BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
御免なさい
御免なさい、アラック、全く元気がありません。
5月30日の投稿へのありがたいコメントへの返信、
出来ないかと思います。
夕方は、歯医者へ行ったり、整形外科へ行ったりの一日でした。
歯医者は、後四回かと思います。

何とか元気にならないと行けないんですがね、
海へのダイビング&京都や関西への意欲は全く
無くなっています。

5月28日の小田原です。
b0042837_2031924.jpg

b0042837_20312971.jpg

b0042837_2031481.jpg

b0042837_20322197.jpg

b0042837_20324370.jpg

b0042837_2033423.jpg

小田原城の、紫陽花も菖蒲もまだまだですね。
でもね、額縁を探してみましたと。

さて、海なんですが、やっぱり、バリ島のトランバンです。
ウミシダに隠れていましたよ。
b0042837_20343368.jpg

アジアコショオウダイの子供ではないかと思うんです、1cmもないですね。
[PR]
by arak_okano | 2016-06-01 20:36 | 自然 | Comments(44)
Commented by mackworld at 2016-06-01 20:41
■なんと、どっしり落ち着いた橋だこと。
これなら地震で崩壊する心配はないだすなー。
Commented by cynchia at 2016-06-01 20:57
こんばんは、無理せずゆっくりしましょう。
Commented by sheri-sheri at 2016-06-01 21:24
今晩は。アラックさんは、多分私よりお若いでしょう。元気出して下さいね。でも疲れてるときは、とことん睡眠を取り休養。お休みの日なども体をいたわることもだいじですね。若い時のようにはいかなくなりますね。そんな時は自分を大事にしてくださいね。
Commented by butanekoex at 2016-06-01 21:57
こんばんは。
遠くに橋が見える手前の紫陽花、素敵です(^-^)
優しいアラックさんのお写真ですね。
アジアコショオウダイ、可愛いです(*^^*)

美味しいものを食べて、ゆっくり眠ってくださいね。
Commented at 2016-06-01 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2016-06-02 04:16
そんな気分になる事、そりゃあありましょう。
何もせずに、ゆっくりする事!
とても大事な時だと思います。
大いに休みましょう~
Commented by nanacoba-ba at 2016-06-02 09:11
おはようございます~
体調のよくないときは 無理は禁物です。
何事も マイペースでね!
Commented by moguritaoshi at 2016-06-02 09:25
走り続けてきたアラックさん、休息も大事だと思います。
無理なされないように。。。
Commented by diverharumi at 2016-06-02 15:31
夏が来ますよ~~~
元気出してくださいねぇぇ。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-06-02 15:43
こんにちは。
一般的に5月は、仕事に伴う新年度の疲れが出て、
6月は、天候などで気持ちが凹みがちになります。
元気な身体が一番の資本なので、体調管理を大切に。。。
Commented by ayayay0003 at 2016-06-02 20:07
私も、歯医者と整形外科に頻繁に通ってた時期はありました!
でも、いつかは、そんなに通わなくてよくなるので、今は我慢です!
気持ちだけでも元気出していきましょう(^-^)
近くで、楽しむというのも悪くないです(^^♪
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:19
小田原城、好きなんですよ、職場より半分以下の時間で行けるんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:20
cynchia さん、ありがとうございます。
気力がね。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:21
sheri-sheri さん、ありがとうございます。
なんとかしないといけないのは分かっているんですが。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:22
butanekoex さん、ありがとうございます。
胃腸もおかしくて、あまり食べれないんです。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:24
鍵コメ 2016-06-01 23:38 さん、大変ですね、
お互い気をつけましょうね。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:25
ei5184 さん、ありがとうございます。
せめて、京都へでも行く元気が出ればいいのですが、
休みもしばらくなくなりそうです。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:26
nanacoba-ba さん、ありがとうございます。
今は、仕事の出来ない能力の無さに落ち込んでいます。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:27
moguritaoshi さん、ありがとうございます。
そういえば、最近は走る気力も無いんです。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:29
diverharumi さん、そうなんですよね、
夏が来ますね、でも、それまで持つのかな。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:30
saitamanikki2008 さん、そうなんですよね、
分かっているんですが、就職をして33年、こんなのは
初めてなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 21:32
ayayay0003 さん、しばらくはおとなしく通います。
何とかしないといけないのに、厳しいです。
Commented by meru103 at 2016-06-02 22:10
こんばんは~♪
通院は疲れますよね・・・
しかも1日2ヶ所は大変ですね(^^;)
お疲れさまでした。

アジアコショオウダイっていうんですね。
ちっちゃなお魚ちゃんも可愛いけど、
ウミシダもキレイですね♪(*^-^*)
Commented by mitiko-aran at 2016-06-03 07:06
アラックさん
おはよう~♪
通院も疲れますし、大変ですね
特に歯科は嫌ですね、長引きますし
キ~ンの音も嫌いだわ、
私は歯科の定期健診、7月なのよ
暑く、蒸し暑い朝、静けさを感じる風景に
涼しさを感じる花達、朝見ると、元気頂けます
Commented by xylishcool at 2016-06-03 17:53
モチベーションが回復する事の祈っています。
Commented by small-talk at 2016-06-03 20:44
元気、回復すると良いですね。
少し休養をとり、充電してください!
Commented by arak_okano at 2016-06-03 21:17
meru103さん、ありがとうございます。
海、行けるかな?
あっくんはもう、お兄ちゃんですね。
Commented by arak_okano at 2016-06-03 21:22
mitiko-aran さん、いつも、河川敷を
ありがとうございます、本当に楽しみです。
災害の被害はもう回復していますか。
アラン二世ちゃんは元気で走っていますか。
Commented by arak_okano at 2016-06-03 21:23
xylishcool さん、今日は、早く帰れました。
明日も仕事へ行ってきます。
やっぱり、朝は早いです。
Commented by arak_okano at 2016-06-03 21:27
small-talk さん、ありがとうございます。
何とかしないとね。
Commented by monopod at 2016-06-04 01:20
加齢とともに色々ガタついてきますよね^^;
でも、頑張らなくてもいいんじゃないかと最近思い始めています。
以前「体育系のおっちゃんは頑張りすぎて駄目だ」と、若い人にたしなめられました。
ギャップを受け入れるのも人生かなって^^;
Commented by at 2016-06-04 09:50 x
こんにちは~
さつきが満開で綺麗ですね。
咲き初めのアジサイも色が薄く可愛いです。
これからはアジサイや花菖蒲が楽しみですね。
Commented by rollingwest at 2016-06-04 10:50
健康維持・気力充実こそが人生の最大なる糧ですね。もう回復されましたか?6月に入ったのにジメジメの梅雨入りの雰囲気は今のところ感じられませんね~。爽やかな空気でむしろ寒いくらい・・。北海道は先日に雪が降ったとはビックリです。でも小生にとっては過ごしやすくていい気候です。
Commented by genova1991 at 2016-06-04 16:33
数日湿気がなくて爽やかでしたが、そろそろ梅雨入りなのか、
どよ~~~んとしてきましたね。
寒暖差で体調も悪くなりますし、お時間がある時は
どうかゆっくりお休みくださいね。
ガっと暑くなれば、元気が出ますよ!!
Commented by bossba at 2016-06-04 18:25
無理に元気にならなくても、のんびりね〜
Commented by miyakokoto at 2016-06-04 18:57
こんばんわ(^^♪
 お元気になるまで近場で・・・良い所が一杯です♪
お元気になれば又走りだす事でしょう♪
お身体労わって下さいネ
Commented by arak_okano at 2016-06-04 21:51
monopod さん、ありがとうございます。
職を変えようとも思うんですが、あるのかな。
先日、インターネットで一日探してみました。
悩んでばかりです。
Commented by arak_okano at 2016-06-04 21:54
彩さん、今も良い時期ですよね。
もっと撮影の意欲が出れば良いんですかね、
なかなかです。
Commented by arak_okano at 2016-06-04 21:56
rollingwestさん、ありがとうございます。
まだ、ブログをやっているだけの気力は
残っていますが、ダイビングや京都への
元気はありません。
Commented by arak_okano at 2016-06-04 21:58
genova1991さん、あるがとうございます。
そうなんです、暑くなってくれれば嬉しいんです。
昨日は、炎天下の仕事、嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2016-06-04 22:00
bossbaさん、本当に有り難いお言葉に
感謝します、ゆっくりします、今日は
仕事ですが、明日は休めます、有り難いです。
Commented by arak_okano at 2016-06-04 22:04
miyakokotoさん、ありがとうございます。
アラックは土日が仕事になるのは、月に一回
位でしたが、4月から減りました。
でも、一般の方に比べたら甘いのは分かります。
何とかブログが続けられたらと思います。
今日は仕事でしたが、明日は休めます。
さて、休むべきか、近場へ撮りに行こうかな。
Commented by complex_cat at 2016-06-04 23:51
魚もですが、ヤギの仲間?がとても美しいです。
Commented by arak_okano at 2016-06-05 08:40
complex_cat さん、ありがとうございます。
実はね、たいした写真ではないんですよ。
チコちゃん、元気ですか。
<< がっかり(改定版) 大変 >>