BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
復活、カミソリウオ
b0042837_6285345.jpg

復活シリーズの、カミソリウオのペアーです。
縦位置ですよ。

バリ・PJです。

結構。毛がいっぱいでした、微妙に色が違っていました。

明日から3日間出張のためにお休みさせていただきます。
[PR]
by arak_okano | 2007-05-20 06:30 | 自然 | Comments(28)
Commented by Capucci-mm at 2007-05-20 07:42
カミソリウオって、これもお魚なんですか!?
うわ~~、初めて見ました(^^;)
いってらっしゃいませ~~!(^^)!
Commented by kaonoi at 2007-05-20 09:32
おぉ~ 色違いにペアって珍しいですねぇ
右の個体は、お腹がふくれているように見えるんですが・・・?
Commented by kevinhk at 2007-05-20 15:24
ヘアリーなカミソリウオってのもいるんですね~
それに色違いのペアー・・・・・かなり珍しいのでは!
出張お気をつけて!!
Commented by とんかち at 2007-05-20 15:42 x
PJらしい景色ですね。思い出します。 いい感じにまとまってますね!
気をつけて、いってらっしゃいまし~
Commented by yositake-uee at 2007-05-20 18:40
ススキの最後らへんですね
フガフガくしゃみがでそうですヨ

出張いいですね^^
いつも同じ場所に居るので羨ましいです。
Commented by f-maxy at 2007-05-20 20:27
こんばんは。
今日はうちのBLOGへの訪問ありがとうございます。
カミソリウオ、こういう魚がいるんですか。初めて知りました。
ビックリです。
Commented by arak_okano at 2007-05-20 21:14
Capucci-mmさん、アラックです。
そうなんですよ、海には変な子がいっぱいです。
恥ずかしながら、初めて「のぞみ」に乗ります。
行ってきます。
Commented by arak_okano at 2007-05-20 21:15
kaonoiさん、アラックです。
そうですね、右の個体はお腹に卵を抱えていますね。
気が付いて頂いてありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2007-05-20 21:17
kevinhkさん、アラックです。
そんなに珍しくはないですよ。
それにしても、kevinhkさんの、最近の写真には驚愕です。
今では、アラックの先生ですよ。
Commented by arak_okano at 2007-05-20 21:19
とんかちさん、アラックです。
PJですよね、行ってきます、走れないな!!!!
Commented by arak_okano at 2007-05-20 21:25
yositake-ueeさん、アラックです。
たまに遠出がありますが、睡眠時間が3時間あるかないかです。
でも、出先が違うので気分転換にはなります。
Commented by arak_okano at 2007-05-20 21:29
f-maxyさん、アラックです。
ようこそ訪問をありがとうございます。
アラックは、ダイビングをして、写真を撮られている方が
撮られる、綺麗な魚はなかなか撮らないのです。
そんな、アラックのBAGUS!を今後ともみていただけてら
有り難いです、海は良いですよ。
Commented by ともとも at 2007-05-21 09:03 x
おぉ!カミソリウオに毛があるのも初めてみました。
バリでは珍しくなんですか・・・う~ん・・
微妙に色がちがうのがペアーっぽくて好きです。
いつもアラックさんの写真は私には「驚き」です~♪
Commented by michiki618 at 2007-05-21 21:38
ペアってなかなかいませんがいいですよね♪
それを見事に撮っててすごいっす。
Commented by えこ at 2007-05-21 21:43 x
アラックさん、こんばんは!
これって海の植物みたいだけど魚なんですね・・不思議。
昨日の紫のも魚ですよね。とっても鮮やかな紫で驚きでした。
京都出張お疲れさまです。おでかけまえにコメントありがとうございます!!お仕事ガンバッテください!
Commented by mohyo2 at 2007-05-21 22:57
アラックさんこんばんは!!
先日はブログにコメント頂きましてありがとうございました。私もダイビングをするので,興味津々で美しい画像を眺めていましたよ。
現在の私のブログはドバイのレポートに終始しておりますが↓またバリ島の海のレポートもしていきたいと思っています。
お仕事がんばってくださいネ!!また遊びにきま~~す!!
Commented by YOKO at 2007-05-22 09:22 x
カミソリウオってなんか不思議ですよね~
ほんと植物みたいで・・・
縦位置でバッチリですね!
Commented by ken2hkg at 2007-05-22 18:29
賢2です。ニシキ君かと思いました。
毛が多い子達ですねえ~~。

賢2も明日から週末までリロアンのため
お休みです。
Commented by masayonext at 2007-05-22 23:02
ヘアリーなペア、ほんわかあったまりますね^^
大人のダンスしてるみたい~(意味不明でスミマセン・・・)

Commented by la_viajera at 2007-05-23 00:06
アラックさんこんばんわ。やっと帰国のviajeraことタイチョです。
私は地上でさえブレブレ写真になるのに海中で素敵写真が撮れる
アラックさんをリスペクト中です。
しかも私はペーパーダイバーに成り下がっております。最悪~。
次回はアメドにもお越しくださいませ~。今回、アメド在住の
日本人ダイバーさんともお友達になりました。
ぜひ彼女を訪ねてみてくださいな。きゃっきゃ。

あ、遅まきながらリンクいただいて帰ります。では!
Commented by arak_okano at 2007-05-23 21:41
ともともさん、アラックです。
カミソリウオの毛が多い個体は大瀬崎でも何回か
見ましたよ、珍しくはないとアラックは思います。
Commented by arak_okano at 2007-05-23 21:47
michiki618さん、アラックです。
全然凄く無いのですよ、寄りの写真も無いし、横位置もないの
ですから、情け無いです。
Commented by arak_okano at 2007-05-23 21:53
えこさん、アラックです。
京都から帰って来ました。
睡眠時間、1日3時間でしたが、余裕があるときは、京都の
写真を撮りました。
やっぱり、古都ですね、雅ですね。
Commented by arak_okano at 2007-05-23 21:55
mohyo2さん、アラックです。
ようこそお出で頂きありがとうございます、これからもよろしく
お願い致します、バリの報告を待っています。
ドバイは、頭がクラクラしてしまいそうです。
Commented by arak_okano at 2007-05-23 21:57
YOKOさん、アラックです。
多分、縦位置そしか撮っていないので、かなり前の写真です。
捨てなくて良かったです。
Commented by arak_okano at 2007-05-23 21:59
ken2hkgさん、アラックです。
無事にリロアンを楽しんで来てくださいね。
アラックは、伊豆の海に行く暇もお金もない生活が続いています。
Commented by arak_okano at 2007-05-23 22:02
masayonextさん、アラックです。
有り難いお言葉をありがとうございます。
そう言えば、舞っているように見えますね。
見て頂いて、感想や意見をいただくと、本当に有り難く思います。
参考になります、毎回、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2007-05-23 22:14
la_viajeraさん、アラックです。
リンクをありがとうございます、当方も先ほどしたつもりですが、
何分、PCがまったく使えないのです。
アラックは、水中写真を20年以上やっていますが、カメラ&ストロボ
のおかげで撮れています。
力はありません。
でも、アラックは、バリが大好きで、水中写真集を出したくは無かったのです。
極彩色の陸の色&海の色を表現したくて、出したのが、写真集です。
「バリ・潜り・歩き」です。(新風舎)
続きは、またでお許しを願います。
<< 緑の眼。 何でかな? >>