BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
夢の???
b0042837_20221124.jpg

申しわけありません、今日は、ブログが陸撮です。
画像掲示板が、水中です。

もう、長く水中写真をやっています。

強者どもの夢の後?

あるいは、さよならは、別れの途中じゃなくて~~~~、夢の途中~~~。

今日の写真は、我が家の水中の器材です、ハウジングが7台ですが、
2台は引退状態です。
その他に、ポートやら、ギアーがいっぱいあります。

長くやっているとたまってしましました、定価合計は、恐ろしくて計算
出来ません。

でも、今では、お金になりません、でも、宝物です。

アラックは、今も「夢の途中です。」

☆アラック物語
 ダイバー誌の表彰式の二次会は立食だったと思いますが、しっかりとして場所で
 厳かにやったように記憶しています??いや、もう呆けて覚えていませんが、楽しかった
 です。
 蝶ネクタイをした、係の(お店のかた)かたがいたと思います。
 表彰式+パーティーとしっかりと流れがありました。
アラックは、ダイバーさんの最後のコンテストに入った時には(合計5回でした、)もう、
表彰式(4回目もなかったな、3回目もなかったかな)はありませんでした。
昔は良かったですよ。

本当に、昔のレコード大賞のように、今年も、ここへ帰って(選ばれた)来れたと、つくづく
思いました。

ああ、アラックは相当ボケが来ていることを今実感しました。
思い出せません。

*水中は掲示板です、おおお、覚えていた。
[PR]
by arak_okano | 2007-03-10 20:43 | 自然 | Comments(16)
Commented by divers-high at 2007-03-10 21:02
すごいカメラの数ですね!アラックさんの歴史を感じます。
今のカメラを使いこなせるようになったら一眼にと思ってますが
そんな日は来そうもないので、そろそろ検討したいです。
アラックさんみたいは写真が撮れるようになりたいです。

今日の川奈は濁り気味でした。
でもダンゴのチビやウミウシがたくさんいましたよ(^^)
Commented by アラック at 2007-03-10 21:14 x
divers-highさん、アラックです。
アラックより上手い方は雲のようにいられます。
アラックは、いつまでも、ブースカに変身しるレベルです。
でも、「それが、良いのだ!!!」
Commented by michiki618 at 2007-03-10 22:08
いやぁ壮観な眺めっすね~。
とてつもない量の思い出が詰まってそうですね♪
僕も楽しみながらもっともっと思い出つくりに励みます(^O^)/
Commented by とんかち at 2007-03-10 23:44 x
♪このまま何時間でも 抱いていたいけど~
♪ただこのまま冷たい頬を あたためたいけど~
きっと、このくらい愛着があるのでしょうね!
自分の写真人生(おおげさ?)は始まったばかりですけど、
アラックさんのように、思い出をたくさんつくりたいなぁ。
Commented by pine118 at 2007-03-11 00:01
ハウジング7台ですか!すごいですね!
この子達、アラックさんと一緒にいろんな水中風景を見つめてきたんですね。
思い出がいっぱいですね。
Commented by anyo_sea at 2007-03-11 01:31
アラックさん こんばんはです。
(ーΩー )ウゥーン歴史と思い出を語る数々の宝物。
バグースな宝物を見せていただきありがとうございます。

夢の途中・・・anyo♪もそんな感じです。
このまま何時間でも 抱いていたいけどのフレーズが
貝殻背負系ウミウシをはじめて見た時や、
魚群に囲まれた時にこんなフレーズに変った事がありました。
このまま何時間でも 潜っていたいけど・・・。

今、歌詞を気持ちで変えちゃうのヤバイですねぇ。
でも、本当にそんな気持ちになりました。
Commented by アラック at 2007-03-11 07:53 x
michiki618さん、アラックです。
整然と並べれば良かったんですが、がさつなアラックでした。
思い出はいっぱいあります。
この中の二台は現状では使えません。
思い出はいっぱいあります。
Commented by アラック at 2007-03-11 07:55 x
とんかちさん、アラックです。
10年後に「とんかち物語」をお願いしますね。
それまで、アラックも頑張ります。
Commented by アラック at 2007-03-11 07:56 x
pine118さん、アラックです。
アラックは器材を大切にしてないので、酷使しています。
水中では、杖にしちゃっています、御免なさい。
Commented by アラック at 2007-03-11 07:59 x
anyoさん、アラックです。
歌詞変え?そうですね。
でも、商売でなく個人的な範囲なら問題ないと思いますが。
アラックは、そのバブルシェルを一度も見ていません、このフィルム
ハウジングが幸運を持ってきてくれることを祈ります。
Commented by ULUN at 2007-03-11 15:43
アラックさん こんちはぁ~。すごい器材の数ですね。びっくり。
これを駆使して、キレイな写真がとれるんですねぇ~。

もうすぐバリですか!!マレーシア使うと、どんなフライトスケジュールでデンパまで飛ぶのでしょうか?その日の内に着けますかぁ~?
WPでのガルーダがほんとに取りにくいのでなやんどりました。
よかったら、どんなもんか 教えてくださいな(←自分で調べろ!ってかんじですが(汗))
Commented by アラック at 2007-03-11 16:21 x
ULUNさん、アラックです。
実際にハウジングは、夫婦で3台を海外に持って行きます(4台の時もありましたが。)ポートを変えてワイドにします。
伊豆では一人で常時二台を持って海に入ります。
今回も、GAはエコノミーのみは可能との事でしたが、預ける荷物が二人で60kgを越えてしまうのでエコノミーは選択肢にはありませんでした。
マレーシア航空ですが、3万マイルでビジネスでした。
往路クアラルンプール一泊。
復路は宿泊無しですが、悲しい事に、コタキナバル経由便しか取れませんでした。
思いっきりお酒を飲んできます。
目指すは、往復で、シャンペン5本???????
24日成田・MH71 13:30~クアラ 20:05
25日クアラ・MH715 9:50~DPS 12:50
4/1DPS・MH714 13:50~クアラ 16:45
   クアラMH80 20:55~コタキ
   コタキMH80  0:30~成田7:00
 以上のタイムスケジュールです。
 早くナシチャンプルーや、ブブルが食べたいですね。
 
Commented by えこ at 2007-03-11 18:32 x
アラックさん、こんばんは!
すっごいカメラの数ですね・・ビックリ(^_^;)
一台おいくらなのかも全く想像つきませんが、すごいんだろうなー。写真がお仕事ではないんですよね・・・?
うちの旦那さんは昔釣りにはまって、釣り道具が一部屋を埋め尽くしてます。しかも今は全くやらないんですよねー。。。(^_^;)
もうすぐ渡バリですねー。うらやまスカリです!!
Commented by アラック at 2007-03-11 20:18 x
えこさん、アラックです。
使ったお金は、ベンツが一台ではきかないでしょうね。
今はがらくたです。
春に旅行へ行きのは5年振りくらいかもしれません。
元気で出発できれば良いのですが?
Commented by yositake-uee at 2007-03-15 19:11
たっくさんありますねー
思いでイッパイですねー
ぼくも車置いてたら
ちょっとした博物館できたかも(^-^)
Commented by アラック at 2007-03-15 20:45 x
yositake-ueeさん、アラックです。
数々の車に乗られたのですね。
アラックは、5台のみです。
<< 一巻のの終わり! 初入賞。 >>