BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
弱いな
このところ、自分が弱いなと思っています。
今年は、大好きなバリ島も諦めるかもしれません、
もう、予約も遅いですからね。

初めて昨日の朝、妻とゴンとチャンスが玄関で
見送ってくれました。

今、BAGUS!がすべての励みになっています。
突然出来なくなってしまったら、御免なさい。

楽しみのブログはなんとかですが、メールを見る元気は
ありません。

今日、素晴らしい天気です(家では)、どこかへお出かけ
出来るなら、楽しんできてくださいね、もちろん、ご自宅でも
楽しい一日をお過ごしください。

なんて、BAGUS!が出来るんですから、甘いのは重々わかって
います。

4月29日の写真です、近所です。
b0042837_673399.jpg

b0042837_675634.jpg

b0042837_681891.jpg

b0042837_683617.jpg

b0042837_610783.jpg

b0042837_6102845.jpg


でもね、こんなありがたい花をもらうこともあるんです。
感謝ばかりです。
b0042837_6144033.jpg


一日、陸上やテニスの仕事で、新宿経由の時にお世話にます。
京王モールの、イレブンイマサさんです。
b0042837_616245.jpg

ミニカレーにサラダですが、スープが付いて来たんですが、この時だけでした、
モーニングのセットメニューの一のはずなので、間違えて出してくれてしまったようです。

もう、京都も行けないのか、いや、行く気力を出さないとね。

アラック、水中写真が一番だったんですがね。
今日の海もバリ島のトランバンです。
オニハゼ(背びれが長いよ)の新種の幼魚だと思ったんです。
b0042837_63416.jpg

でもね、よく見たら、フィラメントサンドゴビー(インコハゼの仲間)の
雌の子供ですね。
[PR]
by arak_okano | 2016-05-08 06:37 | 自然 | Comments(62)
Commented by o-rudohime at 2016-05-08 06:59
アラックさんともあろう方が弱音を吐くなんて・・らしくないですよ。
頂いたお花をお供えしたのでしょうか 嬉しいプレゼンとですね。
奥さまとジジーズのお見送りは頑張れのエールでしょう。
Commented by butanekoex at 2016-05-08 08:37
アラックさんのお写真に、とても癒やされています。
水中写真は、誰もが行って撮れるものではないので
特に楽しみです。
いつも感謝の気持ちをもっておられる、優しいアラックさんですね。
美味しいものを食べて、ぐいっと寝て、気持ちが復活されますように。
Commented by ayayay0003 at 2016-05-08 09:14
気力が萎えてしまう時ってあると思うのです。
それをまた乗り越えたら再び復活されると・・・(^-^)
無理されないで、好きな事を楽しんでくださいませね(^^♪
奥様も、ジジーズちゃんもアラックさんの味方です♫
たくさんの綺麗なお花には癒されますね♡
勿論、海の中の写真にも(*^_^*)
Commented by ei5184 at 2016-05-08 09:43
長い人生、そりゃあ色々ありましょう! 弱音を吐く事も結構でしょう!
そして大いに気分転換も楽しみましょう!

今まで生きて来た人生よりも、はるかに残りの人生が短くなりました。
そんな今、適当に好きな事と適当に仕事をしていますが、
両方共今の生き甲斐には違いないと思っています(笑)

Commented by aba-n-c at 2016-05-08 11:11
らしくないょ~!

さっ!元気を出して(^o^)
Commented by mackworld at 2016-05-08 11:35
人生山あり谷ありだす。
精神力も同じ、落ち続ける事はそうそう続きまへん。
のんびり行きまひょ。
Commented by はりねずみ at 2016-05-08 15:47 x
こんにちは
arakさんのブログで写真を見るのを
楽しみにしてるんですよー
 お魚の写真もね♫
今日のお魚はひっくり返っているのかと思いましたよ!
奥さまとジジーズarakさんが大好きなんですね
Commented by A-HIMEKKO at 2016-05-08 16:52
こんにちわ
そんな時もありますね。
ホットできる時間があれば、体力、気力も
よみがえります。。。。。
まあ、マイペースでぼちぼちと・・・・です♪
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-08 19:22
こんばんは~
そうそう どんな時もありますよ。
頑張りすぎないで!
自分のペースでゆっくりとお仕事もブログも。
Commented by genova1991 at 2016-05-08 19:25
あまり無理をなさらないで下さいね。
弱音というより、そういう時期なのでしょうね~
お仕事も忙しいし、異動もあったりでお疲れなのですよ。
そのうちに慣れてペースがつかめたら、気力が沸いてきますから、大丈夫!!
お近くのお花写真もとっても素晴らしいです。
たまには 内なる気分に流されましょう~~♪
Commented by kanazawakomati at 2016-05-08 20:13
疲れたら休みましょ♪
実生活は休めなくてもメールやブログは休んでも構わないんじゃないですか?
ゆっくり行きましょう(^^)
Commented by cynchia at 2016-05-08 21:05
こんばんは、たまには、ゆっくりしてください。
私は、ノー天気で、あまり考えないようにしています、色んなことがありますよ。
Commented by tanukidaponta at 2016-05-08 23:08
弱っているときほど、気分の切り替えは必要ポン
遠くじゃなくても、その辺でもいいポンで、写真撮ってBAGUS!にアップするポン~
Commented by yur-cafe at 2016-05-08 23:12
アラックさんは忙しい中でもご近所でこんな素敵な藤棚の撮影をしたり、時間をつくって京都に行ったり、楽しみを見つけるのが上手な人だと思います。
私がぼんやり過ごしてる間にもアラックさんは素敵な写真を撮影してらっしゃるので尊敬してますよ!
これからも無理のない範囲でお写真を見せて下さいね。
Commented by mitiko-aran at 2016-05-09 07:30
アラックさん
おはよう~♪
人間って!弱い物です、弱音は似合わないわよ~♪
初夏の花が咲乱れ、いい季節ですね
家族に送られての出勤は嬉しいですね
私もアランとアランパを毎朝、送ります
Commented by mituamikko109 at 2016-05-09 10:40
アラックさん、いつも走ってこられたから
人生、休みたい時は、ゆっくりしてみてください。
そして、また、元気が出たら、バグースいっぱいでネ
Commented by bossba at 2016-05-09 11:16
弱音を吐いて、ふて寝するようなことがあってもいい
生きていれば、明けない夜は無い
Commented by suzu-clair at 2016-05-09 17:10
そんな気分になるときもありますよね。
行動のエネルギーが出るまでの、
今はエネルギーチャージのときでしょうか。

ご近所でこんな立派な藤が見られるのですね!
紫の滝のような美しい藤、
青空に映えて、
素敵なお写真です。
さまざまな花がきれいに咲いて、
いいですね♪

海のお写真、
子供のお魚さんなんですね。
水の中の小さな生き物の命が、
とても愛おしく感じられるお写真です。

また元気が出ましたら、
バリや京都のお写真も拝見したいです♪
Commented by tullyz1 at 2016-05-09 18:43
藤がもうこんなに^^ 最後の魚さんもかわいいです。
エネルギーレベルが落ちるときもありますよ。人間ですから。
無理せず、ゆっくり行きましょう。
Commented by agapi at 2016-05-09 21:00
わたくしはいつも弱音を吐いています。吐いて外に出します。
藤の花がきれいですね。藤の花、久々に見ることが出来ました。
生きているきれいなもの、かわいいものの姿を記録して幾野は素敵なことです。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:03
o-rudohime さん、ありがとうございます。
なかなか厳しいんです、駄目ですね。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:05
butanekoex さん、ありがとうございます。
アラックの写真、どの分野も中途半端です。
みんな、巧すぎます。
でも、楽しめる余裕があればいいんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:07
ayayay0003さん、こんなに悩んだことは
ないんですよ、駄目だ思ったんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:09
ei5184 さん、そうなんですよね、人生の
後半は今までよりも少ないんですよね、でも、
どうなるか、今が不安なんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:10
aba-n-cさん、そうなんですよね、ありがとう
ございます、何とかしないとね。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:11
mackworld さん、この年度まで頑張れば
何とかなるのかな、それまではね。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:13
はりねずみ さん、ありがとうございます。
妻に誉められることはないんですよ、でも、
まあ、それで良いのかもしれません。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:15
A-HIMEKKO さん、ありがとうございます。
上司に本音を伝えました、少しはね??
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:17
nanacoba-ba さん、ありがとうございます。
頑張っているのではなくて、アラックに能力が
ないんですよ、だから余計ね。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:19
genova1991 さん、ありがとうございます。
新しい場所で重責、右も左も分かりません。
アラック、リーダーも苦手ですが、聞いて
教わるのも苦手なんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:21
kanazawakomati さん、ありがとうございます。
お言葉のとおりです、でもね、ブログが一番の生甲斐に
なっているんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:23
cynchiaさん、ノー天気なんて、とんでもない、
ありがたい、この言葉が嬉しいです、感謝します。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:25
tanukidaponta さん、ありがたいお言葉に
感謝ポン。
アラック、お粥生活が数日続き、53Kgに
なったでしか。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:33
yur-cafe さん、ありがとうございます。
そうなんです。
妻とゴンとチャンスと庭だけでも感謝しないとね
怒れれますね。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:35
mitiko-aran さん、毎日のお見送り、
これが宝ですね。
アラック、初めてでした。
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:38
mituamikko109 さん、ありがとうございます。
そうですね、本当に休んでみたいです。
京都が今の休みです、鉄道博物館の報告を
お願いします。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:40
bossba さん、ありがとうございます。
アラック、死にません、生きます。
大阪へ行った時には、よろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:45
suzu-clair さん、ありがたいお言葉をありがとうございます
たいした写真でないアラックに。
今日、頑張って来れたのかな。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:46
tullyz1 さん、ありがとうございます。
アラックの力がないんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 21:52
agapi さん、いつもありがとうござます。
元気って本当にありがたいですね。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-10 08:46
おはようございます
どうしたんですか?
そんな弱音を!
だれでも、気落ちするときはありますよ。
色々大変な事もあると思いますが、楽しい事や好きな事を考えて、頑張って下さい!
アラックさんの写真、楽しみにしていますよ!
Commented by moguritaoshi at 2016-05-10 10:37
まだまだ、弱音を吐かないでがんばってくださ~い。
少しペースを落としてでも、無理のないように続けましょう。

バリ行けると良いですが、1年お休みしても、また次回に新たな目標が見つかるかも知れませんね。
藤の写真、綺麗です。
Commented by arak_okano at 2016-05-10 21:45
kimagure-dog さん、ありがとうございます。
怖いんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-10 21:46
moguritaoshi さん、ありがとうございます。
厳しいんです。
バリ=海は一年間休むようになるかもしれません。
Commented by miyakokoto at 2016-05-10 22:00
お元気な arak_okano さん が・・・
おつかれかなぁ~ 余り頑張らないようにしてくださいネ
ゆっくりですヨ  ワタシも人様から言われて居ます♪
元気が出てくるまでゆっくりしてくださいネ♪
Commented by sky-yy at 2016-05-10 22:24
GWも終わり日常が戻って来ましたがアラックさん元気になりましたか?
GW前に私も↓の鎌倉長寿寺さんに行きました。
新緑がとっても綺麗で癒されて来ました。
気分転換に海にも是非!(^^)!
Commented by meru103 at 2016-05-11 18:47
こんばんは~♪
みんなでお見送り、嬉しいですね♪
ご近所にキレイな藤の花が咲いてるんですね。
外でキレイなお花に癒されるのもいいものですね(*^-^*)
Commented by arak_okano at 2016-05-11 20:50
miyakokoto さん、ありがとうございます、
仕事の力がないのに重責をまかされて悩んで
あとは、辞めるしかないのかなとね。
出来ないものは出来ないと言ったのにね。
Commented by arak_okano at 2016-05-11 20:52
sky-yy さん、ありがとうございます。
でも、仕事が怖いんです、でもしないと
食べていけません。
長寿寺さんは、良かったですよね。
Commented by arak_okano at 2016-05-11 20:54
meru103 さん、みんなでお見送りは
人生で初めてでしたよ、いつもは寝ています。
まあ、それで良いんです。
Commented by monopod at 2016-05-12 01:07
最近は頑張れって言わないのがいいらいいらしいのですが
アラックさんは頑張っている方が絵になるような^^;
健啖なのでお体は丈夫なはず~僕なんか体力的にへばっていてます。
みんなの分まで頑張ってください。(ごめんなさい)
Commented by kwc_photo at 2016-05-12 12:18
私もGW明けからドタバタで・・・
ブログは自動更新が続いています(^_^;)
GW中に記事を書き溜めておいてよかったです。

見事な藤ですね。
今年は京都の藤はイマイチ元気がなかったので羨ましいです。
奈良・當麻寺の藤が綺麗だったので、そのうちお目に入れますね。
Commented by nihon-burari at 2016-05-12 17:27
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
Commented by marikkomekko at 2016-05-12 20:21
アラックさん、大丈夫でしょうか?
長い人生、本当にいろーんなことありますよね!!
でもバリだったり、走ることだったり、「好き」って思えるものに出会えた私たちは、ただそれだけですごい幸せものだと思います^^
たとえ、今後歳をとったりして走ることや旅することができなくなったとしても、一時期でも好きなことに没頭できる人生ってそうそうないですもん♪
私はブログ更新がすぐとまってしまうから、「もう誰も見てくれてないだろうなー」って思いながら更新してます。でも、そのたびにアラックさんがコメントをいれてくださって、ものすごい励みになっているのです。
「生きてるだけで丸儲け」
アラックさんからいつもいただいていた元気パワーを、今度は私が注入したいです!!
Commented by arak_okano at 2016-05-12 21:30
monopod さん、ありがとうございます。
そうなんですよね、今は、頑張っては禁句に
なりつつありますね、アラックも頑張らないとね。
Commented by arak_okano at 2016-05-12 21:32
kwc_photo さん、いつもありがとうございます。
お疲れ様です、當麻寺さんを楽しみにしていますね。
Commented by small-talk at 2016-05-12 21:33
イマサのカレー、良いですね。
僕はどちらかというと新宿のお気軽カレーは、C&C派ですが(笑)
少しノンビリして、充電しましょうよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-12 21:34
nihon-burari さん、いつもBAGUS!へコメントを
ありがとうございます。
作品を大切に発表に頭が下がるばかりです。
Commented by arak_okano at 2016-05-12 21:36
marikkomekko さん、バグースな元気コメントを
ありがとうございます。
正直厳しいです、でも、頑張らないとね。
Commented by mitiko-aran at 2016-05-13 07:53
アラックさん
おはよう~♪
今頃は通勤電車の中かしら?
ジジーンズと奥様に見送られてですね
ジジーンズ元気なの?変わりは無い?
心配です
Commented by arak_okano at 2016-05-13 22:05
small-talk さん、ありがとうございます。
C&Cmo良いですよね、最近は随分変わった
みたいに感じました。
充電、出来るかな?
Commented by arak_okano at 2016-05-13 22:08
mitiko-aran さん、コメントをいただいた時間には
もう駅に着いていました。
いつもありがとうございます。
感謝します。
<< 鎌倉2 GW一押し >>