BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
凄い(改訂版)
世界卓球を見ています、凄いです、バグースです。
アラックは、足元にもいられません。

なんていっても、腰痛でおとなしくしていましたが、今日は
地元へ出掛けてみました、車で5分くらいです。

でも、まだまだ腰は痛いです、皆様のブログへの訪問と
コメントへの返信は出来ないかと思います。

今日は、伊勢原の雨岳文庫さんです。(学ではありませんでした。)
b0042837_21261932.jpg

b0042837_21263934.jpg

b0042837_2127310.jpg

b0042837_21272019.jpg


イベントがあるようでした。

朝に行っての帰り、帰宅したらいましたよ。
b0042837_21284997.jpg

ゴンとチャンスが出窓にいました。

さて、今日の水中写真は、一眼レフではありません、コンデジでの1枚です。
b0042837_21302930.jpg

トランバンのメアジです。
あ、違うかな。
[PR]
by arak_okano | 2016-02-28 21:35 | 自然 | Comments(32)
Commented by zeiss1221 at 2016-02-28 21:40
こんばんは。

私は中学校の時に卓球をやっていました。
もともと欲がないせいか、滅茶苦茶弱かったですけれど・・・
でも、試合ではダメでも練習では強かったんですよ(笑)

伊勢原の雨学文庫さんですか、どんなところなんでしょ。
ぐぐればわかるのにねぇ・・・

えっ、腰痛ですか。
お大事になさってください。
Commented by halkyoto at 2016-02-28 22:13
伊勢原ですか。なつかしいですね。(^^)
Commented by jan113fuzi at 2016-02-28 23:18
こんばんは
卓球ですかー ピンポンだったら少しできます(^_^;)
満開の梅ですか もう満開の所が多いのですねー

ジジーズ達今日は暖かかったので窓辺でまったりですね 気持ちよさそう!!
Commented by na0mi at 2016-02-29 02:36 x
アジって美しいのですね^^

腰痛早く治りますように。
Commented by ei5184 at 2016-02-29 05:11
腰痛が出て来ましたか~
これは一度やると 持病になりますので、
上手に付き合っていくしか 仕方がないようですね~
どうぞ お大事に~
Commented by xylishcool at 2016-02-29 05:39
残念ながらテレ東は写らないですね。BSでも世界卓球はやっているでしょうか。ご近所でも良いところがあって良いですね。週末はマラソン大会ばかりですね。
Commented by mitiko-aran at 2016-02-29 07:14
アラックさん
おはよう~♪
卓球、ニュースで見ました、
久しぶりに、愛ちゃんを見ました、
お天気が不順ですから、腰痛も中々
治りが遅いですね、
チャンスちゃんに、ゴンちゃん、
元気そうで、、、仲良く並んだ姿は
癒しですね
Commented by cynchia at 2016-02-29 08:27
おはようございます、妻は卓球でした、
腰痛お大事にしてください。
Commented by genova1991 at 2016-02-29 17:29
伊勢原にロマンスカーが停車します!
と駅にポスターが貼ってありましたが、新宿からの時刻でアラックさんには役に立たないかもしれませんね。
窓辺のにゃんずが可愛いです!!鯵の群れも綺麗ですねo(^-^)o
食べるのとは別物の鯵ですか?
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:22
zeiss1221さん、雨岳文庫さんでした。
伊勢原駅からかなりあります。
卓球、アラックが一番苦手なスポーツです。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:23
halkyotoさん、なかなか地元しか
行かないんですよ、でも楽しいです。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:25
jan113fuzi さん、ジジーズ、今日は
美容院&お医者さん、薬代とかで4万円弱が
かかりました。
でも、元気ででいてくれないとね。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:26
na0miさん、ありがとうございます。
週末、市内で写真を撮って終わりました。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:27
ei5184 さん、30年前の骨盤の疲労骨折が
筋肉を来るんですよ。
困ったものです。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:33
xylishcool さん、とにかくアラックはスポーツ命です、馬鹿かもしれませんが好きなんです。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:35
mitiko-aran さん、アスリートの頑張り、
これだけで泣いてしまいます。
TVを見て泣いているんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:37
cynchiaさん、奥様は卓球なんですね、
凄いですね、アラックが一番苦手な
種目なんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:39
genova1991 さん、そうなんですよね、
伊勢原と海老名に停まりますね、でも、
愛甲石田は何にもないから駄目です。
本当に、愛甲石田の駅は何にもないんですよ。
Commented by miyakokoto at 2016-02-29 21:39
こんばんわ(^^♪
 あらぁ~大変だ! 腰は要です。ご無理をしないでリハビリで治して下さいネ 冷えもダメですから暖かくしてお大事にネ 
Commented by arak_okano at 2016-02-29 21:43
miyakokoto さん、ありがとうございます。
10時には寝ます、でもね、卓球を見ちゃっています。
Commented by meru103 at 2016-02-29 22:32
こんばんは~♪
梅と菜の花、ピンクと黄色がキレイですね♪
ゴンちゃんとチャンスちゃん、
日向ぼっこが気持ち良さそうですね♪
可愛いっ♪(*^-^*)
Commented by butanekoex at 2016-03-01 06:11
おはようございます(^^)
腰痛、お気をつけて。
持病になるとたいへんです!

アジの大群、すごいですね^^
釣りたいわ(笑)
Commented by arak_okano at 2016-03-01 21:19
meru103 さん、ありがとうございます。
ジジーズは頑張っています。
メルちゃんとくるみちゃんような元気は
ないんですがね。
Commented by arak_okano at 2016-03-01 21:21
butanekoexさん、ありがとうございます。
腰はね、昔からなんですよ。
鯵は美味しいですよね、釣れたら良いですね。
Commented by kwc_photo at 2016-03-01 22:59
腰は大変ですよね~。
お大事にして下さい。
今年は梅も一斉に咲く感じではなく、何だか疎ら。
そんな中でも、やっぱり城南宮は綺麗でした。
この土日がピークだったと思いますが、子供の予定で
いけませんでしたけどね~。
トランバンのアジ、すごいですね。水族館みたいです(^-^)
Commented by tanukidaponta at 2016-03-01 23:38
狸田は、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首ポンで、大変なことになっているポン...
アラックさんも、お大事にポン!
Commented by iris304 at 2016-03-02 01:29
こんばんは〜

腰如何ですか?
お大事になさって下さいね、
これから 花の季節が始まります。
万全の体制で臨みたいですね。
Commented by moguritaoshi at 2016-03-02 11:51
日本、卓球は昔めっちゃ強かったんですが、一時低迷時期がありましたが、ここ最近活躍が目覚しいですね。 とてもウレシイです。

トランバンのメアジ、去年秋見ましたよ~
でも、もうずっと居ますよね、 きっと世代交代しながら
あそこがお気に入りなんでしょうね。
Commented by arak_okano at 2016-03-02 18:37
kwc_photo さん、お嬢さんのダンスでしたね。嬉しいですね。
アラック、何とか桜には行きたいんですが、4月からもっと大変
なんです。
Commented by arak_okano at 2016-03-02 18:38
tanukidapontaさん、あれあれ、首も大変ポン。
お大事になさってくださいポン。
Commented by arak_okano at 2016-03-02 18:39
iris304 さん、ありがとうございます。
なんとかなればと思っています。
暖かくならないかな。
Commented by arak_okano at 2016-03-02 18:41
moguritaoshi さん、今、卓球とバドミントンが良いですね、
今年、そして2020年に期待します。
メアジ、いつも楽しませてくれますね。
<< 行って来ました(医者へねⅡ)+改訂版 さぼります >>