BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
来ました
皆さん、いっぱいの励ましをありがとうございます。
コメントへの返信、数が合いません、御免なさい。

今回は、マレーシア航空の夜便、大変でした。
でも、ワンワールド加盟ですから、JALLのさくらラウンジに
入れました。
b0042837_18471584.jpg

その前に、カード会社のラウンジでビールをいただき、いざ、
さくらさんへ入りました。
b0042837_1848284.jpg

もう、これが楽しくて海外に行っているのかもしれません。
b0042837_18493451.jpg

残念ながら、先が長いので日本酒は諦めましたよ。
アラックも少しは頭を使うことがある=実は妻から「飲み過ぎてはいけない!」と
メールが来ていました。
b0042837_1851291.jpg

お酒類は一階なんです、食事は二階なんです、二階にいあるアルコールは
ビールとワインだけでした。
b0042837_18534811.jpg

カレーにサラダをワンプレートで、味噌汁と冷やしうどんをいただきました。

ダイビングは昨日からです、一日3本(最終日は2本)潜ります。
第一段報告は、トランバンの東のスラやです、昨日は波はありませんでしたが、
今日は午前中は結構、波高しでした、アラックは弱いんです。
b0042837_18575325.jpg

タツノオトシゴの仲間のピグミーシーホースが
2匹いました、水深26mです、1cmないんですよ。
1cm
実はこの時にトラブりが発生していました。
前の晩に電池と交換をしたんですが、設定がマニュアルフォーカスに
なってしまっていたんです、始めはマニュアルフォーカスでピントを
動かせていたんですが、途中から、そのギアーもずれてしまったようで、
ピント固定のまま、カメラを前後に動かしての撮影になってしまいました。
昼食時に直して、2本目からはバッチリでした。

アラック、1年に一回の楽しみのバリ島を満喫しています、と言いたいんですが、
夜見る夢は2日間とも仕事の夢になってしまっています。
まあ、しょうがないですね。
でもね、朝の6:30から2日とも日の出を撮っています。
ランニングは、無理をせずに、11日にウブドに行ってからに
なると思います、多分ね。
[PR]
by arak_okano | 2016-08-09 19:05 | 自然 | Comments(26)
Commented at 2016-08-09 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2016-08-09 22:28
こんばんは^^
無事バリに到着されて
ダイビングも出来て安心しています(^^♪
ほんとによかったです(^-^)
無理されないように楽しんでくださいませね♪
Commented by mitiko-aran at 2016-08-10 08:15
アラックさん
無事到着し、一年ぶりの
ダイビング、良かったですね
愉しんで、栄喜を養い、元気に帰る日を
愉しみにしています
私も、明日から夏休みに入ります
Commented by yur-cafe at 2016-08-10 08:21
一年ぶりのバリを満喫しているようで何よりです!
引き続き楽しんで下さいね。
ウブドではパメラちゃんが待ってますよ!
Commented by xylishcool at 2016-08-10 10:00
バリ島満喫していますか~
Commented by doremi730 at 2016-08-10 14:18
バリを楽しめて、本当によかった♪
無理せず、仕事は忘れて、今を楽しんできてね♥
Commented by butanekoex at 2016-08-10 14:26
アラックさんには、バリ島が似合ってます(^-^)
楽しんできてくださいね。
Commented by small-talk at 2016-08-10 20:31
グミーシーホース、よく撮れていますね。流石です。

空港のロビーから、楽しんでいますね。
あの特別感は、日常では味わえませんよね。
Commented by meru103 at 2016-08-10 23:07
こんばんは~♪
アラックさん、予定通りバリへ行けて良かったですね♪
いっぱい楽しんで来て下さいねぇ~。
旅のお話&写真を楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
Commented by arak_okano at 2016-08-11 00:13
鍵コメ2016-08-09 20:33さん、本当にありがとうございます。
ランニングは、12日と13日にしたいと思います。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 00:19
ayayay0003さん、有り難うございます。
何とかバリ島ですが、夢は仕事です。
Commented by syougachan at 2016-08-11 00:31
アラックさん
こんばんは~バリに行けたのですね~~~~~
良かったです。体調と相談しながら楽しい旅を・・・
つい飲みたくなりますよね~ラウンジ(笑)
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:05
mitiko-aran さん、いつも有り難うございます。
ダイビングも今日が最後です。
ウブドへ行きます。
夏休みをゆっくりしてくださいね。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:07
yur-cafe さん、そうなんです。
トランバンでは、茶々に会えました。
ウブドで、パメラが元気にしていることを願うばかりです。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:10
xylishcoolさん、走ってはいませんんが、1年ぶりに潜れて
います、感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:11
doremi730さん、有り難うございます。
でもね、毎日仕事の夢ばかりなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:15
butanekoex さん、有り難うございます。
バリ島は、来たではなくて、かえって来たなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:17
small-talk さん、1年に一回だけの楽しみです。
ピグミー、一番は帰国後に報告させていただきますね。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:19
meru103さん、有り難うございます。
毎朝の日の出から動いていますよ。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 04:21
syougachan さん、今日でダイビングを終えて
ウブドへ行き、二泊して帰ります、早いです。
Commented by yocomilk at 2016-08-11 11:54
アラックさん、こんにちは!
バリ島からのブログなのですね~。
どうぞ気をつけて楽しまれて下さい。
お写真楽しみにしています。
Commented by tanukidaponta at 2016-08-11 14:58
無事着いたみたいでよかったポン
のんびりでも、忙しくでもいいポン
好きなようにするのが一番ポン~~
Commented by bernardbuffet at 2016-08-11 19:58
仕事の夢を見つつバカンスを楽しむ。
仕事があるからこそ年に一度のバカンスの楽しみも一入というこかもしれませんね(笑)
大いに楽しんできてください。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 20:30
yocomilkさん、はい、バリ島からです。
トランバンで「茶々」君に会え、無事に
ダイビングを終えてウブドに来ました、
ヌリアニで「パメラ」も会えました。
でもね、乾季なのに、ウブドは雨が降っています。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 20:33
tanukidapontaさん、ありがとうポン。
仕事の夢ばかりなんだけれど、いっぱいの
再開に感謝しているポン。
Commented by arak_okano at 2016-08-11 20:34
bernardbuffet さん、ありがとうございます。
ダイビングは無事に終わりました。
今はウブドです、もう暗くなったのに「パメラ」に
再開出来ましたよ。
<< 乾季? 行ってきます >>