BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
休養
昨日、病院へ行って来ました。
一ヶ月の病気休養の診断を受けました。
今日は、やっぱり落ち込んでいます。
いや、職場には迷惑ばかりです。
32年間の仕事のすべてが崩れた今年度です。
職場が悪いんではないんです、今まで32年間甘えてきた
だけなんです、アラックが駄目なんです。
何とかしないと食べていけませんが、疲れました。

前回のブログへの返信や皆様のところへお訪問出来ないと
思います、いや、見させていただたら元気が出ます。

ああ、一ヶ月の間に何とかしないとね。
バリ島は厳しくなりました。

MIXIはもうやれないかと思います、フェイスブックもやっぱり
厳しいと思います。

今日は、寝ていてもしょうがないので、映画でもと思いましたが、
見たいものも無く、横浜の海を見て帰って来ました。
とにかく、元気をださいないと。

写真を探す元気だけはなんとかありましたので、見てくださいね。
5月の京都です。
二条城なんですよ。
b0042837_2132532.jpg

この無人を撮るのは大変でした。
b0042837_21334341.jpg

b0042837_2146319.jpg

b0042837_21342870.jpg

b0042837_21345170.jpg

b0042837_2135178.jpg


もしも、バリ島へ行けたなら、また、青いホヤに住むガラスハゼの仲間を撮りたいです。
b0042837_21383620.jpg

バリ島・トランバンです。
ハゼは夫婦でくるくるしていました。
動画でなければ分からないんですが、産卵をしていました。
[PR]
by arak_okano | 2016-06-23 21:44 | 自然 | Comments(57)
Commented by cynchia at 2016-06-23 21:51
こんばんは、少しゆっくりしましょう!
また、素晴らしい写真見せて下さい!
Commented by ayayay0003 at 2016-06-23 22:00
こんばんは。
具合の悪い時は、休むという勇気を持ちましょう~m(_ _)m
人生、山あり谷ありです!体調も然り!
家の父、アラックさんと比べたらかなりな歳ですが
旅行のひと月前に足にかなりな火傷をしてしまいましたが
ひと月でほぼ治り旅行に行けましたよ!
今は、大変でしょうが、奥様の励まし
皆さんの温かい励ましで何とか乗り越えて下さいね~(^_^)ゞ
バリ島の写真を見て運気を上げましょう!!
Commented at 2016-06-23 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2016-06-23 22:50
アラックさん お体の調子がすぐれないようで
どうか お医者さまの診断を素直に受けて
休養してください。
そうしているうちに 沸々と元気がわいてきますよ。
まずは健康から! そして同時に気力も回復します。
この機会を 健康と気力充実のチャンスと思って
お過ごしくださいね。 
Commented by aba-n-c at 2016-06-23 23:22
えっ!?1ヶ月もですか?
それは重症では?
ご自愛くださいませ。
Commented by maria at 2016-06-24 00:09 x
アラックさん、こんばんは。
5月の二条城の風景は静けさが漂いリラックスできますね〜
いつもアラックさんのお写真を楽しみにしております。

一ヶ月の休養になってしまいましたか、、、
色々やりたい事や行きたいところ等お有りでしょうが、これは神様が下さった人生の休養ですね。
どうぞゆっくりお休み下さい。
今までアラックさんの人生は走って来られたと思います。
これからは時々ゆっくり立ち止まる事も大切な事です。
奥様との大切な時間になさって下さいね。
私のコメントはスルーして頂いてOKです。
どうぞおだいじに。

Commented by monopod at 2016-06-24 04:19 x
あらら、それはいけません。
神様がくれた休憩だと思って、ゆっくり休養してください。
きっといいことがあると思います。
Commented by ei5184 at 2016-06-24 04:42
長年の知らず、知らずに蓄積された精神的な疲れが
此処へ来て出てきたのかも知れませんね~
ゆっくり静養しましょう。 PCも息抜きになるなら良いのですが、
更新負担と感じたら、こちらも休みましょう。
FBなんて私は元より大嫌いです(笑) 
Commented by miyakokoto at 2016-06-24 07:02
おはようございます(^^♪
 5月は、二条城へ・・・人不在をよくがんばりましたネ
身体の具合がよく無いようですが、PCで癒される位の
短い時間で、後はゆっくり休養してくださいネ
早くお元気になって下さると嬉しいですが、焦らないでくださいネ もともと走って居られるお方です。お元気になります♪
Commented by bernardbuffet at 2016-06-24 07:41
ゆっくり休んでくださいね。
走るばかりが人生ではない(笑)
たまにはウサギでなくカメになるのも良いと思いますよ。
Commented by mitiko-aran at 2016-06-24 08:03
おはよう~♪
一か月の休養は辛いでしょうね
何も、考えず、体を休めて下さいね
Commented by はりねずみ at 2016-06-24 09:07 x
おはようございます
1か月の休養ですかー
それは落ち込みますよね
古い言い方かもしれませんが
そんな年回りがあるものですよね
中途半端でなく徹底的に健康になって
復帰してくださいね
Commented by moguritaoshi at 2016-06-24 09:10
アラックさん お大事に。 
ずっと走り続けてこられたので、ここは肉体的にも、精神的にも、ゆっくり休養を取られてもいいのかなぁと思います。
健康あってこそ、楽しい時間もやってくるのかなと思っています。

Commented by nanacoba-ba at 2016-06-24 09:42
おはようございます。
無理は禁物
ゆっくりと休養も大事です。
肉体的 精神的に疲労が積み重なっているのでしょう・・・
御自愛ください。
お大事に!
Commented by mackworld at 2016-06-24 09:56
■そんな時は「mackworld」にコメントすれば早く治ります(笑)
Commented by A-HIMEKKO at 2016-06-24 10:39
お身体を休めて治療に専念することが
次の希望につながります。
どうぞお大事に!
Commented by diverharumi at 2016-06-24 13:53
休む事も大事ですよ。
お大事にしてくださいね。
Commented by genova1991 at 2016-06-24 16:16
アラックさん、そんなに頑張らないで、自分を責めないで下さい。
頑張りすぎて身体も心も悲鳴を上げているのですよ。
時間があるから何かをしなくてはと思わずに、何もしない時間も大切になさって下さい。
何かに追いかけられる生活じゃなくて、ゆっくり歩いて下さいね。
どうかくれぐれもお大事になさって下さい。
Commented at 2016-06-24 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-06-24 17:16 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
一カ月の休養の診断とは大変ですね。
お大事にしてください。
arak_okanoさんは完ぺき主義なんですか。
人物が入った方が動きがあって趣があると思いますが、
カレンダーの写真の様なものが良いのですね。
それは体力がいりますね。たかがブログの写真ではないんですね。
Commented by tanukidaponta at 2016-06-24 21:14
ありゃりゃ!
それは大変ポン!
でも、焦ってはいかんポン
とにかくゆっくりして治すポン!!
Commented by walkingkyoto at 2016-06-24 23:04
アラックさん、1ヶ月の休養が必要とは、少し頑張り過ぎたのかも。
身体が第一です。無理をしないで早く良くなって下さいね。お大事に!
Commented by tamataro1111 at 2016-06-25 08:31
お早うございます。
あら。。。! ? 一ヶ月の休養ですか。
どんな症状か文面からは判断できませんが。。。 ! ?
とにかく神様がすこしゆっくりしなさいと、イエローカードを下さったのかも知れませんね。。。
もし 食生活が一つの原因でしたら、辛いものを摂り過ぎリなのでと思いますが。。。 ! !
とにかくこれを機にしっかり養生して下さい。
早く元気を取り戻す事を祈念もうしあげます。
Commented by b_macd at 2016-06-25 14:21
しっかり休養なさって下さいね!
二条城の近くに宿をとり京都旅行は新婚旅行でした、
門がこんなに華やかで立派だったかしらと、
あまりにも遠い記憶を繙いて…ああ、まだ春は遠い
3月だったのだと思い出しました。
(はい、結婚記念日も忘れちゃってるんですよ^^;) 
Commented by ym-poco at 2016-06-25 15:13
大丈夫ですか。
「元気があれば何でもできる」と
アントニオ猪木さんが言いますが、
元気じゃないとしたいことができなくなってしまいます。
どうか一時しっかり静養なさって、また復活して下さい。
お大事になさって下さいね。
Commented by sheri-sheri at 2016-06-25 16:16
アラックさん。今日は。休養は神様からのメッセージ。奥様や猫ちゃんたちとのんびりするのだよ・・と。一日〃お薬でしょう。空を見たり、お庭を眺めたり・・おからだを大事になさってくださいね。
Commented by halkyoto at 2016-06-25 19:59
休養しなさいと言われないと休養しにくいですから、良かったと思って休養してくださいね。(^^;)
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:20
cynchia さん、ありがとうございます。
毎日毎夜悩んでいます。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:22
ayayay0003 さん、ありがとうございます。
お父さんはご家族とみんなで頑張りましたね。
アラック、心が折れました。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:24
鍵コメ 2016-06-23 22:41 さん、ありがとうございます。
退職しないといけないかもしれません。
今日、職安へ行ってみました。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:26
chigusanoさん、ありがとうございます。
でも、今の環境に全く適応出来ないんです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:28
aba-n-cさん、アラックが弱いのが一番いけないんですが、
仕事の32年間が崩壊しました。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:30
maria さん、ありがとうございます。
バリ島へ行けなくても、京都へ行けなくても
元気にしないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:32
monopodさん、ありがとうございます。
でも、日々不安にが重なります。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:33
ei5184 さん、本当は32年間の仕事への甘えなんです。
情けないです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:35
miyakokotoさん、ありがとうございます。
仕事中の京都の二条城、かなり厳しかったです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:41
bernardbuffet さん、ありがとうございます。
でもね、仕事の能力が無いんで、毎日が罪を感じます。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:42
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
毎日、罪を受けていると思っています。
休めません、アラックが悪いんです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:44
はりねずみさん、ありがとうございます。
今は、骨の心が折れています。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:45
moguritaoshi さん、ありがとうございます。
職場の皆さんに御免なさいばかりです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:47
nanacoba-ba さん、そうではなくてね、
実は、アラックの力が無くてなんです。
駄目です。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:48
mackworld さん、ありがたいコメントをありがとう
ございます、お邪魔させていただきます。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:49
A-HIMEKKO さん、ありがとうございます。
何とかしないといかないんですよね。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:51
diverharumi さん、おおさぼり職場の皆さんに
迷惑ばかりなんですよ、駄目んです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:54
genova1991 さん、職場の皆さんに
おんぶにだっこで、申し訳けないばかりなんです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:57
鍵コメ 2016-06-24 17:15 さん、ありがとうございます。
何とかしないとね、でも、どうかな。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 20:59
☆彡異邦人さん、そうなんですよね。
でも、今は、ブログが一番の楽しみなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 21:00
tanukidaponta さん、心配かけて申しわけないぽん、
感謝ぽん。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 21:02
walkingkyoto さん、反省でして、
同僚に迷惑をいっぱい掛けるよな力の無さなんです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 21:04
tamataro1111 さん、情けないばかりです。
いかんです。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 21:06
b_macd さん、新婚旅行が京都だったんですね、
まったり・はんなりでしたか、バグースですね。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 21:07
ym-poco さん、何とかしないといけませんで、
どうなりますか?
Commented by arak_okano at 2016-06-25 21:09
sheri-sheri さん、ありがとうございます。
元気にならないといけませんね。
Commented by arak_okano at 2016-06-25 21:10
halkyoto さん、仕事へ行ける自身を付けにとですね。
Commented by kwc_photo at 2016-06-25 22:09
何と・・・疲れが一気に出てしまったのですね。
休養することが大事ですね。
いろいろ考えず、まずはゆっくりしてください。
Commented by arak_okano at 2016-06-28 16:27
kwc_photo さん、ありがとうございます。
休みたいのですが、職場へ二日に一回は現状報告の
電話をするように言われて、全く休みとは思えないのが
現状です。
Commented by at 2016-07-02 16:42 x
アラックさん
体は嘘をつけないみたいですね。
元気なようでも今までの疲れが溜まったいたのですね。
休養してまた元気なアラックさんになって下さいね。
焦らずゆっくりこの際休養をしてくださいね。
<< 振り返り(改正版) 暗雲 >>