BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ほっとしました
昨日、9日に、水中映像サークルの33回目の映像祭を
無事に終えることが出来ました、ありがとうございました。
代表のアラックは、司会だけでなんにもしていないんです。
会の皆様に感謝ばかりです。

昨日の映像祭の後の交流会で、いっぱいお酒を飲みました。
本当に嬉しかったです、アラック、やっぱり泣いてしまいました。

今日は、ゆっくり寝ていようと思ったんですが、起きてしまいました。
早朝より出かけましたよ、小田原です。
b0042837_13554113.jpg

お城に向かって、ワクワクでしたが、天気は悪かったです。
b0042837_13565580.jpg

b0042837_1357138.jpg


お隣の、二宮尊徳神社さんへも行ってみました。
b0042837_13583936.jpg

b0042837_13585789.jpg


小田原から帰ろうと思ったんですが、途中の新松田駅で降りて、JR御殿場線で
山北へ行きました、何年ぶりでしょうか、懐かしかったです。
b0042837_143817.jpg

小田急線の、地下鉄千代田線に乗り入れているロマンスカーの
MSEです。
菜の花も咲いていましたよ。

小田原城の桜は最盛期です、散っているのもありますが、凄いです。

海ですね、花を探しましょう?
ウオーリーを探せが続きます。

バリ島のトランバンです。
b0042837_14103490.jpg

ガラスハゼが一匹&アカシジカクレエビが三匹いるのがわかりますか。

やっぱり、落ち着かないアラックです。
6時には電車に乗り、1時には帰宅しました。

相変わらずのアラックです。
見なさなのコメントへの返信&訪問は厳しいかな??????????__
[PR]
by arak_okano | 2016-04-10 14:14 | 自然 | Comments(52)
Commented by 2vante at 2016-04-10 14:29
こんにちは Tanakです。

写真、バグースです。
味があります。

フルサイズカメラ。。。ほしかです。。
バイクを増車しようと思うので無理ですが。。。
Commented by ショウジンガニ at 2016-04-10 15:31 x
映像祭お疲れ様でした!
岡野さんの元気にバグースです。
私は完全な二日酔いでダウンしてました。。。
Commented by ayayay0003 at 2016-04-10 15:54
水中映像サークルの映像祭、お疲れさまでした(*^^)v
司会だけとは言ってもそれが一番大変では(・・?
素晴らしい会になったことでしょうね~☆

帰りの小田原の桜、満開で素晴らしいですね~
池への映り込みがお見事です(*^_^*)
ロマンスカーと桜も素敵です~☆
充実した週末でしたね(^^♪
Commented by mackworld at 2016-04-10 17:25
■司会が最も緊張するでしょうに、頑張りましたねぇ。
Commented by ei5184 at 2016-04-10 17:43
司会進行が何よりも難しいです。 過去何度も経験していますので
ご苦労が手に取る様に解ります。 お疲れさまでした!
桜もほぼ終了して、早くも躑躅のシーズンインの様相?
まだまだ撮影行脚が続きそうです(笑)
Commented by yurcafe2 at 2016-04-10 22:29
アラックさん、水中映像祭お疲れさまでした!
司会進行は緊張も多くお疲れでしょうけど、達成感も大きい事と思います。

小田原の桜はまだまだ見頃ですね~!
素晴らしいです♪
都内はだいぶ散ってきましたが、花びらが舞う様子も幻想的ですよね。
暫く桜の余韻に浸りたいものです^^
Commented by タヌ子 at 2016-04-11 04:48 x
映像祭、無事に開催できてよかったですね。
この時期はやっぱりじっとしていられませんよね。
多少お天気が悪くても、でかけないと桜は待ってくれませんからね。
お城で見る桜はことのほか美しく感じるのは何故でしょう。
いつも素晴らしい写真、ありがとうございます。
Commented by xylishcool at 2016-04-11 06:03
mcご苦労様でした。お出かけできる様になって何よりですね。
Commented by mitiko-aran at 2016-04-11 07:11
アラックさん、
おはよう~♪
お疲れ様です、司会だけでも大変だったと
思います、盛況で良かったですね、
お疲れが出ません様に
桜の一番、美しい時期に寝込んで居ましたので、
毎回、アラックさんの桜で、目の保養をさせて
頂きました
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-04-11 08:27 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
司会お疲れ様です。
水面に映る桜は最高に美しいですね。
Commented by maria at 2016-04-11 10:41 x
アラックさん、映像祭大変お疲れ様でした!
私は今年は上京していなかったので行けず残念でした・・・
さぞご盛況だった事と思います。

お疲れにもかかわらず早速小田原へ行かれたんですね。
さくらの映り込みも素晴らしいです!
ロマンスカートのコラボも素敵ですね。
アカシジカクレエビ三匹と、ガラスハゼも判りましたよ~

アラックさんがお元気で、素敵なお写真を拝見出来ますと私も嬉しくなります。
いつもありがとうございます。

今年は白鳥庭園の枝垂れや、名古屋城のさくらを満喫しておりました。
Commented at 2016-04-11 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2016-04-11 15:38 x
こんにちは
映像祭のお仕事お疲れ様です

小田原城の桜満開でしたか
桜の時期に行ってみたいものです

お魚一生懸命探しました^^;
かわいいですねー
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-11 19:32
映像祭、ご苦労様でした。
健康に留意して、これからも頑張ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:32
Tanakさん、コメントをありがとうございます。
なかなかうまく買えませんよね。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:34
ショウジンガニ さん、いつも本当にありがとうございます、
感謝です。
ショウジンガニ のHPにコメントしたかったんですが、出来ないんですよ、すいません。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:36
ayayay0003 さん、馬鹿なアラック、実は司会が
好きなんです。
でもね、会のメンバーは皆嫌いなんですね。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:37
mackworld さん、実は好きなんです。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:39
ei5184 さんも司会をされていたんですね、
アラック、実は好きなんです。
そう、躑躅早すぎるような気がします。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:41
yurcafe2さん、もしかしたら、この週末、
箱根登山鉄道も良いかな。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:44
タヌ子 さん、ありがとうございます。
水中も陸上も、アラックは二番かな三番かな、
駄目ですよ。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:45
xylishcool さん、行ったんですがね、
やっぱり疲れました、眠いです。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:46
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
健康は大切ですね、アランちゃんは元気ですか。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:47
☆彡異邦人さん、行ったんですが、眠くて
ああ、寝ます。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:51
mariaさん、分かりましたか、ありがとうございます。桜を満喫されましたね、良かっですね、バグースです。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:52
鍵コメ 2016-04-11 14:21 さん、
ありがたいお言葉をありがとうございます、
感謝します。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:53
はりねずみさん、いつもありがとうございます、
難解な写真ばかりですいません。
Commented by arak_okano at 2016-04-11 21:55
mahoroba-shahai さん、ありがとうございます。
おじさん頑張ってみます。
しっかりしないとね。
Commented by na0mi at 2016-04-12 12:37 x
まだ桜が咲いていますね^^
場所によっては今度の週末もどこかで撮れるかなぁ。。。
関東は難しいかな。
ソメイヨシが終わって八重桜が活気づきますね(^▽^)
Commented by bossba at 2016-04-12 15:25
水面に映る桜がロマンチックです
上ばかり見てないで、足元も見なくちゃ
Commented by enjoy_sealife at 2016-04-12 21:35
アラックさん、こんばんは。
小田原城の桜、私も同じ日に見て参りました。散り始めでしたが
のんびりお花見を楽しむことができました。
御殿場線沿線、桜に菜の花にこの時期は華やかになりますね。
Commented by tamataro1111 at 2016-04-13 05:48
お早うございます。
無事に済んだようでよかったですね。
小田原城のサクラもいいですね。
Commented by agapi at 2016-04-13 07:17
桜が美しい。ああ、この桜の木の下でおにぎり食べて、お茶飲んで、人生を楽しみたいです。
二宮尊徳先生、すばらしい。
学校の庭に、まきを背負って、本を読んでいる姿の像がありました。
いつも誰かが学帽をかぶせたり、野球帽かぶせたりしていました。なつかしい。
Commented by mitiko-aran at 2016-04-13 07:41
泣き虫、アラックさん
おはよう~♪
お疲れは少しは、取れましたか?
Commented by butanekoex at 2016-04-13 12:58
ほんとに美しいサクラですね~(^^)
ハゼ、可愛いです。
エビがわかなりませんでした(*´ー`*)
Commented by arak_okano at 2016-04-13 14:49
na0miさん、八重桜と思ったら、ツツジも早いような
気がします、休みがあれば行けるのですが、厳しいです。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 14:50
bossbaさん、いえいえ、いつもはなかなか下を見ないんですよ。次はツツジですね。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 14:51
enjoy_sealife さん、小田原に行かれましたね、青空が欲しかったですが、天候は難しいです。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 14:53
tamataro1111さん、ありがとうございます。
無事に終わりました、来年は大丈夫かな。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 14:54
agapiさん、アラックは二宮先生の像のある学校は
経験はないのですが、日本ってやっぱり素敵ですね。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 14:55
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
今日、ダウンしました。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 14:56
butanekoexさん、ありがとうございます。
エビ、分からないですよね。
Commented by butanekoex at 2016-04-13 15:17
アラックさん、拡大したら、
エビがわかりました~\(^o^)/
Commented by miyakokoto at 2016-04-13 16:55
こんにちわ(^^♪
 難しい司会のお仕事を終えられてお疲れ様でした。
御地の近くに小田原城・・・素敵な所が有り魅せて頂き
嬉しいです。花筏になりましたネ
次の花は何でしょう!? 又追っかけが始まりますネ
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-04-13 17:50
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきましてありがとうございました。
水中映像サークル33回映像祭♪お疲れ様でした。
ステキなショットを載せていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by meru103 at 2016-04-13 17:55
こんにちは~♪
映像祭、お疲れさまでした。
無事に終えて良かったですね(*^-^*)
それにして、タフなアラックさんですね。
あたしなら一日中布団の中かも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by arak_okano at 2016-04-13 17:59
butanekoex さん、いつも難解ですいません。
見つけていただきありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 18:01
miyakokoto さん、ありがとうございます。
週末は仕事ですので、次の週にツツジになると
思っています。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 18:02
yu-yu-sansaku さん、ありがとうございます。
なかなか、インスタグラムへお邪魔出来なくて
すいません。
Commented by arak_okano at 2016-04-13 18:04
meru103 さん、ありがとうございます。
いえいえ疲れました、無理がありましたね。
Commented by o-rudohime at 2016-04-14 13:06
お堀の花筏美しいですね 晴天より曇り空の方が桜の色が鮮やかに見えるのでは?
ハゼ エビ目玉で見つけられましたよ。
Commented by arak_okano at 2016-04-14 21:36
o-rudohime さん、いつも難しい問題で
すいませんです、お許しを。
<< 壊れた?消した&大作です 4月2日PART2(訂正版) >>