BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
近くです
いつもBAGUS!をありがとうございます。
お腹の出血は、12日~16日まで続きました。
毎日、朝から昼過ぎまでトイレばかりでしたが、今日は
やっとおさまりました、明日はどうかな。
とにかく走るのも不安なのですが、体力が落ちてはいけないので
家から歩いて10分の閑泉寺へ行くことだけ出来ました。
b0042837_2154122.jpg

b0042837_2161063.jpg

b0042837_2163430.jpg

b0042837_217121.jpg

歩いて家に帰って、庭を一周。
b0042837_2114076.jpg

b0042837_21143092.jpg

すいません、蝶の名前、全く分からないんです。

最後は、今日も海の写真を見てくださいね。
バリ島です。
b0042837_21165393.jpg

ネッタイミノカサゴの子供だと思うんです、1.5cmくらいかと思いますが、
視線はもらえませんでした。
b0042837_21181821.jpg

何回出会ってもドキドキしますね、ニシキフウライウオです。
狙いは、全身にピントが合っていて&鰭が全開なんですが、なかなか難しいです。
フィルム時代は、36枚で勝負していたんですよ、アラックも若かったですね。
[PR]
by arak_okano | 2016-09-17 21:20 | 自然 | Comments(34)
Commented by aba-n-c at 2016-09-17 21:33
歩いても大丈夫なんですか?
お気を付け下さい。

因みに、このお寺は何宗ですか?
Commented by はりねずみ at 2016-09-17 22:29 x
こんばんは
過ごしやすい季節になります
体調の方も楽になればよいですね
もう少し辛抱が要りますね

秋の風情ですねー
タヌキのかわいい事
海のおともだちもかわいい!!
Commented by ei5184 at 2016-09-18 06:41
ネッタイミノカサゴの子供と云われても カサゴそのものが
直ぐに思いつきません(笑)
体力の衰え、維持しようにも痛いのが先に立つと
どうしても動き辛いですね~
只今ぎっくり腰寸前状態に陥りました(泣)
Commented by ha128256ak at 2016-09-18 18:15
体調が良くないようですね。
早く治して、元気にランニングして下さい。
Commented by mackworld at 2016-09-18 18:37
■お腹の出血って・・・。オイラは小腸疾患で下血した時あまりの出血量に驚きますた、憩室からの出血で大腸に比べ奥の方だったので内視鏡手術は困難を極めました。出血した時点では腹の中の痛みを全く感じなかったのが不思議だっただす。
Commented by myurinm at 2016-09-18 18:55
こんばんは☆
今日3度目の覗き見。コメント大丈夫かなと。。(笑)
秋が満載でステキですね~さすがですね。
海も最高に素敵です。私の知らない世界だから・・
体調が早く良くなるとといいですね。
Commented by mitiko-aran at 2016-09-19 09:31
アラックさん、
ご無沙汰です、長い夏休みでしたが、PCのご機嫌も
治り、体調を崩して居ましたが、元気を取り戻しました
アラックさんは、大変ですね、大丈夫ですか?
下血は怖いですよ、お大事にして下さいね
萩も咲き、ツマグロヒョウモンも姿を
見せ、休んでる間に、秋に成りましたね
Commented by rollingwest at 2016-09-19 09:59
お体大丈夫ですか?でも体力維持のために歩くことは大切です。台風上陸が心配です!今週はずっと雨が続くようで本当に不安定、早くすっきりとした天高く馬肥ゆるの青空が見たいものです。十五夜も過ぎて迎えてだんだん過ごしやすくなってきました。秋の夜長を楽しみましょう。
Commented by bi-camera at 2016-09-19 18:26
アラックさん、こんばんは
お体大丈夫ですか?ご近所まで散歩ができましたか。でも、あんまり無理はいけませんよ。
そうそう、そちらは台風の影響はどうでしょうか?
こちらは今日も一日小雨。明日も雨らしい…お洗濯がたまって困りますね。
Commented by kk5d2 at 2016-09-19 19:22
大変ですね~
お身体大切にお過ごしくださいね。
しかし歩かないと体力も落ちますね。
Commented by moguritaoshi at 2016-09-19 22:49
お身体、ご自愛ください。

お寺に行くと心休まる空気がありますね。 素敵な写真をありがとうございます。
ニシキフウライウオ、ばっちりですね。 フィルムだと超難敵な被写体だったでしょうね、、、
Commented by doremi730 at 2016-09-19 23:34
心配です。止まってよかった、、
無理なさらないでね。
シュメイ菊いいですね。
お魚さんも綺麗!!
お大事に。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-09-20 05:55
お早うございます。
エ~ 5日間も。。。それは 本当に心配ですョ。
専門医に診てらったほうが。。。
一時 止まっても症状は改善しないでしょう。
庭のシュウメイギク 今の季節に合った花ですよね。
又、台風が日本列島に....。ず~と 雨の日々が続き、
早くスッキリした秋晴れが待ち遠しいナ~。
Commented by yur-cafe at 2016-09-20 08:34
お身体、心配ですね。
出血が続くと不安な日々だったと思います。
どうぞお大事になさって下さい。
あまりに酷ければ次の検診を待たずに病院に行って下さいね。

私は夏休みが終わり今日から仕事です。
まだ旅行中で起きるのを忘れてしまいそうでした(笑)
来年の夏休みまでお互いに頑張りましょうね^^
Commented by tamataro1111 at 2016-09-20 09:00
お早うございます。
心配ですね。。。 ! !
とにかく一日も早く治療してもらってください。。。

お近くに良い所がありまいすね、ハギが咲いていい感じです。
この蝶は サトキマダラヒカゲかと思います。
間違えていたらゴメンナサイ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-09-20 10:33 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
萩、百日紅、シュウメイギク。
どの花も可愛いですね。
百日紅は、咲く期間が長いので、夏か秋かちょっと
気候が分かりずらいですが、楽しめますね。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:16
aba-n-cさん、少しでも動かないといけないんです。
気力をね。
お寺さんは曹洞宗さんでした。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:19
はりねずみ さん、狸さんや蛙さんもいるんですよ。
身近な素敵なお寺さんで、副住職さんが華道の師範だそうで、
奈良から移築した茶室があり、お茶会もされているそうです。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:22
ei5184さん、ミノカサゴはお店には出回らないでしょうが、
普通のカサゴは高級魚でたまに見かけます。
腰、大変ですね、紅葉までには治してくださいね。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:25
ha128256ak さん、ありがとうございます。
連休も散歩までで終わりました。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:27
mackworld さん、大変でしたね。
出血、驚きますよね、止まるまでは
何回も何回もトイレばかりの状態が続いています。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:29
myurinmさん、ありがとうございます。
台風、また九州が大災害、今は近畿地方から東海地方でしょうか、気をつけてください。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:32
mitiko-aran さん、お帰りなさい。
秋は確実に来ていますね、紅葉の
作戦も考えないとね。
台風は大丈夫でしたか。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:39
rollingwest さん、本当に秋を楽しみたいところですが、
災害がまたまた日本を襲っています、九州の氾濫も大変です。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:42
bi-camera さん、少しだけ散歩ができました。
雨ですね、九州は大変だし、今は近畿地方でしょうか。
日本列島がすべて雨です。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:47
kk5d2 さん、これでも7月末や8月よりは
少しは動けるようになってきたような気もしますが。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:51
moguritaoshi さん、お寺さんも神社さんも大好きなんですよ。
昔は36枚で何とでもなったんですがね、眼も腕も良かったと
思うんです。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 14:56
doremi730 さん、ありがとうございます。
秋明菊・萩・秋海棠はまだまだ元気です。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 15:01
saitamanikki2008 さん、ありがとうございます。
今の先生を信じています。
台風、九州の被害は凄くなってしまいました。
まだまだ広がりますね、気をつけてください。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 15:03
yur-cafe さん、ありがとうございます。
来年も行けるようにしないといけませんね。
分かるんですがね。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 15:05
tamataro1111 さん、ありがとうございます。
しばらくは遠出は出来ないかと思うんです。
Commented by arak_okano at 2016-09-20 15:08
☆彡異邦人さん、百日紅は本当に強いですね、
猛暑から台風の秋まで咲き続いてくれますからね、
ありがたいです。
Commented by zeiss1221 at 2016-09-22 09:43
アラックさん、おはようございます。

萩の花ですね。
私はこの花を見ると秋の訪れを感じます。
因みに、春の訪れを感じるのは沈丁花の香りです。

さて、毎日のように雨降りですね。
写真を撮りたい人間には困りものです。
今度の土日はスカっと晴れてもたいたいものです。」

アラックさん、あまり体調が宜しくないのですか?
くれぐれもお大事になさってください。
Commented by arak_okano at 2016-09-23 14:27
zeiss1221 さん、身体共々まだまだですが、
近くへはなんとか出かけて体力が少しでも
回復するようにしています。
<< 秋・ダイジェスト 私見です(改訂版) >>