BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
不具合(改正版)
皆さん、アラックです。
ただでエキサイトさんのブログにお世話になっています。
でも、このところの不具合は厳しいですね。
投稿できない、コメント出来ない、スマホでもPCでもです。
画像の容量はまだ半分くらいなんですが、超えたら有料に
しようと思っていますが、有料でも不具合が続くのかな?
まあ、あと10年近く後の話しです。
もっとも、エキサイトさんが、ブログを止めた~~~~なら
終わりの話しです。

最近、ネタがなくて、2011年から2015年の1月と2月の
写真を1枚ずつ投稿しているのは、ノートパソコンに繋がって
いるHDDが2011年からのデータがほとんどだからなんです。

今日も、2011年の1月からを見てくださいね。
b0042837_21284411.jpg

小田原駅でたまにやっているんですよ。
お猿さんが頑張っています2011年1月です。
少し、撮影のあとには御ひねりをね。

アラックはオートマチックの車が運転出来ないんです。
通常は良いんですが最後の停車のときに、クラッチと間違えて左足で
ブレーキを思いっきり踏み込んでしまんです。
b0042837_21315579.jpg

実家にいる時から、カローラ・レビン・ブルーバードと乗って来ましたが、
このビスタを長く乗って来ましたが、車検の際に40万円はかかると言われました。
諦めました、今の車もマニュアル車です、2011年2月です。

好きなお酒の肴にレバ刺しがあるんです。
b0042837_2136137.jpg

レバ刺しの想い出は後日にね。
もう食べられないのかな、2012年1月です。
2月には、千葉の内房線の記念日に、関東で静態保存(動かない状態)を
動態保存に復活させて蒸気機関車が走ってくれました。
b0042837_21414680.jpg

千葉の先まで行きましたが、とにかく凄い人で驚きました。
C61です。

2013年1月に野沢温泉に行く機会に恵まれました。
b0042837_21443746.jpg

夜祭りに運よく遭遇出来ましたが、民宿でインフルエンザが
流行ってしまい、大変でした。
2月は近くの松田の河津桜を見に行きました。
b0042837_21475818.jpg

運よく、メジロさんの会えたんですよ、でも寄れませんね、下手ですね。

2014年は、日体大の箱根駅伝の二連覇を信じて、1月2日に小田原から歩いて
見に行きました、昨年の立役者の服部君です。
b0042837_21505024.jpg

彼を撮影したいだけで行きました。
4区の7位から4位へ、区間賞もあと1秒で、設楽君に及びませんでした。
足を捻挫していて、フィニッシュ後は大変でした、良く走ってくれました。
帰宅してVTRを見て、またまた泣きました。
凄い精神力の選手です。(今はHONDAで頑張っています。)
この第90回大会は総合3位でしたが、翌年はシード権は取れませんでした。
(後輩はみんな凄いんです、頑張っています、でも、他の学校の皆さんも
凄いんです。順位を間違えました、すいませんでした。)

2月は大好きな富士川へ行くことが出来ました。
b0042837_21535268.jpg

休みと運用日と天気の三つが重ならないと撮れません。
でもね、富士川までドクターイエローを電車で撮影に行く方はほとんどいません。
皆さんは自動車です、アラック、マニュアル車が好きですが運転は怖いんです。

2015年1月、京都へ行く際の景色です。
b0042837_21575229.jpg

やっぱり富士山が見えると嬉しくなります。
2月、この年も松田へ行きました。
b0042837_21595928.jpg

河津桜と富士山の組み合わせ、これも好きなんですよ。

この数日、多摩川からのダイヤモンド富士のチャンスでしたが、晴れていても
水平線近くに雲あったりで失敗に終わりました。
明日あたりは小田急線の和泉多摩川の下流あたりだと思います。
二子玉川も近いと思います。

さて、海ですが、今日もバリ島です。
大きな大きなシャコ貝に住んでいるんですよ。
b0042837_2284313.jpg

可愛いガラスハゼです。
アラック、こんな子達ばかりを探しているんですよ。

ありがたいコメントへの返信と訪問はゆっくり待ってくださいね。
[PR]
by arak_okano | 2016-02-08 22:09 | 自然 | Comments(25)
Commented by kwc_photo at 2016-02-08 23:24
マニュアル車仲間です~(笑)
ヨメが乗る車は流石にATですが、ジムニー一筋24年ですからね~(^-^)
DYは条件とタイミングと・・いろいろ難しいですね。
バッチリ決まれば気持ちいいでしょうね。
Commented by suu-life at 2016-02-08 23:26
アラックさん、こんばんは〜♪
コメント欄、開かないですね。
たまに偶然、開きます。
このコメントも偶然開きました。

息子は若いですが、車はマニュアルです。
私も若い頃は、マニュアル車を運転していて半クラッチなんて得意でしたが
今は恐ろしくて、マニュアル車は運転できません。

こちらで久しぶりにドクターイエロー見ました。(^-^)
Commented at 2016-02-08 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2016-02-09 00:30
レバ刺しの写真なんか載せないで下さい(泣)
寝た子が起きます。
もう食べられないと思うと、、、、、悲しい。。
Commented by ei5184 at 2016-02-09 04:14
コメント欄、いろんな処で出来ない状況が続いているようです。
記入後の送信が出来なかったりとかも・・・
年間を通じて、結構トラブルが多い エキサイトです!
因みに私は1年目で有料です(笑)
Commented by tanukidaponta at 2016-02-09 07:24
駅風呂、サーバの応答が遅いのを除けば、狸田はPCでもスマフォでも問題なく使えているポン

富士に桜のあ写真は良いポン!
ここに新幹線も持ってくるポン〜

Commented by xylishcool at 2016-02-09 08:56
今もMFですか。いいですね。私は左足をケガしたので、不安です。でも仕事で乗ったりしていますが。
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-02-09 10:41
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

エキサイトの不具合なんだねぇ~
自分のPCが悪いのかと思っていましたが・・・
Commented by aba-n-c at 2016-02-09 10:53
エキサイトの不具合・多いですね。
エキサイトが何か新しい事でもするのでしょうか?
そのような時・不具合が起こるように思います。
送信ボタンをクリックしても送信できません。
Commented by halkyoto at 2016-02-09 12:55
エキサイトの不具合が多く書かれてますが、無料ブログのことだったのですか。
私は有料にしてますが、重いことは重いのですがひどくはなかったものですから。(^^;)
Commented by diverharumi at 2016-02-09 13:44
最近はFBばかりでブログがおろそかになってしまってます。
エキサイト、私も有料のタイプに変更考えてますがあまりにも不具合が多いと考えますね。

富士山と桜、最高です。
Commented by miyakokoto at 2016-02-09 19:34
こんばんわ(^^♪
 エキサイト中々送信できない日が続きました。
自分のPCの調子が悪いと思って居ました。少し
安心しました。有料前は沢山になると消して居ました。DYの富士山は矢張り素敵です。

Commented by cynchia at 2016-02-09 19:41
こんばんは、どの写真もよいなあ!
私はスマホからですが、上手くいってます。
Commented at 2016-02-09 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurese0535 at 2016-02-09 22:53
アラックさん、こんばんわです。
あ、不具合!自分も送信できなかったりありました。
スマホからはコメント欄が開かなくて
困ったりしてます^^;
自分も容量がなくなってきたら
前回は引っ越しましたけど次は有料で行こうと思っています。
ドクターイエローと新幹線よいですね!
エヴァ新幹線とイエローをセットで撮ろうと思いましたが
姫路より向こうにいかないとだめ?そうなので厳しいです。
Commented by tamataro1111 at 2016-02-10 06:41
お早うございます。
ハットリクン頑張っていますね。??
サクラと富士定番ですね。松田山もそろそろでしょうかね。
Commented by mitiko-aran at 2016-02-10 08:14
おはようございます
最近のエキサイトには困りますね
何度、カキコして送信しても、出来なくて
イライラします、
ビスタ懐かしいです
私もビスタが好きでしたが、もう!生産中止に
成りましたので、今は、ゼロクラウンに
乗って居ます
河津桜の満開な姿、うれしい~♪
暖かく感じるわ
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-10 09:20 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
古いものでもいいものは沢山ありますね。
新旧変化していく中で、富士山は昔から
変わらぬ雄姿が良いですね。やはり日本の誇りですね。
Commented by butanekoex at 2016-02-10 17:06
こんにちは。
先日は、コメント欄不調の中のコメント
ありがとうございました。
早速お邪魔致します(^^)

綺麗な富士山と河津桜ですね~。
ガラスハゼに癒やされました♪
Commented by genova1991 at 2016-02-10 19:27
富士山は何回見ても、日本一ですねo(^-^)o
ドクターイエローと富士山の共演が好きです!
オートマはアクセルとブレーキの踏み間違いで、コンビニ突撃が毎日のように報道されて怖いので、ずっとマニュアルで運転して下さいませ(≧∇≦)安全第一。
Commented by moguritaoshi at 2016-02-11 10:45
エキサイトブログ、調子悪かったですか? 気づかなかったデス。 使い勝手も良いので、このまま使いたいと思っています。

レバー刺しが、美味しそう~ よだれ出そうデス。
Commented by kuukau at 2016-02-11 13:47
有料でもコメ欄の送信はできませんよ。
これだって送れるかどうか疑問だけど・・
ロードスターのマニュアル車に乗ってました。
今のチョロQもマニュアルに近い。
坂道だとずるずる後退しますw
Commented by igaiga64 at 2016-02-11 16:45
そうだったんですか? 無料ですが今回は被害なしでした。
レバ刺し‼️ 語りたい事大いにありますw ユッケは見かけるようになったけどレバ刺しはないですね(涙)
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-02-11 18:20
アラックさん☆こんにちは^^
こちらも同じく・・・上手くコメが送れない
不具合の状態が続いています。

途中、タブレットで
「ダイヤモンド富士」のコメントに
気づいたものの・・・カメラを持たず、
外出していたので時すでに遅しでした。汗
お天気も快晴だったのに・・せっかくの情報に
お応えできなくてすいませんでした。

河津桜と富士。美しい日本の春♪
毎年見てもいい光景ですね^^
ドクターイエローも爽快ですーー
春一番の桜が咲くと、停滞していた季節が
動き始める気がします。
その後は一気ですから・・・
のんびりしてはいられません。笑

稲城の梅も満開です。
もうすぐ尾根幹の河津桜も咲き始めるでしょう♪
Commented by arak_okano at 2016-02-12 21:55
kwc_photoさん、いつもありがとうございます。14日の14:08にドクターイエローが
京都へ下る予想があります。
<< 一枚 怖いんです >>