BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
アラックの、ニャンともワンだふる!
出かける時には、体力を高めないといけないので、歩いています。
ニャンとの出会い&ワンとの出会いが楽しみです。

伊勢原の貞晃禅寺さんの猫ちゃんたちです。
b0042837_21274490.jpg

チビちゃんは、ダンボールの箱ですよ。
b0042837_21284719.jpg

怖がりの子は、半顔なんですよ、でも、こっちを見ているんです。
b0042837_213077.jpg

黒ちゃんは、甘えん坊なんですよ、もう、くっついて来ちゃうんですよ、伸び伸び!
b0042837_21314586.jpg

ワンちゃんもいますよ。
駅での笑顔。
b0042837_2133773.jpg

歩いている途中ににも可愛い子がしましたよ。
b0042837_21341883.jpg

突然なんですが、ニャン&ワンに割り込みです。
京都の紅葉、八瀬の、瑠璃光院さんですが、いっぱい引いての撮影は出来ませんでした。
2012年の撮影だと思います。
b0042837_2141509.jpg

海は、バリ島・トランバンの、ニシキフウライウオです。
b0042837_2139353.jpg


ああ、明日からは寒くなるような、悲しいですね、皆さん、風邪などに気をつけてくださいね。
[PR]
by arak_okano | 2016-11-22 21:43 | 自然 | Comments(28)
Commented by butanekoex at 2016-11-22 21:52
こんばんは。
可愛い子達がいっぱいですね~(^^)
瑠璃光院さんの紅葉のグラデーション、見事です!
明日からの寒さには、今から用心した方がよさそうですね。
Commented by o-rudohime at 2016-11-22 21:59
猫好きにはたまらない禅寺さんですね。
今は走るより適度な運動のウオーキングがいいのでしょうね。
めったにウオーキングはしませんが歩いていると色々な物が目に入りカメラを持っていればと思う事があります。
Commented by kk5d2 at 2016-11-22 22:17
かわいい~~
素敵な出会いでしたね~
Commented by bernardbuffet at 2016-11-22 22:23
瑠璃光院の紅葉、見事ですね!
豪徳寺に行ってきましたよ。
素晴らしかった・・・・!!!
穴場ですね。
Commented by sheri-sheri at 2016-11-22 23:06
愛らしい猫ちゃん達ですね。アラックさんの動物に対する優しい眼差しを感じます。紅葉のお写真も息をのむ美しさ。やはり作品はなんでも、その方の人となりや、感性が現れているなぁと思います。アラックさんの作品は、とても美しいといつも思います。そして今日、思いがけず、カレンダーを頂戴しまして、嬉しさでいっぱいです。先日の素晴らしいお写真や、御本のお礼もすまないうちに申し訳ありません。これから寒さに向け、どうぞお体大切にして下さいますように。ワンちゃん達も表情が生き生きしていてこちらまで嬉しくなりました。ありがとうございます。
Commented by tamataro1111 at 2016-11-23 04:00
お早うございます。
カワイイ猫たちですね。。。(=^・・^=)
二枚目の子はアメリカンショートヘアみたいですが。。。 ? ?
みんな野良なのですかね。。。 ! !
Commented by ei5184 at 2016-11-23 05:11
今年も負けないくらい好い色付きです。
しかもそんなに引かなくとも好い景色が撮れます。
ここで理由を書くと・・・(笑)
もしも土曜日の夕方に時間があれば、遅い時間がお薦めです。
理由はやはり書けませんが、思わぬ僥倖があるや否や?
Commented by mitiko-aran at 2016-11-23 07:01
おはよう~(^^♪
ワン大好き人間ですが、子猫を見ると、
抱いて見たくなるわ、
段ボールの中の子猫さん、最高に可愛いですね
少しづつ歩き始めたのね、
私も雨の日以外は4キロ歩いてるわ
アラックさんは、無理のない程度にネ
Commented by j-garden-hirasato at 2016-11-23 07:49
子猫、
可愛いですね。
三毛は、
狛狐みいたいな顔つきですね。
我が家にも愚犬がいますが、
いい写真を撮らせてくれません。
Commented by yocomilk at 2016-11-23 09:46
おはようございます。
お寺さんに住む猫ちゃんたちなんですね。
可愛いです!
でも私、アラックさんのおうちのゴンちゃん、チャンスちゃんが好きなんですよ♡♡

寒くなりますがご自愛下さいませ。
Commented at 2016-11-23 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by small-talk at 2016-11-23 11:36
神社やお寺は、猫が多いですよね。
雨宿りできる軒下が多いからでしょうか。
前回の写真の「回転する紅葉」凄いですね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-23 20:06 x
☆彡 arak_okano さん☆彡
猫っていろんな仕草が面白いですよね。
猫を専門に写している写真家もいますからね。
瑠璃光院の紅葉はグラデーションが素晴らしいですね。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 20:55
butanekoex さん、今日23日は寒いと思いましたが
暖かったですね、21kmを楽しく歩けました。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 20:57
o-rudohime さん、そうなんです、走っていた時とは
違うものの発見があるんです、面白いですね。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 20:59
kk5d2 さん、本当に、ニャンともワンだふるでしたよ。
その後も出会っているんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 21:02
bernardbuffet さん、有り難うございます。
良かったでしょ。
次は砧公園ですよ、超望遠レンズがあれば、
野鳥も撮れる場所もありますよ。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 21:06
sheri-sheri さん、アラック、皆さんの写真にはかないません、ただただ好きで撮っています、先生もいません、カメラの説明書も見ません、直感だけです、駄目ですね。
カレンダー使っていらだけたなら有り難いです。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 21:07
tamataro1111 さん、みかんちゃんとジジーズとも
仲良くなれたらバグースです。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 21:09
ei5184さん、えええええ~~~
教えてくださいよ。
瑠璃光院さんは、一番に並ぼうと思って
いるんですから。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 21:11
mitiko-aran さん、ニャンもワンもバグースですね。
今日は、21Km歩けました、大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2016-11-23 21:12
j-garden-hirasato さん、ワンちゃんの可愛い写真を
是非お願いしますよ、お願いしますね。
Commented by xylishcool at 2016-11-23 22:29
瑠璃光院は私も紅葉の時期もそうですが、新緑の時期かつ平日に行きたいですね。テレビでもやっていましたが、京都が日本人だけで無く外国人も多くなってきたし、SNS時代でますます激混みみたいですね・・・
Commented by sheri-sheri at 2016-11-23 22:32
アラックさん、素敵ですね。それだからお写真が素敵なのだとおもいます。
Commented by yur-cafe at 2016-11-25 18:41
ニャンともワンだふる!
タイトルにほっこりです~。
そして可愛いニャンとワン。
やっぱり動物って癒されますねー。
猫ちゃんワンちゃんの写真は自然と笑顔になっちゃいます。
Commented by arak_okano at 2016-11-26 21:29
xylishcool さん、インターネットの影響は凄いですね、
お金と時間がある方がどんどんです。
観光&経済には良いのですが、私見ですが、行き過ぎてしまった感があります。
Commented by arak_okano at 2016-11-26 21:34
sheri-sheri さん、アラックの写真方面が多いだけで、
どれも中途半端なんですよ。
Commented by arak_okano at 2016-11-26 21:38
yur-cafe さん、今日は、京都御苑のにゃんに
遊んでもらったんですよ。
幸せでした。
<< 大雄山最乗寺&小田原の紅葉・ダ... 雨降山大山寺、2001&2016年 >>