人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
断念&振り返りⅡ
今日も、皆様のところへの訪問もコメントへの返信も遅れます、
すいません、待っていてくださいね。

明日なんですが、立川談春さんの独演会です。
昨年秋にチケットを取りました。
(プラチナチケットです。)
でも、明日は仕事だと年末に分かりましたが、いつもは夜に
開演でしたので安心していました。
ところが、正月明けに、13:00開演だと分かりました。
諦めました。
妻と義姉に行って楽しんでもらいます。
馬鹿なアラック、悲しい限りです。
いつもお世話になっている、義姉孝行になればと思います。

さて、振り返りはお笑いの世界ですよ。

1月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_21264052.jpg

京都帰りの新幹線で食べたお弁当です。
2月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_21272423.jpg

近くの本厚木の「でんがら」さんの串かつと煮込み&ホッピーです、1500円以下です。
3月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_22301013.jpg

こちらも本厚木の「しずか」さんです。
柚子切り、美味しいですよ。
4月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_22274350.jpg

駅蕎麦の、箱根そばさんの、カレー蕎麦です。
クーポン券を使って、カレーコロッケをトッピングしてもらいました。
カレーうどんではなくてカレー蕎麦&コロッケを乗せるなんて驚く方も
多いかと思うんですが、こちらでは結構普通なんですよ。
5月。

狛江駅の回転寿司の「まぐろ人」さんです。
ランチで、900円少しです。
6月。
すいません、どう探しても、6月の食べた物の画像が見つかりません。
断念&振り返りⅡ_b0042837_21445748.jpg

チャンスに怒られました、「ガオ~~~!」。
7月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_2146727.jpg

近くのスーパーでの、「のり弁」です、ミニトマトは庭の物です。
お弁当は298円です。
8月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_214873.jpg

こちらもチェーン店の「松屋」さんです。
朝定食、チョイスは肉皿にしました=360円です。
9月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_21495612.jpg

国産松茸です、結婚をして27年、初めてです、その前も無いかも??
昨年は安かったんですよ、実はこれで2980円。
半分切ってあるのは、多分虫食いなんだと思います、1本では売れないので
半分にしているんではないかと思います。
10月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_2155388.jpg

本当にお世話になっている、箱根そばさんです。
暑い季節に冷やしは美味しいですよね。
でも、気温が下がってくる季節の箱根そばさんの冷やしの腰は
バグースです、冷やしたぬきです。
11月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_2225781.jpg

京都にやっぱりアラックはお邪魔します。
日曜日は休みなので土曜日に宿泊出来たときに行きます。
仏光寺通りの「ぴん」さんです。
飲み物が付いて、1300円の刺身セットですが、早くになくなります。
12月。
断念&振り返りⅡ_b0042837_2265998.jpg

年末、贅沢をしました、タグ付きの松葉蟹です。
でも、脚が一本無い蟹ですが、17800円です。
30日と31日の二日間を楽しめました。

6月の食べたものを怒られたチャンスでしたがね。
断念&振り返りⅡ_b0042837_2214315.jpg

ゴンは、アラックお父さんは、もう歳なんだから許してあがようよ?

海なんですが、年末に、エソがスズメダイを食べている写真を載せたと思います。
アップでしたが、実は、先ずは遠くから1枚なんです、そして寄って行くんです。
断念&振り返りⅡ_b0042837_22172167.jpg

食べる魚と食べられる魚の全身をしっかり撮りたいんです。
それが、この1枚です。
この後は、ずりずりとアップへ寄っていきます。
でも、いつ、飲み込んでしまうか?いつ逃げてしまうかと
もう、ドキドキの瞬間です、失敗したら、捕食の瞬間を1枚も
撮れません。

皆さん、食べられる、美味しく感じる、これこそ楽しみだと思います。

一番の幸せは健康ですね。
by arak_okano | 2016-01-08 22:24 | 自然
<< 休み 正月も終わりましたね >>