BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
起承転結。
b0042837_4341433.jpg

BAGUS!を見て頂いている皆様、今年1年も本当に有り難うございました。
無事2006年も過ごすことが出来ました、有り難うございます。
これも皆様のおかげだと思っております。
今後ともよろしく御願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。

さて、12月29日からはじめた、起承転結ですが、結果は見え見えなのですが、
2006年最後の1枚は「転」です。
やっぱり、タイトルは「ボレロ」が良かったです。
[PR]
by arak_okano | 2006-12-31 04:39 | 自然 | Comments(8)
Commented by masayonext at 2006-12-31 11:49
もしや、、、とは思っていましたが、本当に4固体も!!!
これは本当に奇跡ですね。だから海は素晴らしい、とあらためて思います。
『結』は~??新年のお年玉ですね!!

アラックさん、本年は(途中からですが)毎日素敵な写真を拝見させていただき、そしてブログにも遊びに来ていただきどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を・・・
Commented by アラック at 2006-12-31 13:49 x
masayonxtさん、アラックです。
本当に奇跡は起きたんです。
たった10分もない時間でした。
PJでの最終ダイビングだったかもしれません。

お年玉はもちろん~~です。(お年玉に成ればですが。)

来年もよろしくお願い致します、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by uminchuD200 at 2006-12-31 18:01
はいさいい。コンバンワ。海人オヤジです。イヤハヤまったく写真の
数と、その腕の良さにイキナリ玉砕させていただきました。ん~・・・。
後日もゆっくり見せていただきますが一見しただけでコレハ・・・と
参考になる写真が多く関心した次第です。

今しがた海で遊んでいたのですが北風が実に冷たく少し頭痛になりました。
写真は連写攻撃で2百数十枚ほど撮ってきたのですが今夜は年越しソバが
オヤジを待っているので整理は正月中にでもしようかと思っちおります。
もうじき年が明けますが2007年度もヨロチクお願いします。
元旦の朝にはお近づきの印に写真を持参し、まぁた遊びに参りやす。
本日は我がサイトにおいで下さり本当にありがとうござんした。
アラックさんもサイコーの元日をお迎えください。
Commented by frappucci at 2006-12-31 19:32
アラックさん、今年は色々ありがとうございました。
何よりも素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。
来年もよろしくです。もちろん、写真も楽しみにしてますよ~

よいお年を♪
Commented by アラック at 2006-12-31 21:00 x
uminchuD200さん、アラックです。
お忙しい大晦日なのに、お出で頂きまして有り難うございます。
玉砕なんてとんでもありません。
水中写真(タンクを持つ前から)を初めて、22年、本格的に1眼レフを持ってから、20年、進歩があまり無いのです。
若干は良くなり皆様に見て頂けるようになりましたが、まわりの何人かはプロになりましたが、アラックは庶民のままで、一生終わると思います。
大晦日に初めてですが、今後ともよろしく御願いたします。
良いお年をお迎え下さいませ。
写真、楽しみにしていますね、ワクワクしています。
Commented by アラック at 2006-12-31 21:03 x
frappucciさん、アラックです。
いつも変わらぬ、アラックワールドを評価して頂きまして
幸せです。
変わらぬ(進歩がない)世界ですが、今後ともよろしくお願い致します。

カウントダウンまでおきていることは100%ない、アラックです。
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by coco_dora at 2006-12-31 21:54
アラック♪
来年も写真たくさんみせてくださいね!

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by アラック at 2006-12-31 22:15 x
coco_doraさん、アラックです。
素晴らしい、お写真を撮られている方々が多い中、単に
アラックワールドから脱しませんが、今後ともよろしくお願い致します。
実は、アラックは、coco_doraさんの食事の報告が好きなのです、
もちろん和食です。
良いお年をお迎え下さいませ。
<< あけましておめでとうございます。 起承転結。 >>