BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
復活シリーズ!
b0042837_20271818.jpg

復活シリーズです。
捨てなくて良かったです、古いポジフィルムは宝の山ですね。

サイパンです、ポイントは、今はもう分かりません。

サンゴの中に住む、ダルマハゼの超幼魚です、等倍撮影です。
今はもう、眼が悪いし老眼が来ているので再チャレンジは無理だと
思います、昔の懐かしい思いでです。

今日は、被写体が小さいので大きい画像にしてみました、クリックして
大きい画像を見てくださいね。
[PR]
by arak_okano | 2007-10-08 20:30 | 自然 | Comments(16)
Commented by マ〜イ at 2007-10-08 20:58 x
遊びに来てみました☆⌒(*^-゜)b
マクロからワイドまでなんて美しく緻密なお写真なんだろう!!!
と、びっくり拝見しておりましたら、写真集をお出しになっているプロのカメラマンさんだったのですね( ^o^)ノ◇

おとといボートダイブで水深18メートル地点の水中撮影にトライしてみましたが、ピヨピヨダイバーのワタシにはかなり難しかったです{{{{(;>_<)}}}}

バリの陸上のお写真も息づかいが感じられて、VeryGoodでした☆
ワタシのBLOGにリンクさせていただきました。
これからもちょくちょく遊びにきますね〜☆⌒(*^-゜)b
Commented by arak_okano at 2007-10-08 21:53
マ〜イさん、アラックです。
ようこそお出でいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

☆違うんですよ、プロではないのです、写真集は共同出版でもの凄い出をしていまして、ボーナス二回分を費やしました。
リンクをありがとうございます。
恥ずかしながら、PCが苦手で、BAGUS!も友人に作って頂き、ブログと画像掲示板のみのアップしか出来ないのです。
なので、リンクの仕方も分からないのでした、すいません。
そのうちに、何とかしますね。
マ〜イさんは、おしゃべりのプロの方なんですね、尊敬します。
実は、私も陸上競技の大会(レベルは区・東京・関東の中学校)では、
アナウンサーをしています、下手ですが。

Commented by kazu at 2007-10-08 23:23 x
まいど~

うひょ~(@@; こんまぁ~(神戸弁で、すごく小さいの意)
これはスゴイ!!!
           流石ですわ!バグース台風ですわ~
こんな写真大好きです。
オレにも、こんなスゴ腕があれば・・・><
Commented by くら at 2007-10-09 00:18 x
お~半透明Baby
当方の裸眼(かなり老眼)では、見えそうも無いです。
でも、デジ一眼になって、少しですが、ファインダーから見るお魚たちの
表情が楽しいです。
もうちょと、早くダイビングと知り合えば良かったなぁ~
Commented by bpkouza1 at 2007-10-09 09:58
ダルマハゼの超幼魚、よく探して撮りましたね。
凄いです。
自分では到底探せません。
ほんわかとしたいい写真ですね。
雰囲気が伝わってきます。
Commented by osakanadori at 2007-10-09 10:18
か、かわいすぎます〜〜〜
なんかこう、へちゃ〜って感じの表情も最高!!
等倍でこれですか〜。ミリ単位ですね!!

以前撮った没写真をたまに見ると新しい発見があったりしますよね!
アラックさんのポジは宝の山でしょうね!!
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2007-10-09 12:07
アラックさんワールドだ~!大好きです~^^!!
幻想的な原風景のなかの可愛い瞳にメロメロになっちゃいます。

どんどん復活させて下さい^^。楽しみです~!!
Commented by chizukat at 2007-10-09 12:49
優しさに溢れてますねー
小さくて可愛い子を、最大限可愛く撮るでしょうか?
こう撮りたいという夢が一つ増えました
Commented by arak_okano at 2007-10-09 17:09
kazuさん、アラックです。
ありがとうございます。
こういう瞬間に出くわすと、36枚ほとんどこれだけです、
デジタルではないので、帰国(帰宅)して現像があがるまで
心配でしょうがないです。
Commented by arak_okano at 2007-10-09 17:10
くらさん、アラックです。
まだまだ遅くなんか無いですよ、
お互い頑張りましょうね。
Commented by arak_okano at 2007-10-09 17:14
bpkouza1さん、アラックです。
見つけた時には、とにかく「願って・祈って!」ばかり
でしたね。
本当に願えば叶うんですよ。
いつもガイドさんに直ぐ呼ばれる範囲にいます、
そして自分でも探します、こちらが見つけた時には
ガイドさんにも必ず見てもらいます、そうすれば名前
などを教えてもらえますからね、ただし、この子は
小さすぎて名前は分かりませんでした。
Commented by arak_okano at 2007-10-09 17:24
osakanadoriさん、アラックです。
正直小さかったです、今ならあきらめるでしょうが、
当時は「絶対に撮る。」いつも心に持っていました。
古いポジはゴミの山なんです、でも宝が隠れているんですよ。
Commented by arak_okano at 2007-10-09 17:26
pyntaro-piyopiyoさん、アラックです。
復活しますよ、出ないとネタが無くなりますからね。
Commented by arak_okano at 2007-10-09 17:29
chizukatさん、アラックです。
アラックは工夫は無いんですよ。
あるのは、絶対に撮るというのみです。
でも、最近は歳であきらめも早くなりましたね???
後は、深場、流れがあるところでは狙いません。
Commented by kenyu at 2007-10-10 17:46 x
このオタマジャクシのようなのがダルマなんですね・・・
凄いとしか言いようがありませ~~~んヽ(゚◇゚ )ノ

透明感あってかわいいなぁ~
Commented by arak_okano at 2007-10-10 18:39
kenyuさん、アラックです。
ありがとうございます、その通りです、
ラッキーでした粘って良かったです。
オブジャンかな?ラウラウかな?
<< 復活シリーズ!10/9 下手ですね! >>