BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
帰国しました。
4月2日午前6時45分に帰国しました。
無事に、いっぱいお酒を飲んで来ました。
予定のフィルム消費数が、50本(陸上を含む。)が???
何故か、28本のみでした。
原因は天候でした。
いっぱい、雨が降り、厳しかった10日間です。
明日から、水中の報告が出来るかと思います。
陸上は、今日からです(画像掲示板)。

また、皆さんに見てもらいたいのですが、ひどすぎる
条件でしたので、内容がありません。


b0042837_16483881.jpg
今日の写真は、川奈です。
題は、「にらめっこ」です。
[PR]
by arak_okano | 2007-04-02 16:48 | 自然 | Comments(39)
Commented by apr12pixtupi at 2007-04-02 19:29
アラックさん、お帰りなさい~
天気がよくなかったのね・・・残念!風邪ぶり返しませんでしたか?
昨日は25度を越える夏日・・・今日はまた16度ぐらいで
変な天気なのですが、桜はこの気温で週末まで持ちそうですね・・・
蟹さん、回りに溶け込んでいます~
Commented by アラック at 2007-04-02 21:53 x
apr12pixtupiさん、アラックです。
ご心配をお掛けしまして、すいません、大丈夫でした。
雨季の末期での?大雨で、いっぱい汗をかきました。
今日は寒かったですが、走らずにのんびりして、明日からに
そなえています。
今回は、バグースはありませんが潜られただけでも有り難い
です。
Commented by kenyu-uee at 2007-04-02 22:28
お帰りなさ~い
なんか今年は何処も悪天候の日が多い気がしますね・・・・

それでも28本分楽しみにしてますよぉ~
Commented by michiki618 at 2007-04-02 22:34
おかえりなさーい(^O^)/バリ楽しみにしてまーす♪

上の子は女の子を賭けた決闘ですかね^^;
Commented by アラック at 2007-04-02 22:46 x
kenyu-ueeさん、アラックです。
踊りが4本なので、水中はもっと減ります、情けないです。
いつもの半分くらいです。
期待しないでくださいね。
Commented by pine118 at 2007-04-02 22:53
アラックさん、お帰りなさ~い。
あら~、天気が悪かったんですね。
天気が悪くても、きっと素敵な写真がいっぱいなんでしょうね。
楽しみにしてま~す。

Commented by とんかち at 2007-04-02 23:03 x
おかえりなさ~い!
28本! 楽しみにしてます!!
Commented by アラック at 2007-04-02 23:06 x
pin118さん、アラックです。
無いですよ、でも明日から 探して見ますね。
Commented by アラック at 2007-04-02 23:07 x
とんかちさん、アラックです。
期待を裏切ると思いますが、見てくださいね。
ブースカでした。
「しおしおの~~ぱああ~。」でした。
Commented by nob at 2007-04-02 23:37 x
 おかえりなさい!
 バリは雨期まっしぐらだったのでしょうか?(^-^;
 バリの神々はきっとアラックさんに微笑みます!楽しみにしています!
Commented by boomin_smile at 2007-04-02 23:48
アラックさん、お帰りなさい!
元気にお帰りになられたようで良かったです。
お天気には恵まれなかったようですが、そこはアラックさん、
明日からのアップを楽しみにしてますね~♪
Commented by chihiro9696 at 2007-04-03 00:15
おかえりなさ~い!!!!!!
お天気残念でしたね~(+_+)
でもきっとスゴイ写真が見せてもらえますよね~
楽しみにしています。
Commented by akialoha at 2007-04-03 00:52
おかえりなさい。
お天気残念でしたね。 でも、きっとすごい写真をものにしてるに違いない♪
楽しみに待ってます(^-^)
Commented by ken2hkg at 2007-04-03 01:02
賢2です。そんな時はビンタン飲んで
うだうだしてるに限りますよね(笑)
でも、とかなんとか言いながら
ガグースな写真撮ったでしょう!?(笑)

賢2は先週末の引越しからようやく
開放されました。さっきまでバハマ帰りの
スティーブンTAKAKOさんから情報を聞いていました。
明後日のリロアンはちょっと行けないかも、です。。。
Commented by アラック at 2007-04-03 07:32 x
nobさん、アラックです。
普通の写真のバリだと思います。
8月に期待しています。
Commented by アラック at 2007-04-03 07:33 x
boomin_smileさん、アラックです。
難しい海でした、最悪の時には、シャター2枚を押しただけで
終わりました。
Commented by アラック at 2007-04-03 07:35 x
chihiro9696さん、アラックです。
もしかしたら、奇跡が1枚あるかもしれません???
なんてね!!
Commented by アラック at 2007-04-03 07:36 x
akialohaさん、アラックです。
大変だ、大変だ、あるかな?????です。
Commented by アラック at 2007-04-03 07:38 x
ken2hkgさん、アラックです。
引っ越されたのですね、少しは条件が良いところが
見つかりましたか。
次は、バハマなのですか?
マレーシア航空は良かったです。
ガグースは無いと思います。
Commented by chizukat at 2007-04-03 09:28
おかえりなさい
フィルム28本て、すごいですねー
海の状態がよかったら50本ですか?
想像を超えてますねー
Commented by アラック at 2007-04-03 09:37 x
chizukatさん、アラックです。
ただいまです。
予定は、13本のダイビングですので、水中39本。
踊りに5本。
陸上で10本の合計54本の予定でした!!
実際にはダイビングも減りこの数でした、ブースカでした。
Commented by ともとも at 2007-04-03 09:41 x
お帰りなさいませ!
天候に恵まれなくて残念でした・・・
でも、無事にお酒を楽しまれて良かったです。
ワタクシも、むこうと同じペースで飲んでたら、二日酔いになってます(笑
Commented by アラック at 2007-04-03 09:48 x
ともともさん、アラックです。
はい、楽しんできました、いっぱいです。
アジアは美味しいです。
もちろん日本もアジアです。
Commented by arak_okano at 2007-04-03 10:15
michiki618さん、アラックです。
ただいまです。
写真は戦いと言うよりも、のんびりな雰囲気でした。
バリの写真はどうでしょうか?
雨を感じるものはあります。
Commented by suaralaut at 2007-04-03 12:40 x
おかえりなさい、というか私も昨日の帰りなんですよね。
向こうではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
また機会がありましたら、バリでご一緒しましょう。
Commented by nori at 2007-04-03 12:55 x
アラックさんおかえりなさい!
あらら?天候悪かったんですね。スコールの連続ですか?
明日からのバリの海中楽しみにしていますねぇ~♪
Commented by とろ at 2007-04-03 14:34 x
お帰りなさい~!
そうですか、天候が悪かったのですか・・・。残念っ!

でも、水中写真&ダイビング話楽しみにしていま~す(^▽^)
Commented by diverharumi at 2007-04-03 20:50
おかえりなさーい。
今日は、バリの写真でなく川奈写真ってとこが笑っちゃいました。

ぼちぼち、バリの写真を楽しみにしています。
Commented by harurara0528 at 2007-04-03 21:04
アラックさん、お帰りなさい。
特典チケットでビジネス。その上シェル型ですか。
羨まし過ぎるんですけど。
エコノミーで満席だったので、ブランケットを頭からかぶり帰国したっす。
隣がおっさんだったので、つらかった。(おばさんの癖に。。)

28本のお写真楽しみです。
Commented by ULUN at 2007-04-03 21:23
アラックさん おかえりなさ~い。
MHのビジネス、どんな感じだったでしょうかぁ~。
今回は、天候は荒れてたんですか?
天候だけは、行ってみなければ分からないですもんね。
でもでも、写真楽しみにしてますからねぇ~。よろしくです!
Commented by arak_okano at 2007-04-03 21:26
suaralautさん、アラックです。
こちらこそ、いっぱい遊んで頂き有り難う
ございました。
ryu君の写真が上手く撮れていましたので
送ろうと思うのですが、どうしましょう。
7日の土曜日に、水中映像祭とうのがあります、司会をします。
江東区、ティアラ江東の小ホールで、2時~5時半です。
来ていただけらなら、データをお渡し出来るのですが。
海は厳しかったですが、楽しいバリを有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2007-04-03 21:29
noriさん、アラックです。
今日から、バリ報告を始めました。
何とかなるかな?????です
Commented by arak_okano at 2007-04-03 21:30
とろさん、アラックです。
とにかく、いっぱい飲みました、食べました。
走るのは、予定の半分でした。
でも、帰国の日にも走ることが出来たのが
嬉しかったです。
Commented at 2007-04-03 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2007-04-03 21:36
diverharumiさん、アラックです。
昨日は川奈でしたが、今日(4/3)からバリを始めました。
のんびりいきますので、見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-04-03 21:41
ULUNさん、アラックです。
MHのゴールデンクラブクラスはもう、バグースでしたよ。
KLISのラウンジなんか、涙ものです。
Commented by arak_okano at 2007-04-03 21:53
ULUNさん、アラックです。
どんどん質問を有り難うございます、もっと
してくださいね。
アラックは、DIVE&DIVE’Sさんです、バリでの
魚に関してはNO,1だと思います。
メガさんはそのスタイルに追いつこうと頑張っているようです。
なんて、メガさんのファンの皆さん、すいません、お許し下さいませ。
でも、とにかく、バグースな海を見せてくれます。
今回の最悪の海でも、実はインドネシア3回目?写真を撮れました。
航空券を押さえれば、後はすべて、D&Dさんで送迎からすべてを
やってくれます。
http://www.diveanddives.com/がアドレスです。
アラックから、聞きましたと書いて頂ければ、一番話しが
早いと思います。
BAGUS!のLINKにも入っています。
☆是非バリは行ってみて下さい。
 そして、美味しい物を食べてください。
 海が悪くても、バリは魅力的です。
 *なので、アラックの「バリ・潜り・歩き」の写真集は水中写真集
  ではないのです、陸上と水中の極彩色がアラックの世界です。
Commented by arak_okano at 2007-04-03 22:13
harurara0528さん、アラックです。
ラッキーでした、GA(バリ)+NW(サイパン)で貯めた9万マイルを
初めて使えました。
3万マイルでMHのビジネスでした、ただし、燃料サーチャージは二人で
約4万円+バリの空港税がかかりましたが、それもNWカードのマイルに
貯まります。
いや、KLIA~DPSの機材は、A330ー300でGAのよりもリクライニングが無かったです。
B777-200のシェルタイプは極楽でした。
ファーストなんか載ることは一生ないので、一番の思い出です。


Commented by ulun at 2007-04-07 19:08
アラックさん こんばんは!
遅くなって申し訳ありませんが、アドヴァイスありがとうございました。
今、色々調べていますが、メガダイブにしようかなぁ~っと思ってます。
アメド、トランベンで、オススメダイヴスポット 教えていただけら うれしいです。
<< 絶対に撮る。 これは大丈夫ですよね。 >>