BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
アラックの実力。
b0042837_20449100.jpg

恥ずかしながら、アラックの実力の証明です。
遠目では、ガンガンにホバーリングをしているネジリンボウのペアー(先日の川奈の午前中です。
情けない、寄れない、引っ込ます、泣きですね。

こんなに下手で、23年、1160本潜っています、進歩がありません。
後退ばかりです。
[PR]
by arak_okano | 2007-10-18 20:52 | 自然 | Comments(24)
Commented by ashu_namy at 2007-10-18 21:01
ネジリンボウ、ちゃんと見張る方向を分担しているんですね。
これで下手なんて・・・そんなことないですよ。
23年撮り続けるってことが、すでにすごいことです。
ワタシは今7年、あと16年潜れるかしら?
Commented by toru-konishi at 2007-10-18 21:55
いやー、ネジリが2方向で面白い絵です。
100mmマクロ標準ですよね。このぎりぎりな感じ、わかります。
Commented by machinegun-cast at 2007-10-18 22:02 x
ネジリンボウの色合いが出てていい感じです。
私は、先日ネジリンボウを15枚くらい撮りましたが、すべて没でした!
Commented by kevinhk at 2007-10-18 22:23
何か最近 小さいものは小さく!可愛い物は可愛く!
が気になりだして仕方がありません~
この間というか空気感が言い様のない魅力に感じます
Commented by pine118 at 2007-10-18 23:00
ペアできっちり捕らえてるじゃないですか。
ハゼって寄るの難しいですよね。
個体によって寄れるのいるけど、もうちょっと寄ってみようって思ってると一瞬にして引っ込まれちゃいますよね。
ハゼにはいつも悩まされています。
Commented by circleoflife at 2007-10-18 23:23
またまたご謙遜を~。
ペアで撮れてるなんてすごいですよ~。
アラックさんって1000本以上もぐってらっしゃるんだ!!
つい最近、100本をやっと達成した私からするとかなり気の遠い話(笑)
何事も、コツコツですね~。
アラックさん、シーズン終わる前にぜひ、柏島に行きましょう!!
アラックさんなら、かなりバグースな写真だらけになっちゃいますよ~。
Commented by とろ at 2007-10-19 05:50 x
23年!!!凄い~!!!凄すぎます!!!
1160本!!!拍手ですよぉ(^▽^)
ダイビングが凄く好きで、長年続けられた事、
ほんと、自分の事のように嬉しいです(^▽^)
海が好き!ダイビングが好き!写真撮る事が好き!
最高の3拍子ですね!!!
これからも、変わらぬアラックさんでいて下さい!
ネジリンボウ、2匹出てて可愛いですね~(^▽^)
Commented by chizukat at 2007-10-19 06:56
アラックさんでも引っ込ます   スイマセン少し安心しました^^
やはり、ペアーだといいーですよねー
キャリアの積み重ねは財産ですねー
経験不足な私には羨ましい限りです
Commented by diverharumi at 2007-10-19 06:59
ネジリンボウのペアはすごいです。
なかなかペアにはお目にかかれません。
さすが、1000本以上の方の実力ですよ。
私も先日大瀬で粘って寄りましたが、ここまでは・・・・(ノ。<,))))...
やっぱりまだまだですね。
生きている間に1000本に到達するのでしょうか?ワタシ・・・
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2007-10-19 11:15
写真はもちろんですが、アラックさんのコメントにはいつも〝ぐっ〟ときちゃいます!!

そういえば、ネジリンボウの背中、初めて見たかも。
彼らの日常の自然な、なんだかほのぼのとした一枚。
とっても素敵です^^!
Commented by michiki618 at 2007-10-19 17:28
寄れないというよりか、このペアは小さめですよね。
ペアや共生エビさんと撮るのはドキドキして楽しいっす(^・^)

僕もアラックさんのような奥行きのあるハゼ写真が撮りたいな♪
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:34
ashu_namyさん、アラックです。
いや、良くない物は良くないのです。
でも、23年なんて直ぐですよ、アラックが出来たのですから。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:35
toru-konishiさん、アラックです。
片方が背中で残念でした。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:36
machinegun-cast さん、アラックです。
アラックも失敗が多いですよ、でも、今回は
無駄なしでしたね、集中36枚です。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:38
kevinhkさん、アラックです。
大きく撮るのも良いですが、普通も良いと
思いますよ。
間合いですか、アラックは分からないのですよ?
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:39
pine118さん、アラックです。
いつも祈っていますが、通じないことの方が
多いですね。
でも、海に慣れてくると、殺気は消せると思うのです。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:42
circleoflifeさん、アラックです。
柏島へは、二年行きそびれています、でも、明日の土日から
5週間、陸上の審判が続きます。
三連休は空いていますが、お客さんが多くてダメですよね。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:44
とろさん、アラックです。
3拍子+3拍子なんです、走る、飲む&喋るなんです。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:45
chizukatさん、アラックです。
実は、引っ込まし王です、でも、たまに寄れますよ。
その時が、バグースです。
23年やっていれバグースもあります、ただそれだけです。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:47
diverharumiさん、アラックです。
100本、これも願えば叶うとおもいますよ、
焦らず、体の健康を維持出来れば絶対だと思います。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:51
pyontaro-piyopiyoさん、アラックです。
ありがとうございます。
文も話しも下手なのに、いつもやっています。
私が所属する水中映像サークルでは、4月の映像祭では、もう
6年以上か?司会をしています。
会の、代表幹事になってしまいまして、今は例会でも、司会を
しています、次回は、11月18日です。
連絡はまたさせて頂きます。
Commented by arak_okano at 2007-10-19 20:52
michiki618さん、アラックです。
その通りでして、小さいです、なので、全然寄れ無かった
訳ではないで、良いですかね???
Commented by circleoflife at 2007-10-19 22:52
11月の3連休?
まだ、いけるんじゃないですかねぇ~。ウエット組はそろそろ退散でしょうし・・・。
ただ、柏島の場合は、ショップの受け入れ人数というより、宿の受け入れ人数の方がシビアみたいですよ。
Commented by arak_okano at 2007-10-20 21:03
circleoflifeさん、アラックです。
いけますかね、アドバイスをお願い致します。
可能なら、明日に、アクアスさんに依頼したいと思っています。
<< 沖縄なのに。 図鑑大好き!! >>