BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
行って来ました(医者へねⅡ)+改訂版
今日は、代休、でもね、何にも写真は撮りませんでした。
眼科と整形外科のはしごでした。
まあ、よっくりの体のリハビリですね。
ああ、眼は大丈夫かな、腰はまだまだ痛いです。
大好きな京都、昨年の紅葉から行っていません、桜までは
無理です、それも厳しいかな。

<span style="line-height: 1.2;">そうそう、3月5日ですが、横浜大桟橋でダイヤモンド富士が見られると
思います。



JR東海のコマーシャルの、「そうだ、京都行こう。」の
今年の春は、京都御苑の旧近衛邸跡なんです。
昨年の春に撮影をしていましたよ。
b0042837_17384474.jpg

b0042837_1739196.jpg

b0042837_17391549.jpg

凄かったです、クレーンが二台に大きなライトがいっぱいで撮影をしていました。

昨年、初めて、東寺さんのライトアップに行くことが出来ました。
b0042837_1741035.jpg


今日、病院から帰って来たら、ゴンとチャンスがまたまたいましたよ。
b0042837_1741553.jpg

出窓は暖かいんですね、昼の定位置かもしれません。

さて、海は西伊豆の大瀬崎です。
b0042837_17432375.jpg

ウミタケハゼのアップです。
以前は、こうやって撮影出来ましたが、今は老眼で撮れないかな?
[PR]
by arak_okano | 2016-03-02 17:44 | 自然 | Comments(54)
Commented by ei5184 at 2016-03-02 19:37
京都御所、凄いクレーン車にびっくりでした!
そうだ・・・の撮影だと直ぐに判りましたよね~(笑)
早いものでもう1年です。 今年の桜は、さて早いのか?
それとも・・・ いずれにしても、この月末頃から活動開始!
Commented by cynchia at 2016-03-02 19:49
こんばんは、賑わいますね、広いので
ゆっくり見れましたが無理かな?
Commented by kanazawakomati at 2016-03-02 19:53
こんばんは☆
クレーンで撮影ですか!すごいですね(@_@)
梅が咲き桜が咲く❤️
春はもうすぐですね♪( ´▽`)
Commented by genova1991 at 2016-03-02 20:10
早く体調がよくなり、桜の京都へ出かけられるとよろしいですね。お祈りしています。

桜よりも御苑のクレーンが凄いですね(@_@)ビックリ

日向ぼっこのにゃんずが可愛いですo(^-^)o
Commented by bernardbuffet at 2016-03-02 20:18
もう3月。そろそろ桜が気になる時節です。
じっくり静養して桜の頃に京都に行けると良いですね。
Commented by aba-n-c at 2016-03-02 20:28
眼科と整形ですか。
お目・目は如何されましたか?
Commented by jan113fuzi at 2016-03-02 20:31
こんばんは
クレーンで撮影とはびっくり!!
行きたいと思わせる写真を撮るには
やはりここまでしなければいけませんかねー

ゴンちゃん、チャンスちゃん幸せそうですねー

Commented by meru103 at 2016-03-02 20:40
こんばんは~♪
眼科と整形外科、お疲れさまでした。
CMはクレーンを使っての撮影なんですね。
すごく大がかりですね!
ウミタケハゼさん、お目目が特徴的ですね♪(*^-^*)
Commented by kurese0535 at 2016-03-02 21:39
こんばんわです。
今、東海のキャンペーンの写真みてきました。
あの写真の撮影の種明かしですね。
いつでもいける自分にはレアですが
はるばるやってきてこれではちょっとがっかりですね^^;
お体は大丈夫でしょうか?
自分もインフル後すっきりしないのでがんばって治して
桜の京都をたのしみましょう^^
Commented by butanekoex at 2016-03-02 21:47
こんばんは。
京都御苑のクレーンと桜の饗宴、見事ですね。
お体、大事になさってくださいね。
Commented by ayayay0003 at 2016-03-02 22:36
こんばんは♪
お医者さんに行かれたとのこと!
何よりです~(*^^*)
身体あってのことなので、桜までに体力、気力を整えて下さいませね☆
ゴンちゃん、チャンスちゃんに癒やされますね(o^^o)
かく言う私も、先日、整形に定期検診へ行きました!
Commented by tamataro1111 at 2016-03-03 05:38
お早うございます。
辛そうですね。
リハビリしっかり。。。治してください。
Commented by xylishcool at 2016-03-03 07:06
梅の時期は厳しいかもしれませんが、桜の時期に間に合うようになれば良いですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-03 09:24 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
もうすぐで桜も咲く時期になりますね。
見事な桜ですよね。
また、東寺さんのライトアップは最高ですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-03-03 10:43
こんにちは。
今年の「そうだ、京都行こう。」は、京都御所ですね。
今年 その京都御所に入れる日に合わせて京都・奈良を予定してます。
桜は、その年により開花が予想出来なくて、旅行では毎回 振り回されているのが現状です。
京都御所は、今回初めて入ります。
丁度良い機会にバグース京都御所ブログを拝見できました。
眼科と整形外科のはしごですか。 それは大変だ !!
私は、先週 病院で入院手術しました。
幸い順調に回復してます。
お互い身体をいたわりつつ頑張りましょうね。

Commented by photo_tk at 2016-03-03 11:27
ドローン撮影だと思っていましたがクレーンでしたか。
こんな大型車が入れるなんてビックリです!
今年は朝から京都御苑が混雑しそうですね。
Commented by kimagure-dog at 2016-03-03 15:37
こんにちは
病院のはしご、お疲れ様!
たまには、ゆっくり休養も必要ですよ。
私も先週、歯医者と針治療のはしごでした。
ときどき、油をささないと、動かなくなってきました。 笑
京都の桜、綺麗ですね。
春が無理でも、夏がありますよ~
Commented by arak_okano at 2016-03-03 19:51
ei5184さん、「そうだ、京都行こう。」はいつも
絶対に撮れない角度からになっていますよね、やっと
納得しましたが、出会ってしまったら、大迷惑です。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 19:52
cynchiaさん、撮影に出会ったら最悪です。
アラック、次に急ぐので待っていられません。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:01
kanazawakomati さん、そうですね、わくわくな
季節になりましたね。
行きますよ。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:03
genova1991さん、実は今日なんですが、胃がおかしく
なりました。
週末も仕事です。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:04
bernardbuffetさん、何とか行きたいです。
頑張ります。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:06
aba-n-cさん、眼なんですが、網膜に水が貯まる
病気があるんですよ、もう長いんです。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:08
jan113fuziさん、撮影には何でもありなんですね、驚きました。
でも、出会いたくないです。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:11
meru103 さん、撮影の規模には本当に
驚きました。
今ならドローンかな、いや、ぶれるかな。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:16
kurese0535 さん、出水の桜の後に行ったら、
唖然としました、待っている時間はないですからね。
アラック、今日は胃がおかしくなりました。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:17
butanekoex さん、ありがとうございます。
ちょこっと、いやいっぱい疲れています。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:19
ayayay0003 さん、梅はもう諦めましたが、
桜を夢に頑張ってみます。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:20
tamataro1111さん、ありがとうございます。
今日は胃が動きません、駄目ですね。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:22
xylishcool さん、桜を夢見て頑張っていきますよ。
絶対に行きます。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:27
☆彡異邦人さん、昨年は、お昼過ぎまで仕事で、
京都へ行きました、初日は東寺さんのライトアップ
だけでした。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:29
saitamanikki2008さん、入院退院、大変でしたね。
京都御所、楽しんでくださいね。
アラック、いつになったら入れるのかな。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:32
photo_tk さん、本当に、この光景を見た瞬間に
唖然としましたよ、申し訳けなんですが、怒りの
心がありました、器量が狭いですね。
Commented by arak_okano at 2016-03-03 20:33
kimagure-dog さん、病院、お疲れ様でした。
なんとか桜の京都へ行きたいんです。
Commented by mitiko-aran at 2016-03-04 06:43
おはようございます
眼科に整形外科、大変ですね、
視力に自信の有る、私も、眼科に行きました、
花粉所で、目がボンヤリだし、老眼の様に、
身近な物が、ぼやけます、
目薬で、少し楽に成りましたけど、
ダイヤモンド富士、ビルの解体で、見えるようになった
そうですね、
Commented by maria at 2016-03-04 07:04 x
アラックさんお早うございます。
眼科と整形外科へ行けて良かったです。
奥様の為にもお身体は大切にさなってくださいね。
桜までに良くなることをお祈り致します。

京都の立派なさくらと、桜の撮影風景にもびっくりポンですね〜!
ディズニーのレールを敷いた撮影風景にも驚いたことがありました(^。^)
私はいつもハブのアウトコースでビデオ撮影しますが、デイズニーも同じでしたね。

今夜は、第九合唱の本番です。
これが終わつたら私も桜を楽しみたいと思っています。
Commented by mituamikko109 at 2016-03-04 11:41
京都の桜もいよいよですね。
無理がきかないときは、ゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by suzu-clair at 2016-03-04 12:52
久しぶりのコメントとなってしまいました。
ごぶさたしていてすみません。
ご訪問できなかった間の記事、まとめて拝読させていただきました。
先月はお誕生日だったのですね。
大変遅くなりましたが、おめでとうございます!

お体のほう、いかがですか?
腰痛、早くよくなりますように・・・
お大事になさってくださいね。
元気になられて、
また素敵な春の京都のお写真を拝見できればと思っています。

陽だまりでくつろぐ猫ちゃんたちに癒されました♪
水中写真のほうのご準備もお忙しいと思いますが、
ご成功をお祈りいたしております。
Commented by arak_okano at 2016-03-04 22:00
mitiko-aran さん、やっぱり、眼が命です。
眼に障害を持っている皆さんの頑張りには
本当に頭が下がるばかりです、アラック、
そうなったら出来るのかな。
Commented by arak_okano at 2016-03-04 22:04
maria さん、ありがとうございます。
本当は週末に休みたかったんですが、
土日とも仕事になっています。
まあ、こんな時もありますね。
Commented by arak_okano at 2016-03-04 22:06
mituamikko109 さん、ありがとうございます。
日帰りだけでも絶対に行きますよ。
Commented by arak_okano at 2016-03-04 22:08
suzu-clair さん、大変な中にコメントをありがとうございます。
人生のなかには、いろいろありますね。
頑張っていきましょうね。
Commented by mackworld at 2016-03-05 01:10
■眼科に整形外科かけもちだと半日病院滞在だすなー。
頑張って治療して下さいまし。
Commented by miyakokoto at 2016-03-05 06:59
おはようございます(^^♪
 お身体だけはきちんと治された方が良いですヨ
春の桜までしっかりと・・・脚、腰は要ですからどうぞ
お大事にしてくださいネ
目の方は今は、花粉も有りますから本当に御気を付けて
下さいネ 最後の魚ちゃん・・・綺麗な彩でもうすぐ
桜の時期・・・って感じで素敵です!
Commented by nararanran at 2016-03-05 09:52
アラックさん~こんな風に撮影してるんやね。
びっくりです。
事前の調査とか準備もタイヘンですよね。
そりゃ~行って撮るだけの一発屋の私は上達しない訳よね^^

いい写真見せてくださってありがとうございます。
Commented by moguritaoshi at 2016-03-05 10:27
紅葉、梅、桜と立て続けに見所、撮りネタ満載なシーズンですね。
年季の入った桜の樹は、壮大ですね。

綺麗な花が海にも咲いてるんですよねぇ~♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-05 14:26
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

早く体調がよくなって撮影に行ける事を祈っています。
Commented by arak_okano at 2016-03-05 22:11
mackworld さん、情けない限りです、
情けないです。
Commented by arak_okano at 2016-03-05 22:12
miyakokoto さん、ありがとうございます。
不健康なんですよ、さあ、薬を飲みますね。
Commented by arak_okano at 2016-03-05 22:14
nararanranさん、コマーシャルを見たら、撮れると
思いますよね、なので反則ですよ。
Commented by at 2016-03-06 14:40 x
こんにちは~
東寺のライトアップ
アラックさんも行かれてたのですね。
私も行きましたが幻想的でとても綺麗でしたね。
Commented by doremi730 at 2016-03-08 01:16
あ~、この桜にも会いに行きたいです♪
Commented by arak_okano at 2016-03-08 07:00
彩 さん、東寺さん、良かったですよね、驚きましたよ。
Commented by arak_okano at 2016-03-08 07:01
doremi730さん、行きましょうね、桜ですよ
いよいよです。
<< 自然は1枚だけですがね 凄い(改訂版) >>