BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2016年前半
今年も、半年が終わりました。
今のアラックは、ぶっ壊れているんですが。
普通なら、真っ黒のはずが、白いなんて、人生で初めてかも
しれません。
明日、また医者へ行きます。
でも、出かける元気はないんですが、EUROが楽しみです。
ドイツVSイタリアに涙しました。
どちらの選手にも涙です。
怪我人ばかりになってしまいましたが、ドイツの優勝を信じます。

テニスの松岡選手&土居選手の活躍も感動しました。

2016年1月の撮影です。
b0042837_6135942.jpg

初めて伊勢原市の消防出初式に行ってきました。

2月です。
b0042837_6155184.jpg

東京の世田谷区の二子玉川です、ダイヤモンド富士を何とか撮れました。

3月です。
b0042837_6173661.jpg

日帰りですが、京都へ桜を見に、今年も行けました、本満寺さんです。
この頃、職場が変わるのが分かっていましたので落ち着きませんでした。

4月です。
b0042837_621672.jpg

4月の後半、アラックの歯車は既にずれていました。
一番問題は、アラックの柔軟性の無さ&能力の無さなんです。
職場の皆さんに迷惑をいっぱいかけました。
でも、川崎の等覚院さんへ行けました。

5月です。
b0042837_6255618.jpg

まだ早かったんですが、開成町へも行けました。

6月です。
b0042837_6264287.jpg

どこかへ行く元気が無くなりました。
でもね、妻が丹精を込めている庭があるんです。
久し振りにマクロレンズを使ってみました。

出掛ける元気が先ず必要だと思います。
もう7月ですね、京都では祇園祭が始まっていますね。

いつも、BAGUS!を見てくださって感謝ばかりです。
アラックの現在の唯一の楽しみになっています。

今日最後の投稿の、水中を探してみました。
やっぱりフォルムでの二倍撮影です。
(テレコンバーター使用)
b0042837_6355665.jpg

西伊豆、大瀬崎のウミトサカに隠れている、キンギョハナダイの
可愛い可愛い子供です。

今日も暑くなりそうです、熱中症には気をつけてください。
[PR]
by arak_okano | 2016-07-04 06:37 | 自然 | Comments(32)
Commented by mitiko-aran at 2016-07-04 07:53
おはようございます
早いですね後半年で、新年ですよ~~♪
暑い暑い毎日も過ぎればアッ!と言う間ですね
アラックさん、元気出せ~~~♪、と言っても
焦らないでネ!今日は病院でしたね、
ダイヤモンド富士、鮮やかだった、大木の枝垂れ桜
紫陽花に蜘蛛も梅雨らしいですね
Commented by ei5184 at 2016-07-04 07:58
半年が過ぎましたね~ 茅の輪を見て実感しています(笑)
後半へのスタートは桔梗からでした。
来週は山鉾見学へ出かける予定ですが、
暑さを避けて夕刻からです(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-04 12:17 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
消防出初式や日の出。
それに京都の桜、どれも素晴らしいですね。
まるでカレンダーにある写真のようで、
これで四季が分かりますね。

Commented by nanacoba-ba at 2016-07-04 13:57
ほんと 月日の流れは速いですね~
私の年になるともっと早いですよ<笑>

休養中にしかできない楽しみを見つけて
ゆっくり 休養してください。
焦りは禁物ですよ!
Commented by A-HIMEKKO at 2016-07-04 14:08
この猛暑ですから
エアコンの部屋でオリンピック応援
と、
今夏は決めてます・・・ワタクシ(笑)

焦らずゆるっといきましょ^^
Commented by meru103 at 2016-07-04 17:01
こんにちは~♪
早いもので後半に突入ですね!
一年を通してステキな写真を撮られてますね♪
体調がよくなったら、いっぱい日焼けして下さいね(*^-^*)
Commented by cynchia at 2016-07-04 19:40
こんばんは、しっかり活動していますよ、
ありがとうございます!
Commented by kk5d2 at 2016-07-04 20:31
今年も半分が過ぎましたね~早いです。
素敵な作品ばかり見れて目福です~
Commented by kaorunchoko at 2016-07-05 12:15
❤アラックさん こんにちは!
今年も半分終わっちゃいましたね・・・
早いですよね(^_^;)
体調は如何ですか!?くれぐれも無理をしないで下さいね。
ゴンちゃんやチャンスちゃんの若かりし頃のお写真❤
可愛いですね(=^・^=)今も可愛いけど、チャンスちゃんの
小さい頃は本当にぬいぐるみの様でしたね!!!
ゴンちゃんもふさふさでとっても可愛い❤
元気に長生きして欲しいですね(=^・^=)
Commented by yur-cafe at 2016-07-05 13:41
今年も半分終わりですねー。
本当に早過ぎて驚きます。
この分じゃ、またすぐ年末になりそう(^^;
もう少ししっかり生活していかなくちゃ。

振り返りのお写真、どれも素敵です。
本満寺さんの立派な桜は圧巻ですね。
でも今日は最後のキンギョハナダイの可愛さに目が釘付けですよ♪
本当に可愛い!!!
Commented by kimagure-dog at 2016-07-05 15:43
こんにちは
今年前半の写真、どれも素敵!
あっと言う間に半年が終わりましたね。
休養中でお出かけできなくても、奥様のお庭の花たちを撮って楽しんでください!
今は、しっかり養生することが一番ですよ!
Commented by xylishcool at 2016-07-06 07:26
祇園祭りは例年通り暑くなりそうですね。どうしても夏の京都は厳しいくなります。
Commented by ericanada at 2016-07-06 12:17
日本の暑い夏。体調が悪いと厳しいですね。
楽しいことを考えてお過ごしくださいね。
下を向くとよくないです。
サッカーはひそかにアイスランドを応援してましたが、
負けちゃって残念でした。
いつかアイスランドに行きたいです。
Commented by mahaloa at 2016-07-06 14:06
アラックさん、こんにちは!
いつもパワフルでアクティブなアラックさんが、お出かけするパワーが無いなんて・・・心配です~。
でも、体は正直で、充電した方がいい時には、充電体制になるみたいですよ。(^^)
アラックさんは、今はこれからまた元気に飛び回られるための充電期間なのかもです♪
お二人の大切なお庭で、リフレッシュなさってくださいね♪
Commented by tuguki1964 at 2016-07-06 14:51
あっ、そう言えば、今回の帰省では紫陽花を堪能させてもらったんです。
皆さんにご紹介するところまでたどり着けるといいんですが...。
Commented by mikikof3 at 2016-07-06 23:25
アラックさん。蒸し暑い日が続きますね。
もう7月。時間が経つのが早すぎます。
紫陽花。きれいです。奥さまはガーデニングがお好きなのですね。
我が家の庭は草ボウボウです。(/´△`\)
かなりお疲れが溜まっておられるようですが、お大事にして下さいね。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 04:52
mitiko-aran さん、セカンドオピニオンへ
行って来ました、やっぱり病気なようです。
そこまでは納得出来ました。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 04:54
ei5184 さん、いつもありがとうございます。
祇園祭が始まりましたが、暑いでしょうね。
アラック、お邪魔出来るかもしれません。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 04:55
☆彡異邦人 さん、ありがとうございます。
年の後半も撮影が出来たらな?
Commented by arak_okano at 2016-07-07 04:57
nanacoba-ba さん、ありがとうございます。
休養=サボっているとしか思えないんです。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 04:59
A-HIMEKKO さん、4日にやっと外へ
出ました=1時間走りました、これが
本来のアラックなんです。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:01
meru103さん、ありがとうございます。
やっと外へ出て&走る気力が出ていました。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:03
cynchiaさん、このところ、こもってばかりが
多いんですよ、いけないですね。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:06
kk5d2 さん、ありがとうございます。
早かったのは3月まで、4月からは厳しかったです。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:07
kaorunchoko さん、ありがとうございます。
病気だとやっと分かりました。
ジジーズ、本当に頑張って欲しいです。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:10
yur-cafe さん、ありがとうございます。
若かった撮影だと思います。
今は撮れないのかな?
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:11
kimagure-dog さん、ありがとうございます。
妻に庭に感謝ばかりです。
アラックには出来ません。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:12
xylishcool さん、暑そうですね、もしかしたら
前祭りに行けるかもしれません。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:14
ericanadaさん、ありがとうございます。
下を向いてはいけないんですよね。
アイスランドは快挙でしたね。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:15
mahaloa さん、ありがとうございます。
何かしなければいけないんですがね。
少しは?
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:18
tuguki1964 さん、季節を感じるって
本当に嬉しいですよね、でもね、暑いのはね。
なんて、昼の暑いのはウエルカムなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-07-07 05:20
mikikof3さん、ありがとうございます。
庭は妻が頑張ってくれていてあり難いです。
ワンズは元気でいますか。
<< 納得 振り返りⅢ(訂正版Ⅱ) >>