BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
自然は1枚だけですがね
今日は暖かったですね、でも、テニスの仕事が半日、
明日も一日テニスの仕事です。
どこにも撮影に行けません、気力もなんにもありません。
腰はだいぶ良くなって来ましたが、眼がね???

まあ、何とかしないとね。

今の朝御飯は、職場近くに早めに行っての、箱根そばさん
が多いです。
(この数日は胃腸が動かずに行っていません)

7時から10時までの、朝そば=300円が良いんですよ。
b0042837_22334943.jpg

でもね、やっぱりね、かけますよ。
b0042837_22345880.jpg

ある日の、朝そばなんですが?????
b0042837_22353960.jpg

お揚げが一枚多いんですよ、これは写真に絶対撮りますよね。
b0042837_22363585.jpg

夏よりの、実は、気温が低い時の冷やしの腰は良いんですよ。
b0042837_22382589.jpg

やっぱり、かけますよ、アラックは辛いの命です。

なんて、海の真っ赤を探してみました。
西伊豆の大瀬崎です。
b0042837_22412359.jpg

フィルム撮影の一枚です。

今年は、本当に撮影に行けません。

胃薬を飲んで寝ますね。
[PR]
by arak_okano | 2016-03-05 22:44 | 自然 | Comments(34)
Commented by ikechannomp at 2016-03-05 22:48
ガラスハゼでしょうか、いいトコにいましたネ♪

沖縄本島ではこの手のヤギは見かけないので、
すっごく羨ましいです。
Commented by pitipitibeach at 2016-03-05 23:08
朝から体を
ホットにするわけですね
脂肪も燃やしてくれそうです
Commented by enjoy_sealife at 2016-03-05 23:20
朝からホットなトッピング。パンチがありそうですが、
体が温まりそうです^^
暖かくなってきて、冷たいおそばも良い時期に。
お揚げは、一枚サービスなのでしょうか。300円はお得。
こんな時間なのに、お腹が空いてきました。
Commented by cynchia at 2016-03-05 23:23
こんばんは、辛すぎ!胃に悪いですよ‼
Commented by rollingwest at 2016-03-06 06:16
リーズナブルな価格で美味しいお蕎麦に出会えると小生も幸せになります。暖かくなりましたね。いよいよ花鳥が賑う季節。我が家近所の遊歩道も河津桜が満開となっています。
Commented by o-rudohime at 2016-03-06 06:28
箱根蕎麦キツネ(あぶらげ)と狸(あげだま)の同居でしょうか 安くておいしそうですね。
Commented by ei5184 at 2016-03-06 07:47
少々の一味?  七味?  はいいでしょうが、
これは掛けすぎでしょう! ぼちぼち節制をスタートする時期かも知れません。
精々二振り程度をお薦めします。 すると、胃薬要らずになりますよ(笑)
お大事に~
Commented by aamui at 2016-03-06 07:55
ええっつ!まじでっか?
これはお尻が痛くなるでしょう?
腰にも来るかも?

私も好きですが・・・我慢も大切!
Commented by butanekoex at 2016-03-06 09:06
美味しそうなおそばがいっぱい(*^^*)
しかし、赤い量が多いのに、びっくりです!
胃など、こわさぬように、お大事に。
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-06 10:41
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お揚げが一枚多いのは、得した気分ですね。w
日曜日だけど・・・天候は下り坂(。>_<。)
Commented by miyakokoto at 2016-03-06 11:48
こんにちわ(^^♪
 美味しそうなお蕎麦ですネ でも・・・
昨日のTVで言って居ましたが、少しの赤いものは良い
ですが、掛け過ぎると胃に良く無いようですヨ
お大事にしてくださいネ
Commented by genova1991 at 2016-03-06 13:12
体調不調でお辛いですね。
腰痛は日にち薬でしょうから、焦らずに待ちましょう!
とりあえずは、早く胃の調子が回復して、真っ赤な箱そばが召し上がれますように、くれぐれもお大事に。
Commented by at 2016-03-06 14:48 x
こんにちは~
箱根そば、美味しそうですね。
消化がいいので食欲のない時には食べやすいですね。
私はきつねうどんが好きで今日のお昼もきつねうどんでした。
Commented by jan113fuzi at 2016-03-06 16:57
こんにちは
まあ!相変わらずまっかっかですねー
身体は温まりそう
身体によいのか悪いのかわかりませんが
御身体お大事に^_^

真っ赤なサンゴ?でしょうかきれいですねー
Commented by bossba at 2016-03-06 17:03
朝からお蕎麦、いいですね、するっと入っちゃいます。
カプサイシンで頭も冴えますね
Commented by bernardbuffet at 2016-03-06 18:27
激辛ですね!
私はここまではかけません(笑)
Commented by hana_aloha2 at 2016-03-06 19:21
アラックさん、こんばんは!
見ているだけで口の中が辛くなります!(笑)
でも私も辛いの好きで~す!

1枚多いお揚げさん、朝からいいことありそうな予感で
嬉しいですね☆
Commented by small-talk at 2016-03-06 20:42
この間、新宿の箱根そばで朝蕎を麦食べました。
380円でしたね。
新宿の箱根そばは、ちょっと高級志向で、小綺麗なのですが、ちょっぴり高いのです。
Commented by suu-life at 2016-03-06 22:25
アラックさん、こんばんは~♫
智積院さんに行って来ました。
ブログでリンクさせて頂きましたので
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by kwc_photo at 2016-03-07 00:39
ハゼさん、唐辛子のような赤いサンゴの上でごきげんですね。
でも、唐辛子、ちょっと多すぎ~。辛いのお好きなんですね。
胃腸の調子が悪い時は、ちょっと控えめにして胃腸をいたわってあげてくださいね(^-^)
今日は北野天満宮の御土居を見てきましたが、なかなか綺麗でした。
Commented by tamataro1111 at 2016-03-07 06:04
お早うございます。
月曜日の朝から大雨になりましたね。☔
まっかな唐辛子。胃が心配。。。
お気をつけてください。
Commented by mitiko-aran at 2016-03-07 07:01
おはようございます
今朝は暖かくて暖房は要りません、
ウオーキングで、思い切り汗を流しました
テニスですか?腰は大丈夫?
美味しそうな、饂飩ですね、それに安さに
驚きです、
アラ!七味、、掛け過ぎですよ
Commented by tuguki1964 at 2016-03-07 12:23
わ~~い、仲間だ~~!
わたしも、おそばやうどんは表面が真っ赤になるぐらい七味降りかけちゃいます。
お仕事も大変でしょうが、無理せず、できるだけゆっくり体を休めてあげてくださいね。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-03-07 12:39
こんにちは。
蕎麦が好きなんですネ。
昔 仕事をしていた時は、忙しい出先では、
蕎麦・うどんを飲み込むように食べてました。
七味 大量ですネ。
アラックさん用の七味 店で用意しているのでは(笑)
Commented by mackworld at 2016-03-07 16:06
■女優さんで食事に唐辛子山ほどかける人がいますたなぁ、味覚障害にならないようにねー「味蕾」細胞って結構繊細で壊れやすいから。
Commented by yur-cafe at 2016-03-07 17:01
お揚げが一枚多いのは、お得意様へのサービスですか?
朝からラッキーがあると良い気分ですよね^^
お蕎麦の真っ赤の後に海の真っ赤にクスッと笑みが(笑)

腰と眼、お大事にして下さいね。
Commented by na0mi at 2016-03-07 17:40 x
こんにちは!
私は辛いのが苦手なのでつまらないですぅ。
美容の為にカプサイシン摂りたいけど・・・

腰も眼も早くスッキリしますように(*´▽`*)
Commented by zeiss1221 at 2016-03-07 21:22
アラックさん、こんばんは。

箱根そばはよく見かけますが、入ったことはありません。
小諸そば、富士そば・・・いずれも未体験であります。
特に理由はないんですけれどね~。
Commented by arak_okano at 2016-03-07 21:27
ikechannompさん、ありがとうございます。
この綺麗なヤギも二年でなくなってしまったんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-03-07 21:28
pitipitibeachさん、朝は辛くても
汗をかかないんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-03-07 21:30
pitipitibeachさん、本当に辛いのが好きなんですよ。
体には悪いですね。
Commented by arak_okano at 2016-03-07 21:32
enjoy_sealife さん、好きなんです。
朝の辛さは大丈夫なんですが、仕事の
ストレスが胃腸にl来ます、恥ずかしいです。
Commented by meru103 at 2016-03-07 23:02
こんばんは~♪
唐辛子がっ!!
アラックさん、辛党なんですね。
眠い朝でも一気に目が覚めそうですね(=^m^)クスクス
Commented by まつもと at 2016-03-09 17:08 x
すごい~~唐辛子!!!
内臓をお大切に(笑)
<< 散策 行って来ました(医者へねⅡ)+改訂版 >>