BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
3年間ありがとうございました。
b0042837_18212918.jpg

2004年10月11日に始めた、BAGUS!も今日で丸三年が終了致しました。
これも、見て頂いている皆さんのおかげだと思います。
当初は、武田信玄が、「自分の死後、三年はふせよ。」と言ったような気がしていたので、
3年は毎日1枚アップしようと頑張って来たつもりです。
今後も、毎日を目指していきますが、忙しかったり、ネタがなかったりすることも
ありますので、のんびりといきます。
今後ともよろしくお願い致します。

3年最後の写真は、新作でも、復活でもなくて、再登場シリーズです。
BAGUS!はブログも画像掲示板も、3年前まで見ることが出来ますが、
そこまで見るのは、なかなか忍耐と努力がいると思います。
なので、小さいの2枚の再登場です、これからもこのシリーズも若干あると思います。

話しが長くてすいません、今日のは、バリのムンジャガン島へ渡るラブハンラランの
桟橋から出て直ぐ右の所です、もちろんダイビングポイントではありません。

これは、アラック史上、サイパンの子と甲乙着けがたい二個体でした。
当然等倍です、でもこの大きさなんです。
(最近、ムンジャガンへは、ミンピやガワナがあるバニュウェダンからボートで出ることが
多いようです。)

明日は、新作です。
[PR]
by arak_okano | 2007-10-10 18:35 | 自然 | Comments(34)
Commented by micheal_0826 at 2007-10-10 19:16
3年間・毎日・・・すごい
私なんか「今日は あ~いいやぁ~」とついついほぽってしまったり・・・
すばらしいです

写真も紫と白の前ボケがいい感じで ちっちゃくて可愛い個体ですね(^-^)v
これからも楽しみにしています
Commented by machinegun-cast at 2007-10-10 19:58 x
祝!3年!おめでとうございます。
毎日って大変ですよね?私も毎日と言いたいところですが
仕事も忙しく・・・・・・・・・
Commented by michiki618 at 2007-10-10 20:07
おめでとうございまーす。
ほぼ毎日の3年間ってすごいですね(^o^)/

かわいい目が力強く光ってるのが印象的です♪
Commented by apr12pixtupi at 2007-10-10 21:14
アラックさん、こんばんは~
すごいですね・・・石の上にも3年・・・?(爆
アラックさんの力を感じます
このかわいい~のも大好きです(*^。^*)
Commented by ヒョウちゃん at 2007-10-10 21:51 x
こちらでははじめまして。
をを、3年間毎日アップしていたのですね。
凄すぎます。
自分も頑張っている方だと思っていたのですが、アラックさんにはかなわないなあ。
ともかく、3周年おめでとうございます。
Commented by parasa_k at 2007-10-10 22:44
おめでとうございます!
凄いですねー3年間、毎日ですか!!
私もがんばらないとっ です(*^_^*)
Commented by hinata_1130 at 2007-10-10 22:54
アラックさん、こんばんはー!
今日で丸三年ですかー!しかも毎日UPですよね。
すごい事です!
これからの4年目も楽しみにしてますね~!
このちっちゃいこもかわいいですね~♪
Commented by な。 at 2007-10-10 23:20 x
おめでとうございます!素晴らしいですね。
見習って、まずは1年続けてみたいと思います。
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2007-10-10 23:25
またかわいい瞳の素敵な一枚!!
アラックさんのお写真、たくさんたくさんいろんな影響を受けております!
まだまだですが、私ももっともっと写真、楽しみたいと思います。
これからも、楽しみにしてます!!
でもくれぐれも、無理しないで下さいね^^!
Commented by くら家 at 2007-10-10 23:40 x
おめでとうございます。
毎更新がとても楽しみで・・毎日1回 BAGUS! となっています。
これからも、楽しませて下さい。
Commented by masayonext at 2007-10-10 23:52
今日は記念日なんですね♪
おめでとうございまーす!

私はブロガー歴3年目で、現在も楽しんでおりますが、
思えばアラックさんのような先輩方がいらっしゃったからこそ
始めたし続けてこれた気がします。ありがとうございます。
これからもアラックさんのペースで楽しんで続けて下さいね^^
Commented by mohyo2 at 2007-10-11 00:05
祝!!③年ッ☆ぉめでとぅござぃますッ☆
私も③年目なのですが…本当に日々続けてぃくことって大変ですょねぇ~~。
③周年を迎ぇられたァラックsanを見習って,私もがんばりま~すッ☆
Commented by kazu at 2007-10-11 01:49 x
まいどぉ~(^^)

うひょ~今日もおチビちゃん♪
これまたスゲーですね~(@@;たまりませんねぇ~♪
祝!3年目~♪
おめでとうございます(^^)
毎日、スゴイ!写真を楽しく拝見させてもらってるんで
これからもアラックさんペースで頑張ってくださいね~
Commented by とろ at 2007-10-11 12:33 x
3年毎日~!!!凄い!パチパチパチ。お疲れ様でした(^▽^)
これからもアラックさんの写真&日記、楽しみにしているので、
よろしくお願いしま~す(^▽^)

アラックさんのブログに遊びに来るようになって、すっかり、バリに行きたくなりましたよぉ!(^▽^)
Commented by pine118 at 2007-10-11 17:07
3年、おめでとうございます。
毎日毎日、写真UPすごいです。
これからも素敵な写真をよろしくおねがいしま~す。
楽しみにしてます。
私も見習わなくっちゃ!
Commented by gunungpohon at 2007-10-11 18:06
アラックさん、3周年おめでとうございます!!
トップの写真、ほんとになんてかわいいコなんでしょう~っ。
これからもたくさーん、アラックさんのフィルターを通した
海の世界を楽しませてくださいね♪
Commented by arak_okano at 2007-10-11 19:03
micheal_0826さん、アラックです。
ボケが自分でも気に入っています、
また見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 19:04
machinegun-cast さん、アラックです。
本当にお忙しいと思います。
良い写真をこれからも見せて下さいね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 19:06
michiki618さん、ありがとうございます。
この子は眼がはっきりと分かりました、
サンゴの中でなく、エダサンゴの上に乗かって
くれたから良かったです。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 19:07
apr12pixtupiさん、アラックです。
PCの前にも三年でした、長いようで早かったです。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 19:09
ヒョウちゃん さん、アラックです。
凄くなくて、楽しくて続けました、こちらも
どんどん遊びにきて下さいね、お待ちしております。
Commented by la_viajera at 2007-10-11 20:34
アラックさん、3周年素晴らしいっす。
これからも5周年10周年とがんばってくださーい。

この写真、ちっちぇ~!でも可愛い~。
ムンジャンガンもラブアンラランも2003年秋以来ご無沙汰中です
次回は久々に行けたらいいなーって思っています。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 20:57
parasa_kさん、アラックです。
旅行や、ADALからの移行や、毎日ではないのですが、
可能な限りは毎日でした。
これからは無理をせずにいきます。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 20:58
hinata_1130さん、アラックです。
あれ、プレッシャーがかかりますね、でも、
これからは、無理をせずにいきますが、見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:00
なさん、アラックです。
長いようで、意外と早かったです。
これからも、よろしくお願いしますね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:03
pyontaro-piyopiyoさん、アラックです。
ええ、アラックの写真が影響をしているのですか?
良いような?悪いような?
もっと素晴らしい作品を撮られている方は、いっぱい
いらっしゃいますよ。
でも、BAGUS!を今後とも見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:04
くら家さん、アラックです、毎日見て頂いて
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:06
masayonextさん、アラックです。
先輩ではなく、単にダイビングが長いだけです、
技術は進歩がありません。
お互い頑張りましょうね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:08
mohyo2さん、ありがとうございます。
長くやりましょうね、たのしいですよね、これからは
のんびりとです。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:09
kazuさん、アラックです。
今は小さい物は無理かもしれませんが、
アラックなりに頑張っていきます、これからも
見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:10
とろ さん、アラックです。
是非、バリへ行ってみてください。
雨も良いですが、陸が良いのですよ。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:12
pine118さん、アラックです。
何がアップ出来るかは分かりませんが、
のんびりやります、これからも見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:15
gunungpohonさん、アラックです。
最近は、海外は、年に1度くらい、伊豆も凄く少なくなりました。
今は皆さんがもの凄く上手くなっていて、アラックは恥ずかしい
です。
でも、アラックワールドは持ち続けられたらと思います。
Commented by arak_okano at 2007-10-11 21:16
la_viajeraさん、アラックです。
いつまで続けられるかは分かりませんが、のんびりですが
頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
<< 小さく。 復活シリーズ!10/9 >>