BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
入院中に京都を思う
BAGUS!をいつもありがとうございます。
励ましのお言葉に感謝します。
入院のことは、家に帰ってから詳しく書きたいと思います。
先週の入院後、順調に回復と思っていた一週間後の三日、駅伝を見ながら
投稿をしていたら、トイレにいきたくなり、多量の出血、直ぐに病院へ行き、
緊急入院、一泊と思っていたら、三泊四日、明日には多分帰られると思います。
再度の内視鏡手術で出血は止まっていますが、三日の夜から今日の朝までは
絶食です。
アラック、やっぱり病人だったんです、前回は甘かったです、しかし、トイレ
以外は禁止なんですが、いたって元気で、PCもTVも見ていられる状況に感謝しています。

PCに2014年のデータがありましたので、京都の初日、11月16日のダイジェストを
見てください。

1、北から下ります、真如堂さんんの五重塔です。
b0042837_9595358.jpg

2、栄摂院さん。
b0042837_1012382.jpg

3、金戒光明寺さん。
b0042837_102542.jpg

4、無燐庵さんを二枚。
b0042837_1031234.jpg

b0042837_1034254.jpg

5、祇園白川も二枚。
b0042837_1043075.jpg

b0042837_1045434.jpg

6、夜はいつもの、仏光寺通りにある「ぴん」さんの刺身セット=1300円で
  飲み物付きです。
b0042837_1064364.jpg


海のデータが入っていたのはバリ島だけでした、同じく2014年8月の撮影です。
7、バリ島・トランバンのイロカエルアンコウさん、2cmくらいでしょうか。
b0042837_1091963.jpg

さて、明日は退院して、全日本大学駅伝を家で見たいです。
(病院で見てから退院になるかな)
青山学院、駒澤大学、東洋大学、東海大や強豪がいっぱい参加しますが、やっぱり
母校の日体大を応援します、シード権は大変厳しいのですが、確保を頼みます。

皆さん、急に寒くなりました、風邪などに気を付けて、天気の良い週末を
元気に楽しく過ごしてくださいませ。
[PR]
by arak_okano | 2016-11-05 10:13 | 自然 | Comments(52)
Commented by ayayay0003 at 2016-11-05 10:36
明日には、退院ですか?
よかったです~(^-^)
でも、退院後はくれぐれも無理されないようにしてくださいませね(^^♪
TVで駅伝観戦なら安心です♪
どちらもアラックさんの京都の秋(紅葉)は素晴らしいですね☆
思い出があるというのも幸せなことと思います♪
Commented by aba-n-c at 2016-11-05 10:38
おはょ!
再度の入院は無しょ!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-05 10:54
TV駅伝観戦楽しんでくださいね(^^)
皆さんのおっしゃる通り無理は禁物です❗

京都いいですね〜!
見所満載ですね。
でも知らないとこだらけな私はアラックさんの写真で勉強させて頂いてます^^;
Commented by o-rudohime at 2016-11-05 10:57
無理は禁物だったですね。
動かずにはいられないアラックさんには苦行でしょうがもう少しの辛抱ですよ。
紅葉は必ず来年もあります。
今年の京都はあきらめて近隣で済ませた方が良いですね。
Commented by iris304 at 2016-11-05 13:26
こんにちは

明日は伊勢路ですね。
今朝 昨日の新聞で明日の号砲の記事を見て
アラックさん、どうしていらっしゃるかしら?と
案じておりました。
明日、ご自宅でゆっくりと
母校の活躍をご覧になってくださいね。
勿論、優勝を!シード権獲得をお祈りしています。
くれぐれもお大事に・・・・
早く元気になってあちこち飛び回って下さいね。
PS
ぴんさんの刺身セット お値打ちですね。goodです。
Commented by ei5184 at 2016-11-05 13:57
そうでしたか! 緊急入院でしたか・・・
そうです、暫くは大人しくしている方が、良さそうですね~
京都の紅葉は今年はパスしましょう。
どうも昨年同様、イマイチ良くないのかも知れませんよ。
あまり慰めにもならないのでしょうが・・・
Commented by mackworld at 2016-11-05 14:31
■1300円シリーズよかだす。
Commented by maria at 2016-11-05 15:00 x
アラックさん、入院されちゃったんですか?!
お気持ちは良く解りますが今は治療優先の時です。
大変ご心配だったことでしょうね・・・お察し致します。
でもそういう時は入院した方が安心です。
明日は退院出来そうで安心しました。
退院後もしばらくはおとなしくし我慢していて下さいね。
アラックさんのお好きな、京都やバリへ又行けるようになる為なら出来ます(^-^)
どうぞおだいじに。
Commented by myurinm at 2016-11-05 18:55
アラックさん、こんばんは☆
コメント頂くのですが、ファンが多いので。いつも読み逃げしています。スマホで発見した時はイイネが出来るのですが。。
アラックさんの画像はスマホでは臨場感が伝わらなくて
PCで画像クリックして、いつも拝見しています。
京都。。混雑でしょうが私も行きたいデス(*^-^*)
入退院や検査の繰り返しで大変でしょうが、元気になって素敵な画像を見せてくださいね。
失礼しました。
Commented by kaorunchoko at 2016-11-05 20:34
❤アラックさん こんばんは☆
突然の出血!驚かれたでしょうね\(◎o◎)/!
明日は退院出来そうですか?
あまり無理をなさらない様にして下さいね。
ゴンちゃんやチャンスちゃんも。。。
ゴンちゃんの悪性腫瘍、心配ですね。手術は高齢だと厳しいんでしょうね(>_<)
どうか2ニャンも元気で過ごせますようにm(__)m
イロカエルアンコウさん可愛いですね♫
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-05 21:09 x
☆彡 arak_okano さん☆彡
突然の出血!驚きますよね。
走ったりして自分の身体を酷使していませんか。
でも、退院できると聞いて安心です。
ご自愛ください。arak_okano さんの素晴らしい
紅葉の写真で京都を満喫できました。
Commented by kk5d2 at 2016-11-05 21:38
素敵なお写真~~
入院お辛いですね~
一日も早く回復されますように
Commented by kwc_photo at 2016-11-05 23:53
退院、よかったですね。
ホント、ムリしないでくださいね。たくさんのポリープを
取ったので、腸もいたんでしまっていると思います。
ゆっくり静養くださいね。
今年の京都の紅葉は相当ゆっくりで、色もイマイチ。
これからの冷え込みでどうなるか・・・です(^^;
Commented by BBpinevalley at 2016-11-06 08:09
アラックさん、
再度入院だなんて、それはお辛かったことでしょう。
手術は2度されたのですね。
これで完治といきたいですね、ぜひ。
明日の結果も、どうぞ良いものでありますよう。
お家に帰られても横になられて、テレビ観戦といってください。
くれぐれも、お大事に。
Commented by spinoza_cat at 2016-11-06 17:09
現在、日曜の夕方、今頃は退院しているでしょうか、それとも明日以降になるのかな?
入院したほうが安心とはいや、やっぱり家が一番です。
ゴンもチャンスも待ってますから!
(二人ともじじいとは思えぬ相変わらずの愛らしさ!)

Commented by はりねずみ at 2016-11-06 22:03 x
こんばんは
無理は禁物ですよ
ゆっくりゆっくり養生してください

京都の紅葉やはりいいですねー
今年の紅葉はどんなでしょうね
お薦めがありますか
Commented by doremi730 at 2016-11-07 00:57
まあ、大変でしたね!
退院できましたか?
お大事に。無理なさらず、、、
Commented by tamataro1111 at 2016-11-07 03:30
お早うございます。
元気>>> ! ? のようで安心しました。(^o^)
それでも先生の指示に従ってくださいね。。。 ! !
京都の紅葉すてきですね。今年はどうなんでしょう。
暖冬傾向なのでこれからでしょうが。。。 ? ?
Commented by j-garden-hirasato at 2016-11-07 05:42
ブログにお立ち寄り、
ありがとうございました。
入院先からの投稿だったのですね。
お身体、大丈夫ですか。
最近、京都をゆっくり巡っていないので、
写真を拝見していて、
無性に行きたくなりました。
1300円の刺身セットも魅力的。
これからも、ちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by mitiko-aran at 2016-11-07 07:01
アラックさん
この度は、お疲れ様でした、
再手術だなんて!
本当に大変でしたね
体が一番です、お大事に安静にして下さいね
京の紅葉って!周りの風景と、最高に似合いますね
今年は、何処も温度差が激しくて
紅葉も遅れ、美しく燃えて居ないのよ
Commented by rinkatu at 2016-11-07 11:45
後輩たちの元気な姿を見て
アラックさんにも少しずつですが元気な体調に戻ること願ってます!
ただ、焦らず、無理せず、ゆっくりと!!^^
Commented by yurcafe2 at 2016-11-07 13:46
その後、お加減いかがですか?
もう退院できたのでしょうか。
心配しています。

出血が続くとさぞ不安な日々だったと思います。
無理なさらないでくださいね。
元気になって京都の紅葉を今年も楽しめたら良いですね!
早く良くなるよう祈ってます!!
Commented by piko4438 at 2016-11-07 15:58
酷い目に遭いましたね  でも休息日と思い完治
されて下さい  ブログやってて良かったですね
暫くは御馳走頭から消えてるでしょう~~と思いきや
食事アップは???参りました
ではごきげんよう~~
Commented by momokka at 2016-11-08 12:17
アラックさん、エライことやったんですね。
永徳さん見に行ってる場合じゃないですね。でも長期で特別拝観のようなので、病気をしっかり治してどうぞお大事にしてくださいね。

Commented at 2016-11-08 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xylishcool at 2016-11-08 13:14
退院の見込みがあるのなら良かったですね。トイレも行けるなら、まだ良いですね。完全看護も体験しましたが、大変です。お大事に。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:23
ayayay0003 さん、6日に退院しました。
驚くくらいに体重が減っていて、筋力も血もない感じです。
ゆっくり治していきます。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:25
aba-n-cさん、日帰りでの方が多い中、何で二回か
駄目ですね、驚きましたよ、真っ赤なんですから。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:27
sakuramoon7767ryo さん、駅伝は心配で見られませんでした、いつものことなんです。
京都は初心者ですよ、達人がいっぱいいらっしゃいます。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:29
o-rudohime さん、無理があったですね、でもね、
来年があるかどうかは分からないとも思うんです。
本当に、体力がないんです。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:32
iris304 さん、駅伝、この様子だと箱根のシード権は無理だと思いました、また予選会になりますね。
「ぴん」さんは、常連さんばかりですが、いつも気にせず入っています、本当に安いんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:34
ei5184さん、さてどうしましょうかね、
準備だけはしています。
先ずは、食べて体重を戻さないとね。
情報を有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:36
mackworld さん、アラックは九州のお店に
驚きましたよ、どこでもありがたいお店はあるんですね。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:41
mariaさん、先ずは養生なんですが、体重減、筋力減、血液成分減なので、食べて動かないと何も出来ないんです。
困ったものです。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 17:44
by myurinm さん、いつも見ていただきまして
有り難うございます。
機会があれば、是非京都へ行ってみてくださいね。
見所満載ですよ。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 21:13
kaorunchoko さん、ゴンもチャンスも高齢でも
病気と闘っています、妻も大病後の検診に通って
います、一番甘いのがアラックなんです。
Commented by arak_okano at 2016-11-08 21:15
☆彡異邦人さん、退院しました。
まさか二回になるとは反省しています。
なんとか体力を回復しようと思っています。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 09:54
kk5d2 さん、元々走るのが少なくなって筋力ダウンがさらに落ちました、困ったものです、食べて動こうと思っています。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 09:57
kwc_photo さん、なんとか回復と思っています。
池に落ちるのレベルではないので、しっかり治します、
いつも有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:01
BBpinevalley さん、10年前が、一泊二日のはずが二泊三日。
今回が、一泊二日が+二泊三日となったのには、さすがに自分でも驚きました。退院翌日は別の科の通院でした。
いやトイレが怖くなりましたよ。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:04
spinoza_catさん、日曜日の昼前にか帰りました。
とにかく血がない、成分がないと感じたので、病院の帰りに
レバーを買って来たんですよ、いや体力減には驚きました。
ジジーズも頑張ってもらわないとなんです。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:10
はりねずみさん、有り難うございます。
今回は、運動が怖くてね、もう入院はしたくないです。
京都、言い場所、あとで伺いますね。
達人の皆さんの秘策とはいきませんがね。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:13
doremi730さん、はい、退院できました。
やっぱり家が良いですね、病院だとどんどん
体力が落ちてしまいます。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:15
tamataro1111 さん、去年はアラックが行った11月は悪かったのですが、12月に入ってから急に寒くなって染まったそうです。今年も同じかもしれませんね。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:18
j-garden-hirasato さん、BAGUS!へようこそです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
東京の名所を楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:21
mitiko-aran さん、有り難うございます、一週間大丈夫ならこんだこそ、心配なしだと思っています。
そちらの地域も色はまだまだなんですか、どうなりますかね。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:23
rinkatu さん、そうなんですね、前回はとにかく焦って
動きすぎたと思います、やり過ぎました。
ゆっくりと動きます。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:26
yurcafe2 さん、有り難うございます、日曜日に退院しました、今度こそ再発しないように、ゆっくり焦らずにしようと思っています、しかし、これが難しいんです。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:29
piko4438さん、なんのなんの、入院中絶食中でも、食べるものは忘れていませんでしたよ、夢見ていましたよ。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:38
momokka さん、困ったことになっていたんです、三度は無いと信じています。今年の京都、もう一つ、伊藤若冲が熱いですね。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:39
鍵コメ2016-11-08 12:23 さん、アラックのない頭で考えてみましたよ、どうでしょうかね。
Commented by arak_okano at 2016-11-09 10:43
xylishcool さんの怪我は大変でしたよね、完全介護ですか、
アラックは、トイレ可でしたよ。三度目は無いと信じています。
<< 家に帰って京都を想う 横浜巡り&緊急入院中(改訂版) >>