BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
さてさて
アラック、内視鏡の検査へ行って来ました。
最終の結果は7日なんですが、大腸のポリプが三つ、
二つは3cm以上の大きさでした。
果たして両性なのか悪性なのか、内視鏡で切除出来るのか?
まあ、結果を待つしかないんです。

バリ島から帰国をして、我が町を歩いて見ました。
アサヒショッピングセンターです。
b0042837_5392670.jpg
b0042837_540060.jpg

b0042837_5401942.jpg

b0042837_5404463.jpg

b0042837_541265.jpg

いや、お金を入れて動く、本当に現役だったんですよ。
頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本へ帰ってきたら、やっぱりお寿司でしょ。
b0042837_544556.jpg

海鮮富士丸さんですが、持ち帰りにしました。
二人前ですが、多すぎます。
b0042837_5445686.jpg

バリ島のジェンガラのお皿に盛り付けてみました。
アラックのお腹はこれでいっぱいです。

さて、海なんですが、海の食事を探してみましたよ。
b0042837_549139.jpg

キンギョハナダイの寄生虫を掃除(食べて))していましたよ。
(アカシマシラヒゲエビと図鑑に書いてあります、あれれ、アラックの頭の名前と
違うな、変わったのかな?)
いつも、楽しみにしている、クリーニングステーションです、少し深くてね
水深は25mくらいです。
[PR]
by arak_okano | 2016-09-03 05:51 | 自然 | Comments(40)
Commented by aba-n-c at 2016-09-03 09:34
多かれ少なかれある歳になれば
大腸にはポリープがあるそうですょ!(主に良性)
たいがいは、その場で切除出来ますが・・・
arakさんのは少し大きいですね。(大丈V!ですょ!)

昨日は、お友達から連絡があり、ご主人が脳に腫瘍が見付かったと連絡がありました。(人間ドックで)

Commented by ハリ魔王 at 2016-09-03 09:41 x
何も問題なく、進みますよ(*^_^*)

アカシマシラビケエビは、似た名前の標準和名が、あるエビと混同をさける為に2000年以前に、標準和名変更がされていますよ。
Commented by ayayay0003 at 2016-09-03 10:01
アラックさんのポリープが良性でありますように。。。
何事も良い方に考えましょう(*^_^*)

お寿司美味しそうですね~☆
奥様にもお土産、優しいアラックさんですね(^^♪
Commented by yocomilk at 2016-09-03 10:47
アラックさん、検査、お疲れ様でした。
大丈夫ですように!!
お寿司がいただきたくなりました~。
美味しそう♡
Commented by rollingwest at 2016-09-03 17:31
心配ですね!小生も20年程前に大腸ポリープを数個とりました。でも早期発見が大切、いい結果が出ることを祈念します。
(PS)ゴジラ映画特集を公開いたしました~!もし興味があるようでしたら覗いてみてください。
Commented by small-talk at 2016-09-03 19:27
検査、大変でしたね。
良い結果がでるよう、お祈り申し上げます。

海鮮富士丸さんは、美味しそうですね。
どこにあるのでしょうか?
Commented by はりねずみ at 2016-09-03 21:25 x
こんばんは
軽く済みますように...

なつかしいですね
たまに 置いてあるところがあります
しかも100円!

お寿司ほんと 2人では少し多いですね
でも、おいしそう
奥さまの分もですよね
Commented by doremi730 at 2016-09-04 00:06
やっぱり帰国したらお鮨!!

私も大腸ポリープを内視鏡で2つとりました。
40歳の息子は10cmにもなったのを内視鏡で
取っていただきました。そんな腕がある先生に
手術していただけて本当にラッキーでした。
先日情熱大陸に出られた五反田の「NTT病院」
の先生です。なにかあったら、是非お薦め!
Commented by tamataro1111 at 2016-09-04 05:54
お早うございます。
ポリープですか。。。 ! !
切除すればOKなのでしょう。。。
鮨をいっぱい食べて、ファイト一発です。
Commented by BBpinevalley at 2016-09-04 19:28
arakさん、良性だといいですねー。
お祈りしています。
3センチくらいはざらだと聞きますが。
美味しいもの食べて、ポジティブに行きましょう。
Commented by shoko at 2016-09-04 20:45 x
アラックさんこんばんは、ご心配ですね。でも気を強く持ちましょう。弱気にならないでね。大丈夫ですよ。誰だって年をとれば手術の一回や二回はするんですよ。私もですよ。
Commented by tanukidaponta at 2016-09-04 23:10
ありゃ!
ポリープは、小さければ内視鏡検査の時に取ってしまうポンが、結果を待つということは、一応取ってしまって病理検査しているところポン?
まぁ確かに悩んでいても仕方ないポンで、検査結果待つポン
狸田も、昨日は寿司を握ったポン
鯵とわらさが安かったポンで(鯵3匹とワラサ1匹で700円くらいだったポン)、締め鯵を作って、マグロは漬けにして握ったポン
Commented by b_macd at 2016-09-05 10:47
絶食後のお寿司だったのかな、どれもおいしそうですね、
穴子がふっくらおいしそうです♪
お身体お大事になさって下さい、良い結果でありますように!
Commented by moguritaoshi at 2016-09-05 10:56
ポリープ、良性だと良いですね。
それにしてもお寿司おいしそうで、よだれが、、、 すいません。

魚もクリーニングしてもらうと気持ち良さそうです。
Commented by genova1991 at 2016-09-05 12:05
夫の時も2cmあったので、検査の時には取れず、別の日に一泊二日で取りましたよ。何回も腸を空っぽにするのが大変ですよね。内視鏡よりもそちらにへーへー言ってました。
取ってしまえば体調も良くなるでしょうし、早く終わってすっきりする日が待ち遠しいですねo(^-^)o
Commented by bi-camera at 2016-09-05 17:24
アラックさん、こんばんは
良性である事を祈っておりますよ。
皆さんの願いがどうぞ届きますように。
アラックさんは元気が似合います。又京都へ行きましょうね!
Commented by meru103 at 2016-09-05 19:32
検査、お疲れさまでした。
ポリープ、良性のものだといいですね。

お寿司、美味しそうです♪
胃袋でも帰国を実感ですね(*^-^*)
Commented by zeiss1221 at 2016-09-05 20:41
アラックさん、こんばんは。

懐かしい乗り物ですね。
今でもあるんですか・・・
いやぁ、難ともほのぼのとします。

えっ、お寿司はこれで二人前ですか?
驚きの量です。
見たのが夕ご飯の後で良かった~(笑)
Commented by arak_okano at 2016-09-05 21:44
aba-n-cさん、7日結果を聞いてその後が
決まります。
どうなりますかね。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 21:47
ハリ魔王さん、ありがとうございます。
いつも困った時に助かっています。
いや、気力・体力がないんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 21:49
ayayay0003 さん、ありがとうございます。
いつも怒られてばっかりなんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 21:50
yocomilk さん、何か食べようと思う
気持ちがないといけないんですよね。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 21:54
rollingwestさん、明後日結果がでます、
さて、どうなりますか。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 21:57
small-talk さん、お寿司が好きなんですよ。
このお店は、伊勢原市の平塚へ南下した場所です。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 21:59
はりねずみ さん、お寿司は二人前でも
多くてね、夜も食べました。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:02
doremi730さん、ありがとうございます。
今回は東海大学病院にお世話になります。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:07
tamataro1111 さん、先ずは体を健康に
しないといけないんですよね。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:09
BBpinevalley さん、明日結果が出ます。
さてどうなりますかね。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:11
shoko さん、とにかく今は体力がないんですよ
駄目ですね。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:14
tanukidaponta さん、お寿司を握る、
凄いポン。
父や叔父は得意だったんだポン、でも、
アラックは駄目だポン。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:15
b_macd さん、いつもありがとうございます。
B-Macαちゃんは泳いでいますか。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:19
moguritaoshi さん、なんとかなると良いと
思っています、明後日結果が出ます。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:20
genova1991 さん、10年前に取ったときに、
一泊のはずが出血が止まらずに二泊になって
しまったんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:22
bi-camera さん、ありがとうございます。
心も体もなんとかねればいいんですがね。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:24
meru103さん、ありがとうございます。
やっぱり、お寿司とお蕎麦だと思うんですよ。
元気にならないとね。
Commented by arak_okano at 2016-09-05 22:26
zeiss1221 さん、そうなんですよ、
まだあったんですよ、嬉しくなりました。
お寿司は夕食にもなりました。
Commented by 真介 at 2016-09-05 23:03 x
クリーニングされるハナダイの脱力感がたまりません!
気持ちよさそう~
Commented by arak_okano at 2016-09-06 15:19
真介さん、ありがとうございます。
1年に一回の海ですから、少しは良い出会いを
夢見ています。
Commented by xylishcool at 2016-09-07 07:04
まずは体のメンテナンスですね~
Commented by arak_okano at 2016-09-08 17:07
xylishcoolさん、込んでいて入院は
10月26日になってしまいました。
<< ご飯と海 まだまだ >>