんは~♪
スカイツリーに押され気味(?)だけど、
東京タワーはやっぱりいいですね(*^-^*)
足が早く治りますように・・・お大事に!
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-24 05:45
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

休養にランニングは駄目でしょう。(*'‐'*) 笑
安静にして休養しないと歩けなくなっちゃうよ。
お体ご自愛ください。
Commented by cynchia at 2015-12-24 08:22
おはようございます、都内のモミジも綺麗ですね。
クリスマスお楽しみください!
Commented by 2vante at 2015-12-24 17:49
こんばんは Tanskです

ゆっくり休んでください。
今の無理が、のちのち降り掛かってきますので。。

今年は。。。紅葉撮るの忘れた(笑)
京都で撮ったので、地元北九州は。。。
わすれちょりましたよ。

おばかな僕です。
Commented by agapi at 2015-12-24 18:16
メリークリスマス!
東京も歩くと静かなところがたくさんありますね。
こういうところのベンチに座っておにぎり食べて、お茶を飲んで、古い時代の人になってみたいです。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:35
ei5184さん、馬鹿なアラックです。
しばらくは上洛出来ないと思います。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:36
mackworld さん、神奈川に住んでいますが、職場が東京なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:36
bernardbuffet さん、アラック、下手なので
こんなことばかりをやっているんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:38
o-rudohime さん、有り難いお言葉をいっぱい
ありがとうございます。
やっぱり、東京タワーが良いですよね。
昭和の人間です。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:39
xylishcoolさん、ありがとうございます。
でもね、休みは走らないと、仕事の体力が
着かないんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:50
tamataro1111 さん、正月、日体大が
心配で見に行けない、心が狭いアラックです。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:52
☆彡異邦人さん、スカイツリーも行きたいです、
東京タワーも行きたいです、
行けるかな?
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:55
aba-n-cさん、アラック、50年位の頃に
東京タワーに上っているにかな?
幼稚園でね。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 21:58
ayayay0003 さん、アラックは高層ビルのような所に上ると、やっぱり、東京タワーを探してしまします。
Commented by arak_okano at 2015-12-24 22:01
chrise171 さん、本当に驚きました。
でもね、仕事に合間の時間で全くなさけない
ばかりでした。
Commented by mitiko-aran at 2015-12-25 07:48
アラックさん
おはようございます
石灯籠の額縁、新鮮だわ、私だと
思いつかない構図です、
まだまだ!紅葉も美しいですね
アラックさん
今日の更新にて、お休みに入ります
今年は広島で、新年を迎えますので
支度に忙しくて、
来年も宜しくお願いします
素適な新年を、迎えて下さいね
Commented by maria at 2015-12-25 10:07 x
アラックさん、こんにちは。
紅葉と東京タワーがいいですね。
私も東京タワーが好きです。
若かりし頃の思い出もあるせいでしょうか?・・・
娘と東京湾クルーズを楽しんだ後、きれいな夕陽に感動しながら東京タワーの上で夕陽を見送りました。
どうぞお体をご自愛下さい。
Commented by sorade-su at 2015-12-25 14:08
休養にランニングですか!
休養=ゴロゴロの私、アラックさんを見習わなければいけません(^-^;
増上寺の紅葉もきれいですね。
私も、東京タワーが好きです^^
イルミネーションも美しいでしょうねー。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 21:55
genova1991 さん、アラック、運動をして、
酸素をいっぱい取り入れないと駄目なんですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 21:57
kk5d2 さん、無理をせずにゆっくりと
湯治をしてくださいね、奥さんも望まれていると思います。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 21:59
enjoy_sealife さん、ありがとうございます。飲んで次の日に頑張る馬鹿なアラックです。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 22:01
kurese0535 さん、ありがとうございます。
懲りないアラックです。
動けなくなったら死ぬときだと思っています。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 22:03
miyakokotoさん、ありがとうございます。
今年は全く駄目でした、来年は頑張ります。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 22:06
yur-cafe さん、アラックもジブリの脇を通って来ましたが、「本日の入場券は完売」でした。
もちろん仕事中でしたからね。
Commented by arak_okano at 2015-12-25 22:07
aba-n-cさん、アラックの仕事はね???
Commented by arak_okano at 2015-12-25 22:08
meru103 さん、ありがとうございます。
右足の何故か前がもう少しなんですよ。
<< 突入!!!(改訂版) 三日間 >>