BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
腰痛(改訂版)
腰痛は続きます、しばらくは、電気治療をしようと思います。
まあ、しょうがないですね。
8月、特別な仕事が入らなければ、6~14日でバリ島へ行けます。
毎年、ガルーダインドネシア航空でしたが、久しぶりにマレーシア航空です。
ビジネスクラスで、155180円です。
ガルーダは倍になります。
一年に一回の贅沢なんですよ。

まあ、滞在の日にちは減りますがね、とにかく行ければ良いんです。
でもね、仕事は入りそうです、ならば、諦めます。

今日は、バリ島の思い出の写真特集にさせていただきます。
b0042837_20534084.jpg

天下のアマン系の元祖、アマンダリです。
ウブドのアユン川沿いにあります、もちろん泊っていません、写真だけです。
カメラは、ニコノスⅤという水中カメラです。

北東のトランバンです、一番大好きな場所です。
b0042837_20584171.jpg


バリクリフホテル。
b0042837_2105141.jpg

バリの南のウルワツのホテルなんです、プールとインド洋が一致しているんですよ。
凄い景色です。

日本で言えば軽井沢になる、ウブドも好きなんです。
b0042837_2171386.jpg

ハノマン通り・プンゴセカン地区の、パノラマホテルからの景色です。
バリ島、宿泊していなくても、気楽に写真を撮らせてくれます。

↑の最高級のアマン系でも大丈夫です。

ウブドは、近年、原宿状態です、渋滞で夕方は車が動きません。
でも、バリ舞踏のメッカですから、クタとかの都会からもツアーで見に来ます。
お店も、土地がレンタルのようです、なので、人気とともに撤退が増えています。

b0042837_21134097.jpg

ハノマン通りに、カフェキタという中華のお店があり、通っていました。
安くて美味しい中華屋さんでした。
カンクンチャ(空心菜)がバグースでした。

b0042837_21164698.jpg

もう無くなってしまいました、モンきーフォレスト通りの、有名なカフェワヤンさんの少し
南に、タイレストランがありました、今はありません。
美味しかったですよ、怪しいレストランですがね。

ウブド、一年で大変身します。

さて、海です。
トランバンです。
b0042837_21235156.jpg

ガラスハゼです。

腰の痛いし、夏の仕事も入るかもしれないし、バリ島、本当に行けるのかな?

今日は全て、フィルム撮影です。
[PR]
by arak_okano | 2016-05-16 21:19 | 自然 | Comments(59)
Commented by ei5184 at 2016-05-16 21:30
腰痛は長い戦いになります。 上手に付き合うことが好いのかも?
バリ島、訪ねられればいいですね~
私も楽しみに待っていますよ~
Commented by bernardbuffet at 2016-05-16 21:37
腰痛、気長に直してくださいね。
青い海、白い砂浜、サンゴ礁。これらには本当に癒されます。随分前に初めて沖縄に行った時の感動が忘れられません。やはり毎年でも行きたくなりますね。
Commented by kk5d2 at 2016-05-16 21:48
今日も素敵なお写真~~

腰痛お大事に~
私も辛いです。
明日は雨で仕事が流れたら温泉に日帰り入浴に行こうかなと
Commented by ayayay0003 at 2016-05-16 22:17
私も腰痛持ちです(^^♪
もう5年くらい前から・・・(笑)
まあ、気長におつきいしないといけません!
私の場合は、リハビリで腰痛体操を習って毎日実戦中~

バリ、行けるといいですね~私も祈ってますね(*^_^*)
Commented by はりねずみ at 2016-05-16 22:38 x
こんばんは
腰痛だましだまし付き合っています
世の中腰痛持ちの方多いんですね
気を付けて過ごしてくださいね

バリ島の写真きれいですねー

行ってまたきれいな写真を撮れるとと良いですね
Commented by monopod at 2016-05-16 23:25
腰痛は辛いですよねぇ。僕も電気式中国鍼治療に長らく通いました。体の根幹ですからじっくり直してくださいませ。
Commented at 2016-05-16 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maria at 2016-05-17 06:27 x
アラックさん、おはようございます。
腰痛は大変でしょうね、、、
治療やリハビリして早くよくなると良いですね。

バリのお写真を拝見してうっとりしています。
二枚目のトランバンでの夕日の風景とてもきれいです!
木から何かぶら下がっているのは果物でしょうか?
それにしては長すぎます?!
プールと海が繋がってますね〜
カンクンのホテルでもカリブ海と繋がってました(^。^)
今年もバリに行ける様にお祈りしております。

いつもアラックさんのお写真を楽しみにしたおります。
ハゼ君もアラックさんを待っていると思いますよ。
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-17 07:53
おはようございます~
腰痛 困ったものですね・・・
私もですが 気候が不安定な時ほど悪さをしてきます・・・
まだまだお若いのですから
根気よく治療をしてよくなってくださいね。
お大事に!

バリ島 すてきですね~
行きたいけど 飛行機がそれを飛ぶなんて…というタイプの人だから 一生いけないと思います<笑>
Commented by o-rudohime at 2016-05-17 07:58
バリ行 決定したのですね。
航空運賃一桁違っているのではと思う安さ これなら行って見たくなります。
ジジーズ達がいるから前回に続いて奥様は留守番なのでしょうか。
待っていてくれる友や犬がいるから楽しみですね。
海の写真楽しみにしています。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-05-17 12:05
お久しぶりです。
腰痛が続いているようで大変ですね。
どうぞ お大事に !!
8月にバリ島 予定ですか イイですネ。
暖かい場所ですと、幾分 腰痛にも良いのでは。
海がイイ景色ですね。
Commented by hana_aloha at 2016-05-17 13:52
アラックさん、こんにちは!
今日は雨の一日ですね。

この夏もバリにお里帰りですね♡
良かったです!!お仕事の予定に邪魔されず
バグースな夏休みになること祈っていますね~!
私もこの写真のプールに飛び込みたい!!(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-05-17 14:34 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
青い海に青い空、そして夕暮れは綺麗ですね。
何よりもこのサンセットは美しいですね。
Commented by diverharumi at 2016-05-17 14:34
それまでに腰痛は治していってくださね。
ビジネスクラスにいつかは私も乗ってみたいです。
Commented by biwahama at 2016-05-17 15:29
腰痛辛いですね。
日にち薬でしょうが早く良くなるといいですね。
バリ島~行けるといいですね!写真待ってます♪
青い海 海の夕景 バリクリフホテルの風景
海とプールが一致!素晴らしいですねぇ。
憧れのバリ島です。
Commented by 真介 at 2016-05-17 17:43 x
行けるといいですね~ バリ島!
海も陸もご飯も最高ですね~
Commented by genova1991 at 2016-05-17 18:31
腰痛はお辛いですね。
諦めて焦らずにゆったりできると、案外早く良くなりますが、
焦ってあれこれ動き回ると時間がかかります。
早く回復されますように、祈っています。
アラックさんの大好きなバリ島に今年も行けるとよろしいですね。青い空と海が待っていますよ~~~!!!
Commented by cynchia at 2016-05-17 20:49
こんばんは、楽しみですね、私も企画しょう。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:11
ei5184さん、ありがとうございます。
電気をかけています、ゆっくりです。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:13
bernardbuffet さん、ありがとうございます。
海もなんですが、お世話になっている方と、ワンちゃんに
会いに行きたいんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:14
kk5d2 さん、お互いに元気でいきたいですね、
さて、どうなりますか。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:15
ayayay0003 さん、いつもありがとうございます。
何とか治って、バリ島へ行ければと思っています。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:41
はりねずみさん、大昔の疲労骨折の影響で
疲れが出るとアウトなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:42
monopod さん、そうなんですよね、治さないといけないんですよね。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:44
鍵コメ2016-05-16 23:51 さん、ありがとうございます。
困ったもんなんですね、しょうがないかな。
航空会社は強気ですね。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:46
maria さん、昔は良い写真が撮れたと思いますが、
今は駄目ですね。
でも、行きたいんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:47
nanacoba-ba さん、雨だと余計に痛いですね、
アラック、怖くなる前にお酒を飲んで酔っ払います。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:54
o-rudohime さん、そうなんですよ、申し訳ないんですが
アラック一人です。
猫シッターに来てもらっていたんですが、昨年から一人です。
☆、すいません、一桁間違っていますた、155180円でした。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:55
saitamanikki2008さん、まだまだ行けるのかは分からないのですが、現状で航空券が取れました。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:57
hana_aloha さん、7月末までは仕事が入るかも
しれません、でも、先ずは予約が出来ました。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 21:58
☆彡異邦人 さん、アラック、バリでは早起きなんですよ、
何でって、これは、サンライズなんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 22:00
diverharumi さん、ありがとうございます。
行けるのかは7月待つまで分かりません。
ビジネスクラス、1年の一回の楽しみです。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 22:01
biwahamaさん、バリ島がとにかく大好きなんです。
また、何とか行きたいと思います。
バリと京都へ行ければ幸せです。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 22:02
真介さん、ありがとうございます。
本当にバリ島はバグースなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 22:04
genova1991 さん、いつもありがとうございます。
元気になって行けることを願っています。
Commented by arak_okano at 2016-05-17 22:05
cynchia さん、7月末までは、本当に行けるかは
分からないんですが、予定を立てているだけで
幸せです。
Commented by xylishcool at 2016-05-18 07:00
旅行までには直るといいですね。私も今年人生初の海外予定です。
Commented by mitiko-aran at 2016-05-18 07:48
アラックさん
おはよう~♪
腰痛は辛いですね、電気治療で少しは楽に成りますように
バリ島、行けそうですね、それまでに
腰痛が治りますように、
バリ島での楽しい出会い、可愛い、お魚たちに
沢山出会えますように
Commented by tamataro1111 at 2016-05-18 08:42
お早うございます。
腰痛。。。(泣) 飛行機 ( 長時間 ) 平気なんですね。
楽しんできて下さい。
Commented by arak_okano at 2016-05-18 20:55
xylishcoolさん、ありがとうございます。
今日は、整形外科+眼科でした。
海外旅行、楽しみですね。
Commented by arak_okano at 2016-05-18 21:05
mitiko-aran さん、ありがたいお言葉をありがとう
ございます。
行けるかはわらないんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-18 21:07
tamataro1111さん、そうなんですが、飛行機は
ほぼフルフラットで寝ていけます。
Commented by doitsuwine at 2016-05-18 23:14
仕事、入らなければいいですね。
写真見ていると、完全にリゾート。
夫婦で行けたら最高ですね。
今、バリ島はデング熱が猛威を振るってますので、気を付けてお出かけを。
Commented by akdeniz_tk at 2016-05-18 23:34
バリ島、楽しみですね。
8月は、まだまだ先のコトって思っていても、
すぐに時間が経っちゃいますよね。
腰痛、お大事になさってください。
Commented by moguritaoshi at 2016-05-18 23:51
アラックさん 腰痛お大事に。 
8月、バリ行けるといいですね。 せっかく計画を立てられたので
なんとか仕事が調整出来る様に出来ると良いですね。

2枚目の写真は定番ですね! ありがとうございます!
Commented by mackworld at 2016-05-19 00:16
■行ける時に行く
でないと一生海外旅行はできないだすなぁ、オイラ日本から1歩も出てない江戸時代人間だから、つくづくそう思うだす。
Commented by piko4438 at 2016-05-19 10:42
北東のトランバンです、一番大好きな場所です
私も此処が1押し
行けると良いね  行けるでしょう
男のロマン 着々と実現  その前に腰痛を
治さなくてわね?お大事に~
何時もドツトにまでコメント有り難う
よろしくだとよ~
Commented by enjoy_sealife at 2016-05-19 19:49
腰痛お持ちのようですね。
このところ寒暖差がありますので、痛みが出ることもありますね。
ご無理をなさらずにお大事にされてください。

バリ島の海、空、リフレッシュできそう。
ビジネスクラスで行かれれば現地到着後も疲れが少ないのでは。
お仕事に余裕ができて、バリ島でのんびりできると良いですね。
最上級のリゾート、うらやましいです。
Commented by kaorunchoko at 2016-05-19 21:30
❤アラックさん こんばんは☆
行けるかも知れないんですね\(◎o◎)/!
よかった~今年は行けないかもって聞いて。。。心配でした。
お仕事なんとか都合がついて、
無事バリ島に行けることを祈っていますね!!!
それまでに、腰痛少しでも軽くなりますよう、こちらも祈ってます(^_-)-☆
Commented by arak_okano at 2016-05-19 22:14
doitsuwine さん、ありがとうございます。
仕事は微妙です。
行けなくても、行く楽しみだけで幸せです。
Commented by arak_okano at 2016-05-19 22:16
akdeniz_tk さん、すべての予約は決まりました。
でも、仕事は7月末まで決まらないんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-19 22:18
moguritaoshiさん、ありがとうございます。
この、ミンピの風景、15年以上前かな。
セミオープンの頃から見ているんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-19 22:19
mackworldさん、海外だけでなく、国内の近場でも
行ける時に行かないとね、難しいです。
Commented by arak_okano at 2016-05-19 22:21
piko4438 さん、アラック、近年、ミンピには
泊っていませんが、写真だけ撮っています。
ドットちゃんの報告をいつも見させていただいて
いますよ。
Commented by arak_okano at 2016-05-19 22:25
enjoy_sealife さん、ありがとうございます。
何とか行きたいです。
ビジネスクラスでゆっくりが、一年で一度の
楽しみなんです。
Commented by arak_okano at 2016-05-19 22:26
kaorunchoko さん、ありがとうございます。
何とか行きたいんですがね。
昨日は、眼科と整形外科へ行って来ました。
Commented by bossba at 2016-05-20 05:02
行けるように祈ってますよ
私は来月タイに、今度はちょっと長く居るつもり
Commented by suzu-clair at 2016-05-20 21:14
バリ島、美しいですね☆
どのお写真も絵のように美しくて・・・
感激しました。
今年も行けますように☆

腰痛、大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
ガラスハゼさん、
可愛いですね~☆
今年もバリで素敵なお魚さんに会えるといいですね♪
Commented by arak_okano at 2016-05-20 21:22
bossbaさん、タイは里帰りになりますでしょうか、
楽しんできてくださいね、バグースです。
<< バリ島 鎌倉2 >>