BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
横浜巡り&緊急入院中(改訂版)
さらに追加します。
3日午後、出血がひどく病院に来たら緊急入院になりました。
4日午後2時間ほどの内視鏡の手術は無事に終わりましたが、三泊四日になりました


皆さんに心配いただき、有り難うございます。
順調だったのですが、ちょっと困った状況になっています45777777777777777777777777778、まあ、7日に再診ですので
相談してきます。
昨日から風邪気味で、今日は、箱根大名行列と横浜へ飛鳥Ⅱを見に行くはずが
やめました、歩きもお休みます。

今日は、10月29日の横浜です。
海老名からいつも相鉄線に乗ります、「そうにゃん」のラッピング車両でした。
(相鉄線の、ゆるキャラ)
b0042837_1384644.jpg

やっぱり横浜駅から歩きます。
結構、木々も色づいて来ていました。
b0042837_13104825.jpg

この日は、大桟橋に飛鳥Ⅱを見に行ったのですが、9:30の予定でしたので、30分前に
着いたのですが、既にタグボートで最後の接岸になっていました。
(客船や鉄道に詳しい鉄人さんに後で教えていただいたら、飛鳥Ⅱは港内で向きを
変えるので、入港の様子は最低でも1時間前に行っていないと駄目だそうです。
b0042837_13132211.jpg

接岸後は、国際信号旗を揚げていました。
b0042837_13192099.jpg

水陸両用バスが来ました。
b0042837_13201912.jpg

黄色いボートは、横浜港の水先案内だと思います。
飛鳥Ⅱの横の船は給油船です。
b0042837_13215818.jpg

自力のスポーツを楽しむ方々もいましたよ、「スタンドアップパドル」(通称サップ)だと
教えていただきました。
b0042837_13243065.jpg

横浜のこの円形の橋を始めて見ました、遠くに赤レンガ倉庫、飛鳥Ⅱ、ベイブリッジが見えます。
フルサイズのセンサーのD750での撮影ですが、24~120mmのズームでは全景は
無理でした。
b0042837_142459.jpg

横浜駅方面に向かっていたら、走っていましたよ、陸上をね。
b0042837_13341671.jpg

日産ギャラリーも行きました、この期間は、「1969年製のグロリア・スーパーデラックス・
PA30)の白と黒が展示されていました。
b0042837_13373677.jpg

b0042837_13375111.jpg

横浜の後は小田原に行ったのですが、また後日にしたいと思います。
家のそばへ来ても珍しい車を見つけました、富士重工の「スバル360」です、1958~
1970年まで製造されていたそうです。
b0042837_13445039.jpg

もちろん、当時はオートマチック無かったのかな、あったのかな?どうなんでしょうか。
今では、マニュアル車は、スポーツ系でしか選択できない気がします。
でも、アラックは、運転免許を取ってからずっとマニュアル車に乗っています。
カローラ、レビン、ブルーバード、ビスタ、そして今は、インプレッサです、アイサイトは
付いていません。
b0042837_13533517.jpg

平成19年の車両で、中古で買いましたが、探すのは大変でした、中古車販売店でも
マニュアル車は滅多にありません。

このところ、回転寿司の「まさのすけ」さんに行くことがあります。
活鯵の握りが(水槽で泳いでいる鯵をさばいてくれます)、450円です。
この一枚は残酷なんですが、身もなくなった鯵が大きく口を開けた瞬間です。
握りを食べた後は、骨せんべいにしてくれます、別料金ではありません。
b0042837_1421084.jpg

b0042837_1423644.jpg

家に帰ると、ゴンとチャンスが待っていますが、どちらも腎臓の働きがもうかなり
悪いんです、ゴンはさらに悪性の腫瘍らしき物があるのが分かりました。
来年、18歳の誕生日を迎えて欲しいです。
ゴン頑張れ、チャンス頑張れ。
b0042837_147468.jpg

b0042837_1472215.jpg


最後は、バリ島・トランバンのドロップオフポイントの2~3mの浅場のメアジです。
新しい1枚を現像しました。
今では、大きくなった群れが大人気になっています。
b0042837_1494418.jpg

ニコンD300+105mmレンズです(APS-Cセンサーですから、160mmレンズ相当の
望遠レンズになります。)。

今回も、長々との投稿を最後まで見ていただきまして、有り難うございます。
今日は、多くの地域が日本晴れでしょう、文化の日を有意義にお過ごしください。

☆三行目の数字は、チャンスが書きました。
 文を再度追加したので、九行目になります。 
[PR]
by arak_okano | 2016-11-03 14:16 | 自然 | Comments(68)
Commented by ayayay0003 at 2016-11-03 14:35
アラックさん、7日に再診ですか(・・?
ちょっと困ったこと?心配です、お見舞い申し上げます。
今日は、ゆっくり休んで7日に備えてくださいね。

横浜は、やはり刺激的でたくさん撮影するものがありますね☆
飛鳥Ⅱは、大きくてカッコイイですね(^^♪
大きなお船は接岸の時大変なのですね、勉強になります♪
Commented by sazaneri873 at 2016-11-03 15:12
彩です。
ちょっと困った状況との事、再診で相談
解決?するといいですね。お大事に・・・
飛鳥Ⅱ高知港で見ました。
大きくてすごいなぁと思って見たのを思い出しました。
水陸両用バスも颯爽と走っていますね。
大阪でも確かあると思うのですがまだ見ていません><

Commented by sheri-sheri at 2016-11-03 15:26
お風邪をひかれたのですか。急に寒くなったりと天候も乱れていますね。お大事にして下さい。7日また病院へいかれるのですね。なかなか大変でしょうが、沢山のアラックさんの応援団がついていますよ。どうにか元気を出して下さいね。横浜の素敵な風景、見せて下さって感謝です。いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます。
Commented by o-rudohime at 2016-11-03 16:51
チャンスちゃんパソコンが扱えるのですね。
すごい! 
絵手紙友にブログの話をすればブログって何ですか?って聞かれました。
検査の前の風邪 早く治る様お祈りいたします。
元が元気びと 心配ありませんよ。
Commented by genova1991 at 2016-11-03 17:28
飛鳥IIと水陸両用車のコラボ写真が素敵ですね!!
水と陸上と両方出会われてラッキーでしたね(^^♪
気温の差が激しいので、どうぞ無理をなさらずに
お身体第一で用心なさってくださいませ。
お大事に!!
Commented by iris304 at 2016-11-03 17:33
こんばんは^^

困ったこと?
余り大事ないといいですね。
無理なく歩いて下さいね。

カラフルな水陸両用バスと飛鳥の白 goodです。

7日の再診、いい結果が頂けるといいですね。
お祈りしています。
Commented by ei5184 at 2016-11-03 19:37
何と、懐かしい国産クラシックカー
どの車も乗った試しはありませんが、憧れていました。
ホンダN360なんか、給料を溜めて買うぞ! なんてね~
でも、仕事が忙しくてそれどころではなくなり、
やがて初めて購入したのはトヨタマークⅡ(笑)
以来色んな車に乗り換えていますが、原点を垣間見た様な・・・
Commented by zeiss1221 at 2016-11-03 20:46
アラックさん、こんばんは。
えっ、入院?
それは大変ですね。
ブログどころではないですよ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by bernardbuffet at 2016-11-03 21:07
横浜は絵になりますね。
昔住んでいたので懐かしく思います。
体調の方心配ですね。
お大事に(こんな言葉しか出てきませんが・・・・)
Commented by kk5d2 at 2016-11-03 21:08
素敵な写真が見れてうれしいです~
お身体大事に~~
Commented by はりねずみ at 2016-11-03 21:45 x
こんばんは
飛鳥Ⅱ大きいですねー
全部見て回るとどのくらいかかるのでしょう

水陸両用車横浜にもいるんですね

ゴンちゃんもチャンスちゃんもまだまだ輝いて見えますよ元気でよかった
arakさんもどうぞお体お大事に...
Commented by small-talk at 2016-11-03 22:05
入院とのこと、ご自愛くださいまし。
スバル360、名車ですね。
ミニカーならば、持っています(笑)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-03 23:28
こんばんは
飛鳥Ⅱ、水陸両用車、グロリアに、スバルと、乗り物が盛り沢山でしたね。
グロリアも、スバルも、よく覚えてる車なので懐かしいです。
ところで、緊急入院ですか。
2・3日はおとなしく静養してなさい、ということでしょうか。
ここは諦めて、ゆっくり、そして大事にして下さいね。
Commented by b_macd at 2016-11-04 00:07
ご入院との事、くれぐれもお大事になさって下さいね!
子供の頃、16歳上の兄がスバルに乗ってました、
子供心にカッコいい車だな〜って思ってました。
懐かしいな〜
Commented by xylishcool at 2016-11-04 06:16
まず入院ですが、どうぞご自愛ください。私もスバル乗りで2代目フォレスターです。ターボ車で8.5km/lですw昨年左足をケガしているのでMTはもう無理かなと思います。
Commented by mitiko-aran at 2016-11-04 07:08
アラックさん
おはよう~(^^♪
心配してたのよ。手術後って!
安静が必要ですのに、動いて居ましたので
再入院だそうですね、大人しくして、
のんびり、ゆっくりネ!
Commented by tamataro1111 at 2016-11-04 07:56
お早うございます。
心配ですね。。。先生を信じて。。。ガンバです。(^o^)
横浜 ( 山下街界隈ランコース ) おなじみの光景です。
アジが美味しい時期です。
Commented by aba-n-c at 2016-11-04 09:16
おはょ!

もぅ・・・駄目ですょ!
静かにして居なきゃ!
Commented by diverharumi at 2016-11-04 09:32
おはようございます。
本当にしっかり治して1日も早く健康になってくださいね。お大事に・・・
Commented by bossba at 2016-11-04 09:35
もう退院されたかな?
だとしたら良いのですが
Commented by piko4438 at 2016-11-04 10:51
ゴンちゃん チャンス ちゃん高齢でしたね
良く頑張ってますね内臓が悪いと気分的に元気ないでしょう?

ドツトは 内臓は私より抜群よいのです
でも皮下ですから 腫瘍が大きくなり動き難いので
不思議と思った事でしょう  

半年で3回の手術に耐えました  貴方も頑張って徹底的にお治し下さいね 後悔しないように~

ブログが元気の元とお察ししますが画像2~3個に分けて下さい コメントが書き安い様にオネガイ致します
(@_@;)
Commented at 2016-11-04 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-04 16:20
大丈夫ですか?アラックさん!
7日に再診ですか?
早く良くなりますように…
岡崎から祈念しています❗
Commented by ha128256ak at 2016-11-04 17:31
お大事に。
無理をしないように。
Commented by mackworld at 2016-11-04 18:49
■手術は無事?終了の意味をなしてないだすなぁ。
出血するのはオペが完璧ではなかったからなのでは?
前回同じように出血して入院が1日伸びてましたが、今回は滞在が伸びてますね、心配です。
大腸のポリープは比較的安全なオペだから通常はそのまま帰宅してもいいくらいのものなのになぁ?
Commented by suzu-clair at 2016-11-04 19:07
アラックさん、
なかなかブログにお伺いできずすみませんでした。
お体のこと、気になっていたのですが、
大変でしたね。
どうかゆっくりと養生なさってくださいませ。
ご回復をお祈りいたしております。

ゴンちゃん、チャンスちゃんも、
どうかがんばってほしいですね。
チャンスちゃんの書いた文字、ほほえましいです^^
ちなみにさっき、
少し席を立った間に私の猫もここに字を書いていました(笑)
チャンスちゃんへの返信だったのかも(笑)
つい消してしまったけど消さずに残せばよかったですね^^
Commented by tanukidaponta at 2016-11-04 20:12
ほげ~~!!
緊急入院+3泊4日は大変ポン!!!
お大事にポン!!!

鯵は、4貫で450円ポン?
なんか、お得感たっぷりポン~~!
Commented by agapi at 2016-11-04 20:31
緊急入院、たいへんですね。ご自愛くださいませ。
水陸両用のバスを初めてみました。感動しました。
にゃんこ、かわいい。目力が合って、おもしろい。
Commented by rollingwest at 2016-11-04 21:44
久しぶりに訪問させて頂いたらこんな事態になっていたとは驚きました。健康は失ってみてわかりますが、今の時間を大切にしてまた無事回復されることを祈念します。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-04 22:07 x
☆彡 arak_okano さん☆彡
水陸両用車面白いですよね。
ある時は車の運転手、またある時は船長さんなんですね。
Commented by yocomilk at 2016-11-04 22:54
アラックさん、そしてゴンちゃんチャンスちゃん。
がんばってください!!

先ほどはコメントをいただいた記事をあやまって消してしまったようです。
すみませんでした(>_<)
Commented by タヌ子 at 2016-11-05 00:24 x
手術が無事に済んで安心しました。
明日退院でしょうか。
ゴンちゃんも、チャンスちゃんもアラックさんの帰りを首を長くして待っているでしょうね。
退院後も無理をなさらずお大事に。
私はマニュアル車は発進すらできません(汗)
Commented by meru103 at 2016-11-05 00:28
こんばんは。
緊急入院ですか!
手術は無事に終えたとのことですが、
どうぞお大事になさって下さいね・・・

横浜はステキですね♪
水陸両用バス、一度乗ってみたいです(*^-^*)
Commented by arak_okano at 2016-11-05 10:25
ayayay0003 さん、7日再診のはずが、緊急入院、三泊四日になってしまいました、反省しています。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 10:28
彩( sazaneri873 )さん、実は緊急入院になっています、大失敗しました。大阪の水陸両用バスはニュースで見ましたよ。
確か富士五湖にもあったような気がしますが、面白そうですね。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 10:51
sheri-sheri さん、いつも温かいお言葉をありがとうございます、今回は三泊四日と長くなってしまいましたが、体以外は元気です。 週末はそちらも天気がいいでしょうか、シェリーちゃんと楽しく過ごしてくださいね。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 10:54
o-rudohime さん、ハイ、チャンスは「ご飯だ、遊べ!」と来るだけでした。
風邪は気のせいでしたが、緊急入院で明日には退院出来そうです。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:08
genova1991 さん、まさかこうなるとは、反省ばかりです。
病院でも、美味しい報告を楽しく見せていただいています。
週末はどちらへ行かれますか。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:10
iris304 さん、内視鏡手術から一週間、まさかの大量出血で緊急入院になっています、驚きました。
輸血の必要もって言われました。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:16
ei5184 さん、スバル360はNが付くんですね、ありがとうございます。マークⅡ、良いですね、大好きですが高かったです、マークXになってしまいましたが、昔の名前は惜しいですね。
各社、良い名前があったのにな。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:19
zeiss1221さん、ご心配をおかけしています。
はい、おとなしくしています。
飛鳥Ⅱの出航、もうバグースです、驚きました。
あの日、横浜へ行っていたら大変でした。
虫の知らせだったのかな。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:24
bernardbuffet 横浜は初心者ですが、どこも素敵ですね、
お住まいだったのですね、アラック残念なのが中華街がバイキングばかりになってしまったことです。昔からのお店が撤退して新華僑の方のお店でしょうか。
明日には退院出来ると思います。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:26
kk5d2 さん、ありがとうございます。
人は撮れないんですが、楽しんでいますが、今回は困りました。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:31
はりねずみ さん、ありがとうございます。
飛鳥Ⅱも大きいと思いますが、もっと大きいのがいっぱいあるんですよ、なんて実は全く詳しくないんです。
明日にはジジーズのところに帰られると思います。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:33
small-talk さん、昔の車は名前も含めて良かったですね、今はどこの会社も同じようで個性がなさ過ぎます。
明日に退院できます。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:36
tabi-to-ryokouさん、実は内視鏡で摘出したポリプの場所からの出血でした、いや焦りました、前回もなんですが、あの時は入院中、今回は家ででしたからね。
車、昔の方が個性があって好きです。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:38
b_macd さん、ありがとうございます、明日には退院します。
昔は自家用車を持つなんてなかなか出来なかったですよね、両親は免許も取りませんでした。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:41
xylishcoolさん、ありがとうございます。
フォレスターは荷物がいっぱい搭載出来ますよね、
良いですね。
脚の方は日常では大丈夫ですか。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:44
mitiko-aran さんのおっしゃる通りでした、急に動きすぎました、あしたには退院しておとなしくします。
もう、病院は卒業にします。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:52
tamataro1111さん、ありがとうございます。
私も、早朝とはいきませんが、走ったり歩いたりできるように
しばらくおとなしくします。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 11:58
aba-n-c、さん、気持ちだけ若くて元気でした、
退院してもゆっくりと静養します。
病院は似合いません。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 12:02
diverharumiさん、早く帰るようにしまう、現在、トイレのみです。ぷーちゃんとちゅらちゃんも皆さん元気ですか。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 12:38
bossba さん、五日の今日には退院できると入院したんですが、ポリプを取ってから一週間後の出血は通常はないそうで、
明日の六日の退院、三泊四日になってしまいました。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 12:41
piko4438 さん、ドットちゃんの腫瘍はその後大きくなって
いませんか、我が家はみんな病気持ちになってしまいました。
BAGUS!の新しい投稿は少なくしてみました、でもまだ多いですかね。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 12:45
鍵コメ2016-11-04 11:40 さん、こちらこそ、コメントをありがとうございます。
おじいさんとおばあちゃんがしっかりと食べて体重が増えたとの報告を願っています、ジジーズの様子もぼちぼち載せますね。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 12:49
sakuramoon7767ryoさん、祈念をありがとうございます。
実は再診の前に緊急入院になっています、明日には退院できると良いのですが、やっと先ほど5食ぬいての五分粥をいただきました。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 12:52
ha128256ak さん、本当にそうでして、今度こそ
おとなしく養生します。
でも、パソコンは見ています。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:00
mackworld さん、そうですね、日帰りとよく聞きますね、
まあ医者を信じています、今回はよっぽど慎重なんでしょうね、三泊四日になってしまいました。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:05
suzu-clair さん、こちらこそお忙しい中のコメントを
ありがとうございました、我が家、夫婦にジジーズ、みんな
病院通いになっています、まあ歳だということです。
チャンスもゴンも「ご飯」「遊べ」と爺さんのくせにたまに
お膳の上に乗ってきて、キーボードを歩くんです、でも、チャンスだけがキーボードでゴンは避けていきます。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:08
tanukidaponta さん、アラックは病人だとやっとわかりました、遅かったポン。
450円で四貫に骨せんべいはお値打ちポン、別のお店で380円があったポンが活味はやめてしまい、活は貝類だけになってしまい、悲しいポン。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:12
agapi さん、ありがとうございます。
水陸両用バスは、大阪と富士五湖は知っていたんですが、
横浜を知ったのは今年の9月なんですが、道路を走行中を見たのは初めてなんですよ。
海に入るときは、皆さん、キャーキャーいうのでしょうね。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:15
rollingwest さん、祈念をありがとうございます。
まさかこうなってしまうとは思いませんでした、実に甘かったです。私も、お寺さん詣でをしないといけないのでしょうね。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:20
☆彡異邦人 さん、鋭い指摘ですね、バグースです。
お客さんを乗せての営業運転ですから、大型二種免許、海は
海岸からあまり離れないから船舶四級免許、いや少し大きいし、やっぱり営業だから、船舶一級免許でしょうね。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:25
yocomilk さん、全然気にしないでください。
それよりもいつも見ていただいてありがとうございます。
アラックは、いただいたコメントへの返信が抜けてしまう無礼ばかりしています、今回は大丈夫かな、ハンドルネームを紙に書いても分からなくなってしまう馬鹿さです。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:30
タヌ子さん、明日には退院出来そうです、先ほど
五食抜いた後の、五分粥をいただけました。
ジジーズ、しっかり食べていてくれるかな。
アラック、AT車は、最後の停車の時にブレーキを
クラッチと間違えて左足で強く踏んでしまい急停車に
なるので危険なんです。
Commented by arak_okano at 2016-11-05 13:38
meru103 さん、ありがとうございます。
明日は退院できると思います。
水陸両用バス、あっくんは大喜びでしょうね、
しゅうちゃんはまだ分からないかな、アラックが
知っている限りでは、横浜、大阪、富士五湖で運行
されていますよ、皆さんで乗ってみてくださいね。
Commented by ocarina21 at 2016-11-05 22:29
アラックさん、こんばんは。
消灯時刻も過ぎて、静かに眠っておられる頃ですね。緊急入院 大変でしたね。いつも生き生きと活動しておられるアラックさんだから、安静は苦手でしょうね。でも、今は、これまでの疲れを全部取り去るつもりで、のんびりされますように。お医者様のおっしゃることをちゃんと聞いて、しっかりと養生なさってくださいね。ブログも、疲れない程度に~♪
Commented by arak_okano at 2016-11-20 10:30
ocarina21さん、返信が大変遅くなりすいませんでした。
6日に退院、16日に再診で、癌ではなかったことで、一安心です、有り難うございます。
<< 入院中に京都を思う 新幹線を求めて、広島へ(100... >>