BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
走れました(改訂版)
相も変わらず、BAGUS!の前回の投稿へのコメントの返信、出来ないと思いました。
そう、31日の今にに感じました。
そして、皆様のところへの訪問が出来ないかと思います。
すいません。
とにかく、動かないとね、昨日は、ゆっくりで1時間走れました。
今日は、40分だけ走れました。
バリ島へは行けるのかは分かりませんが、Eチケットも届きました、
ハウジングも直って来ました。
水中カメラの機材もすべて用意出来ました。
治らないのはアラックのみだけでした。

今日も、バリ島の振り返りにしますね。

ウブドの、ヌリアニワルンのパメラちゃんです。
b0042837_918155.jpg
b0042837_9181175.jpg

2007年です、ヌリアニワルンは古い建物時代です。

バリ島では、ナシチャンプルー(ご飯+おかずの盛り合わせのワンプレート)ばかり
なんですがね、たまに、パンが食べたくなるんです。
b0042837_9214942.jpg

トランバンのパラダイスホテルです。
背景は海とタンクを担いで運んでくれる方です。
クラブサッドウィッチ、いっぱいですよ(2012年)。
同じパラダイスでも他も食べました。
b0042837_9244597.jpg

ハンバーガーです(2006年)。
この年は、北西のPJ・北東のトランバン・中部のウブドと周り、最終日は空港の東の
サヌールにしました。
最後のご飯は、ジャランパンタイシンドゥ通りのボルネオレストランです。
b0042837_9302811.jpg

グラスはアラック(濃いお酒です)なんですよ。
多分、このお店は20年以上、全く変わっていないと思います。
近年はサヌールに行っていませんが、本当に大好きです。
常連さんは、いつもいつも、同じ時間に同じ場所で飲んでいます。

バリ島では、やっぱり、ビンタンビールが飲みたいですね。
最近は、大瓶でも300~400円になってしまいまた。
b0042837_934504.jpg

ビンタンにゃ!!!!

さてん、海ですがね、パメラちゃんをもう一度探してみました。
b0042837_9382818.jpg

白黒のウミシダ(草のようですが、水中のプランクトンを濾して食べる動物)に
住んでいる、バラサカクレエビです。

[PR]
by arak_okano | 2016-07-31 09:40 | 自然 | Comments(29)
Commented by aba-n-c at 2016-07-31 09:43
こんなに暑いのに走ったんですか?
大丈夫ですか・・・?
気を付けて下さいねぇ~‼️
Commented by ei5184 at 2016-07-31 16:02
暑いですね~ バリの青い海がホッとする景色に映ります。
行けるといいですね~ 行く事が出来なくとも
又来年があります・・・
Commented by butanekoex at 2016-07-31 19:50
走れたのですね~(^^)
その調子です!
無理だけはしないでくださいね(^-^)
Commented by cynchia at 2016-07-31 21:05
こんばんは、暑いのに、
無理なさらず、走ってください。
Commented by tanukidaponta at 2016-07-31 22:51
できることはやってみる!
いいことだと思うポン~~
走れると思ったら、気持ちが乗ってきた証拠ポン
体力が追い付かないかもしれないポンで、無理は禁物ポン
Commented by genova1991 at 2016-08-01 17:14
関東はまだ猛暑まではいかないから、
様子を見ながら、少し走ってごらんになるのも
いいかもしれませんね。
どうぞ無理なさいませんように。
洋三毛ちゃん、シャム系のお顔で可愛いですね(^^♪
Commented by small-talk at 2016-08-01 22:52
バリ、行けると良いですね。
アラックさんのアラックって、お酒なのですか。
飲み過ぎないでくださいね。
Commented by yur-cafe at 2016-08-02 13:22
今日も暑いですね~。
ランチにちょっと外に出ただけでアチチチです(笑)
ゲリラ豪雨もあるし、いよいよ夏本番ですかね。
夏本番でアラックさんの体調もグングン上向きになりますように!
この調子でバリに行けると良いですね♪
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:31
aba-n-cさん、土日で、これしか走れないなんて
全くな恥ずかしい限りなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:35
ei5184さん、先ずは、許可が却下されないと
思います、そのために今週は室内仕事ですが、
明日から炎天下が三日間、それで行けます。
なんてね、炎天下が本当は大好きなんです。
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:36
butanekoex さん、ありがとうございます。
走れました、今週頑張って、バリ島へ行ってきます。
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:37
cynchia さん、暑いのは大丈夫なんです。
でも、病気休暇で、家にいて炎天下がないのが
実は一番辛いんです。
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:39
tanukidaponta さん、社会復帰したポン。
走っているポン。
でも、不安がいっぱいポン。
今後は分からないポン。
先ずは、バリ島へ行ってくるポン。
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:40
genova1991さん、ありがとうございます。
毎年、炎天下で走ったりして真っ黒なアラックが
白い、もう、自分が怖いんです。
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:43
small-talk さん、アラックは、アジアの蒸留酒の総称のようです。
バリでは、椰子の樹液やお米から造るようです。
大好きなんで、アラックをハンドルネームにしました。
Commented by arak_okano at 2016-08-02 21:46
yur-cafe さん、ありがとうございます。
今後の仕事はどうなるかは分かりませんが、
先週から金曜日まで仕事へ行って、海外旅行の
許可は大丈夫です。
とにかく、バリ島へ行って来ます。
MHなので、空港で4時間待ちです、ラウンジで
飲んでいようかな。
Commented by meru103 at 2016-08-02 23:03
こんばんは~♪
体調もですが、暑い中でのランニング・・・
アラックさんの頑張りに感心させられます(*^-^*)
バリで可愛いパメラちゃんと再会できるといいですね☆
Commented by mitiko-aran at 2016-08-03 08:02
おはよう~♪
心配して居ましたが、
チケットも手元に着き、準備も整い、
バメラちゃんにも会えそうですね、
それまで、体調を整えて下さいね
Commented by miyakokoto at 2016-08-03 10:59
この暑い中少しでも走れるようになられて良かったですネ
ゆっくり進んで下さいネ
バリの振り返り・・・魅力ありますネ
行けるようだったら良いですネ
>バラサカクレエビ・・・画面の中央かなぁ~?
Commented by arak_okano at 2016-08-03 21:45
meru103 さん、ありがとうございます。
やっと走れたんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-08-03 21:53
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
帰国後は分かりませんが、先ずは行ってきます。
Commented by arak_okano at 2016-08-03 21:57
meru103 さん、本当にありがとうございます。
でもね、体力駄目ですよ。
何とか走れるかな。
Commented by arak_okano at 2016-08-03 21:59
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
行けるかな、行きたいです。
Commented by arak_okano at 2016-08-03 22:01
miyakokoto さん、当たりです。
何時も判り難い写真ばかりですいません。
Commented by tamataro1111 at 2016-08-05 13:58
こんにちは。
暑いですね。お身体大丈夫でしょうか。。。
今頃 バリで海に潜っているのかな〜。。。
Commented by rollingwest at 2016-08-05 21:19
バリの青い空素晴しいですね。関東は梅雨明宣言後、毎日不安定な天気でゲリラ豪雨ですっきりしてませんでしたが一昨日からまた猛暑になってきました。小生は今年の夏は外出せず、平和のありがたさを噛みしめながら家に籠ってオリンピック観戦三昧にします。(笑)
Commented by arak_okano at 2016-08-06 05:30
tamataro1111 さん、ありがとうございます。
8~11日まで潜ります、元気ならです。
Commented by arak_okano at 2016-08-06 05:32
rollingwest さん、ありがとうございます。
本当に無理はいけませんね。
8日の天皇陛下の、お言葉を聴きたいんですが、
バリ島です。
Commented by ocarina21 at 2016-08-11 16:02
アラックさん、最近お元気がないようで、気になっていましたが、無事パリ島に行かれて本当によかったですね。青い空や海が、きっとアラックさんを癒してくれると思います。無理をされず、ご自分の心のままに、ゆったりとお過ごしください。そして、お元気で帰国なさってください。ご自分を、大切に~♪
<< 行ってきます 駄目ですね >>